男女問わず教えて!
最近気になることがあります。明らかに私を嫌い?苦手だったと思われる男性社員の私への対応が変わってきています。
嫌われてると思ったのは、私に対して言い方がとてもきつかった。元々その人は性格がきついですが。特に私にきつい。人をからかうような言動とったり。
細かいミスを指摘する。しかし、困った時や凹んで一人にいるとさりげなく来たり、どうした?と聞いてくれたりでも、急にきつい言動とられました。初めは相手の気分なのかな?と思いながら苦手が増してきた矢先。周りも彼の私への言動に気付き、誰かが私への言動を直した方がいいと言われたのか。段々優しい一面を見せるようになりました。 二人きりじゃないときは、やはり、きついなという言葉がでたり、からかう言動はありますが。二人だと、優しい言葉をくれるようになりました。仕事がんばれよとか。私がいないとこ、私のミスをかばってくれてたみたいです。
嫌いな人を嫌いじゃなくなることはあるのでしょうか?この人の心理を教えて下さい。まだまだ私は不安です。
教えて下さい
新しいレスの受付は終了しました
やはり、嫌われてるんですかね。
表で優しい態度とられてるならまだいいと思わなきゃだめですか?でも嫌いな人をガン見やチラ見しますか?
- << 7 まぁまぁ、そう不安がらないで😃 この人、主さんの事は、気になってるか好きなんでしょう☺ホントに主さんの事嫌ってたら2人っきりの時も、同じ様にキツイ態度を取ったり言うでしょうね。人前でキツイ態度を取る心理は、自分の気持ちを相手(主さん)や他の人達に悟られたくない心理かな?と思います😃 👀チラ見や👀ガン見…やはり「目は口ほどものを言う」ではありませんが視線が追うのは気になる証拠でしょうね☺ もし主さんが用件などで他の男性社員と話してたら… 🔥🔥次、主さんに声掛ける時は多分、八つ当たりしてくるタイプかもね❗ ゴメン、決して面白がってないからね😃
>> 4
やはり、嫌われてるんですかね。
表で優しい態度とられてるならまだいいと思わなきゃだめですか?でも嫌いな人をガン見やチラ見しますか?
まぁまぁ、そう不安がらないで😃
この人、主さんの事は、気になってるか好きなんでしょう☺ホントに主さんの事嫌ってたら2人っきりの時も、同じ様にキツイ態度を取ったり言うでしょうね。人前でキツイ態度を取る心理は、自分の気持ちを相手(主さん)や他の人達に悟られたくない心理かな?と思います😃
👀チラ見や👀ガン見…やはり「目は口ほどものを言う」ではありませんが視線が追うのは気になる証拠でしょうね☺
もし主さんが用件などで他の男性社員と話してたら…
🔥🔥次、主さんに声掛ける時は多分、八つ当たりしてくるタイプかもね❗
ゴメン、決して面白がってないからね😃
主です。
嫌われてはないのでしょうか?
嫌われてるという意識でいたため、自分も苦手意識を抱いてました。また、きつい態度をとられるんじゃないかとか、嫌われてるのかなーと不安をもつと優しい言葉に素直に受け止められなくて。ありがとうございました!!
新しいレスの受付は終了しました
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
路上ライブでこんな書き込みを見た4レス 68HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
疲れる実母に産後助けてもらうか2レス 65HIT おしゃべり好きさん
-
言われ損4レス 74HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
集まりの際に家族が挨拶をしなかっただけで文句を言う上司6レス 112HIT おしゃべり好きさん (30代 )
-
AB型の人でAB型の友達いる人に質問4レス 87HIT 匿名さん
-
集まりの際に家族が挨拶をしなかっただけで文句を言う上司
気を遣う遣わないとかじゃなくて、挨拶は普通なのでは??(お茶の間の姉さん6)
6レス 112HIT おしゃべり好きさん (30代 ) -
「音を上げる」と「音を上げる」
音をあげる 根をあげる 読みは「ねをあげる」で一緒みたいですね…(匿名さん10)
10レス 225HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
言われ損
母に後から贈り物贈っておきます(相談したいさん0)
4レス 74HIT 相談したいさん (40代 ♀) -
路上ライブでこんな書き込みを見た
解りやすくありがとうございます 大変参考になりました(おしゃべり好きさん0)
4レス 68HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
疲れる実母に産後助けてもらうか
自分でする。実母に頼らない。(匿名さん2)
2レス 65HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 90HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 163HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 232HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 156HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 82HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 163HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 232HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 90HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 124HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 156HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 525HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
45レス 501HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 272HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 291HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 155HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る