義理チョコ太り

レス18 HIT数 1374 あ+ あ-


2013/02/18 21:23(更新日時)

なんだかんだで義理チョコが沢山。家内も娘もダイエット中で貰ってくれず、

元来甘党の私、14~15日で全部食べてしまいました。

1KG増。メタボだと診断されているのに。

今日はスポーツクラブで泳いできました。明日も泳ぎます。

痩せなくてはいけない男性の方々、貰った義理チョコどうしましたか?

No.1915834 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

あっ男性だけじゃないのか。最近は「友チョコ」もありますね。

ダイエット中なのに、友チョコ貰った女性にも伺います。どうしましたか?

No.3

>> 2 そう、捨てられないんですよね。捨てられたら楽なパターンってありますよね。

No.5

>> 4 ゆっくり少しずつなら影響ないのでしょうか・・・。

でもチョコって、あとひきませんか?

No.8

>> 6 50~100カロリーの摂取なら影響ないと思いますよ(^O^) おやつ時に食べましょう♪夜は× 50~100KCALってどの位の大きさですかね・・・。

No.9

>> 7 毎年、友達を何人か呼んで、皆にお裾分けだよ✋ あげられる友人がいたら、それはいいですね。

No.12

>> 10 お裾分けなんぞしたら、バレるがな😱 まぁバレたら痩せるな👍 んな事できんがな。 「2」さんは、ティラミスを家で御裾分けできませんよね。確かに。

No.13

>> 11 ダイエットしてないけど。 食べたくないものは捨てます。 それが正解なんでしょうね・・・。本当は。

No.15

>> 14 確かに生クリームとか使ってるものだったら、日持ちしませんよね。

No.18

レス下さった皆様、有難う御座いました。

もうバレンタイン云々でもないでしょうから閉めますね。

因みに増えた私の体重、元に戻りました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧