◎供養専門家(神霊能力保持者)に相談したい事◎

レス497 HIT数 29435 あ+ あ-


2022/03/11 14:55(更新日時)

◎供養専門家~霊能力者、仏道出家者、神職、自称~公称~霊能力を保持している人間に相談したい事を列記して下さい。

◎切実な悩みだけお願いします。


◎一般のお寺などで、すでに解決済みの供養は、今回ご遠慮願います。

◎恋愛相談は、今回申し訳ありませんが、ご遠慮願います。

◎返レスは全てにできるわけではありません。

13/08/03 16:37 追記
◆2013-08-03◆
最強の先祖供養とは?

子孫である我々が、この地球に対して、国に、住んでいる地域や町に、職場に対して、見返りや対価を求めない、益する良い行ないを実行すること。

だと私は、霊の救済/供養を一番極めていると感じた深見東州さんから学びました。

14/12/14 06:48 追記
◎「深見東州」さんとは?→本名は「半田晴久」さんというかたです。表題の書き方に誤解を招きかねないので補足させて戴きます。【補足】ワタシが半田晴久さんと直接お会いしたのは、遥か30年近く前の昔のことです。以降は、直弟子でもありませんし、ひたすら、著作から情報を学ぶというレベルです。氏の著作は、ホントウに凄い供養霊力の塊です。まるで太陽の原子炉のようです…

タグ

No.1913602 (スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401

>> 400 先生とご縁があるなんてすごいですね。先生は霊能力以外に ちゃんとした地道な事業をされているのは素晴らしいと思います。多才な方ですね。

私がワールドメイトを知ったのはまだ学生でした。イベントで無料で本を下さり読んだのが最初です。沢山の人が押し掛けていました。浄霊も受けました。大阪府の森ノ宮あたりで場所は何処だったか思い出せません。


私の現在は何も活動はしていませんが
少額でも世の中の為に寄付を続けています。(ワールドメイトは経由していません。)
世の中の為に 何処に行っても通用する様な資格を取得したのですが
間違っていたらしく今は資格はただの紙になりました。でも沢山の経験をさせてもらいました。

  • << 407 ゆかサンだって、📖本を読んだり、浄霊(=救済霊魂の取り次ぎ=「救霊」)を受けに行ったり、寄付したり、神前や神社にお参りしたり、慈善団体にも寄付したり、そして資格試験にもチャレンジして合格したり、立派ではないですか!! 👷僕なんか先生と縁があるなんてレベルでは断じてありません!縁があるなら、先生にスタッフとしてスカウトされていますよ…。その真逆ですからね!ボロクソに怒られ、コスモ活動中止命令&青山塾(青年橘会)クビですよ。トホホ😢(涙) しかし、これらは自業自得です。 全部、自分自身に原因がありました。 ヤケクソになり実家を飛び出し、日雇い、フリーター生活で、フラフラしていたのだから… 先生からアドバイスもらったように~その時の実力で行ける大学にキチンと行くべきだったのです。 両親に感謝して、最低限、大学生になるべきだったのです。 大学院や海外留学で汚名返上すれば良かっただけのことでした。 少々霊感が強いことを鼻に掛けて、救済除霊の取り次ぎ回数をカウントしては自己満足していた当時の僕はバカ丸出しだったわけですね~! トホホ♪

No.402

>> 399 育児をされた全ての女性に対して、敬意を払います。 また、育児経験有無如何に関わらず、全ての女性をリスペクトします。 引き続き、息子さんの… こんにちは、いろいろとありがとうございます。
頑張らなくてはいけないのですが今は、罪悪感に襲われています。

No.403

>> 399 育児をされた全ての女性に対して、敬意を払います。 また、育児経験有無如何に関わらず、全ての女性をリスペクトします。 引き続き、息子さんの… 一番辛く悔しい思いをしたのは息子なのにいつまでも前に進めないしダメ親です。

私は。

No.404

こんばんは、今日の20時過ぎに娘の部屋に居た時に急にガチャと入口のドアが開きました。

そんな不思議な事っておきるのでしょうか?

ドアは確かに閉まってました。
すぐに誰?って見たけど誰も居ませんでした。

No.405

>> 404 おはようございます。

そういう現象はないとは言えないですね。

そんなにしょっちゅう起こることではないでしょうが、
誰かが強烈に伝えたいことがあるから起こることだと思います。

🌟息子さんが存在をアピールしているのでしょう。
マグさんが半信半疑だからではないでしょうか?

元気を出して欲しいからではないでしょうか?


/////////

👷私が幼少時~十代は、ポルターガイスト級のことはしょっちゅうありました。
もう怖くて怖くてしょうがなかったです!

毛布にくるまりながら隠れたりしていました。

昼間だったら、にぎやかな繁華街やスーパー、公園に走って出て行ってました。
🌠夜中だと母の布団へ、母が夜勤のときは、兄弟達の真ん中に潜り込んではシクシク泣いて怖がってました。

そんな恐怖現象も、レオナルド東州氏の除霊を受けた日を境にピタリとなくなりました。


/////////
マグさんへ✏書いていて、別のイメージもわきました。

息子さんの存在アピールだけではなく、先祖さんからのメッセージもあるのだと思います。

マグさん、ミクル掲示板の霊視スレッドに頼るだけでなく、
また、現実面で頼りにしている今の人間関係以外に、👷私がオススメしている📖書籍も是非とも熟読されてみてください。

熟読とは?
分かっても分からなくても、
興味が湧いても興味が湧かなくても、
理解できようと出来なくても、
3回クマなく読み返すことです。

/////////

👷私の投稿記事よりも、
🌟本当に神人合一している現人神級(あらひとがみきゅう)の神人が書いた文章の文字の霊に触れてみてください。

👀眼球から神気や英気や勇気が補給されますよ✨

✨マグさん💪頑張ってくださいね✨

2019 05 20 03:30

  • << 408 おはようございます。 私は、何かあると息子?と感じています。時々風を感じたりもしてます。 確かに元気が出なく無気力だから息子が心配してるのかな?とも思ったりもしてます。 ごめんなさい。最近、ますます息子が亡くなった事で精神面がおかしくて誠さんにどう話したら良いか分かりません。 返信ありがとうございました。

No.406

>> 400 ゆかさんは、ワールドメイト殿の活動は、今はされていないのでしょうか。 👷私は、コスモメイトから新たな組織名へ移行しても、引き続き活動したか… (つづき)

⏰時計屋事業以外には、海外の家具屋事業、旅行企画会社、経営コンサルティング事業、学習塾なども地道に続けておられる。
正に、スーパーマルチマン✨

📺インターネット検索から出てくる情報だけを見ていると、
まるで金の亡者のような印象を受けるでしょう…??

内面は真逆の人です。

なぜ経済界(現実世界)でも経済的(現実的)な成功をおさめようと励んできて、実際に成功してきているのか?



氏の経済分野での著作群に、その理由が余すことなく語られていますね。


/////////

ゆか1234567さんへ✏

他の霊能力者と東州氏が決定的に違うポイントは、

👷私はこう感じました

🌟現実の生業をおろそかにしない


🌟そして、常に神意を第一に考える


🌟神と神人合一し続けようといつも精進努力、自助努力し続ける姿勢にして、神人合一の道を歩む人。

そして本当に神人合一していること。


🌟神を掌握し続け、神を行じ続ける神仕組みの首席し織り人。




だからこそ、宗教活動に偏っている人間には、宗教活動をやめて仕事せよ!というアドバイスが出来るのだと思いました。

(つづく)

No.407

>> 401 先生とご縁があるなんてすごいですね。先生は霊能力以外に ちゃんとした地道な事業をされているのは素晴らしいと思います。多才な方ですね。 … ゆかサンだって、📖本を読んだり、浄霊(=救済霊魂の取り次ぎ=「救霊」)を受けに行ったり、寄付したり、神前や神社にお参りしたり、慈善団体にも寄付したり、そして資格試験にもチャレンジして合格したり、立派ではないですか!!

👷僕なんか先生と縁があるなんてレベルでは断じてありません!縁があるなら、先生にスタッフとしてスカウトされていますよ…。その真逆ですからね!ボロクソに怒られ、コスモ活動中止命令&青山塾(青年橘会)クビですよ。トホホ😢(涙)
しかし、これらは自業自得です。
全部、自分自身に原因がありました。

ヤケクソになり実家を飛び出し、日雇い、フリーター生活で、フラフラしていたのだから…

先生からアドバイスもらったように~その時の実力で行ける大学にキチンと行くべきだったのです。
両親に感謝して、最低限、大学生になるべきだったのです。
大学院や海外留学で汚名返上すれば良かっただけのことでした。

少々霊感が強いことを鼻に掛けて、救済除霊の取り次ぎ回数をカウントしては自己満足していた当時の僕はバカ丸出しだったわけですね~!
トホホ♪

  • << 411 過去を悔やんでも戻っては来ないのは一緒ですよ。これが良いと思って進んだ方向がとんでもない結果をもたらした事あります。 そのあなたの経験はあなただけの経験です。良いことも悪いことも経験です。 でも出来るなら順風満帆に行きたいと思いますね。 私は結婚もしていない独身のまま。資格ではなく結婚に向けた人生を送っていたならと思います。 しかし私の性格は揺るぎないんです。 資格と言えば一直線に資格なんです。 あなたも大学生になりたいのではなく これを学びたいと思った時が全て学ぶ時期だと思います。 これから出会う話もあります。 もう世の中はまた変わってしまいます。自然と学んでいる事は沢山ありますね。

No.408

>> 405 おはようございます。 そういう現象はないとは言えないですね。 そんなにしょっちゅう起こることではないでしょうが、 誰かが強烈に伝えたいこ… おはようございます。
私は、何かあると息子?と感じています。時々風を感じたりもしてます。

確かに元気が出なく無気力だから息子が心配してるのかな?とも思ったりもしてます。

ごめんなさい。最近、ますます息子が亡くなった事で精神面がおかしくて誠さんにどう話したら良いか分かりません。

返信ありがとうございました。

No.409

>> 408 こんにちわ
誠です。

心中をお察しします。

長年、何よりも大切に思って、いっしょに暮らしていた我が子が急逝されたのですから、この悲しみはいかばかりか?

到底、育児も経験していない👷ウブ爺の私が相談に乗れるようなことではありません。

マグさん、息子さんの霊魂の存在の確信力があるのでしたら、なおさら母親であるマグさん自ら暗く、落ち込んでしまっては息子さんがかわいそうです!

マグさん、元気を取り戻す何か良い方法はないでしょうかね?

👷僕は、寂しい毎日と霊感敏感体感苦をまぎらわせ、散らすためにいろいろな工夫をしていますよ🎵
毎日通る道の木々には話しかけ、おでこをくっつけ💏木々さんたちとオデコキッスをして挨拶したり、お気に入りの花壇の前を毎日通るように徒歩コースを工夫したり🚶🌷💦、
気持ちが沈んできたら📺流しっぱなしにする🎬映画のレパートリーも準備しています。

マグさん、とにかく、これ以上落ち込まないようにしてください。

無理難題なお願いかも知れないけれど、
このままメンタルやられて鬱病とかなったら、一番悲しむのは息子さんですよぉ…

2019 05 20 13:38
🚧工事現場から👷✏
だんだん暑くなってきましたぁ💦

No.410

>> 409 こんばんは、そうなんです。
もう、既に鬱で病院に通ってます。

最近は、普通に生活できるようになりましたが、イライラが酷くなって来てます。

多分、自分を許せるようになればこの辛さも少しは楽になると思うのですが、入院中いろいろあってそれが頭から離れなくて自分でもどうしたらいいのか分からない状態です。

誠さん、いろいろアドバイスありがとうございましたm(__)m

No.411

>> 407 ゆかサンだって、📖本を読んだり、浄霊(=救済霊魂の取り次ぎ=「救霊」)を受けに行ったり、寄付したり、神前や神社にお参りしたり、慈善団体にも寄… 過去を悔やんでも戻っては来ないのは一緒ですよ。これが良いと思って進んだ方向がとんでもない結果をもたらした事あります。

そのあなたの経験はあなただけの経験です。良いことも悪いことも経験です。

でも出来るなら順風満帆に行きたいと思いますね。

私は結婚もしていない独身のまま。資格ではなく結婚に向けた人生を送っていたならと思います。
しかし私の性格は揺るぎないんです。
資格と言えば一直線に資格なんです。

あなたも大学生になりたいのではなく
これを学びたいと思った時が全て学ぶ時期だと思います。
これから出会う話もあります。

もう世の中はまた変わってしまいます。自然と学んでいる事は沢山ありますね。

  • << 413 おはようございます。 ゆかさんメッセージありがとうございます。 目標だった🌏世界一の大学へは行けておりませんが、その分、一生浪人人生にて、あらゆる学びをし続けようと発願しなおして今も継続中です。 🌏世界一の大学へ進学する夢は、来世へ持ち込みます。 👷まあ、🌏世界一の大学へは行けておりませんが、 🌟世界一の霊覚者(レオナルドTOSHU博士)に学ぶことが出来たこと 🌟神人合一の道ということがあることを知れたこと (神人合一を常に目指し続ける毎日を送れること) 🌟神霊審神学という分野があり、この分野にもクビを突っ込めたこと 🌟除(救)霊師という取り次ぎを生涯取り次げること などなど、感謝の極みを実感していることは多数あります。 🌟学歴が中卒であるからこそ、いまだに放送大学でも積極果敢に単位を取り続けていて、トータルはゆうに128を超えることができました。 放送大学、文京学習センターに籍をおき、今でも通信大学生も続けています。 英語のほかに、中国語(北京語)にも挑戦しています。 数学や宇宙物理学、量子論、科学方面の勉強もずっと続けています。 🌏世界一の大学は、一生あこがれとして、あたためながら、起爆剤として維持しつづけようと思います。 👰ゆかさんは、まだまだお若いのだから、あきらめることなく、婚活をされてはいかがでしょうか? もう40と考えるのか? ✨まだまだ40!✨と考えるのか によって全然ちがいますよ。 ゆかサン励まし激励のメッセージありがとうございます! ゆかサンも頑張ってください。 2019/05/21

No.412

>> 411 そうなんです。誠さんの言う通りなんです。

凄く酷い言い方ですが、息子の仏壇も遺影もなくしたいんです。
それを見てると助けてあげれなかった事が辛くて。

でも、なくすなんてそんな酷い事も出来ないし。

医者に言ってもっと強い薬に変えて貰おうかとも思ってます。

  • << 414 マグさん 返事はあらためて書かせもらいますね。 単なる励ましを返信しても、育児を経験していない僕には、説得力がありません。 笑顔で声かけが出来ないのならば、息子さんの遺影写真なんか飾らないほうがいいですよ。 ただし仏壇と位牌は最低限あったほうが、息子さんが幽界との往復がしやすいから、仏壇と位牌は残してください。 遺影をみて悲しくなり過ぎるのならば、遺影は引き出しにしまいましょう! マグさん、💊薬に頼ろうとせず、シッカリと勉強してください。 そして、死ぬことは単に霊界に一時帰宅するだけだということをもっともっと強く確信して、不動なる気持ちにされてください。 マグさんのおつらい気持ち、全部は共有できませんが、返信文を読んだ瞬間に、胸をマサカリでえぐられるような痛みも感じますから、実際はいかばかりか!僕もいっしょにほぼ毎回泣いています😢😭😭(涙) でもね、感情を継続させてはならんのですよ。 そんな母親を近くで傍らで見てしまい悲しむ姿を(息子さんが)感じませんか?? 絶望のどん底なのは分かりますが、これ以上苦しまないでほしいです。 本当にホントウに元気になってほしいです。 明るい笑顔だけをみせてほしいです(息子さんの霊魂に)。
  • << 415 助けてあげられなかったのではなく、息子は定められていた寿命で他界した、と考える。 助けてあげられなかった、悔い、悔い、悔い、と連呼する気持ちはよく分かります! ///////// 👷自分も今日も、たった水や栄養が足りなく死ぬ運命であろう世界中の赤ちゃんや幼児たちの飢えて苦しんでいる姿を予想し、頭に思い浮かぶだけで、自分だけがぬくぬくと昼飯を食べる気持ちになんかならない! しかし空腹感のまま【現場工事】は心底シンドイ!! 毎日毎日この葛藤との戦いだ。 → じゃあ、せめて一食分振り込み寄付したら、菓子パンか納豆巻き一つをカジリながら頑張ろう💪、といつも己を鼓舞して仕事している🔥 ///////// 👷これだけ遠隔から祈り、取り次ぎ、ギリギリの、極限の対応をしていても、ミクル掲示板に悩みの投稿が途絶えない現状に対して、自分の非力さに胸がつまる。 ///////// マグ殿 ゼッタイに絶望感に負けるな! ゼッタイに罪悪感に負けるな! 息子殿の取り次ぎ祈願の次は、マグ殿の御魂のキズ回復祈願に専心することを決意する! 2019 05 21 火曜日 07:31 🚃渋谷駅🚉にて ✏雲仏 誠
  • << 419 マグさん この世で生きるか あの世で生きるか 日本で生きるか 外国で生きるか 地球に生まれるか 地球外の星に生まれるか 早いお別れか 長いお別れか ただそれだけのことです 魂は消滅しません 本当に消滅しませんから どうかこれ以上 御自身を責めたり痛めつけませんように ⭐ カシオペア座 と アルゴル星 と プレアデス星団 の 神々様にもお祈りします マグさん お身体が回復されますように✨ 合掌

No.413

>> 411 過去を悔やんでも戻っては来ないのは一緒ですよ。これが良いと思って進んだ方向がとんでもない結果をもたらした事あります。 そのあなたの経験… おはようございます。

ゆかさんメッセージありがとうございます。

目標だった🌏世界一の大学へは行けておりませんが、その分、一生浪人人生にて、あらゆる学びをし続けようと発願しなおして今も継続中です。

🌏世界一の大学へ進学する夢は、来世へ持ち込みます。


👷まあ、🌏世界一の大学へは行けておりませんが、

🌟世界一の霊覚者(レオナルドTOSHU博士)に学ぶことが出来たこと

🌟神人合一の道ということがあることを知れたこと
(神人合一を常に目指し続ける毎日を送れること)

🌟神霊審神学という分野があり、この分野にもクビを突っ込めたこと

🌟除(救)霊師という取り次ぎを生涯取り次げること

などなど、感謝の極みを実感していることは多数あります。

🌟学歴が中卒であるからこそ、いまだに放送大学でも積極果敢に単位を取り続けていて、トータルはゆうに128を超えることができました。

放送大学、文京学習センターに籍をおき、今でも通信大学生も続けています。

英語のほかに、中国語(北京語)にも挑戦しています。

数学や宇宙物理学、量子論、科学方面の勉強もずっと続けています。

🌏世界一の大学は、一生あこがれとして、あたためながら、起爆剤として維持しつづけようと思います。

👰ゆかさんは、まだまだお若いのだから、あきらめることなく、婚活をされてはいかがでしょうか?
もう40と考えるのか?
✨まだまだ40!✨と考えるのか
によって全然ちがいますよ。

ゆかサン励まし激励のメッセージありがとうございます!

ゆかサンも頑張ってください。

2019/05/21

  • << 417 誠さんはしっかりとした文章を書かれています。しっかりと勉強をされてこられた事が分かります。 常識で物事を考えるとつまらないので 誠さんはきっとそれで その学歴になられたのだと思います。 中国語は日本と漢字が似てますから そこだけ良い部分です。 最終的に旅行をする等の目的を持つ事がおすすめです。 人生の舵取りで結婚という一大事業は 本当に簡単にはいきませんでした。家同士や親戚関係の付き合い。でも人生は何が起こるかわかりません。この手に関してのオススメの本はありますか?

No.414

>> 412 そうなんです。誠さんの言う通りなんです。 凄く酷い言い方ですが、息子の仏壇も遺影もなくしたいんです。 それを見てると助けてあげれなか… マグさん
返事はあらためて書かせもらいますね。
単なる励ましを返信しても、育児を経験していない僕には、説得力がありません。

笑顔で声かけが出来ないのならば、息子さんの遺影写真なんか飾らないほうがいいですよ。

ただし仏壇と位牌は最低限あったほうが、息子さんが幽界との往復がしやすいから、仏壇と位牌は残してください。

遺影をみて悲しくなり過ぎるのならば、遺影は引き出しにしまいましょう!

マグさん、💊薬に頼ろうとせず、シッカリと勉強してください。

そして、死ぬことは単に霊界に一時帰宅するだけだということをもっともっと強く確信して、不動なる気持ちにされてください。

マグさんのおつらい気持ち、全部は共有できませんが、返信文を読んだ瞬間に、胸をマサカリでえぐられるような痛みも感じますから、実際はいかばかりか!僕もいっしょにほぼ毎回泣いています😢😭😭(涙)

でもね、感情を継続させてはならんのですよ。

そんな母親を近くで傍らで見てしまい悲しむ姿を(息子さんが)感じませんか??
絶望のどん底なのは分かりますが、これ以上苦しまないでほしいです。

本当にホントウに元気になってほしいです。

明るい笑顔だけをみせてほしいです(息子さんの霊魂に)。

No.415

>> 412 そうなんです。誠さんの言う通りなんです。 凄く酷い言い方ですが、息子の仏壇も遺影もなくしたいんです。 それを見てると助けてあげれなか… 助けてあげられなかったのではなく、息子は定められていた寿命で他界した、と考える。

助けてあげられなかった、悔い、悔い、悔い、と連呼する気持ちはよく分かります!

/////////

👷自分も今日も、たった水や栄養が足りなく死ぬ運命であろう世界中の赤ちゃんや幼児たちの飢えて苦しんでいる姿を予想し、頭に思い浮かぶだけで、自分だけがぬくぬくと昼飯を食べる気持ちになんかならない!
しかし空腹感のまま【現場工事】は心底シンドイ!!
毎日毎日この葛藤との戦いだ。

じゃあ、せめて一食分振り込み寄付したら、菓子パンか納豆巻き一つをカジリながら頑張ろう💪、といつも己を鼓舞して仕事している🔥


/////////

👷これだけ遠隔から祈り、取り次ぎ、ギリギリの、極限の対応をしていても、ミクル掲示板に悩みの投稿が途絶えない現状に対して、自分の非力さに胸がつまる。

/////////

マグ殿
ゼッタイに絶望感に負けるな!
ゼッタイに罪悪感に負けるな!

息子殿の取り次ぎ祈願の次は、マグ殿の御魂のキズ回復祈願に専心することを決意する!

2019 05 21
火曜日
07:31
🚃渋谷駅🚉にて
✏雲仏 誠

  • << 420 こんにちは、遺影はちょっと前に伏せてしまったのですが次の日 伏せたままだと息子はもう家族ではない。もともといなかった存在の様な気がして元にもどしました。 親として一番辛いのが、あの子がやりたかった事や家族で出かけるのを楽しみにしていた事ほんとに小さな事ですが叶えてあげられなかった事が辛いんです。 亡くなってしまったのは、仕方がないと諦め?の様な気持ちでいます。 文が下手なのでどう言ったら良いのか分からないのですが、そんな気持ちでいます。 自分でも誠さんの全く言う通りだと分かってます。 頭では頑張らねば!と思っても心はその逆みたいな。 頭では仏壇に手を合わせしっかり供養してあげなきゃって思っていても、心では何でこんな物がある、息子が死ぬはずがない。こんなのあるのはおかしい。と思ってしまい。 正直自分でも良く分からない状態なんです。 でも、誠さんからお返事を頂いて息子も私も幸せだなーと思っています。 いつもありがとうございます。

No.416

>> 294 ☆ご真言がこの世🌏地球に降りた理由☆ → 神々様(=如来、菩薩)の慈悲、大愛の極まるエネルギーが音声となったのが真言だと思います。 その… (空海の話Δつづき)

俳優、北大路 欣也(きたおおじきんや)さん主演の🎬映画

🌟『 空海 』(くうかい)

この作品、超素晴らしいです。

感動しました!!

昔、映画館では数回観て、その後、DVDも購入しました。

👷繰り返し、くりかえし、よく観ている作品です。

(つづく)

No.417

>> 413 おはようございます。 ゆかさんメッセージありがとうございます。 目標だった🌏世界一の大学へは行けておりませんが、その分、一生浪人人生にて… 誠さんはしっかりとした文章を書かれています。しっかりと勉強をされてこられた事が分かります。
常識で物事を考えるとつまらないので
誠さんはきっとそれで その学歴になられたのだと思います。

中国語は日本と漢字が似てますから
そこだけ良い部分です。
最終的に旅行をする等の目的を持つ事がおすすめです。

人生の舵取りで結婚という一大事業は
本当に簡単にはいきませんでした。家同士や親戚関係の付き合い。でも人生は何が起こるかわかりません。この手に関してのオススメの本はありますか?

No.418

>> 417 ゆかサン
メッセージ✏ありがとうございます。

ゆっくりと推敲し直しが出来ないまま投稿している文章ばかりで、恥ずかしいかぎりです。


いつも心がけていることは、ポイントを外さないこと、情報は正確無比に、情報ソース、引用元の開示、主題者の悩み解決、等々に気をつけています。

ゆかサンにオススメの本の話の前に、
📺オススメの人気動画を紹介させていただきます。

👷自分がよく聴く動画で、

・心屋仁之助
(こころやじんのすけ)
さんのお悩み対応動画シリーズ

このシリーズは、人間関係に悩む人々に対して、一つ一つ丁寧に解説されています。

心屋仁之助さんのオフィシャルブログもオススメです。
奇跡のカウンセラーでいらっしゃると感じでいます。


・レオナルド東州さんのお悩み相談シリーズ
(YouTubeに数十個あがっています)
もオススメです。

画面を見ていると、ポーカーフェイスの表情から様々な不可思議なエネルギー体や光、あるときは神霊(?)の姿が幻視できたりします。

👷私は同じ内容でも、何度となく再生しているんですが、再生していると部屋の空気が激変することを何回も体感しています。

レオナルド東州さんの動画を小さい音量で掛けながら、画面から出てくるエネルギー体に祈願を込めたりなど、一風変わった活用法も駆使して、日々皆さんのハッピーを祈ったりもしています。


それから、YouTubeでオススメなのが、
🌟グロービス(GLOBIS)
の自己啓発シリーズです。

中学校の校長先生を長年されたのち独立した
・藤原 和博(ふじわらかずひろ)さんの動画など大ファンであります。

聴いているだけで元気になる!

ゆかサンもこれからいろいろな場面で活躍されていかれますように⤴

☔雨と強風💨くれぐれもお気をつけくださいね。

2019/05/21
12:25
やまもと
(*^_^*)

No.419

>> 412 そうなんです。誠さんの言う通りなんです。 凄く酷い言い方ですが、息子の仏壇も遺影もなくしたいんです。 それを見てると助けてあげれなか… マグさん

この世で生きるか
あの世で生きるか

日本で生きるか
外国で生きるか

地球に生まれるか
地球外の星に生まれるか

早いお別れか
長いお別れか

ただそれだけのことです

魂は消滅しません

本当に消滅しませんから

どうかこれ以上
御自身を責めたり痛めつけませんように

カシオペア座

アルゴル星

プレアデス星団

神々様にもお祈りします

マグさん
お身体が回復されますように✨

合掌

No.420

>> 415 助けてあげられなかったのではなく、息子は定められていた寿命で他界した、と考える。 助けてあげられなかった、悔い、悔い、悔い、と連呼する気持… こんにちは、遺影はちょっと前に伏せてしまったのですが次の日
伏せたままだと息子はもう家族ではない。もともといなかった存在の様な気がして元にもどしました。

親として一番辛いのが、あの子がやりたかった事や家族で出かけるのを楽しみにしていた事ほんとに小さな事ですが叶えてあげられなかった事が辛いんです。

亡くなってしまったのは、仕方がないと諦め?の様な気持ちでいます。

文が下手なのでどう言ったら良いのか分からないのですが、そんな気持ちでいます。

自分でも誠さんの全く言う通りだと分かってます。

頭では頑張らねば!と思っても心はその逆みたいな。

頭では仏壇に手を合わせしっかり供養してあげなきゃって思っていても、心では何でこんな物がある、息子が死ぬはずがない。こんなのあるのはおかしい。と思ってしまい。

正直自分でも良く分からない状態なんです。

でも、誠さんからお返事を頂いて息子も私も幸せだなーと思っています。

いつもありがとうございます。

No.421

>> 420 がんばる必要はありません。

気軽に平常心
何も考えない

あせらず
気負わず
後悔せず

自分(マグ母)の笑顔と健康が、
息子さんの御魂が一番喜ぶこと

何も心配しないでほしいなぁ

半信半疑だった死後の生活があることを知り、オレはもう大丈夫だよぉ

と言っていると強く確信する!

オレが原因で、メンタル病む姿なんか見たくないし、申し訳ないよ!


と言っていると確信して、

健康と元気になることを至上命題として心身ともに復活されますように⤴


(取り急ぎまで)

No.422

>> 421 ありがとうございますm(__)m

No.423

こんばんは、度々すみません。

知り合いが、亡くなった息子さんは家族の誰かしらの守護霊としてつくよ。と言っていましたが本当でしょうか?

もし、本当なら誰についているか分かりますか?

No.424

>> 423 守護霊になる資格は難関だと思います。

守護霊には、
公認の守護霊

非公認の守護霊

2種類、存在すると思います。

守護霊の資格がないのに、
自称守護霊と宣言して、守護霊になっているつもりの背後霊もいると思います。

/////////


息子さんが生前、守ってあげたいと思っていた家族や好きだった女の子など全員を守ってあげたいと思っていると思います。


/////////


他界からわずかしか日数が経過しておりません。

私は、今でも、傍らには日々来ていると思いますが、

守護霊の資格はまだ得ていないと思います。


/////////

👪お世話になった家族を守ってあげたい、と強烈に願い続ける霊的存在ではあると思います!


/////////

「👩お母さんのことや家族のことは一切心配しなくていいから、
自分のお勤めに全力で集中しなさい!」
「👩わたしはもう大丈夫よ。
だから安心して霊界修行に励みなさい。
🏥退院したらやりたかったこといっぱいあったでしょ?

それらを一つ一つ実現してね✨」

と声に出して優しく伝えてあげてください。

令和元年
5/25(日)
06:52

  • << 434 こんばんは、回答ありがとうございました。 私は、すぐに守護霊になると思ってました。

No.425

>> 424 👷土曜日の間違いでした💦

失礼おば✏

守護霊って、力のある、強い守護霊であればあるほど、
同時に守護できる数が増えていきます!
息子さんも頑張って、1日も早く守護霊の資格を取得されますように⤴

👩マグさんも、1日も早く、メンタルを全快にして、新たな人生課題にチャレンジされますように⤴
/////////

👷自分(誠)は、他界後、守護霊になりたいとかなどの希望はありません。

最短でまた生まれ替わってくることを決意してしています。
次も同じことに励みたいと思っています。

今回の人生はあまりにも苦し過ぎたので、霊的な苦しみはもうこりごりなのですが、精神が破綻しない程度の苦しみがまたやってくるのは覚悟の上です。


/////////

🔥マグさんの息子さんも頑張れー‼🔥⤴⤴
🔥ノウマクサマンダバザラダンカン🔥

🌟北極星の青玄宮神界の神々様もどうかマグさんの息子さんを力強くバックアップしたまえ🎵

老祖弟子
雲仏

No.426

🌸らん🌼
にも色々な種類があるんですね〜〜✨

蘭🌈を産んだ神様の気持ちって
優しいんだろうな🌿

No.427

🌸👷‍♂️2019-5-24(金)
池袋サンシャインで撮影📸

No.428

🌼その3💐

No.429

💐その4 🌼

No.430

🌷その5 🌻

No.431

🌹その6 🏵

No.432

👷‍♂️紫陽花(あじさい)🌼
2019 05 25 土 09:28頃
撮影📸

道端のアジサイも(^^;)

No.433

👷‍♂️2019 05 25 10:15📷撮影

🌳木々の間から太陽の光🌴

  • << 435 お花は癒されますね^_^ 私は、多肉が大好きで家に沢山あります。 緑は、心を和ませてくれるから良いですよね(^^)

No.434

>> 424 守護霊になる資格は難関だと思います。 守護霊には、 公認の守護霊 と 非公認の守護霊 の 2種類、存在すると思います。 守護霊の資格がな… こんばんは、回答ありがとうございました。

私は、すぐに守護霊になると思ってました。

  • << 438 生涯を精進に次ぐ精進、 一生を利他愛に次ぐ利他愛で貫き通した人間は、死後即、神使や守護霊に抜擢されるケースもあるようです。 👷自分は、霊界で修行や活動もいいけれど、 (霊界生活の方が似た者同士が集まるからハッピーだという説もあり…) 🌏地球上がこんなに荒れ果て、不公平や罪のない子供達が苦しんでいる限りは、 死後即転生を希望する決意なだけです。 🌏地球星が理想的な麗しい調和の世界になったら、⭐北極星でゆっくりしようと思ってはいます。何万年先になるか分からないけど、いつかは⭐北極星で趣味の科学研究に没頭したいですね~ ✏息子さんは、これから約三十年間、生前の姿と同じカタチで霊界で頑張ってゆくと思いますよ。 マグさんもそれらを信じてポジティブに応援してあげてくだい。 👷📷昨日も仕事現場先で、マグさんのメンタル回復を願い、風景やお花を何枚か撮影しました。 息子さんの御供養は充分に祈らせて戴きましたので、マグさんのメンタルご回復を引き続き、🌷お花の妖精さんたちにも協力をあおいでいまーす🎵 息子さんの気持ちを一番汲み取って差し上げてください。 何度も同じことを言ってスミマセン💦 2019 05 27 05:11

No.435

>> 433 👷‍♂️2019 05 25 10:15📷撮影 🌳木々の間から太陽の光🌴 お花は癒されますね^_^

私は、多肉が大好きで家に沢山あります。

緑は、心を和ませてくれるから良いですよね(^^)

No.436

>> 435 👷自分もお花や植物、神棚の榊、台所の荒神社の松が大好きで、毎日、彼ら彼女らに話し掛けています♪

お花や植物や榊や松が大好きだから、らん展はメチャクチャ感動しました。

このスレッドにアップしたそれらの写真は、全部、マグさんのメンタルが全快しますように⤴と花々を産んだ神々様へ念じながらシャッターを押しました♪
(*^_^*)
マグさん
良い日曜日を‼
2019/05/26

No.437

>> 436 おはようございます。
めちゃくちゃ感動しました。

お花も話しかけてあげると元気になると良いますよね^_^

ありがとうございました(^.^)

No.438

>> 434 こんばんは、回答ありがとうございました。 私は、すぐに守護霊になると思ってました。 生涯を精進に次ぐ精進、
一生を利他愛に次ぐ利他愛で貫き通した人間は、死後即、神使や守護霊に抜擢されるケースもあるようです。

👷自分は、霊界で修行や活動もいいけれど、
(霊界生活の方が似た者同士が集まるからハッピーだという説もあり…)
🌏地球上がこんなに荒れ果て、不公平や罪のない子供達が苦しんでいる限りは、
死後即転生を希望する決意なだけです。
🌏地球星が理想的な麗しい調和の世界になったら、⭐北極星でゆっくりしようと思ってはいます。何万年先になるか分からないけど、いつかは⭐北極星で趣味の科学研究に没頭したいですね~

✏息子さんは、これから約三十年間、生前の姿と同じカタチで霊界で頑張ってゆくと思いますよ。

マグさんもそれらを信じてポジティブに応援してあげてくだい。

👷📷昨日も仕事現場先で、マグさんのメンタル回復を願い、風景やお花を何枚か撮影しました。

息子さんの御供養は充分に祈らせて戴きましたので、マグさんのメンタルご回復を引き続き、🌷お花の妖精さんたちにも協力をあおいでいまーす🎵

息子さんの気持ちを一番汲み取って差し上げてください。

何度も同じことを言ってスミマセン💦

2019 05 27 05:11

No.439

>> 438 おはようございます。

いえいえ、ほんとにいろいろありがとうございますm(_ _)m

No.440

🌻品川区の道路沿いに咲いていたアジサイ(紫陽花)

2019/05/27📸撮影

No.441

🌻 〃 5/27撮影 🌷

👷‍♂️植物に話し掛けているときに、いつも感じることは、
重力と反対向きに、ひたすら生きているんですよなぁ

たまには、横になって寝たくならないのかなぁ?

No.442

🌼花の寿命は短い
🌲木々の寿命は長い

👷‍♂️この差はなんだろうか?

No.443

✨🌠🌌大好きな動画⭐︎💫

https://youtu.be/jM02C3uSBXY

宇宙の広さ

🎵BGMも最高‼️癒される🎶

2019 05 28 05:18



No.444

>> 443 こんにちは、ステキな曲ありがとうございました^_^

アジサイ私好きなんです!

No.445

昨日、旦那と息子の事で口喧嘩になり夕べから仏壇の部屋が冷んやりしてます。

夕べも喧嘩中、後ろから抱き締められるような感じで背中と腕が冷たくなったのて、あれ?と思ってそこから喧嘩中断みたくなって暫くしたらその冷たさがなくなりました。

息子が喧嘩を止めに来たのか?
それとも、僕はここにいるよ!
と言いに来たのか?

他の神様が何かを言いに来たのか何なのか分かりませんが不思議な体験をしました。

No.446

>> 445 🌟それは、息子さんではないでしょうか?

👀いつも見守っているんですよ。

見守りながらも、
普段は、新しい幽界生活のお勤めをスタートさせている。

仏壇のお位牌を基点に行ったり来たりするんですが、行き来は瞬間移動です。

✨神秘的な体験をされましたね!!✨

2019/05/28
原宿の工事現場から✏

No.447

原宿の建築群と木々植物たち
2019/05/28
リアルタイム撮影

No.448

🌼マグさんへ📸✨

No.449

💐マグさんへ
神宮前〜原宿竹下口にて📸

  • << 468 💐マグさんのこころのキズが癒えますように 2019/05/31👷‍♂️撮影📸 道端のアジサイ

No.450

👷‍♂️安全第一🚧
💐健康第一🏠

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧