妊娠中の彼女が婚約破棄してきた

レス69 HIT数 62408 あ+ あ-


2018/08/05 16:22(更新日時)

弟が婚約中です!先日両家で顔合わせをして婚約指輪をかったり、式場を見にいったりしています!

彼女は、現在妊娠3ヶ月です。
マタニティブルーなのかなんなのか、急にあなたの事嫌になった!子供は1人で産むから別れて欲しいと言い出したそうです!

でも、情緒不安定なだけだと思い気持ちが落ち着くまでは、式場探しは辞めておこう!と言ったそうです!

彼女の親もそうして欲しいとの事だったそうです!

でも、やはり赤ちゃんや彼女の事も心配なので自宅に言ったり電話したりしてるみたいですが、拒絶されるらしく困っていた矢先に、彼女の先輩?から連絡があり話をしよう!と言われ彼女と弟と三人で話をしたらしいです!

その時に!彼女は一緒にいるぐらいなら、子どもを堕ろしてすぐに別れる!とまで言われたらしいです!

そこまで言われたら、やっぱり無理なのかな?と悩んでいたら、今度は、その先輩と彼女の母親から電話がかかってきて、子供が産まれるまでと産まれてから働けるまでの生活費をだせ!と言われたので、心配だったらやっぱり結婚をして二人でやっていきたいというと、今そんな精神状態じゃない!とか、生活費をだすのは男のケジメだ!逃げたらボコボコにするぞ!と言われたみたいです!

弟は、もぅ彼女が何がしたいのか分からず精神状態がおかしく不眠になってます!

彼女が、1人で産みたいから別れてくれといってるのに、生活費など出さないといけないでしょうか?

この先慰謝料や養育費を急に要求してきたりしそうです!

彼女が別れたい理由は、分からないしかいいません!
とても、正当な理由とも思えません!

弁護士に相談にいこうか?と思っていますがどうでしょうか!知恵をおかし下さい!

長文、分かりにくい説明で申し訳ありません!
宜しくお願いします!

No.1908734 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

>> 49 主さんその後解決しましたか?弟さん大丈夫ですか? 主です!お返事遅くなりすみません!
弁護士から、内容証明送ってもらってからは、何も言ってこなくなりましたが、自宅のカードキーの所にガムを詰められていたので、警察に連絡して、防犯カメラ確認したところ、先輩の姿が、、、オートロックも住民の方が開けた時に一緒に入ってる姿がバッチリ写っていました!
父親が訴えました!

No.52

>> 50 私も全て拝見致しました💡 本当に世の中にはこんな方もいるのですね😢⤵ その後解決は致しましたか?? 主です!本当にへんな人間達です(T_T)
先輩に嫌がらせをうけて、父親が先輩を訴えてます!
彼女の方は、弁護士さんが内容証明を送ってくれて、今のところ落ち着いています!

No.53

そんな事があったんですね(>_<)
家族皆、毎日精神的に不安で落ち着かないでしょう

お父さんや主さん夫婦、家族一人一人が弟さんを守る気持ちが強いので絶対今の状況から抜け出せる!負けないで✊

No.54

主です!はい!一日でも早く解決してくれる事を願って頑張ります!
弟は、家族に申し訳ないと落ち込んでいますが、父と主人が仕事が休みの時には気分転換に釣りに連れていったりと、段々と元気を取り戻しています!一時は、鬱にでもなってるんじゃないかと思うぐらい、食事も食べれていませんでしたが、自分を守ってくれる人がいるって事が分かっているので、安心しています!

No.55

>> 54 主さん お疲れ様です!ガムって!…やはりその先輩ってまともじゃないですね。ウヤムヤにならないようにキッチリ証拠は残しておいて下さいね。弟さんのサポート、相手への警戒等いろいろ大変だと思いますが頑張って乗り越えて下さいね!

No.56

>> 55 主です!はい!証拠は、しっかり残しておきます!
本当ここまで頭のおかしな人間がいるんっだってことにビックリしました!
お金を脅し取ろうとした結果うむくいかなかったら、腹いせですよね!

No.57

その後、いかがですか?

主さんご出産されたのかな?


彼女のお腹の子供は先輩の子供なんでしょうね。

少しでも、弟さんからお金を取れば助かるし、子供を産んで先輩と結婚するつもりなんですよ。

相手の親も情けない。

本当にお馬鹿な一族です。

No.58

その後どうなりましたか?
弟さん大丈夫ですか?

No.60

主です!
間違ってレス消してしまいました(T_T)

今から、外出するので落ち着いたらまた書き込みします!

申し訳ありません(T_T)

No.61

>> 60 その後どうなりましたか?
弟さんはいかがお過ごしでしょうか?

No.62

脅迫しますと、警察へ、弁護士沙汰にしますよ、あなたが婚約破棄を申しだてしていて、なぜうちが慰謝料を請求されるのですか、婚約破棄されたうちが慰謝料を払って貰いたい、と筋を通したら良いと思いますし、ボコボコって、脅迫だよ。脅迫罪でも訴えれるのてわは、

No.63

去年に外出したら書くってあるけど、何かあったのかな
気になる〜

No.64

弟さん元気になりましたか?

別な人と幸せになってるかな?

No.65

弁護士に即相談ですよ。
そんな恥知らずな要求をしてくる輩素人では相手になりません。
まず、一方的すぎる理由や金銭要求はふつうではありません。結婚をしても不幸になると思います。
正式な書面を残してもらいましょう。
婚約破棄も彼女の都合であり、認知するのも馬鹿馬鹿しい案件です。

必ず弁護士を入れてください。

No.66

妊娠婚約詐欺だね。

No.67

!ビックリマークが多過ぎて内容が入らない。

No.68

初めまして。

スレを見ました。
僕も同じ状況でいきなり冷めた別れたいと言われて。

別れないと言うと子供おろします
別れてくださいと言われました。

そこまで言われたら別れるしかないので別れたんですが、中絶の同意書を書いた時にもう一度説得したら
産んでくれるとはなったのですが、シングルで育てると聞いて貰えません。


今もずっと待ってはいるんですが、何も進みません。
でも、やっぱり好きなので待ってはいる状態ではいるんですがもう無理なのかなって思います。


今では大嫌いとまで言われるまで嫌われてしまいました。

養育費も一応払ってはいます。
同じ状況の人がいるとわかってやっぱりある事なんだなと思いました。

慰謝料などの事はわからないですが、お互いいい方になる様に願っています。

No.69

僕は結婚した以上は別れずに、一緒に育てていきたいです!精神的に無理になられたとしても席は絶対に抜きません。といいましょ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧