クラスの怖い女
…って言ってはいけないのは分かっていますが、さすがにそのKさんの行動が異常で…。
ある日、下校時に知らない先輩の男子に『お前のクラスのKさんどうにかしてくれ』と言われました。
は?と聞いたら、その先輩がこう話しました…
『俺は別にKと付き合ってる訳じゃないのに、勝手に付き合ってると妄想してしつこく✉してくる。最初は俺にも彼女いたし、友達って事でメルアド交換しただけなのに、急にKから「私達付き合ってんだから今の彼女と別れなよ。それ浮気だよ?」って言ってくるようになった。
いやいや、Kと会う前から俺は彼女いるし、一度も付き合おうなんて言ってない。勝手に被害妄想してるんだ。』
って話してきたので、私が『受信拒否したら?』と言ったら
『受信拒否しても向こうがアドレス変えて何度も送ってくるんだ。しかも「また拒否したら私死ぬから。今の彼女と別れてくれないと私自殺する」と言ってきて、自分の腕を切って血だらけになった写メを送りつけてくる。だから最悪の場合を考えて、俺が✉を無視してKさんが本当に自殺でもしたら、大きな問題になる』
という話でした…。
これは明らかにKさんが勝手に妄想して、その先輩が思い通りにならなければ死ぬよ?いいの?という、ある意味ストーカーと脅迫にもなるような✉ですよね!?
そのKさんは他にも
放課後学校の階段(人気がない所)でセ○クスをしたり、その話を周りに自慢したり、付き合っても一週間で別れるような子です。
声とか喋り方とか歩き方も異常です。
いつもニヤニヤしながら内股で腰と肘を振って歩いて、すっっごいブリっ子な声で喋って『アハ~❤アハ~❤』と言っています。
通り過ぎた人も二度見するような感じで…
友達も減っていき今は色んなグループを転々としています。
この件は先生に相談した方がいいですよね!?💧
レスありがとうございます。
私は、最初Kさんと友達だった事があるので、多分その先輩もそれを知っていて私に相談したんだと思います。
一度担任にKさんは障害者かどうか聞いたら、先生は『Kの母親と面談で話した事あるけど、そんな事は言ってなかったな。とにかく、仲間外れとかはするんじゃない』と言ってきました。
他にも自傷行為の跡を見せびらかすような事もしてました。
やっぱり先生にこの件も含めて相談した方がいいと先輩に言っておきます。
そうですよね、私じゃなくてその先輩の問題なんだから…
ちなみに私は先輩の元カノでも何でもありません。Kさんは…かわい…くはない…かな…
目が細くて色黒で後頭部が少しハゲていて歯が黄色くて鼻はニンニクみたいな形していて、すごい化粧なので先生にいつも叱られます。まぶたの上につけまがあって自毛の黒い眉の上に金色のアイブロウ書いてます。
- << 14 ああネットにもけっこういるね…その手の謎のイタい系女子💦数人知ってます。 ピエロのような奇天烈な化粧 明らかおかしな髪型 見た人からしたら下品なだけ、本人はエロいつもりの写メ… 驚きの妄想日記 理解不能なキャラ リスカ自慢に病み自慢 そして自分は超絶可愛いと思ってるんですよね💧
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ビデオ試写室で万引した男性客がいた1レス 63HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
路上ライブでこんな書き込みを見た4レス 74HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
疲れる実母に産後助けてもらうか2レス 70HIT おしゃべり好きさん
-
言われ損4レス 80HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
集まりの際に家族が挨拶をしなかっただけで文句を言う上司8レス 133HIT おしゃべり好きさん (30代 )
-
ビデオ試写室で万引した男性客がいた
民法第521条(契約の締結及び内容の自由) 第1項 何人も、法令に特…(匿名さん1)
1レス 63HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
集まりの際に家族が挨拶をしなかっただけで文句を言う上司
アナタがイベント主催者側の上司で、アナタの部下の妻が挨拶しに来なかった…(匿名さん)
8レス 133HIT おしゃべり好きさん (30代 ) -
女狐(めぎつね)
ぶわかゆすもメギツネ(匿名さん28)
28レス 717HIT 主婦さん (♀) -
「音を上げる」と「音を上げる」
音(ね)を上げるは、弱音を吐くこと 音(おと)を上げるは、音楽な…(おしゃべり好きさん11)
11レス 271HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
言われ損
母に後から贈り物贈っておきます(相談したいさん0)
4レス 80HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
AB型の人でAB型の友達いる人に質問4レス 95HIT 匿名さん
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 91HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 164HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 234HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 159HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
AB型の人でAB型の友達いる人に質問
何故か近くにABの人間が今まで多かったABです。 友達と言う間柄では…(匿名さん4)
4レス 95HIT 匿名さん -
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 164HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 234HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 91HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 126HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 454HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 214HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 192HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 231HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 143HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る