注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について
公園では満足してくれなくなる年齢って?

何もしていない罪悪感

レス2 HIT数 1325 あ+ あ-

恋愛恐怖症
13/01/16 00:18(更新日時)

メールから知り合って、実際に何度か会うようになった人のことが気になります
私は前の会社での人間関係等から体調を崩してしまい、1年程自宅で休養した後、今は週3で新しい職場で働いています
体調のことや週5のフルタイム勤務ではないことは初めからそれとなく伝えていますが、メールのやりとり等で、1日何もせずに横になっていた日があると「今日はこういうことをして過ごしたよ」と言える内容が無くて自己嫌悪に陥ります

仕事を毎日していなくて休みの日には寝込んだりしてしまうようでは、恋愛対象になるのは難しいでしょうか
彼と会う時には前後のスケジュールに余裕のある日を選んでいるので、普通にお茶したり散歩したりして過ごせています

No.1902211 13/01/15 23:29(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/15 23:43
匿名さん1 ( ♂ )

主さんまじめ。
背伸びをしないことです。相手はいい人なんですね。まじめだから、うまく騙されてないよね。

No.2 13/01/16 00:18
恋愛恐怖症0 

>> 1 レスありがとうございます
相手は良い人だと思います
まだメールだけで会ったことがない頃に「一度辛い思いをして、また前向きに頑張ろうとしているところが気になった」ということを言われて、変わった人だなと思いました
実際に会ってから、彼の辛かった過去を話してくれたりもしました
仕事で無理しないよう気遣ったりアドバイスしてくれることもあります

元々がネットだし良い人過ぎるので、騙されているかもしれないです
でも、彼と会う前は生きることが辛くて、初めて実際に会う時も用心はしましたが、殺されても仕方ない位の気持ちでした
今は、騙されていても会えて良かったように思います
ただ、今のところ手も繋いでいないしデート代もほぼ相手持ちで、騙し甲斐はあまりない気もします
今後のことはわかりませんが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧