注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

2ショットや観覧車。期待してOK?

レス4 HIT数 3549 あ+ あ-

まあころ( 20代 ♀ oVwJv )
13/05/23 22:33(更新日時)

お目を通していただきありがとうございます。
先日、私から誘いバイト先の後輩(ですが年は私より1つ上です)と海遊館へいきました。

彼の都合の悪いシフトの日に、

代わりに入れる人を一緒に探してあげたお礼にと、海遊館デートを快く(というよりは特に抵抗はなく)OKしてくれて今回に至ります。

デート当日は、普段ほぼ自分から話かけない彼がとても自分から話をしてくれ、ほぼ会話が途切れることなどはありませんでした。

海遊館では、特にボディータッチ等もなく、普通に2人ともが楽しんでいた感じでした。

海遊館を出て、目の前のイルミネーションで私のケータイで自撮りカメラで2ショットの写メを撮りました。嫌がってる様子もなくすんなり写ってくれました。
その後、「どうする?」と彼に聞かれたので、思い切って「観覧車に乗りたい!」と言いました。
すると特に抵抗なく了承してくれ、「どうせ乗るなら透明のやつがいいなー!」などと、彼は少しワクワクもしていました。

そして、観覧車で私は携帯灰皿をプレゼントしました。とても喜んでくれて、その場でカギに付けようとしてくれていました。(結局サイズが合わず付けられなかったのですが;)

観覧車でも特に気まずさはなく、夜景を見ながら2人で会話していました。

そして帰りの電車で彼が先に寝てしまい、さりげなく私も彼の肩に頭を置いて寝てみました。
最後は彼が座り直して肩が不安定になったので普通に起きました。その後は特に何も言われていません。

そして、電車に乗っている途中で既に私の終バスの時間が近づいていて、彼に「どうする?これで帰る?」と言われたので「じゃあ晩ごはんは時間的に….無理やんな(>_<)」というと、「まぁ、最悪タクシーで帰ったらいいか。どこで食べる?」と話をもっていってくれました。

食事の後、「ひとつだけお願いあるんやけど…」と言ってプリクラを撮って欲しいと言ってみました。すると、「んー…それだけはごめん、俺プリクラ苦手やねん。プリクラ以外やったらなんでも聞いたんやけどな…」と言われました。
拒否されたのか、本心なのかは分かりませんが(>_<)

そして最後は2人でタクシーで帰りました。

翌日、楽しかったよ!ありがとう!というお礼メールを送りましたが、未だ返信はないです(>_<)
これは追いかけてもいいのかどうなのか、皆様の経験でアドバイスお願いします!(>_<)

No.1901596 13/01/14 15:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/15 02:34
タン姉 ( 30代 ♀ Jfqrc )

ん~~………何とも言い難いけれど、彼の気持ちは性格によるかな。プライベートと仕事は違うだろうしね。
頑張ってくれてたなら、楽しませてあげたかったと思うので、『好意』かな。ま、初めてのお出掛けだし『Like』だろうけど…

お礼に出掛けたのに、何故、彼に携帯灰皿を渡したのかが謎です。。

メールの返信が遅い(来ない)男性も多いから気にしない様に。かと言って、次のメールはまだ送らない方が良いかな。

お酒も入ってなくて、終電でもご飯付き合ってくれるなら、可能性あるとも言えるね。

このお出掛けを機に、『気になる』存在になる様に頑張ってみて☆

※女性目線で失礼しました。

No.2 13/01/15 06:15

スレは1つにしましょうね!

No.3 13/01/15 14:49
まあころ ( 20代 ♀ oVwJv )

>> 2 →タン姉様

はい。申し訳ありませんでした(>_<)

No.4 13/05/23 22:33

その後どうなりましたか?

私も微妙な関係の人が居て、ヤキモキしてます♪(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧