注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
社会人の皆さんへ
離婚しても構わないでしょうか

もう疲れた💧💧💧

レス27 HIT数 14199 あ+ あ-

離婚検討中
13/07/10 12:42(更新日時)

初めまして。

自分27歳(運転手)
嫁26歳(パート勤務)
7歳、3歳の娘の4人家族です。

昨年4月後半(GW)前あたりから自分の仕事が忙しく、家事や育児にあまり協力はしてあげられずいました。

そのあたり頃から嫁が携帯イジリが頻繁になり6月後半に男とメールしてるのを発見。

内容も内容で『好き』『一緒にいたい』ハートマークいっぱいはもちろん、メールエッチみたいな内容が凄く、とどめに俺も見た事ないような服を着て谷間の写メを送ってました💧

(過去にも何度か有り、逆ギレされて離婚寸前までいってます)

話をしようと思ってた矢先、スナックでバイトしたいと話されました💦
『スナックじゃなくて今のパートでその分を頑張ったら?』と話をしたまま終わったと思ったら、
いざ当日に『子供達を実家に預けてスナックに出勤します』とメールがきました。

『本当にスナックなのかな?💦』
『メール男と会うぢゃないか』とか
色んな事を考えてしまい追突事故を起こしてしましました。

可愛い子供が2人いて、情けない話ですがもうどうでもよくなって、やり返そうと考えた俺は女に走ってしまいました😠
(2回程、体の関係あり)

その1ヶ月に俺自身の浮気が発覚し、子供がいながら勝手な行動、罪悪感、後悔があり全面的に認め、何度も謝罪しやり直したいと話をしました。

メール男の件やモバゲーの課金やら直して欲しい事がある事を話しました。
(他にも嫁には浪費癖があり、喧嘩する度に奇声、罵声、すぐ『離婚しよう』と言い、物に当たったり、俺に暴力する事が有ります)

やり直す以上はお互い自分を見つめ直す必要があるんじゃないか、お互いの悪い所も直す努力をして、2人だけのルールを決めてやり直そうという話をして1ヶ月間だけ距離を置きました。

その1ヶ月間が経ち、話し合いをした結果…
『お前とはもう無理』
『もう冷めて、気持ちない』
『死ねばよかったのに』
『コイツはラブホ代稼ぐ為に仕事してる』
『結婚しなきゃよかった』
『お前にもう触られたくない』
『お前との子供なんかいらない』
『お前見てるとイライラする』
など…

言われる事は大体はわかってたんですけど、直で言われるとさすがにショックで、傷つき、堪えました。

自分がされて嫌な事を相手にしてしまった自分が完全に悪いと思ってます。

長文になり追記します。

No.1900750 13/01/12 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/12 16:03
離婚検討中0 

追記します。

その後は嫁の母親と話い合いをし、嫁を呼んで第3者を挟んで話をしたのですが、母親の前でも同じ事を言っていました💧

嫁の母親からも子供の事を考えての説得をして頂いたのですが、『もう無理』だそうです。

(自分の両親は他界しています)

ここまできたらもう修復は無理なんでしょうか?

ちなみに今現在は離婚にむけて協議中です💧
しかも浮気の事で慰謝料を請求するとまで言われています。

この場合、慰謝料はどのくらいになるのでしょうか?

誹謗中傷されるのを覚悟で投稿しています。

多くの回答をよろしくお願いします🙇

No.4 13/01/12 16:33
離婚検討中0 

>> 2 スゴい奥さんですねー。 やり直せないと思いますよ。 子供がかわいそうですけど。 とりあえず、弁護士さんに相談された方がいいです… 回答ありがとうございます。

自分でも修復は無理とはわかってました。
子供には辛い思いをさせてしまいますが心のケアはしっかりしていきたいです😊

No.5 13/01/12 16:39
離婚検討中0 

>> 3 携帯見た主さんも悪い! 奧さんもサイト系なら…言葉遊びだったかもしれないし! そして!腹いせに浮気をする主さんも悪い! どっちもどっち… 回答ありがとうございます。

こういう結果になった事に本当に反省していて、子供達に申し訳なく思ってます😔

養育費に関しては子供の為のお金だと思っているので希望に添えられないかもしれませんが努力はしていきます。

No.9 13/01/12 17:23
離婚検討中0 

>> 7 修復は無理でしょうね。 うちも主さんと似た状況で私は主さんと同じ立場でした。 お互い要因があるのはわかっていたし、そのことには一… 回答ありがとうございます。

俺から何度も話し合いを持ち掛けたのですが、嫁がキレて話にならない状況が続きました💦

子供為に仮面夫婦でいようという話もしたのですが俺の存在がイライラするみたいです。

本当にお互いに幼稚で大人にならなきゃと反省しました。

No.10 13/01/12 17:25
離婚検討中0 

>> 8 夫婦共にあきれる行為、お子様可哀想。 回答ありがとうございます。

本当にその通りです😔

子供達のケアは2人で精一杯やっていくつもりです。

No.15 13/01/12 18:20
離婚検討中0 

>> 11 本当に養育費を子供が成人するまで毎月払い続けられる?主が再婚しても? 回答ありがとうございます。

払い続けますよ。

人の気持ちは変わるとは思いますけど、もう当分は女性との交際などは考えてません。

子供達の成長が気になって仕方ない状況で再婚っていうのは…💧

No.16 13/01/12 18:37
離婚検討中0 

>> 12 疑似恋愛で淋しさを埋めていたんでしょうね。 主さんは浮気に走ってしまった。 主さんがまだサイトでの疑似恋愛なら良かったのかな?とも考… 回答ありがとうございます。

嫁の方には自分の浮気が1番の理由と告げられました。

本当に反省して何度も謝罪したのですが許せないそうです。

後悔で仕方ありません😔

No.17 13/01/12 18:46
離婚検討中0 

>> 14 初めまして。読ませて頂きましたが、申し訳ないけどどっちもどっちだと思います😲主さんも自暴自棄になってしまってるみたいですし..弁護士さん立て… 回答ありがとうございます。

弁護士さんに相談も考えてはいますが、金銭的な部分で悩んでいます。

子供達の親権に関しては自分にはもう両親がいない為、親権を取るのは困難ではないかと嫁の母方に言われました。

もしもこの先、嫁が育児放棄などした場合は男手だと大変だというの忠告され、嫁の親が育て、しっかり養育費を入れるという話までしています。

本当に子供達には申し訳なく思ってます😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧