こんなんあり⁉
愚痴にちかいと思います。
年越前に病院に運ばれ、年が明けてから意識が戻りました。
大したことはなく友人たちは安心していたのですが、
彼からメールがきて、
『re:これで最後にします。
今までありがとう。
元気に年明け迎えてね。
さようなら』
というメールが来て振られました。
メールで何があったのか話しても返事はないです。
以前より病院から入院を勧められていたのですが、
親が心臓の手術でお金が必要だったりして、
金銭的な問題で入院できないと断り、
彼にも少しだけ話はしていました。
話した内容は
『入院したほうがいいと言われたから金銭的に都合ついたらするから、
入院前に連絡はするけど、連絡こなくなったら入院だと思って。』
という感じです。
私の記憶がない合間に来ていたメールは、
クリスマスと心配してるから連絡くれの二通でした。
入院していることについては
一応、共通の友人から伝えてくれたそうです。
お見舞いにもこず、
意識が戻ったらあの内容のメール。
意識なんて戻らず死ねばよかった。
先ずはご無事でなによりでした。
私には彼には全く非があるように思えません。
意識が数日も無くなるような病気を持っているなら、前もって入院先や連絡先を伝えておく必要があったのでは?
彼は何も判らず、クリスマスも正月も心配して過ごしたことでしょう。
逆の立場なら如何ですか?
お見舞いも、女性の相部屋だったりすると、男一人では行きにくいものです。
繰り返しになりますが、連絡が不通になり、彼は相当に悩んだと思います。
好意が強ければ強い程にね…
- << 8 お返事遅くなって申し訳ありません。 今回意識がなくなったのは病気とは無関係です。 病院に運ばれ入院するとなった次の日には、もう連絡は届いています。 私の携帯のグループ名に最重要と書いて分けてあります。 共有の友人、彼には、何かあった場合、携帯を勝手に見ることも許可し、 何かあった場合は最重要のグループの人には真っ先に連絡して欲しいと伝えています。 なので、何も判らないということはなかったはずです。 病院・病室も伝えてありました。 病院の場所も念のためにと地図も写メで送ってました。 女性の相部屋だと行きづらいっていうのはあるのですね・・・。 でも、意識がないと聞いてお見舞いにこないというのはありえることでしょうか・・・。 逆にこの件がどう条件であることを前提に、 私が彼の立場になったのなら離れた県にいたとしても飛んで行きます。 男女や個人の違いはあるとしても、メールも電話も何通もしてると思います。 だからこそ納得できないんです。
最後の文を、送りつけてみては。
彼は、どうしていいか分からなかったんだと思いますけど、状況が分かっていたなら、心配くらいしますよね。
もっと素晴らしい彼に出逢うチャンスをもらったと思って、元気を出して。
主さんには、しんどいことを乗り越える生命力があるんですから、大切にしてくださいね。
- << 9 お返事遅くなって申し訳ありません。 さすがにそれは脅しになりそうなので、遠慮しておきます。 混乱するのはわかりますが、私の彼は彼しかいませんし 私に対して彼には彼しかできないことがあると思うのです。 状況はわかっていないということはないと思うので 知りつつもゲームで遊んでいたと思うと怒りや呆れよりも悲しいです。 有難うございます。 そうですね。もっと可愛く、オシャレになって、 ざまぁみろ!っていえるくらい素敵になり、いい人が見つけたいですね。 あ・・・でもボーイッシュだから駄目かな。
話し合いや報告が足りなかったんでしょうね。
クリスマスから放置してたの?
友達は先に知ってて、後から人から聞かされるとか自分は必要とされてないって思うよ?
- << 10 お返事遅くなって申し訳ありません。 話し合いや報告が足りないということはないと思います。 携帯など、いざという時は見て貰って構わないと伝えてあり、 最重要先はグループに分けてあるので、 今回のことが無くても普段から何かあれば真っ先に連絡してほしい。 と伝えてあります。 友人が先に知っていたのはルームシェアしていることと、 勤め先が一緒で状況が私のわかりやすい状態だったからです。 放置というよりは、2通のメールが来る前から意識なかったです。
>> 2
先ずはご無事でなによりでした。
私には彼には全く非があるように思えません。
意識が数日も無くなるような病気を持っているなら、…
お返事遅くなって申し訳ありません。
今回意識がなくなったのは病気とは無関係です。
病院に運ばれ入院するとなった次の日には、もう連絡は届いています。
私の携帯のグループ名に最重要と書いて分けてあります。
共有の友人、彼には、何かあった場合、携帯を勝手に見ることも許可し、
何かあった場合は最重要のグループの人には真っ先に連絡して欲しいと伝えています。
なので、何も判らないということはなかったはずです。
病院・病室も伝えてありました。
病院の場所も念のためにと地図も写メで送ってました。
女性の相部屋だと行きづらいっていうのはあるのですね・・・。
でも、意識がないと聞いてお見舞いにこないというのはありえることでしょうか・・・。
逆にこの件がどう条件であることを前提に、
私が彼の立場になったのなら離れた県にいたとしても飛んで行きます。
男女や個人の違いはあるとしても、メールも電話も何通もしてると思います。
だからこそ納得できないんです。
- << 11 全く己には非の無い物の言い様は如何でしょうか? 意識がないと知っているなら尚更、家族や親族が介護している。 彼女がどこまで関係を身内に伝えているか判らず、連絡を躊躇し不安と心配が増幅したと考えられませんか? 持病と無関係なら、スレ立てに書く必要はありません。 金銭的云々も同様です。 まだ身体的にお疲れの様ですし、精神的にも参っているのかも知れません。 ゆっくり休養され、落ち着いてから熟考されて下さい。
>> 3
最後の文を、送りつけてみては。
彼は、どうしていいか分からなかったんだと思いますけど、状況が分かっていたなら、心配くらいしますよね。
も…
お返事遅くなって申し訳ありません。
さすがにそれは脅しになりそうなので、遠慮しておきます。
混乱するのはわかりますが、私の彼は彼しかいませんし
私に対して彼には彼しかできないことがあると思うのです。
状況はわかっていないということはないと思うので
知りつつもゲームで遊んでいたと思うと怒りや呆れよりも悲しいです。
有難うございます。
そうですね。もっと可愛く、オシャレになって、
ざまぁみろ!っていえるくらい素敵になり、いい人が見つけたいですね。
あ・・・でもボーイッシュだから駄目かな。
>> 4
話し合いや報告が足りなかったんでしょうね。
クリスマスから放置してたの?
友達は先に知ってて、後から人から聞かされるとか自分は必要とされて…
お返事遅くなって申し訳ありません。
話し合いや報告が足りないということはないと思います。
携帯など、いざという時は見て貰って構わないと伝えてあり、
最重要先はグループに分けてあるので、
今回のことが無くても普段から何かあれば真っ先に連絡してほしい。
と伝えてあります。
友人が先に知っていたのはルームシェアしていることと、
勤め先が一緒で状況が私のわかりやすい状態だったからです。
放置というよりは、2通のメールが来る前から意識なかったです。
>> 8
お返事遅くなって申し訳ありません。
今回意識がなくなったのは病気とは無関係です。
病院に運ばれ入院するとなった次の日には、もう連…
全く己には非の無い物の言い様は如何でしょうか?
意識がないと知っているなら尚更、家族や親族が介護している。
彼女がどこまで関係を身内に伝えているか判らず、連絡を躊躇し不安と心配が増幅したと考えられませんか?
持病と無関係なら、スレ立てに書く必要はありません。
金銭的云々も同様です。
まだ身体的にお疲れの様ですし、精神的にも参っているのかも知れません。
ゆっくり休養され、落ち着いてから熟考されて下さい。
- << 15 自分に非がある彼に非があるどうこうよりも 自分なりにやれるであろうことはすべてしたつもりです。 それに対して不満があるのであれば何故彼は言わないのでしょう。 別れを告げる前に話すべきことはあるのではないでしょうか。 だから納得できないのです。 私の場合、両親共に介護できる状態でありませんし、 距離も離れすぎてすぐに来れる環境ではありません。 親戚も疎遠ですので連絡先は一切知りません。 持病の話も金銭の話しも必要とし書いていますので わざわざそれについてここで書かれる意味が理解できません。 必要ないと思うのであれば言う必要あるのでしょうか。 個人的に必要ないと思えば無視されれば良いと思います。
今回目が覚めたのは神様がまだ死んではダメだと言ってる証拠ですよ。
そして、彼がサヨナラメールをしてきたのは今回だけが理由だとは思えないです。いくら寂しさを感じたとしても後で理由が分かればそうだったのかと思うだけだと思います。
けれど、主さんの状況が分かっているのにもかかわらず別れを告げた。前々から考えていたのかもしれないですね。主さんにしたら、そんな素振りを見せなかったのにと思うかもしれませんが。
意識を失って連絡が取れなくなったのが、きっかけであって理由ではないかもしれません。
今回の場合、どちらに非があるとか無いとか、連絡方法だ何だは関係ないと思いますよ。
ただ、二人に別れが来てしまった。それだけだと思います。
それだけの事が、とても辛く苦しいんですけどね。
辛く苦しい現実ですが、まだ生きなさいと目が覚めた人生。
健康に気をつけて幸せになって下さい。
- << 17 そうであれば二度も言われたということですね。 この命にどんな意味があるのでしょう。 別れる理由を告げられていないことも理解できませんが、 話す機会は幾度とあったのに告げることなく このタイミングで別れを告げてきたことが一番理解できません。 死にそうな人を目の前に金の話をされた気分・・・ですかね。
>> 11
全く己には非の無い物の言い様は如何でしょうか?
意識がないと知っているなら尚更、家族や親族が介護している。
彼女がどこま…
自分に非がある彼に非があるどうこうよりも
自分なりにやれるであろうことはすべてしたつもりです。
それに対して不満があるのであれば何故彼は言わないのでしょう。
別れを告げる前に話すべきことはあるのではないでしょうか。
だから納得できないのです。
私の場合、両親共に介護できる状態でありませんし、
距離も離れすぎてすぐに来れる環境ではありません。
親戚も疎遠ですので連絡先は一切知りません。
持病の話も金銭の話しも必要とし書いていますので
わざわざそれについてここで書かれる意味が理解できません。
必要ないと思うのであれば言う必要あるのでしょうか。
個人的に必要ないと思えば無視されれば良いと思います。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初仕事の出社日1レス 36HIT 相談したいさん
-
教えてほしい3レス 47HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー8レス 75HIT ちょっと教えて!さん
-
彼氏との喧嘩3レス 40HIT 教えてほしいさん
-
先輩との関係0レス 22HIT ちょっと教えて!さん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー
家族は気にしてないかもよ。 私が〜って言うのが、そんなハードル高いの…(匿名さん8)
8レス 75HIT ちょっと教えて!さん -
助けてほしいです
家を貰えるなら貰ったら? 問題はスレ主さんが維持できるかどうかで…(通りすがり)
31レス 304HIT 匿名さん -
初仕事の出社日
別にならないです むしろ、早目に何日から来るのかはっきりした方が助か…(通りすがり)
1レス 36HIT 相談したいさん -
エレガントな人ってどんな人を言うのでしょうか?
強いて言うなら宝塚スターみたいな 方の事を言うのでしょうね。 男役…(匿名さん4)
4レス 81HIT 聞いてほしいさん -
何をしてもゴキブリが出てきます
ゴキブリがよく出る家の特徴 主に清潔さに欠ける、湿気が多い、食べ物や…(匿名さん7)
7レス 120HIT 教えてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 162HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 176HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 153HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 194HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 130HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 162HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 176HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 182HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 365HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 304HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 238HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 135HIT 聞いてほしいさん - もっと見る