後悔とともに…
僕は、せっかく好意を持ってくれた女性の心をこの手で離してしまいました。寂しかった僕の心に温かい風を吹き込んでくれた。もっと色々会いたかった、話したかった。強く思った時には彼女はいなくなっていた。
スキマスイッチのアカツキの詩は、今の自分の心境を表していました。
君が見ていたのは紛れもなく僕だったのに。
守ろうとしていた手の平で握りつぶしてしまうよ。ただ君さえいればいいのに、こらえきれずこぼしていた。
差し込んだ月明かりは、僕の前で消えてくよ。
不器用だった、自分のメール。そして、僕を見てくれていた大切な守るべきはずの彼女はもういない…悔やんでも悔やみきれません。後悔とともに、時間を戻せるなら戻してやり直したい。しかし、もう時は戻らない。彼女の心は私にはもうない。(泣)
>> 1
それを彼女に話しましたか❓
伝えましたか❓
伝わるまで伝える
伝わった上で彼女が拒否するなら仕方ない
失った時を取り戻す努力はしましたか❓…
レスありがとうございます!こんなクサい感じではないですが、自分の思っていることと後悔は伝えました。
ただやはり、離れた心を引き戻すことはできず、断られてしまいました。
仕方ないと思う反面、原因がはっきり分からず何だろうな~という寂しさや、彼女とのやりとりでこちらを向いてくれていた分、虚しさが募ります。
こんな状況ですが、何とかなるのでしょうか。戻ってきてくれるかもしれないと淡い期待をもつ反面、もうこれ以上頑張ると、しつこくなってしまうような気がします。残念ですが。
>> 3
好意を持ってくれたとありますが、「彼女」とは
付き合っていたのですか?
付き合わずに終わってしまったのですか?
なぜ追いかけないの…
レスありがとうございます!
相手から好意をもってきてくれて、途中まで順調で両思いだったにも関わらず、付き合わずに終わってしまいました。
追いかけはして、自分の気持ちも終盤に伝えたのですが、離れた気持ちを取り戻せませんでした。
まだ戻したい気持ちはあるのですが、これ以上いくとしつこいかなと思い、迷惑になるかなと。私は思っているのに向こうはもう思っていなければ哀れなので(笑)
結局お互いが合わなかったことになるのでしょうか?私はまだお互いがこれから出していく最中での終わりだったので、本当に虚しく思います。仕方ないんですかね。
>> 12
こんなつまらない自分の事情を聞いてくれて感謝しています。
彼女も決断力がない人だったので、どういう返事を出していいか分からなかったようでメールを返すのが遅くなっていました。そして本当の自分で関わることはできないと言われると…何とも言えなくて。今までのメールデートは何だったんだろう?その回答が何か虚しさをすごく感じて、もう仕方ないのかなーと。
私も、それでも…とまではいきませんでした。まだもしかしたらやっぱりというメールがくるのではないかと淡い期待も抱いているんですが。
ガッツですか~確かにそこまでなかったのかもしれません。
社会人さんならこの状況でもまだ頑張りますか?
>> 14
似た状況で大事な人をなくしているので、感情的になっていることをお許しください。完全に距離も時間も離れてからでは、手遅れになるんですよ!
…
ありがとうございます!感情的になっていただけても有り難く、そして嬉しく思います。
返事はあやふやでなく、私とでは本当の彼女の姿と関われないという返事をいただきました。会っていた時にはすごく楽しかったので、私はそうは思いませんでしたが、これは完全な断りですよね?
しかも2回しか会っていないので完全にメールでのやりとりが悪かった、合わなかったと推測しました。こちらの投げ掛け、タイミング、会わなかった状況が悪い方向に狂わせたように思います。自分も悪かったけど、彼女も悪かった。それがまさしく上手く関わることができない…なんでしょうね。
私はそれでも、2回しか会っていないのにそう判断した彼女の気持ちが悲しかったので、最後に残念で後悔しましたと伝え、それ以来となっています。
社会人さんはこの状況ならどのように動かれますか?面倒くさい相談にのっていただきすみません!
- << 18 >>13本当の自分 >>16本当の彼女の姿 >>17本当の自分 とおっしゃいますが、あなたの思う本当の姿とはなんですか?彼女は何か嘘をついているのですか?心を閉ざしているとお考えですか?それともメールはできても直接の会話が苦手な子でしょうか? あなたも傷付いたでしょう。でもね、「残念でした」と切り捨てたらいい返答は返ってこないですよね。仕事ではないんです「残念」は冷たく業務的に聞こえます。そこで、すがらなきゃ!!いや、主さん男性でしたね、優しくやや強引にせめてよかったと思います。気持ちが通じているなら抱き締めるぐらいできたでしょう。 会わなかった時間に、彼女は変化しませんでしたか?どこか垢抜けた、どこか成長した部分はありませんでしたか?もう愛せませんか? 極論。 他の男性が、今夜、まさに、彼女を抱くととしてもかまわないのですね?まだ、お気持ちは動きませんか? >>15 横レス失礼いたします。私は当時、好きな相手を追いかけられなかった。相手の好意は届いていたのに、煮え切らない彼の態度が不安で、自分からおすのも馬鹿らしい、損だと思うほどでした。 でも、あなたのような優しい人がいてくれたなら、私はもうひと押しも出来たかもしれない、後悔しなかったかもしれない・・・・主さんが羨ましい。
>> 15
主さんのご心中お察しします。
主さんは手を離した‥。離された手も絶望されたでしょ。そして時間がたつほど‥どんどん離れていきます。主さんの情…
レスありがとうございます。
初めは彼女から好意をいただき、上手くいっていたのに、会わない時のメールのやりとりで壊れてしまい、最後もメールで終わるという不完全燃焼さがすごく私の中で残ってしまっています。今までのメールを読み返せば返すほど、彼女に対する後悔の気持ちが募ります。
ただ仕方ないという気持ちもあり、そんなんで無理だと思われるなら所詮は合わなかったんだろうな、というあきらめもあります。
彼女を少し困らせていたにせよ、本当の自分とは関わることができないという不明確な別れの原因もイマイチ納得できず、今はこの両方の気持ちがあり、何とも言えない心境です。
>> 18
>>13本当の自分
>>16本当の彼女の姿
>>17本当の自分
とおっしゃいますが、あなたの思う本…
断りの理由として、「本当は私はそんなにいい人ではない」ということを言いたかったんだと思います。彼女は猫をかぶっていたという表現をしました。
デートした時に私は彼女のことをすごくいいなと思いました。話も合って尽きないし、価値観も合い、楽しく過ごさせてもらいました。その子の友達曰く、デートした後、「彼女は楽しそう、嬉しそう、順調」と言っていたようです。
それで、猫をかぶっていたという表現が断り文句とは少しガッカリしました。きっとメールでの私の変な投げ掛けのやりとりを指すと思うのですが😣
約1ヶ月会わなかった時間に、彼女は忙しかったのか、メールの返事が遅れ、だんだんとそっけなくなりました。私はそれに焦りを感じてある時、「いい人がいないならまた出掛けよう」と言い、彼女から「はい、良かったらまた出かけてください」という返信がありました。まだ安心できなかった私は「本当に好きな人は他にいないの?いたら誘うの悪いから言ってね。」と伝えてしまいました。それから何日か返信がありませんでした。
そこからは自分も悪かったので一度会ってデートをしながら話をしたいなとアポを取ろうと思いました。もうこの時点で彼女は心が離れていたのだと思っていました。
でも、自分自身が誠意を込めていこうと決め、このことを謝り、また約束を取り付けようとしたんですが返信がまただんだんと遅くなり、「メールは実はまめじゃないんですみません」、電話も苦手だからメールでということで私も悲しくなり、「もう連絡取らない方がいいのかな~?惹かれていたのに残念でした。今まで楽しかったよ、ありがとう」と酔っぱらっていて理性を失っていたのかまた独りよがりなメールを出してしまいました。
彼女は返答に困ったようで「どう返していいか自分でもよく分からないのでまた返答します。」と
来て、この前のことを謝罪し、好きだということを思い出も含め、誠心誠意を込めて、もう一度会いたいとメールを出しました。これが簡単な経緯です。
長文ですみません!誰かに聞いてもらいたくて、頼れる社会人さんに伝えました。
この状況厳しくないですか?それで素の自分と関わるのは難しいと断った彼女。彼女が再びメールをくれる可能性を信じるか、来なければ自分は諦めるしかないのかなと。
>> 22
「自分はいい人ではない」という言葉は山を切り崩す、きっかけになりそうですが、主さんは「猫をかぶっていた」と受け取ったのですね。それにこれ以上…
「自分はいい人ではない」という言葉は前のメールの時もありました。私もいいところだけ見るつもりもありませんし、全て受け入れていくつもりでした。
本当のところはいいこなんですが、謙虚な為か自分を卑下するこです。今思うと、確かに山を切り崩すきっかけになりそうですよね。それでも私は好きだというような。ただその切り返しやパワーは自分にはありませんでした。
「猫をかぶっていた」とは本人が言った言葉です。私はそんなのはどうでもいいし、猫をかぶってようがかぶってなかろうが、好きになってしまったからいいんです(笑)
しかし彼女からの返答は悲しく、そして虚しいです。何せ二回しか会わずに、次の約束もしていたのに会えずにメールだけで完結してしまったのですから。
「もう連絡を取らない方が」という言葉は、彼女を困らせていたかもしれないことに気付いた自分が誠実にいこうと思った矢先に電話もできない、空いている日も予定を入れてしまったという彼女の不誠実さに酔いも手伝って、カッとして入れてしまったんです。確実な約束もしてなかった自分も悪かったのですが、第一に考えてくれていない寂しさも手伝いました(笑)
全てがメールの歯車が合わなかったということなをでしょうかね。
切り替えて他の人を探すつもりもありますが、まだ会っていなくて終わってしまったことに未練たらたらです(笑)
>> 23
最後に質問。
彼女からの連絡が今後入るのは
正直なところ
もう
迷惑なのですね。
いや、全然です。むしろ心のどこかで彼女のメールを少しだけ期待してしまっています。その可能性はゼロに近いと思うんですが。(笑)
私は元々臆病でプライドが高く、石橋を叩いて渡るタイプです。だから今回は結構無理して頑張ったつもりです。しかし、彼女の返答はどこか曖昧だったり、最後の会うという選択も受け入れてもらえずに、素の自分と関わることができないという断りのもので正直ガッカリしていて限界に近いです。
だから他力本願ですが
もう彼女からのメールを待つしかありません。すみません!せっかく応援していただいたのに。でも、本当に有り難かったですし、まだ社会人さんとはメールでお話ししていきたいんですが、よろしいでしょうか?
>> 36
彼女の合わないというのは主さんの質問の多さからだと思います。
疑い深くて面倒くさい人に見られたのでしょう。二回しか会っていないというのは食事…
私も不安から質問が多くなり、そこはすごく反省しています。彼女にもそこは謝りました。
二回会ったのは私から誘い、食事に行ってドライブに行き、次は彼女が行きたいと行った場所にドライブして一日を過ごしました。お互いが色々話すことができ、本当にすごく楽しかったんです。彼女も友達にそう伝えていたようです。で、次もお互い行こうと決めていました。しかし、その後は歯車が狂いました。
誠意は最後にメールで彼女に見せました。謝罪をして、後悔してるし、あなたに惹かれていると。
でも、先ほども申したように素の私と関わることができないというメールが返ってきたんです。
メールの詳細をお見せした方がわかりますかね?
- << 45 そうですね、詳細が有れば良いですが。主さんのどんな素の主さんに引いたのか気になります。ただ、その彼女さんがこのスレを見ていないといいのですが。 大体でいいです。
>> 45
自分はあなたが思っているようないい人ではないです。あなたを尊敬して素敵だと思いますが、私の素で関わることができないという内容でした。
だからまた先輩として色々教えてください。すみませんでしたという内容でした。
- << 59 詳細有り難うございます。丁寧なお断りを頂いたように見えます。主さんのせいだけでも無いかも知れません。 辛いと思いますが、メールは期待せず、ここは引き下がっていつもどおりの先輩として行動した方が良いかと思います。最後のメールで彼女が気まずくならないように、主さんが最後のメールを謝ってこれからも良い仕事仲間でいようと一言入れた方が良いかも知れません。 大きな気持で居れば、またいつか心が繋がるかも。
>> 103
主さんは出来るかぎりのことをした、煮えきらないとは言い過ぎました。今夜の失恋を考えれば、「可能性などない、望みの薄い恋からすぐ離れて」と言い…
ありがとうございます、社会人さん!私も本当に自分自身のキャパで、できることはやったつもりです。(甘いかもしれませんが…)
ただ、二回目のデートからすごくいい雰囲気で次も行こうとお互い盛り上がっていただけに、忙しかったにせよ、なかなか会えず、自分も不信感というか焦りが出てきたんです。
休みになっても彼女のスケジュールがなかなか空いていない、メールは遅くなる、電話は苦手だからできない、など。私は少しのアプローチをしたんで彼女からの努力も欲しかったんです。じゃあこの日空いてるから行きましょうとか(笑)
それで自分も好きな人いないのか質問したり、彼女を突き放したりしてしまったんです。彼女も困惑していたかもしれません。だから素の自分で関われないと言った彼女でも、それでもまだ私のことを思ってくれていると予想できますか?
でも、社会人さんの言う通り他の人に行った方が賢明な気がします(笑)
>> 104
不器用な彼女の側にいってあげたい。
分かんないですよ~不器用というより、ただ私に興味をなくして面倒くさくなっただけかもしれません。それまでの私の問いかけも悪かったのですがね。それでも、相手は対応がいくつか不誠実だったような気がします。
そうなると、何かこうなって良かったのかも、とブラックな自分が出てきます(笑)
私は相手の子が好意を持って頑張ってきてくれたし、会っていい子だなと惹かれていたんで、積極的に期待に答えていきたいと思ったのですが裏目に出たようです。
信じたい部分と、信じることのできない部分があり、そこがまだ信頼関係ができていない中で、私が潰れてしまったのかもしれません。
>> 141
メールの無視は有り得ます。当然傷付きますし、しつこいと評価が下がる可能性も高いですね。
メール無視とか、しつこいとかそれを乗り越えてでもというところですよね。
私にはそれはきついな~そんなことはできないです。相手が実はそれをしてほしいならしますが、一歩間違えれば大迷惑なんで、私には…。
社会人さんならしますか?かすかな可能性のメールを待ちますか?
- << 148 そうですね。相手への情熱も、執着やしつこさと背中合わせです。気付いたのです、相手のために身を引くのは優しさではない、格好つけたいだけなんだと。 こんなことをしたら嫌われる、こんなことをしたらヒカれる。相手の気持ちは、相手にしか分からないのです。分からないなら、情熱を向け続けますよ。
>> 142
はじめまして
主さんのまっすぐな真剣な書き込みに、救われました。
ありがとう
はじめまして!
真剣というか、順調にいってたはずなのに何でこうなってしまったんだろうという、不完全燃焼さが自分を掻き立てています(笑)
そして自分が好きになってしまったのに、あれっという未練さから来てるのだと思います(笑)こんなんで救われますか?でも、良かったです!
良ければお話を聞かせてください。
- << 151 お返事ありがとうございます! ゆっくりお話したいです。 たくさん書きたいしたくさん聞きたいです。 一瞬、数ヶ月だけ通じあってたはずの気持ち、もう夢だったのかなとさえ思います。 でもあの時の気持ちに嘘はなく、信じます。 ゆっくりしか来られないですがいいですか?
>> 150
昨晩は絶望感でいっぱいでした。今朝はもう立ち直りましたよ。
主さん。会うことをスルーされたのですね。主さんが好きでいてくれることを、知…
絶望感ですか~分かります。まだ社会人さんに比べれば甘いかもしれませんが、私も年末それを感じたので。でも徐々に切りかわってくれればいいです。
私は意外にまだ変われそうもありません…。相性が合わなかったたと割りきってしまえばいいのですがね。会っていた時に良かったので、そんなことはないと思うんで。本当のところ、何が悪かったのかを聞きたいくらいです。
相手を不誠実と思う面もいくつかありました。ただ、やはりあきらめきれない心があります。どうしたらいいのでしょうかね?
>> 194
友達がすぐ動いてくれて電話をしてきてくれました。
でも、会った時ではないと自分は確信しています。その後に、スケジュールが彼女が空いていなく、自分が少しカマかけて、本当に出掛けていいの?問題ない?とか余分なこと聞いたからかもしれませんね。
そこから彼女が気を使わせているとか思ってしまった感じです。だからスケジュールさえ空いていればポンポンと出掛けていて、問題なかったように思いますし、付き合っていたかもしれません。
結果論ですけど、全てはタイミングが合わなかったとしか言えません。まあそれだけで関係が壊れちゃうからそれまでだったかもしれませんしね。
だから自分は悲しいですね。もっと信頼できる関係をまた見つけたいです!
- << 198 些細なきっかけで、人の気持ちは変わっていくのかもしれないね。 タイミングや状況によるって、自分じゃどうしようもない運命なのかな。 夜中は余計切なくなりますね。 私は寝る前に大泣きしちゃいました。 少しずつ前に進まなきゃね
>> 200
おはようございます!
1度は好きになった相手のこと、悪く思いたくないです。
相手がこうしてくれなかった…と思うより、自分の想いが伝わ…
もちろん悪く思ってはないです。仕方ないと思うと共に、向こうから好意をもってくれたのでそれを活かせなかった自分を始めはかなり責めました。
で、何とかしようと努力も気持ちも見せました。会って挽回しよう。しかし、彼女の気持ちはもう面倒くさいし、会いもしない、遠巻きにしていこうではなかったのでしょうか。心が離れた人には会いづらいですもんね。気持ちも分かります(笑)
ただ、思い返しても関係が崩れるようなそんな悪いことを言ったわけでなく、それだけで合わないとか出せないの理由が自分にとって虚しかったので。でも、色々な要素が重なって「合わなかった」んでしょうかね。
前向きに考えるつもりでいましたが、こんなんなら出会わない方が良かったかもとさえ思ってしまいます。でも前向きに考えます。(笑)
すみません!自分の中で整理をつけたくて!自問自答みたくなってしまいます(笑)
>> 201
おはようございます、お友達に聞いてもらったのですね。「実は」と本音が引き出せるかと思いましたが同じ答えだったのですね。モヤモヤします。
おはようございます。社会人さんはある程度吹っ切れましたか?
社会人さんが自分の立場なら、友達が聞いてくれたのもモヤモヤした回答に思いますか?
「素が出せない」「気をつかってしまう」などです。まあまだ二回しか会ってませんがね。
会った時には話題は尽きませんでしたし、彼女も次の日があるのに夜遅くまで1日中付き合ってくれました。目的地も終わり、どうする?と言っても、「時間は大丈夫です」と。私も一緒にいたかったので嬉しかったし、彼女もそんな感じでした。帰宅した後のくれたメールも、「ゆっくりいられたんで嬉しかった」と「次も良ければお話してください。是非行きたいです」と言ってくれました。
気をつかってしまうのだったら「そろそろ…」とか、メールの返事は良くないはずですよね。
その後の会えない時の私のカマかけメールが彼女の不信感を煽ったにせよ、会っていた時はこんな関係だったので、それが会ったのが最後という、私の不完全燃焼さと虚しさも分かっていただけますか?いや、それはまだ違うよという厳しい意見でも構いません。
是非ご意見をください。
>> 206
ですね~言い訳かもしれませんし、会わなかった時のメールでズレを感じたのかもしれません。でもメールでのズレはなしですよね❓(笑)
相手から好意を持ってくれたんで、自分も期待に答えたかったし、彼女にももっとぶつかってきてほしかったのが本音です。彼女のいくつかのなかったことにしたい「逃げ」は誠意を欠いていたし、自分にとって期待外れで残念でなりません。
ありがとうございます!もう割りきります!昨日の友達の返答でそう思いました。引きずっていると、自分の生活がダメダメになるので次へ向かいます!
でも、こうして中心になって聞いてくれた社会人さんや匿名さん、その他の人の温かい言葉や考えは出会えて良かったと思っています。ありがとうございます!
>> 214
真面目で控えめである彼女が好意を持って来てくれたことにすごく感謝していました。毎日メールして、実際会って波長も合った気がしたんで、次に出かける時は告白しようとまで思いました。
だからスレを立てた時は正しく自分は後悔の気持ちでいっぱいで悲しくて仕方なかったんです。スキマスイッチのアカツキの詩を何気なく聞いていたら、うわ、これ今の自分の心境だと思い、涙が出そうになり誰かに聞いてもらいたくスレを立てました。
誠心誠意込めて、感謝と後悔の気持ちを彼女にもありのまま伝えたんですが、納得いくような回答でなかったんで。悪いのは自分だけじゃないでしょとブラックな心の面も出てきたんです。(笑)
だからたまにそういう心が出てきたことを許してください🙇
はい、心が乱れてなにもやる気が起きずに休みの間は生活習慣が堕落してました。もちろん出掛けたりしたんですが、心ここにあらずでした。モラトリアムですかね。(笑)
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
分かっていても付き合う?0レス 27HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE2レス 106HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
違和感の見極め0レス 37HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 42HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 60HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
彼氏にお金を使いたくない
彼氏が「それでいい」ってんならいいんじゃない? ただよく聞くじゃん別…(匿名さん15)
15レス 159HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏か、親友か選べません
あなたの人生を親友なんかに決めさせちゃダメ(匿名さん11)
11レス 258HIT 社会人さん (30代 ♀) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
本当に必要な要件のみで LINEも極偶にであれば、然程気にも 止め…(匿名さん2)
2レス 106HIT 匿名さん (20代 ♀) -
分かっていても付き合う?0レス 27HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
心配
追記見てビックリ。そして改めて、スレを読み直して。 女性の衛生士…(匿名さん5)
11レス 191HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 307HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 136HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 307HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 454HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 402HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
23レス 385HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 563HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る