注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

後悔とともに…

No.18 13/01/03 14:30
社会人さん3
あ+あ-

≫16

>>13本当の自分
>>16本当の彼女の姿
>>17本当の自分
とおっしゃいますが、あなたの思う本当の姿とはなんですか?彼女は何か嘘をついているのですか?心を閉ざしているとお考えですか?それともメールはできても直接の会話が苦手な子でしょうか?

あなたも傷付いたでしょう。でもね、「残念でした」と切り捨てたらいい返答は返ってこないですよね。仕事ではないんです「残念」は冷たく業務的に聞こえます。そこで、すがらなきゃ!!いや、主さん男性でしたね、優しくやや強引にせめてよかったと思います。気持ちが通じているなら抱き締めるぐらいできたでしょう。

会わなかった時間に、彼女は変化しませんでしたか?どこか垢抜けた、どこか成長した部分はありませんでしたか?もう愛せませんか?

極論。
他の男性が、今夜、まさに、彼女を抱くととしてもかまわないのですね?まだ、お気持ちは動きませんか?

>>15
横レス失礼いたします。私は当時、好きな相手を追いかけられなかった。相手の好意は届いていたのに、煮え切らない彼の態度が不安で、自分からおすのも馬鹿らしい、損だと思うほどでした。
でも、あなたのような優しい人がいてくれたなら、私はもうひと押しも出来たかもしれない、後悔しなかったかもしれない・・・・主さんが羨ましい。

18レス目(216レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧