皆さんはこういう34歳男性をどう思いますか?
35歳の女です。昨日の大晦日に、もう私に気が無くなってしまった男(34歳)に別れを告げました。 11月初めに街コンで出会った男で、向こうから「一目惚れしました付き合おう」と言ってくれました。
しかし付き合うことにしてから、やっぱり違うと思ったようで、その後彼の言動行動は卑劣なものになりました。
元々彼には体のみの関係の女性が2人(49歳と27歳)いて、私と付き合うことにしたから、2人の体のみの関係の女性と切ると言ったのですが。。。
しかし、私のベッドでの技の無さに呆れたらしく「そんなんじゃ、旦那が浮気するぞ!」と言い出したのです。でも私といると幸せで癒されると言うので、うれしかったのですが。その後の言動たるやいなや
「女も35歳になれば、物凄いエロいんじゃないのかよ!」
「メイクが手抜き過ぎ!もっとしっかりしろ!オレンジのチークにブルーのアイシャドウがいい!」
「女性として、大事なものが欠けている」
「私の手を握ったあとで、おばちゃんみたいな手やな!」
「もっとウエストを締めろ!」
「過去に4人の男と付き合っていたなんて。お前を良いと思う男がおるんや~、信じられない!」
外で飲んでいると、私以外の女性を観察して、「うわ~、世の中半分以上がデブとブスばっかや!」
一般女性がよく載っている雑誌の日経WOMANを見て、「ロクな女おらん!エロい女って全然いねぇのかよ!」
彼が街コンに参加した理由は「体のみの関係の女性なんかいても、空しいだけ」だからだそうで。
そういえば街コンで、「僕は結婚できない男ですから」とか「結婚という制度は無くせばいい」とか「このご時世、もし50歳でリストラされたれたらどうしようとか思うと結婚は荷が重い」とか言っていました。
また「男は一人でも生きていけるから」とう発言も。。。彼は一生独身で適当に体のみの関係の女性が居ればそれでいいのではと思いました。
※私は身長154cm、体重45kgで、よく内田有紀似と言われます
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
ウザイ。相手してくれるその人たちとだけ適当に過ごして最終的に一人寂しいじぃさんになることを祈る。今は相手してくれる人がいるから調子こいてるだけ。その年でまだセックスセックスとか。男優にでもなればいいのに~
そんな男のどこがよくて一緒にいるんですか??(((^^;)
その男も大概だけど
主さんもいい歳して、そういう先も中身も無い男を見抜けないのかなぁ
学生の恋愛ごっこじゃないんだから、カッコばっかりじゃ仕方ないでしょうに
もっと真心あって人生にマジメさがある様な男性と付き合ってくださいね
私は、内田有紀に似てると言われるくらい 美人でいい女なのに…なんで?!と思ってるんだろうけど そんな考え方だから ダメ男に引っ掛かるんだよ!
“類は友を呼ぶ”
自分自身を磨かない限り、その程度の男しか 寄って来ないと思いますが…。
まあ、34才でまだ結婚出来てないんだから、何かしら理由があるんですよ。
男女とも。
メイクの好みとか押し付けてきたり、Hをああしろこうしろは、恋人同士なら、ありがちですか、主さんが嫌ならやめるべきですね。
結婚観が違うのは、本人には確認してないの?
お互い様じゃ?あなたも男性を外見で選んだんでしょ?
街コンとかロクな人が居るわけないし、体だけの関係がいるって言った男性に対してその時点で別れなかったアナタもどうかしてると思うよ。
最後の内田由紀に似てる、っていう一言に集約されてるね。
内田由紀に似てるくらい綺麗な私を振るなんてありえない!っていう思いが見え見え。
36歳のたぶんあなたより綺麗な女性と付き合ってるけど、俺ブサメン。元モデルで体型もあなたより全然いいと思う。165CMで45か6キロくらい。
ダイエットしてるわけじゃなくて、元々代謝がよくていくら食べても太らない体質らしい。結婚するし一生大切にします。その彼女は自分が綺麗な事なんて全く自慢しないし、鼻にもかけてない。
36歳でなんでこんな人が結婚してないの!?と思ったら、彼女の家がかなり厳格な家庭で、あんまり遊べなかったみたい。数年付き合ってるけど、未だに正月に女が出歩いたらみっともない!とかって言う家柄。
彼女自身それが時代錯誤だってことは重々承知してるけど、逆らったらめんどいから従ってるんだって。もともとしっかりした考えの持ち主だし、気は使えるしでそういう女性は何歳になっても結婚の機会ってのは訪れると思うよ。
34歳と言えばお世辞抜きに言えば、結婚したいなら急いだ方がいい年齢だし、もっちょっと考え方が大人じゃないと。将来結婚したいとかじゃなくて、ただ出会いたいっていうだけなら、どっちもどっちでしょ。
そうじゃなくて結婚を視野に入れたお付き合いをしたい、って言うのなら20代見たいな出会い方を求めるんじゃなくて、少し高い料金払ってでも婚活した方がいいと思うな。
30代女性って個人的には綺麗な年齢と思うけど、34歳が街コンに行くのってちょっと場違いじゃないの?ああいうのってよくわからんけど、20代とかもっと軽いノリで行くところなんじゃないの?
体だけの関係がいるって言ってるのに付き合う時点で、男に文句言うのは筋違いだよね。
- << 24 その彼女さん、とっても素晴らしいですけど、 家が厳しくて、お正月も外を歩けない程なのに、 モデルの仕事は許してもらえたんですね…。 寛大な親御さんですねっ。
>> 16 あんたねぇ。。。本気で内田有紀なんて書いてないわよ。
- << 22 今時綺麗な30代の女性なんて沢山いるし、別に主さんが内田由紀似てても全然おかしくないと思うよ。 俺の彼女は言った通り36歳だけど、内田由紀より全然かわいい。でも中には内田由紀の方が綺麗って言う人もいるだろうし、好みの問題よね。 内田由紀に似てるって書いたことによって避難されてる、と思ってるならお門違い。さっきも言った通り、今時綺麗な女性なんて沢山いるから、化粧したらよっぽど輪郭が変とか、顔のパーツがおかしいとか以外、女性はみんなある程度の顔にはなるでしょう。 そこじゃなくて、男性の発言で体だけの関係が二人いるとかって男性と付き合って34歳にもなって、こんな男性ってどうなんでしょう!?って言うのがお門違い。あなたが言ってるのは、動作保証の無い安いPC買ってきて、このパソコン動かない!こんなパソコン売ってる店ってどうなんでしょう!? って聞いてるのと同じ。店側が動作保証してないんだから、動かなくったってそのパソコン、その店を選んだあなたの責任でしょう。 彼の体のみの関係が二人いるとかって発言でわかるよね? 男はそりゃクズだよ。34歳にもなってそんな事やってる男人間として終わってると思う。でも35歳にもなってそんな男を選ぶアナタも大概だよ。 よくわからんけど、NO21のレス内容みるに本当は容姿にあんまり自信が無い方なの?綺麗なのかそうでないのかイマイチわからんけど、もし綺麗ならそれだけでもある程度はなんとかなるでしょう。また新しい男探したらいいだけ。 でも綺麗じゃなくて、そこまでひねくれた性格してるなら厳しい。自分を変えないとね。自分が持ってるものに見合う男性しか来ないよ。 女もそうだろうけど、男も30くらいになってくるとシビアだからね。
>> 17
あんたねぇ。。。本気で内田有紀なんて書いてないわよ。
今時綺麗な30代の女性なんて沢山いるし、別に主さんが内田由紀似てても全然おかしくないと思うよ。
俺の彼女は言った通り36歳だけど、内田由紀より全然かわいい。でも中には内田由紀の方が綺麗って言う人もいるだろうし、好みの問題よね。
内田由紀に似てるって書いたことによって避難されてる、と思ってるならお門違い。さっきも言った通り、今時綺麗な女性なんて沢山いるから、化粧したらよっぽど輪郭が変とか、顔のパーツがおかしいとか以外、女性はみんなある程度の顔にはなるでしょう。
そこじゃなくて、男性の発言で体だけの関係が二人いるとかって男性と付き合って34歳にもなって、こんな男性ってどうなんでしょう!?って言うのがお門違い。あなたが言ってるのは、動作保証の無い安いPC買ってきて、このパソコン動かない!こんなパソコン売ってる店ってどうなんでしょう!?
って聞いてるのと同じ。店側が動作保証してないんだから、動かなくったってそのパソコン、その店を選んだあなたの責任でしょう。
彼の体のみの関係が二人いるとかって発言でわかるよね?
男はそりゃクズだよ。34歳にもなってそんな事やってる男人間として終わってると思う。でも35歳にもなってそんな男を選ぶアナタも大概だよ。
よくわからんけど、NO21のレス内容みるに本当は容姿にあんまり自信が無い方なの?綺麗なのかそうでないのかイマイチわからんけど、もし綺麗ならそれだけでもある程度はなんとかなるでしょう。また新しい男探したらいいだけ。
でも綺麗じゃなくて、そこまでひねくれた性格してるなら厳しい。自分を変えないとね。自分が持ってるものに見合う男性しか来ないよ。
女もそうだろうけど、男も30くらいになってくるとシビアだからね。
>> 24
ん?モデルだったって大学時代の話ですよ。
地元が福岡で大学は東京でしたからね。大学時代も逐一娘に探偵貼り付けてる訳でもないでしょう?福岡と東京間なんてそうそう情報が伝達するものでもないでしょう?
それにテレビに出るようなモデルじゃなくて、学生時代にお小遣い足りない時に片手間でやってたような、日当1万3千円のモデルですよ?
今は福岡に帰って実家に住みつつ、病院で働いてますから正月も実家のルールに縛られるんでしょうね。
元モデルで、とも書きましたけど、福岡から東京に進学して、片手間でモデルやるのに普通は親の許可取るとか初めて知りました💦
彼女がすごく特殊な例だったんですね。勉強になります😵
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
処女厨 岡内博信0レス 15HIT 恋愛中さん (0代 ♀) 男性レス限定
-
飲み会メンバーを聞いてくる。これは嫉妬か何かですか?4レス 120HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
相手の学歴4レス 176HIT 翠だもん (10代 ♀) 男性レス限定
-
やっぱりヤダかな?4レス 141HIT 翠だもん (10代 ♀) 男性レス限定
-
15才年上バツイチ子持ち女性からのアプローチ11レス 403HIT 主婦さん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
処女厨 岡内博信0レス 15HIT 恋愛中さん (0代 ♀) 男性レス限定
-
飲み会メンバーを聞いてくる。これは嫉妬か何かですか?
この書き方だと私から話してるみたいに見えますね。それにしてもそんな言い…(社会人さん0)
4レス 120HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
相手の学歴
学歴は関係ないです。 発達障害に当てはまるような症状があったり、DQ…(匿名さん4)
4レス 176HIT 翠だもん (10代 ♀) 男性レス限定 -
やっぱりヤダかな?
女性の身体の1部よりも女性の心を全てを愛しているのに、少しくらいの事で…(社会人さん4)
4レス 141HIT 翠だもん (10代 ♀) 男性レス限定 -
15才年上バツイチ子持ち女性からのアプローチ
あと子持ちはどんなに若くても嫌がられます。 主のようなブスババは…(匿名さん10)
11レス 403HIT 主婦さん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
これってめんどくさいですか、1レス 75HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
アドバイスお願いします10レス 128HIT 匿名さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
会えなくなり不安です5レス 182HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
アドレスお願いいたします15レス 247HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
女性の趣味3レス 284HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
これってめんどくさいですか、
鬱陶しい(匿名さん1)
1レス 75HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
アドバイスお願いします
文章は書くの好きなので。 べつに人を切るつもりはないです。 ち…(匿名さん0)
10レス 128HIT 匿名さん (40代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
結婚相談所・どんな性格に惹かれますか?
結婚相談所での性格欄でのウケのいいワードなら 「大らかで包容力がある…(空飛ぶモンティパイソン)
3レス 343HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
LINEブロックされた原因
何一ついい所がなかったんじゃ?(匿名さん5)
5レス 391HIT 通りすがりさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
女性の趣味
カエルのお食事chやヘビフロッグ、飯島レンジのような動画を好んで見てる…(匿名さん3)
3レス 284HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
彼とこのまま付き合い続けるべきか
ご覧いただきありがとうございます。 20代半ばで、彼とこのまま付き合い続けるべきか悩んでいます。 …
6レス 141HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
煽ってるようにしか見えない
パートの先輩の運転の仕方に何がしたいんだろうと思います。 軽トラのように前が無いタイプに乗り車…
6レス 109HIT 匿名さん -
アパート借りたい
義理の親と敷地内同居生活で過干渉され、居心地が悪く、疲れてしまう。旦那とは仲が悪いわけではないし、味…
8レス 106HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
のぞみの中で演劇したらどうなりますか?
新大阪から東京まで運行する(東京から新大阪)のぞみの一番前後ろの車両(運転手や他の乗客に迷惑をかけな…
23レス 615HIT 教えてほしいさん -
あしながおじさんと結婚したけど
旦那には隠し子がいました もうすぐ1歳みたい 元奥さんからDM来てた内容ホントみたい その父親…
58レス 858HIT 恋愛したいさん (20代 女性 ) -
元彼を忘れず付き合って好きになれるか
元彼を忘れず付き合って好きになれるでしょうか。 3年前に付き合っていた元彼が忘れられません。正…
8レス 242HIT りか (20代 女性 ) - もっと見る