注目の話題
息子の嫁が精神障害者
生活費はいつからもらう?
なにも言わないのが大人?

無謀横断

レス10 HIT数 2706 あ+ あ-

774( UfF0Ve )
13/01/22 11:46(更新日時)

前日 無謀横断の歩行者と事故になりかけました。
無謀横断をする方(自転車)、無謀横断をする正常判断力の無いお年寄りや子供の方を平気で歩かせる方、相手がバイクで転倒して亡くなったり、車何台も巻き込み、何十人も死者を出す、大事故になったり人生に深い傷が出来たり、相手に何千万もの損害を与えたり運転手が損害賠償を求めて裁判を起こしたり。仮に、何千万の賠償をしなければならなくなったら、どうやって賠償しますか?、車と同じように、自動車保険かけていてすぐに、保険で賠償できますか?すぐに、賠償できますか。勿論責任とれませんから、私知りませんの一言で逃げますよね 歩行者に保険なんて、かけてませんよね?認知症の正常な判断力の無い老人を1人で歩かせたりしないで下さい。正直迷惑です。無謀横断、相手が加害者になって自動車保険で賠償してくれるのがわかってるから遠慮なく無謀横断出来るのですよね無謀横断するあなた、世の中舐めてませんか? 相手の保険で気安く病院行って事故儲けしないで下さい

道路交通法を本当は被害者になるはずの車側が一方的に加害者になるのはおかしくないですか。? 電車は飛び込みや無謀横断の場合、自殺の場合、100対0で無謀横断した人が悪くなり賠償を命じられますよね? 自道車も 十分回避出来ない状況はありますよね?、車もバイクも電車と同じく、すぐに止まれませんし回避出来ませんよね(例えば片側1車線の狭い道など)法改正するべきでは、ありませんか? 日本の法律おかしくないですか?無謀横断した人に賠償させる事が出来るように道路交通法を、法改正するべきと思いませんか? 確かに、車やバイクの運転手には歩行者の飛び出しに気を付ける義務があると道路交通法には書かれてますが、歩行者の無謀横断の実態、酷すぎると思いませんか?、何かあったら人の保険で病院行って金もらって無事解決?無謀横断してるあなた、何様のつもりですか?

No.1894493 12/12/28 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 12/12/29 08:58
774 ( UfF0Ve )

自転車の無謀横断腹立ちませんか?

自転車の無謀横断のジジイと事故起こした事ありますけど 後から後ろから蹴飛ばしてやろうかと思いますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧