誕生日サプライズ

レス4 HIT数 1323 あ+ あ-

大学生さん
12/12/28 03:26(更新日時)

彼女の誕生日サプライズについて女性の意見を聞きたいのでお願いします!

付き合って2ヶ月の彼女がいます。
まだ日が浅いのもわかってますが、大切な彼女なので来月の誕生日にサプライズのプレゼントをしようと思います!

誕生日の前の日に温泉に泊まりにいく予定です。そこで夜中に彼女に目隠しをして、そこのホテルに隣接しているチャペルに連れていきます。そのチャペルはすごく豪華なところではなく、まだ学生なのでお金を出して花を飾ったりとかはできないのでシンプルなチャペルです。ただ、入口から奥までキャンドルで道をつくってあります。日付が変わると同時に目隠しを外し、一緒に奥まで歩いてプレゼントをあげる予定です。

ケーキは部屋に戻ってからあげます(^ ^)
手紙読んでもいいかな?とかいろいろ考えてるのですが、女性の意見を聞きたいのでよろしくお願いします。
あと、一応そこで写真を撮るので夜中に部屋を出るまえに彼女に化粧してってお願いするのもおかしいですか?
直したほうがいいところや付け加えたらいいことがあったら教えてください!

タグ

No.1894411 12/12/27 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/27 21:12
匿名さん1 ( ♀ )

いいな。
うらやましいな。
女子はサプライズ大好きだもんね。
私もいつも密かに期待してるのに
(;_;)

どんなんでも一生懸命考えて作ってくれた
サプライズだから
嬉しいに決まってる。

ただ 付き合い始めから飛ばしすぎると
後々苦労すると思うので

プレゼントとケーキで十分と思う。

チャペルはプロポーズまでとっておきたい☆

No.2 12/12/27 21:40
匿名さん2 ( ♀ )

写真は、すっぴんでもいいと思う。

No.3 12/12/28 03:13
匿名さん3 ( ♀ )

隣接って外出るの?
来月だとまだ寒いのに目隠しで夜中歩かされるって・・・個人的には無し。
プロポーズでもないのにチャペルは微妙だなぁ。。
まだ2ヶ月な訳だし、バースデイプランとかケーキ出して貰うので良いんじゃない?
サプライズで喜ばせてあげようと思うのは良いと思うけど、派手に何でもかんでもやれば良いってもんじゃないよ。
あなたは気にしなくても彼女もあなたの誕生日に相応なものを・・・ってプレッシャーにもなるかもしれないし。
同時にあなたへの次のハードルも高まるね。 

No.4 12/12/28 03:26
大学生さん4 ( 20代 ♀ )

チャペルでプレゼントはいつかのプロポーズと婚約指輪にとっておきたい。大学生だと現実見てるからロマンチックも程ほどにしておいた方がいいですよ。下手すりゃ重いの一言だから。来年のハードルも上がるしね。

部屋の電気を消してケーキにろうそく立てて…で十分ロマンチックだと思います。写真もスッピンのままでいい。スッピンは誰にでも見せる訳じゃないから、スッピンを可愛いっていわれた方が嬉しいしね。
化粧してって言われたら自信なくなっちゃう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧