注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

私の人生暗かった(笑)

レス173 HIT数 95542 あ+ あ-

旅人
19/04/05 00:23(更新日時)

私の人生どう思いますか。
なるべく減らして書きます。
今後どうしようか迷っています。

小学時代
・自律神経失調症
・親戚から性的なことさせられる
・親からモモカツやミゾウチを受けたので、下の兄弟を殴る、繰り返し
・学級崩壊→生徒を暴力で抑圧、授業があまりなしが2年間

中学時代
・露出狂と痴漢にあう
・家庭は悪化、孤独
・学校で1年間位、全員からシカト

高校時代
・帰り道、ナンパを断ったら強姦
・家出・恐喝・愚犯逮捕→鑑別所→保護観察
・片思い相手に呼ばれ行ったら、先輩に強姦未遂
・先輩からの指示で友達がいなくなる。その人から売春強要
・シンナー→2度逮捕、覚醒剤
・売春相手やくざが殺人事件を起こす
・破門やくざに出逢い→その人から売春させられる。その客から暴力、携帯壊される
・その破門人に何日間か監禁される。裸に首輪され、管や棒や蝋燭や鞭とか色々差し込まれたり叩かれたり、水攻めとか飲食もなしだった、撮影される
・解放され体重が15kg減、統合失調症と診断、怯え暴れる→引きこもり
・病気が2こ見つかる
・家族と不仲→家出
・治療代の為、昼職と水商売
・職場でいじめ、物を取られたり捨てられたりなど

20代
・資格をとり、昼職→家族と良好、帰宅
・職場でいじめや痴漢セクハラなどで転々とする
・不仲家出→ネカフェ難民・野宿、渡り歩き
・彼氏との子妊娠、結婚反対→堕胎、別れる、暴れる→閉鎖病棟入院
・帰宅、仕事も安定してきたころ、SNS男に山に連れてかれ強姦→荒れる→閉鎖病棟
・母親の援助で家を借りる→住み着いた男がモラハラ、ヒモ男、生活費のほかに6万円の私物も取られ逃亡
・人格障害と診断
・次の男は、祭など人が沢山いる所で触ったり脱がせる、裸の写メを力ずくで押さえつけて撮るなど
・道端で痴漢、ある人に嫌がらせうけ、初めて警察に相談

で、現在に至ります。

自傷癖→顔・腕・足・首・薬・アルコール
飛び降り・線路→警察に捕獲される(笑)


聞いて下さって有難う御座いました。
私は、自分の人生に疲れました。
あはは(笑)

No.1888778 12/12/13 17:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/13 17:15
通行人1 

そういう人もこれだけの世の中人間がいますからいるでしょうね

波瀾万丈な人生おくれてある意味羨ましい

これぞ人生って感じ

No.2 12/12/13 17:18
旅人0 

>> 1 お礼/有難う御座います。
羨ましいとは、嬉しいやら複雑です(笑)
同じ様な人は、どんな今や未来を過ごされているか気になります。

読んで下さって有難う御座いました。

No.3 12/12/13 17:34
名無し3 

悲惨としか言いようがないですが
とにかく男に頼らない人生をまず送りましょう。

No.4 12/12/13 17:41
旅人0 

>> 3 お礼/有難う御座います。そうですね。その通りです。

読んで下さって有難う御座いました

No.5 12/12/13 17:52
匿名5 ( ♀ )



人生の中でこれだけの経験をして生きていられた事が奇跡


命の危険や恐怖あったでしょうに…

たくさんの経験で学ぶ事も多かった筈


経験は役に立つ時もあるから…何か苦しんでる人のカウンセラーなんて適職かな?


今は?落ち着いて生活出来てるんですか?

  • << 7 お礼/有難う御座います。 心理学や法律などの勉強は独学で少ししました! しかし、まだ支えになるまでの力と、自分の問題を解決に至れてないところが、まだ人の支えになるには甘いと思っていますが、辛いひとを守りたいと思っています。 現在は、仕事を少し、あとは通院と引きこもりです。 読んで下さって有難う御座いました

No.6 12/12/13 17:56
名無し6 ( ♀ )

いつか三輪明宏さんが、人生を嘆くより、ヒロインを演じていると思えば、今辛い事でも乗り越えられる、上手く言葉が思い出せないけど、
悲劇のヒロインも最後はハッピーエンドになれる夢を持って、前向きに生きろって意味かな。。

私は主さん程の苦労は知らずで育ちましたが、どん底にいる人ほど、這い上がる力を持っていると思う。

主さんきっと可愛いんだろうし、普通の人が持っていない魅力があるから、変わってるとか見られがちで、浮いてしまうのかも知れないよ…。


私も職場で浮いててイジメの標的にされがちですが、客観的に見てる自分も居て、イジメのやり方が『マンガかッ✋』ってツッコミいれたくなる事もある。

悲劇のヒロインに成り済まして、いつかハッピーエンドを掴みましょう。


  • << 8 お礼/有難う御座います。 悲劇のヒロインがハッピーエンドとは目から鱗です。 良い言葉ですね。 いえいえ、よく外見のことでも苛められていましたよ。自傷癖などで顔もすこし縫ったりえぐれてたりします(笑)あはは(笑) no.6様も大変なのですね。一緒に幸せになれたらとても嬉しいです 読んで下さって有難う御座いました

No.7 12/12/13 18:03
旅人0 

>> 5 人生の中でこれだけの経験をして生きていられた事が奇跡 命の危険や恐怖あったでしょうに… たくさんの経験で学ぶ事も多かった筈 経… お礼/有難う御座います。
心理学や法律などの勉強は独学で少ししました!
しかし、まだ支えになるまでの力と、自分の問題を解決に至れてないところが、まだ人の支えになるには甘いと思っていますが、辛いひとを守りたいと思っています。

現在は、仕事を少し、あとは通院と引きこもりです。


読んで下さって有難う御座いました

No.8 12/12/13 18:21
旅人0 

>> 6 いつか三輪明宏さんが、人生を嘆くより、ヒロインを演じていると思えば、今辛い事でも乗り越えられる、上手く言葉が思い出せないけど、 悲劇のヒロイ… お礼/有難う御座います。
悲劇のヒロインがハッピーエンドとは目から鱗です。
良い言葉ですね。

いえいえ、よく外見のことでも苛められていましたよ。自傷癖などで顔もすこし縫ったりえぐれてたりします(笑)あはは(笑)

no.6様も大変なのですね。一緒に幸せになれたらとても嬉しいです

読んで下さって有難う御座いました

  • << 14 そうそう、三輪さんは、「自分を『映画の中の主人公』だと思えば、ロマンチックでしょ✨」って言ってました。 辛い思いをして来た人、努力して来た人の方が想像力豊かですよ。 頑張って下さいね✊ 私もめげずに頑張ります😉

No.9 12/12/13 18:21
名無し9 

色々経験できたから、普通の事がどれだけ幸せな事なのか
誰よりも大切にできます。


お金もなく主さんと同じ病気ですが、
抱きしめてくれる人に出会えました。

とても幸せなんです。普通で生きさせて頂けることが。

お体を大切にね。

  • << 11 お礼/有難う御座います。 そうですね。普通の幸せがどんなに難しく、大切なことが染々と感じます。 同じ病気で、幸せを感じてらっしゃるの嬉しく、また励みになります。 読んで下さって有難う御座いました

No.10 12/12/13 18:22
社会人10 ( ♀ )

色々大変だったと思います。
いくつかは、私も経験しました。
幸い、性格的なものか、過去を忘れるのも早く、こんな思いしたんだから、今よりはまし、とやり過ごしてきましたけどね。

いい年をして、まだ泣くこともあるけど、自分に甘く、ボチボチやってますよ。
これからは、頑張ったねと自分に優しくして、気楽に構えてみたら、満更でもないと思える日が来ると思いますよ。

  • << 12 お礼/有難う御座います。 そうなのですね。辛かったですよね。 力強い御言葉、励みになります。 私は、自分に甘ちゃんですが、言われてらっしゃるような優しい考え方でいきたいと思います。 読んで下さって有難う御座いました

No.11 12/12/13 18:24
旅人0 

>> 9 色々経験できたから、普通の事がどれだけ幸せな事なのか 誰よりも大切にできます。 お金もなく主さんと同じ病気ですが、 抱きしめて… お礼/有難う御座います。

そうですね。普通の幸せがどんなに難しく、大切なことが染々と感じます。

同じ病気で、幸せを感じてらっしゃるの嬉しく、また励みになります。

読んで下さって有難う御座いました

  • << 16 難しくなんかない。 今主さんが幸せになりたいって言ってるから、 素直に人の言葉に耳を傾けてるんだから、 主さんは幸せになれる

No.12 12/12/13 18:31
旅人0 

>> 10 色々大変だったと思います。 いくつかは、私も経験しました。 幸い、性格的なものか、過去を忘れるのも早く、こんな思いしたんだから、今よりはまし… お礼/有難う御座います。
そうなのですね。辛かったですよね。
力強い御言葉、励みになります。
私は、自分に甘ちゃんですが、言われてらっしゃるような優しい考え方でいきたいと思います。

読んで下さって有難う御座いました

No.13 12/12/13 18:43
通行人13 ( ♂ )

不謹慎な言い方かも知れないが、主の人生に関わりたかったような気もする

似たような子を沢山知ってるが、ここまで凝縮して色んな事があるパターンは珍しい

おそらく、主がスレに上げた事全てが、主にとって悲惨な思い出だったわけじゃないんだろうと思う

中には主なりに楽しんだ事もあったんじゃないか?


そういう人生送って来た子って嫌いじゃない

アウトサイドへ、アウトサイドへ人生の舵を切っていく

もしこれから運良く、ノートラブルな人生を送れたとしても、主みたいな子には、退屈かも知れないよ

死ぬなんて勿体ない

アウトローな生き方しか出来ないなら、それを満喫すれば良いさ

  • << 17 お礼/有難う御座います。 すみません、何か笑っちゃいました。 関わりたいなんて初めてです(笑) 母親やお医者様は、毎回ほとほと運がないや波瀾がすごいね~と呆れ笑っています(笑) 男性も女性もトラブル続きでしたが、沢山の人と出会えて、今では笑えることもあります。 実際に会った優しい人にも出会いました。 1人目は、当時毎日お見舞いに来てくれた人。 2人目は、都会の駅で泣いて佇んでた時に話しかけてくれた女性の方。 あとはやっぱり家族と担当医です。 家族の為に極力は平凡を手にいれて頑張ります(笑) 読んで下さって有難う御座いました

No.14 12/12/13 18:56
名無し6 ( ♀ )

>> 8 お礼/有難う御座います。 悲劇のヒロインがハッピーエンドとは目から鱗です。 良い言葉ですね。 いえいえ、よく外見のことでも苛められ… そうそう、三輪さんは、「自分を『映画の中の主人公』だと思えば、ロマンチックでしょ✨」って言ってました。

辛い思いをして来た人、努力して来た人の方が想像力豊かですよ。

頑張って下さいね✊
私もめげずに頑張ります😉

  • << 18 お礼/有難う御座います。 考えてて下さったのですか!嬉しいです!有難う御座います。 映画のヒロインそうですね!今は、任侠やアダルトホラー映画みたいなので(笑)次は、コメディハッピー系を目指します。 はい!一緒に幸せになりましょう♪ 有難う御座いました♪

No.15 12/12/13 18:57
通りすがり ( GsvQl )

若い頃から色々な経験をされたのですね。

宿命は変えられなくても
運命は変えられます。

主さん自身が選んできた人生でもあり
それにより周りも導かれます。
人生諦めるには早すぎると思います。

  • << 19 お礼/有難う御座います。 そうですね。選んでしまったのも自分ですが、もうちょっとしくじっていればもっと悪かったかもしれません。 諦めず、御言葉励みにします 読んで下さって有難う御座いました。

No.16 12/12/13 19:09
名無し9 

>> 11 お礼/有難う御座います。 そうですね。普通の幸せがどんなに難しく、大切なことが染々と感じます。 同じ病気で、幸せを感じてらっしゃ… 難しくなんかない。

今主さんが幸せになりたいって言ってるから、
素直に人の言葉に耳を傾けてるんだから、

主さんは幸せになれる

  • << 20 お礼/有難う御座います。 そうですか。なんだかとても嬉しいです。 耳を傾けているのは、皆様の心優しいレスのお陰です。 今日は、とても幸せな気持ちです。 有難う御座いました。

No.17 12/12/13 19:22
旅人0 

>> 13 不謹慎な言い方かも知れないが、主の人生に関わりたかったような気もする 似たような子を沢山知ってるが、ここまで凝縮して色んな事があるパタ… お礼/有難う御座います。
すみません、何か笑っちゃいました。
関わりたいなんて初めてです(笑)
母親やお医者様は、毎回ほとほと運がないや波瀾がすごいね~と呆れ笑っています(笑)

男性も女性もトラブル続きでしたが、沢山の人と出会えて、今では笑えることもあります。

実際に会った優しい人にも出会いました。
1人目は、当時毎日お見舞いに来てくれた人。
2人目は、都会の駅で泣いて佇んでた時に話しかけてくれた女性の方。

あとはやっぱり家族と担当医です。


家族の為に極力は平凡を手にいれて頑張ります(笑)

読んで下さって有難う御座いました

No.18 12/12/13 19:31
旅人0 

>> 14 そうそう、三輪さんは、「自分を『映画の中の主人公』だと思えば、ロマンチックでしょ✨」って言ってました。 辛い思いをして来た人、努力して来た… お礼/有難う御座います。
考えてて下さったのですか!嬉しいです!有難う御座います。

映画のヒロインそうですね!今は、任侠やアダルトホラー映画みたいなので(笑)次は、コメディハッピー系を目指します。

はい!一緒に幸せになりましょう♪

有難う御座いました♪

No.19 12/12/13 19:45
旅人0 

>> 15 若い頃から色々な経験をされたのですね。 宿命は変えられなくても 運命は変えられます。 主さん自身が選んできた人生でもあり そ… お礼/有難う御座います。
そうですね。選んでしまったのも自分ですが、もうちょっとしくじっていればもっと悪かったかもしれません。

諦めず、御言葉励みにします

読んで下さって有難う御座いました。

No.20 12/12/13 19:49
旅人0 

>> 16 難しくなんかない。 今主さんが幸せになりたいって言ってるから、 素直に人の言葉に耳を傾けてるんだから、 主さんは幸せになれる お礼/有難う御座います。
そうですか。なんだかとても嬉しいです。
耳を傾けているのは、皆様の心優しいレスのお陰です。

今日は、とても幸せな気持ちです。

有難う御座いました。

No.21 12/12/13 19:50
名無し21 ( ♀ )

自分の人生、自分で責任持つしかないんだよ。

過ち繰り返し過ぎ

  • << 23 お礼/有難う御座います。 過ち繰り返し過ぎですよね。 ダメ人間過ぎて、普通に生きれた方々に頭が上がりません。 読んで下さって有難う御座いました

No.22 12/12/13 19:56
通行人22 

人間を楽しんでる仲間と気が合うんだろうね…
そして美形なんだろね…


俺は、何もない…カラッポな人生だけどね。

これから変えたいと思ってる。




人に相手にされる人、されない人…


俺はされない方だけどさ。



主さんとは紙一重な気がする。


ゼロの俺。



しかし、主さんは文章の構成がうまいね😲

賢い人のようだ…。

使われちゃうのかな…。
いろいろ微妙だね…。

  • << 24 お礼/有難う御座います。 そうなのですかね。あと美形では決してないです。 何もないとは…平和な感じでしょうか。ぜひ望まれる人生になることを、心より願っています。 文章の構成うまいですか!有難う御座います。馬鹿にされることが多かったので、褒めて頂けるなんて名誉に思います。 読んで下さって有難う御座いました。

No.23 12/12/13 20:00
旅人0 

>> 21 自分の人生、自分で責任持つしかないんだよ。 過ち繰り返し過ぎ お礼/有難う御座います。
過ち繰り返し過ぎですよね。
ダメ人間過ぎて、普通に生きれた方々に頭が上がりません。


読んで下さって有難う御座いました

No.24 12/12/13 20:11
旅人0 

>> 22 人間を楽しんでる仲間と気が合うんだろうね… そして美形なんだろね… 俺は、何もない…カラッポな人生だけどね。 これから変えたいと… お礼/有難う御座います。
そうなのですかね。あと美形では決してないです。

何もないとは…平和な感じでしょうか。ぜひ望まれる人生になることを、心より願っています。

文章の構成うまいですか!有難う御座います。馬鹿にされることが多かったので、褒めて頂けるなんて名誉に思います。

読んで下さって有難う御座いました。

No.25 12/12/13 20:56
名無し25 ( ♂ )

まさに波瀾万丈だな。

全ての出来事が肥やしになり、糧になり、主さんのぶっとい幹になってくんだろうな。(太ってるとは言ってないぞ)

将来、ものすごく深みのある人間を語れるおばあちゃんになりそうだな。

俺、講演会行くからね。
長生きしてくれよ。

  • << 28 お礼/有難う御座います。 ふふふ、有難う御座います。嬉しいです。 そうなれたらいいなと思います。是非いらしてください 読んで下さって有難う御座いました

No.26 12/12/13 21:16
旅人26 

皆さんが主さんに贈る温かいレス❤
主さんの淡々とした中にも素直さが滲んだ返レス🍀


涙が零れました。
世の中捨てたもんじゃないですね✨
主さん幸せになろうね☺

  • << 29 お礼/有難う御座います。 本当に皆様親切で、また社会に沢山でようかなって思えました。 優しい御言葉、有難う御座います。 幸せに一緒になりましょう。 読んで下さって有難う御座いました。

No.27 12/12/13 21:42
名無し27 ( 30代 ♀ )

>> 26 私も皆さんの温かいレスと主さんのレス読んで感動です
なんか育児に疲れを感じていた毎日なので、久々にいいスレを見付けた気分です(*^^*)
夜中の授乳も頑張ります!!

  • << 30 お礼/有難う御座います。 本当に暖かいレス頂けてとても感謝しております。 皆様の御言葉と温かさが、私には原動力になります。 お子様とずっと御幸せに、私も頑張ります。 読んで下さって有難う御座いました。

No.28 12/12/13 23:21
旅人0 

>> 25 まさに波瀾万丈だな。 全ての出来事が肥やしになり、糧になり、主さんのぶっとい幹になってくんだろうな。(太ってるとは言ってないぞ) … お礼/有難う御座います。
ふふふ、有難う御座います。嬉しいです。
そうなれたらいいなと思います。是非いらしてください

読んで下さって有難う御座いました

No.29 12/12/13 23:24
旅人0 

>> 26 皆さんが主さんに贈る温かいレス❤ 主さんの淡々とした中にも素直さが滲んだ返レス🍀 涙が零れました。 世の中捨てたもんじゃないですね✨ 主… お礼/有難う御座います。
本当に皆様親切で、また社会に沢山でようかなって思えました。

優しい御言葉、有難う御座います。
幸せに一緒になりましょう。

読んで下さって有難う御座いました。

No.30 12/12/13 23:33
旅人0 

>> 27 私も皆さんの温かいレスと主さんのレス読んで感動です なんか育児に疲れを感じていた毎日なので、久々にいいスレを見付けた気分です(*^^*) … お礼/有難う御座います。

本当に暖かいレス頂けてとても感謝しております。

皆様の御言葉と温かさが、私には原動力になります。

お子様とずっと御幸せに、私も頑張ります。

読んで下さって有難う御座いました。

No.31 12/12/13 23:52
名無し31 

人は苦労したり大変な経験をした人こそ深みがでてきます。他人に苦労を押し付けて楽に生きている人もいますが、深みはありません。人として付き合いたいのは前者です。後者の人とはすぐ縁が切れます。
私も前者の方だから。

でも主さんの人生は壮絶すぎる…。今となってはって思い返せる主さんはとんでもなく強い人。

普通と呼ばれている人達がぶち当たる人生のどん底も、今の主さんにとっては、今までの経験が底に落とさせない。主さんが辛いことを乗り切ってきた結果です。

No.32 12/12/14 07:45
旅人0 

>> 31 お礼/有難う御座います。
そうですね。
今まで一部だけ話したりした事がありましたが、あらゆることを言われ、更に傷付いたことも沢山ありました。

この掲示板でこんなに沢山の方々に優しいメッセージを受けたこと、ずっと私の支えになっていくと思います。

私も皆様のように優しくしたいと強く思いました。

読んで下さって有難う御座いました。

No.33 12/12/14 08:13
名無し33 ( 10代 ♀ )


さぞ辛かったんだろうな…
と思いました。
これから先癒されることも難しいのでしょうが…
これから、貴女に平穏な日々が訪れてくれるよう願います

No.34 12/12/14 09:24
旅人0 

>> 33 お礼/有難う御座います。

これからまだまだ何十年かあれば、きっと違う思い出が埋めてくれるといいです。

一緒に素敵な人生送りましょう!

読んで下さって有難う御座いました。

No.35 12/12/14 11:31
名無し33 ( 10代 ♀ )


そう願っています
頑張りましょうね😣

No.36 12/12/14 13:25
旅人0 

お礼/有難う御座います。
はい、是非共に!
ご丁重にして下さって有難う御座いました。

No.37 12/12/18 19:27
匿名37 ( ♀ )

うーん、主さんみたいな人と、私との違いは何なんだろね?

私はブス、変わり者、気持ち悪い、とハブかれまくり、
暴力とか、強姦とか、
しようって奴も現れなかった(笑)あはは😁

ミニ履いて、フラフラしてもナンパも強姦も泥棒もされず、
ブスとか、変とか言われ、
たまに説教してくるウザい爺は
『ちゃんと家事しとんのか?』
『髪の毛茶色にすんな❗』『そんな格好してると親に殴られんぞ』
(笑)(笑)(笑)😁バカみたい
結局主さんのルックスが良いのかな?

ある意味羨ましいよ、
私みたいなブス人生よりは

No.38 12/12/21 05:12
旅人0 

>> 37 お礼/有難う御座います。

いえ、ヤられたのは偶々(すみません下品ですが)穴があるバカそうなちょうどいいカモがいたからだと思います。

初対面の人でさえもブス等と言ってきたことが何度もありますし、彼氏になってた人も顔合わせる度にずっとブスブスって言ってきましたし…。
美人は性格悪いから俺はブスをあえて選ぶとか言われたり…。

外見でも中身でもどこかしら美人な人なら、皆に大切に扱われてるはずです。無下に何度も合わないと思います。
平和や平凡な時が過去か今か未来にどれかでも少なからずある筈です。

だからは私は両方欠落している奴隷人間だと気がつきました。

私の人生で大丈夫でしたら、差し上げます

No.39 12/12/21 12:53
通行人13 ( ♂ )

>> 38 ブスを性奴隷にする奴なんかいないよ😅


No.40 13/01/17 16:49
通行人40 ( 30代 ♂ )

君に、幸せな事ひとつでもしたくなった・・・

No.41 13/01/19 17:09
ベテラン主婦 ( 30代 ♀ q70PRb )

文章が面白いね。あなたに似た人生の人が男性だけど、いる。男性だから、強姦はないけど、本人は巻き込まれたくなくても、いつも巻き込まれる人はいるのよ。No.21さん。その人は平凡は無理だと思う。本人もお祭り事が好きで血が騒ぐとか言うし。……私の姉も運が悪くて有り得ないことに巻き込まれるから、その人が持ったものよね。きっと。
嫌なことたくさんあるよ。でも今から幸せになれるよ。大丈夫👍って私も母に言われる(笑)私も、あってみたいです。あなたと✨がんばれ✨

No.42 13/01/19 17:25
匿名42 ( ♀ )

主さんすごいです…強いですね!
私はよく世間知らずのいいこちゃんて
言われます。
だから、色々な経験をして乗り越えてきた
人を尊敬してます。
人生経験ですよね…!

No.43 13/01/30 10:23
たぬきうどん ( 50代 ♀ aFMdSb )

あなたの文章から受けるのは
とっても暗いものですね
もっと、真面目に生きなくては早死にしますよ
小さい頃に受けたトラウマならば早く精神科へ行くべきです
自分をしっかり守る事を見につけて、それには生きて行く知恵を持たなくてはいけません
他人にいいように振り回されないように、付き合う相手を選ばなくてはいけません
自分なんか、と言う心を捨てて下さい
自分を愛して、大切にするべきです
どんなに時間がかかっても、正しい治療を受けて
同じ悩みを持つ人達と励ましあいながら
これからは、しっかり前を向いて生きていって下さい

No.44 13/01/30 11:19
510ブルーバード ( ♂ MLxIl )

面白い人生ですね😁
出会う相手先がそもそもの間違いですね😁

No.45 13/01/30 11:43
名無し45 

あまりに不幸が重なり過ぎていて偶然とは思えません
普通に暮らしていたら通常そんなに何度も何度も不幸に見舞われることは有り得ません
思うに、主さんの住んでいるところ自体が非常に治安の悪い、ヤクザや低所得者、○○ばかりの集まる巣窟である可能性はありませんか?
どこか治安の良い場所に引っ越すべきだと思います
治安のある程度良いところであれば、普通に生活してさえいれば、今までのような不幸に見舞われることはもうないかと思います
どうかゆっくり心身を休めてあなたの幸せを手に入れて下さい

No.46 13/01/30 11:49
名無し45 

もうひとつ
住む場所を変えるだけでなく、今の人間関係を全て切るべきです
悪い縁がさらなる悪い縁を呼んでいる状態になっています
あなたをいじめた人、性的辱しめを与えた人、暴力を奮った人、強姦した人、全てが人間のクズです
こんな人ばかりの中で傷つかずにいれる訳がありませんよ
世の中には人の心を労ることを知っている優しい人が沢山います
そういう人たちとの縁を大切にして下さい

No.47 13/01/30 12:30
名無し47 ( ♀ )

スレ本文位しか読んでませんが…
不幸も重なり数奇な人生…
振り返るのも辛いかも知れませんが、小説にしてみませんか?
書く事で今までを客観的に見られ、次へと進めないかな?

No.48 13/01/30 13:55
510ブルーバード ( ♂ MLxIl )

貴女の人生俺が貰うよ☝
平凡な毎日で当たり前の生活しか出来ないけど😥

No.49 13/02/06 12:38
名無し49 ( ♀ )

同じような人生送ってるから記憶に残ってるんだけど、以前も同じようなスレたててた主さんですよね?

No.50 13/02/10 23:12
カズ ( ♂ fBebSb )

俺‼

死が近い男だけど
可愛そうだな

一度だけの人生なのに
力に成ってやるよ

元不良より

No.51 13/02/10 23:33
ヒマ人51 

>> 50 何で死ぬん?

  • << 56 50様 返信遅くなりすみません 私が死ぬのは大腸癌だからです 正直何で死ぬのとはビックリな質問ですね

No.52 13/02/11 23:49
アフメリカ人 ( mzz2Sb )

スレ主って外出するときは一人ですか?一人で行動するのは避けたほうがいいですよ。一人だと何も抵抗できないですよ。

No.53 13/04/04 13:56
名無し53 

あはは(笑)

って、笑うのはおかしいと思う。

何が、あはは(笑)なの?

笑ってる場合じゃないと思う。

犯罪者じゃん。反省しましょうね!

No.54 13/04/05 07:04
マック ( 50代 ♂ NzS3Sb )

よく今まで生きて耐えてきましたね~逆に怖いものがないのでは…
それぞれみんな考え方違うと思います…?
ここまで大変な事はないけど10年前に突如兄姉と絶縁になり今は天涯孤独状態になりました😥まさか歳をとってからこうなるとは人生はわからないものですね(笑)
あと過去の出来事はもう消せない😱中には過去によって嫌がる人が多いと思いますが自分は今現在を重視します😱
お聞きしますが今は幸せですか?

No.55 13/04/05 08:22
汚れキャラ55 ( 40代 ♀ )

なんかえらい前のレスですが…

主さん‼私は強姦とシンナーだけはないですが

貴女よか強烈な道を歩いてきました

またまだ上がおるよ

どなたかが言ってましたが
いちいち面倒なことに巻き込まれる人っているんですよ

なんで⁉

って私もいつも思ってますわ

私のアウトロー人生は極道モンすら黙ります😂

殺されかけても生きてるのに…

心臓悪くていつ止まるかわからん病人ってわけわからんでしょ😂

自傷癖にDVで酷いキズ者やしね😂

笑うしかないのよね

No.56 13/04/15 15:41
カズ ( ♂ fBebSb )

>> 51 何で死ぬん? 50様
返信遅くなりすみません
私が死ぬのは大腸癌だからです

正直何で死ぬのとはビックリな質問ですね

No.57 13/07/29 23:31
通行人57 

私も小さい頃からこれまで人に酷い事ばかりされてきた。公園のトイレの、どぼんに落とされ死にかけたり歯を折られたり火傷追わされたり怪我追わされたり氷ぶつけられたり椿飛ばされたり珈琲に痰を入れられたり張り裂けんできたり人と比べ見下げられたり毎日嫌がらせされたり、もうちょい築くの遅かったら放火もされてた。差別もされる。絡まれたりもした。極度な言い方されるしポスターやカタログとかと比べられ見下げられたり。嫌な態度もされた。店や地下鉄、電車、道、近所、車やバイク乗ってる人達にも酷い事言われたりされた事ある。歩いてたらやくざに薬を注入された事もある。変な人に薬飲まされた事もある。レイプも痴漢も性的な事も色々あった事もあるよ。後外だけじゃなく家も悪かったから家出もした。色々な事がある度リスカも薬大量飲みもした。両足両腕リスカの跡いっぱいある。顔は2回くらい切ったが顔の跡はまだ残ってない。精神的に参って入院もした事ある。身も心もぼろぼろ。全部が全部警察には言ってないけど前の家からお世話になってる警察の人達担当は違うけど今もお世話になってる。県警と前からお世話になってる警察署と2つ動いてる。近所も私服が張って盗聴してくれてる。パトロール強化もしてくれてる。証拠もいっぱいあるから動いてくれてる。警察の記録ノートにもいっぱい記録されてる。何度か留置入ってる人達もいれば新たに入る人達もいる。順々にしてくれてる。逃げ回ってる子もいる。やっかみ妬いてしたなんて言うけど容姿なんか全然良いとは思わないし。今は引きこもって一年もうすぐ2ヶ月になる。私が言っても笑えるけどhideさんを支えに辛さも耐え頑張って生きてます。そんなhideさんにいつも感謝してます

No.58 13/08/09 11:02
サラリーマン58 

自分が悪い。

No.59 13/08/14 19:24
中学生59 

凄まじい経験や嫌がらせをされましたね。ご自分がされて嫌な事は他人にもしない方が功徳ですね。

No.60 13/08/16 02:49
名無し53 

風俗へ行けばいいと思う
風俗経験がないと思った

それだけ悪さしてるんだから
風俗くらいどうっとない(^O^)/

金なしちゃえ!



No.61 13/08/16 09:25
通行人57 

57です。警察は私が酷く辛い事あった事は充分解ってくれて動いてくれてます。私は人を傷つけるの嫌いです。私は人を傷つけたりしてないし、したくもないし、小さい頃からこれまで酷い事いっぱいあってきた事は真実だし私は被害者です。もちろん人を傷つけてないし。全部が全部警察には言ってないけど証拠もいっぱいあります。もし私からとか私が作って言ってたり嘘や同情なら警察は動く訳ないでしょ。私が全部悪かったら、とっくに私が警察に怒られて終わりか私が留置入ってなきゃ可笑しいでしょ。気分悪くされたらごめんなさい。

  • << 66 あなたの自分語りはいらないよ

No.62 13/09/15 07:07
中学生59 

同じ内容のスレ立ててるようだけど、スレ文が本当ならば、貴女が毎日毎日寝れずに話を作ってまで、赤の他人を落とすレスを連ねる性格の歪みに納得できる
凡人では考えられない悪巧みもできるわけだ

No.63 13/10/04 01:31
匿名63 ( ♀ )

疲れないよ。我実家では普通ありました。だから私は入院しないで薬を飲んでます。
もっと普通に育ちたかったよね。

No.64 14/03/05 20:17
匿名64 

これは貴女のせいではない。
ただ、苦しくて自暴自棄になって招いた部分もあると思うよ。

私が言えることは貴女を大切にして欲しいって事です!

御願いだから自分はなにも悪くないのに自分を見失ってしまわないで。

No.66 14/03/16 01:19
ヒマ人66 ( ♀ )

>> 61 57です。警察は私が酷く辛い事あった事は充分解ってくれて動いてくれてます。私は人を傷つけるの嫌いです。私は人を傷つけたりしてないし、したくも… あなたの自分語りはいらないよ

No.67 14/03/16 01:37
名無し67 

主さんは人を信じやすいタイプなのかな?

警戒心は重要だよ。

危険を感じる人に近ずかない。

No.68 14/03/16 12:14
dmj00jmd ( 20代 ♂ v0H5Sb )

諦めずに将来を計画して人生設計をして明るくして下さい

No.69 14/03/16 21:28
名無し69 

そんな難ありの家庭環境であなたがまともに育っていたら
そっちのほうが心配だよ。

全くあなたを知らない遠い環境に一人でいったら?としか言えない。

あなたに幸せが来ることを祈ることしか出来ない。

No.70 14/04/23 23:06
通行人70 

なんという波乱万丈…
これからの人生 心穏やかに暮らせると良いね

No.71 14/05/01 03:10
社会人71 

男見る目ゼロ。
しかも男に依存しすぎ。
自分変えなきゃ人生変わんねーよ

No.72 14/05/01 05:55
中学生59 

一方的な精神的身体的な苦痛を与え続けた人間に悪は必ず還ります。すぐ還るか時間が経って忘れた頃に還るか。逆に仕返しや嫌がらせ犯罪をあなたがすると還りません。あなたに悪が戻ります。

No.73 14/05/04 10:39
通行人73 ( 50代 ♂ )

私も似たようなモンだよ今になって考えれば、一手先を考え、周りの人のイイなりに成らなければもう少し楽な人生歩めたかも? 残りの人生楽しもうよ 私も東京オリンピックまでナンとか生き延びようと思ってます。

No.74 14/05/05 21:46
名無し74 

まぁドラクエ6でもやろう

No.75 14/05/05 23:49
通行人 ( ♀ zWKlb )

主さんはみんなに何て言われたいのかなと思いました。


苦労したね 大変だったね…あたりかな

No.76 14/05/06 10:27
匿名 ( DI4Hl )



しょもない男どこから拾ったんですか?不思議

No.77 14/06/15 20:56
小学生77 

ひどすぎる内容

何が????

それが問題ー

No.78 14/06/25 15:14
dmj00jmd ( 20代 ♂ v0H5Sb )

よく自己分析してデジャヴを防いで下さいよ

No.79 14/06/26 19:59
匿名79 

色々大変でしたね 自分が変われば周りも変わります。明るい人には明るい人が寄ってきます 愚痴を言う人には愚痴を言う人ばかり集まってきます。まだまだ若いのだし楽しい事が一杯まってます 自分用自身の手で探り寄せましょう 笑顔で

No.80 14/07/13 22:27
匿名80 

立証は難しいと思いますが、売春を強要したりそのお金を巻き上げた彼氏は立派な売春防止法に反した犯罪行為であり訴えることができるはずですよ。彼氏に制裁を与えるために電話などで警察に相談されたらいかがでしょうか?また今後、彼氏さんから暴力やモルハラや売春強要などでお困りになったら婦人避難センターなどで一時的に逃げる方法もあります。そして、落ち着いたら心の傷の回復のためにカウンセラーに通うのも良いのではないでしょうか。
わたくしは家出する勇気はありませんでしたが当時会社でも友人にも誰にも相手にされず付き合いたくない友人からのメールや誘いに疲れてうつ病で毎日家で泣き崩れ、家族にも週末家にいたら嫌な顔をされお金に困っていなかったのにお金欲しさと誰かに相手にされたくてちやほやされたくてお世辞にも頭のいいと言われる顔で何度も売春に明け暮れていました。あんなにもわたしを愛してくれた父と母の悲しく淋しい顔は虫の知らせだったのでしょう。ある朝、昼間のOLと夜は繁華街に出勤する最後の「行ってきます」と母に挨拶したのが家族身内友人と知り合い全員の今生の別れでした。仏教で「一切人熟処」という身内や知人に友人全員がころされるという制裁です。資産や預貯金は成り済ましにほとんど騙し取られ、今や無限地獄です。夢もありましたが無理なようです。
 あなたは望んでやりたくもない悪道に入ったのではないし、傷だらけで苦労ばかりされた分、どんな人にも痛みや労苦が理解できる魅力ある女性になれますし、言動から人間として以前の常識良識を理解され本当にあなたを愛してくれるご家族との話し方も年重ねるに連れて分かってきますよ。焦らず、あなた自身を磨いていってください。
仕事に関しては、ハローワークで職業訓練にて技能を取得されるとか、辞める人も多く仕事内容も複雑で難しい体力勝負のハードな職場ですが医療とIT関係ならたくさんありますよ。わたしの顔と年齢と性格では事務は採用されず頭脳と体力と身体の限界を超えたところしか見つかりませんが、どんな仕事でもメモをとりとにかく覚え全体の流れや自分で考えて質問に答え勉強していくという姿勢が要求される求人が占めていますね。昔のように楽で覚えることがない簡単な仕事で賞与もたくさん貰える正社員求人など見つからず大変でしょうが頑張ってくださいね。

No.81 14/07/14 00:59
匿名80 

↑続き
わたしは小学生のときは普通に友達たくさんいましたし、いじめをある時積極的に行った時期があり、

中学→小学生のときのいじめの反動か、学校生活と塾で学年男子全員から「キモい」とバイ菌扱いで、身体をわたしにぶつけられるターゲットに見事3年間なりました。クラブ活動もキツくていじめのターゲットに撰ばれました。何で飛び降りしなかったのかが不思議です。そんなとき、小学生のときいじめていた女の子がわたしを陰口でボロクソ言ってたのは聞いていたし理解できましたが、中学生からは家の都合で施設に入り近況の手紙が何故か届きました。何でわたしに?と思いますが、わたしよりまだ酷な環境で頑張って生活しているからという彼女からのエールだったのかな。思わず電話して愚痴を聞いてもらってたよ。
高校→友達できず、登校拒否と相変わらずのいじめで精神科に。もちろんリスカとOD何度も繰り返しで有名人になり嫌われ浮いてたが家近い知人や偶然できた友人が漫画貸してくれたり愚痴聞いてくれたりして、嫌々ながら通い卒業。
そして大人になり売春に明け暮れた十四年前→成り済ましの家族&友人&知人と気付かすODを何度も繰り返し。1000人以上の恨みが長期に渡り自律神経破壊にきました。
現在→リストラばかりで貯金もない。客に家族や身内に知り合い全員を惨さつされ、盗聴盗撮、預貯金に預けた寄付金まで騙し取られ、電磁波攻撃、四六時中教唆師に囲まれ、殺されかけているのにおばちゃんになって自さつする勇気はないな。
どちらも負けてませんね。獣を除きわたしのようになりたい人間はいませんし人間なら過ちを正しい道に誘導して行けるでしょう。あなたを苦しめた人には行ってきた悪いことが全て自業自得と因果応報として制裁が必ず利息つきで返ってきますし誰も同情せず地獄行きで自滅していくことを保証します。

No.82 14/07/16 00:34
通行人82 

よく考えて決断、行動すれば事件や災難から逃れられたのではないかと。ただのほほんと成り行きで行動すればいつか殺されますよ。日本が治安のいい国で良かったですね。

No.83 14/07/30 01:23
名無し83 

強姦魔なんか生きたまま性器を切り落とし身体中の血を全部抜き両目をくり貫き抉り出し手足の爪を全部剥がし脳ミソと内臓を全部抉り出し骨を抉り頭を切り落としミンチにし海にバラ撒けば良い(超絶冷笑)骨も灰にして海にバラ撒けば良い

No.84 14/07/30 01:25
名無し83 

強姦魔の泣き叫ぶ声が聞きたい(冷笑)生きたまま残酷に処刑したい…ああ、考えただけでぞくぞくする

No.85 14/08/23 00:16
名無し85 

バカみたい。

No.86 14/08/26 09:20
名無し86 ( 40代 ♂ )

自分の意思で生きてないでしょ?

No.87 14/09/17 08:22
名無し87 

人間…ですか?

No.88 14/09/18 07:28
匿名88 

どんだけやられてるねん。笑
もうそこまでいったら素質があるからそういう仕事したら?笑

No.89 14/09/18 23:16
旅人89 


辛い事ばかりだったと思うけど、もっと強くなって生きぬいて下さい。そして幸せを自分の手で勝ち取って下さい。ずっと陰ながら応援していますよ。😊

No.90 14/10/28 01:27
社会人90 ( 10代 ♀ )

読んでて涙が出てきました…
私も兄弟に性的な虐待を受けた事があります。
質問者さんの苦しみには到底及ばないかもしれないけど、私も絶望を感じた時期がありました。
あなたの幸せを心から願っています。

No.91 14/10/29 22:03
通行人91 

だからどうしたの?それは良かったね!大丈夫?とか優しい言葉で同情されたいだけなんだろ?君の選んで進んだ人生であって他人からみれば美味しい蜜ですね。

貴方より下の人間腐るほど探せばいます!打ち明けず墓場まで持って行ってる人がいる貴方は気持ち楽になりたいだけじゃないのかな?

No.92 14/11/11 15:55
匿名92 

高校時代いっぱい交換ノート楽しく書き込みました。

No.93 14/11/11 16:13
匿名93 ( 40代 ♀ )

私も、統合失調症だけど…。
統合失調症になる前は、いじめ、売春があったな~。
不謹慎だけど、統合失調症の治療していく中で、今までの古い私が取れた。
まるで、古い角質がとれた…みたいな。
今は、治療の甲斐あって、統合失調症も寛解で、普通に自営しているし、普通に結婚して、普通に子供がいる。
こんなに普通が一番だ…と思ったことがなかった。
また今日も1日が終わるな~。あと残るお客さんは1人。明日は休み。明日は、子供連れて子供服を買いに行こ♪

あ、信用する人を選ぶのは大事だよ。
友達も彼氏も…。ね?

No.94 14/11/11 16:23
匿名93 ( 40代 ♀ )

あと、主さんのように、すぐに人を信じたり、セックスの対象にされやすい人は、風貌がイカつくて、だけど心根は優しく誠実な人を旦那さんにするとよろしいか…と。

私も、すぐに人を信じたり、セックスの対象にされやすかったけど。
旦那は、カッコいいけど、体型がムキムキでイカちい(((^_^;)
だけど、優しい。
おかげ様で何事にも守ってもらってる。

No.99 14/11/29 23:08
名無し99 

あなたの人生語られても〜(^◇^;)
って感じ。

No.100 14/11/30 23:08
名無し100 

人生、自分が変われば環境も変わります。頑張って~ちなみに年齢はおいくつですか?

一度、お話ししたいです~

No.102 14/12/01 02:25
名無し102 

十五、十六、十七と
私の人生暗かった

過去はどんなにつらくとも
股は夜開く

No.105 14/12/29 13:55
名無し83 

>> 102 十五、十六、十七と 私の人生暗かった 過去はどんなにつらくとも 股は夜開く 座布団0枚

No.108 14/12/31 12:10
ヒマ人108 

自分自身をしっかり持たないからだと思います。

No.116 15/01/03 21:30
名無し83 

その99%も完全にあてにはなりません、私から言わせれば精神的なものが無ければしない方がマシです

No.118 15/01/29 04:09
名無し118 ( 50代 ♀ )

その人生さ、自分で選んだんだよ


ほとんどがさ


小さい時の事以外はほとんど自分で選んだんだよ

ちょっとぐれたからってみんながヤクザやさんと知り合いにならないし


主さんの風体っていうか、格好?環境?どうやったらカスみたいな男に出会うの?


格好とか見た目で、おまけに類友


自暴自棄になったからって、みんなが覚醒剤に手をだすわけじゃないし


犯罪も犯してるよね


このままじゃ、不幸はエンドレスだよ


障害を抱えながら生きて行くために、人の支援が必要だね


せめて穏やかにいたきゃ

その服というか格好やめなよ


あんたは、多分見たまま

自分に原因があると自覚しなきゃなおらないよ


いつもいじめに会うのも、格好や言葉や態度だよ

年行けば、誰も女として見なくなったらすごく楽になりますよ


男なくても死にゃしないから

No.119 15/04/11 05:04
ヒマ人119 

まず、書き込み読ませて頂き
目を疑う様、二度見してしまいました
警察、(あるいわ)お役所と相談し、
閉鎖病棟とまではいかない施設等紹介して
もらい!主サンが主サンでいられる間に信じれる居場所を確保しましょう
まず、家族から縁を、切りましょう ってか
切って下さい!!

No.123 16/07/20 13:11
匿名122 

そろそろ幸福を手に入れても良い頃だろ。

No.124 16/10/06 11:22
社会人124 

こんにちは。投稿者さんは、優しい人なのでしょうか?いつも、他人に合わせていなければ、生きてこれなかった?きつい言い方かもしれませんが、いい人、この人に何をしても大丈夫、つまりなめられてきたのではないですか?相手の気持ちを察する、能力が、高い人だと思います。世の中、汚い奴ばかりですよね❗素直に、過去の自分と向き合っていると思います。すごいことだと思います。自分にも言える事ですが、わがままになってもいいのかな。ですが、今まで人に合わせてきたから、いきなり好きなことやれと言われても、怖いですよね。わかります、人生一度きりしかないなら、自分の為にいきましょう。貴女のスレ見ている人が、120人もいるんですね。人を引き付ける力があると思います。これからは、近づいてきた人、全てに優しくするのではなく、貴女が人を見定めて、付き合う人を選ばなくてはいけません。大抵初めから優しい人間は、ずるい人間ではなかったでしょうか?これから、常に自分の心と対話していかなくては、なりません。もう、いい加減に、幸せになりましょう。心から応援しています。

No.125 16/10/09 09:00
通行人125 

確かに幼少期の家庭環境は 子供では選べないし 気の毒だとは思う。


でも ある程度 自分の意志で動ける年齢になっての出来事は 自業自得じゃないの?


特に20歳すぎての妊娠やSNS関連の男性とのトラブルは 単に自分の考え方がだらしないだけかと💧


(-"-;)

No.126 16/10/09 22:19
匿名126 

あなたの見た目は?茶髪で軽そうなんじゃないの?服装は?住んでいた地域も悪いのでは?
意思も弱いでしょ?

黒髪短髪メガネにして、服装は黒のパンツスーツ系にして、無駄なことは一切話さない人間に変身してみて下さい。

  • << 139 黒髪単髪メガネでしゃべらなくても痴漢にあいまくって買春も強姦もされまくりでしたが、何か?幼児から。

No.127 16/10/21 22:32
匿名127 

ミュンヒハウゼン症候群ではないよね

No.128 16/10/30 17:51
匿名128 

すごい波瀾万丈。
そこまでいかないけどわたしも
難病痴漢虐待いじめ宗教の勧誘
詐欺師に出会う。
などありました。

なんか疲れますよね。
変化とか。
私も人生に疲れています笑

No.129 17/01/17 19:19
主婦129 

どうして、そんな凄い人生になったのか、、私の悩みなんて、大した事ないですね。いろいろ乗り越えて行くの、大変そう。

No.130 17/01/21 07:54
匿名130 

自業自得な部分が多すぎる

No.131 17/03/04 00:07
匿名131 

す、すごくハードフルな人生を送っていますね。映画に出来ますね。もしくは小説化を。



No.132 17/03/05 14:09
匿名132 

私は、高校卒業したばかりですが私も不幸でした。まとめますが発達障害でいじめや虐待や体罰にあい話せなくなる、複雑PTSD 、病気で卵巣摘出、荒れて自傷、家出、大量服用、父親と不仲、見た目が幸せそうに見えるため理解してくれなくて援交に走り性犯罪にあう。それでも理解してくれないから見捨てられ不安から嫉妬ばかりしたりする。人間関係が常に不安定…。ちなみに今も辛さは誰も理解してくれません…。見た目が幸せそうだから。で4月から家を出ます。もうつらい人生は、嫌ですというか懲り懲り…。嫌ですよね。

No.133 17/03/07 17:43
フリーター133 

半端ねぇな.....
もう休んでええぞ

No.135 17/04/02 17:11
匿名135 

暴力団などと自ら関わるのはよくないですよ。嘘などつかれ勝手に関わっている事にされ被害をうけてしまったわけではないですよね?でも売春を斡旋された事は主さんの被害でもありますよね、その時もしかしたら何かしらの理由で断れない常態であったとか?憶測ですが。
強姦被害にあっていろいろ苦しまれ強い立場?と錯覚する男性にであい強い自分になれるような気がしてお付きあいしたのかもしれませんが、、。
あと強姦被害は服装気をつけてもあまり意味ないとおもいます。あと主さんの言葉や態度が何であれ誘ったのではないなら性行為につながりはしないでしょ?おかしな相手なら正当防衛ではないのに暴力をふるわれる危険度はあるきがしますが。女性や子供を脅かす行為好きな奴らは基本はかなり臆病で卑しいので捕まる恐怖や周囲の目にさらされる恐怖感じたら逃げると思います。とりあえず日本ではいつ出歩いても何の格好しててもよいと思いますが、周りをよくみる、防犯グッツをいつでも使える様に持ち歩く、などちょっとした癖をつければかなり避けられるとおもいますよ。ナンパにしても避けるよう少し遠くを歩くとか。防犯ブザーなら痴漢にもおかしなナンパにも使えます。男性の知り合いとあい、話したりしてるときに隙を見て脅され強姦される場合は無理ですが。これ以上被害にあわれないようにちょっとした癖をつけてみてください。あと主さんはきっと人が好きだと思うので一人になるのに抵抗があるから人物よりもその感覚に依存していただけだと思うので、まわりの人間関係が変化したら直ぐに楽になるとはおもいます。でも、その時過去を思い出してしまったら今まで以上に苦しまれてしまうかもですが、がんばって下さい。

No.136 17/04/13 10:31
匿名136 

(´・ω・)…暗ければ心の窓を
開ければいいらけょ…。

No.137 17/04/13 16:31
匿名137 

まだまだこれからだよ

No.138 17/04/13 17:05
匿名138 


自分の生い立ちも最悪でした。


しかし、自暴自棄になることはなかったですね。


君は、自ら渦のなかに身を投じていたように思います。


失敗の過去から学び、そして忘れる努力をすべきかと?


住む場所を変えて、新しくやり直すチャンスです。


私の場合は、別な意味で最悪でした。長くなるので割愛します。


とにかく、上にツバを吐いているようなものです。


自分を分析する力があるようですので、新しい道を歩んください。


生意気で偉そうな書き込みを、お許しくださいませ。

No.139 17/04/13 20:42
匿名139 

>> 126 あなたの見た目は?茶髪で軽そうなんじゃないの?服装は?住んでいた地域も悪いのでは? 意思も弱いでしょ? 黒髪短髪メガネにして、服装は… 黒髪単髪メガネでしゃべらなくても痴漢にあいまくって買春も強姦もされまくりでしたが、何か?幼児から。

No.140 17/04/13 20:56
匿名136 

>> 139 (´・ω・)…モテまくりらな…。

No.141 17/04/13 21:10
匿名136 

(´・ω・)…あはは(笑)そう人は
ドン底に落ちた時も笑いが
でるらしいな…。
それならプラスに考え
はじめから笑い飛ばしてた
方がいいな…。
そしてらそんな辛い事が
重ならなかったかもな…。

No.142 17/04/13 21:15
匿名139 

黒髪短髪メガネ無口の地味な子は、抵抗できない大人しい印象与えて余計に変出者に目をつけられやすい。それをこぼしても小学生に「あんたが誘った」。
大学に入って、ギャルや水商売のファッションに変貌、コンタクト。ナンパはあっても変質者激減。ナンパや買春はきつく一喝。
弱そうな女を狙うんだよ。
家族虐待も受けた、初診で主治医に一目惚れされ援交関係になった。

私も統失はないけど、人格障害です。

No.145 17/05/12 10:51
名無し145 

主の親が、キチンと躾や教育を幼少期からしてれば…
総て親が悪い!

No.146 17/06/07 03:16
匿名146 

いろいろ大変な目に合われたのですね。
でも、物は考えよう。
私も何度も死にかけたけど、なぜかまだ元気に生きてます。
事故、がん、飛行機事故、崖から落ちかけたなど、なぜ助かったのか不思議です。
飛行機事故は、かの御巣鷹山に落ちた昭和60年の日航機事故。
乗る予定だったのに、ちょっとした事につられ変更して一本後のに乗った。
車の事故もがんも、奇跡的に生還、何か守護霊に守られてます。

人間に生まれ、豊かな日本に生まれ落ちただけでも、すごい奇跡な幸運ですよ。
最近コバエをよく叩き殺しますが、悪いなあ、虫に生まれなくて本当によかったと
しみじみ思います。
牛や豚や鶏や魚にも生まれてたら、人間に食べられるだけ。
可哀想なもんです。人間って本当に悪い生き物。
ゴキにも生まれなくて本当によかった。
人間の中でも、日本のような新興国に生まれられた確率は10%以下ですよ。

早死にせず健康に生きてられるだけでも幸せですよ。
主さんにも、守護霊が守って下さってるのが何となく見えてますよ。

No.147 17/07/11 21:19
匿名147 

なんて返せば良いか分からないくらい・・・ホントに、凄惨な、内容でした。何故、貴女がそんな目に合わなければいけないのか・・・・びっくりしました。自傷ですか、痛かった、ですよね。辛いですよね
したくてする人なんていませんよね。

No.148 17/09/18 04:48
匿名148 

苦労してますね。
でも私のが波瀾万丈、嫌われ松子の一生です。
三十路独身で、仕事が1年も続かない。看護学校は、いじめでハブられ中退。大学行くもセクハラされ寮を退出。キャバクラでは、店長から暴言、蹴られ、
風俗店を転々としたり、ヤクザに喧嘩売られたことも警察に逮捕されたり、婚約者にストーカーで警察に通報されたり、身内は亡くなるは、近所がすごい火事になるわ、交通事故で骨折入院はするし、精神病院に閉じ込められたり、宗教勧誘されて金巻き上げ騙されたり、彼氏には強姦されたり、友達に利用され、アダルトビデオ見せられたり。やっと決まった会社はパワハラで数か月で退社。中学校では、美人なリーダー格に目をつけられ、先輩数人に囲まれリンチ。高校では、万引きで警察に連行され、自衛隊は採用試験補欠で不合格。アルバイトしても客に嫌がらせなクレームつけられ、一カ月で退社。
書き切れません。
安定した日々なんて一度もなかった。未来なんてありません。絶望です。

  • << 164 私の人生も最悪😞⤵⤵まず生まれながら親兄弟に毎日いじめられて、学校でもいじめられて、みんなに裏切られて死にたいって言えば、みんなに死ねって言われて生まれながら堕ちていました。勉強もやる気出ず、あまり良い高校に行けなくて最悪😖💦💨こんな人間いないって思った。

No.150 17/09/23 17:10
旅人150 

ある意味強運の持ち主 
人生の幸せのピークはこれからやって来る 
しいて言うなら「捨てる事」 
住む場所 付き合う人などを変えるために 
見る目を養い行動全てを変えるしかないかも?

No.151 17/10/01 22:58
社会人151 

どうせなら殺るなら暴走族でもやってくれ
社会のダニが減れば世のため人のためになるわ
どうせ懲役行くならええことせえ

No.152 17/12/18 22:00
名無し152 

悲惨や悲劇の始まりはあなたからではなかったのでしょうね。
きっと幼い頃の育つ環境や身近な両親友人などから、あなたの心に傷がつけられた事がスタートでしょう。
でも、避けられたはずです。
小さな判断の誤りや弱さや強がりで、あなたはあなた自身を傷つけ続けてきたように思います。
若い頃の防衛反応なのだと思います。
どうしたらいいのかいつも悩み同じ所でつまずいてしまう。この繰り返し。自分なんてと開き直っても虚しさが襲ってくる。
どうにかしなきゃと気持ちばかりが焦る。私にもそんな経験があります。
自分が何に依存しているのか
それを手放してみたら
なりたい自分に少し近づけたりし
ます。幸せになれます。自分を大切にしてあげてください。心も体も大切にして下さい。優しい思いやりのある男性を見てください。人間関係が苦手なら淡々とした工場で働いてみてもいいと思います。でも今は、ゆっくり病気と向き合うのが一番大切かもしれないです。
大切にして下さい。

No.153 17/12/20 10:22
名無し153 

私も過去を一部話すと切なそうな顔されるんですが。なんというか、私は地味に不幸なんだなと思いました。統合失調症と薬さえあえば、多少は安定する気がします。人格障害は他人を傷つける考えがあればやめる必要はあるでしょう。
統合失調症が原因で人格障害を発症されたんですかね。私は今地味な幸せを獲得しています。
私の場合は強い思い込みや、今までの経験で癖になってる思考回路を変えたら、少し環境が整いましたね。

No.154 17/12/22 21:37
匿名154 

自分かまいた種

No.155 18/01/01 23:19
ヒマ人155 

電気つけたら!?
今はLEDなんかもあって
電気代メッチャ安く灯りつくで!!?

No.156 18/01/02 10:16
匿名156 

卯月妙子の人間仮免中って漫画に酷似してるー
自殺未遂後に描いてるから絵がガタガタだけど間違いなく名作‼︎
性的虐待を受けると統合失調症発症しやすいのかな。。卯月妙子さんもかなりの美人でした。

No.157 18/03/09 06:54
通行人157 

内容みました

なんて言っていいのかわかりません

そんなつらいこと言える勇気すごいと思います


俺はすげー涙がでてきました

もしよかったら、ここでもいいし、メールでもいい

何か助けになることはないでしょうか?

あと最後に、まだ生きていてありがとう

きついしつらいだろうけど、これから一緒に頑張りましょう。

No.158 18/03/12 17:03
匿名158 

キャリアは一年くらいはあるんでしょ?まだマシだよ。

No.159 18/03/22 17:21
匿名159 

よろしくない家庭環境や犯罪被害によって人格障害になってしまったんじゃないですかね。主さんは悪くない主さんに幸あれ

No.160 18/04/07 10:14
匿名160 

男絡みばっかり、ゆるすぎる
彼氏との子を妊娠堕胎って、避妊してください。
夜に1人で出歩かない、危ない男やグループには近づかないなど自衛してください。
若い女1人で家出って、何があってもおかしくないですよ。

No.161 18/05/29 18:13
通行人161 

超、凝縮された人生だね。

私は、金で苦労した~。
20才の成人なりたてでさ。親に名義貸して親トンズラで。
サラ金や、情報知ったヤミ金が仕事場にも金返せって来たよ。

後で知ったけど、親、私の仕事場にも金借りに来たんだって。
まあ、それからは友達の結婚式ピークでも、お祝い包めないし、服も時間もないから
悔しかったよ。

でも、40才の手前でぜーんぶ自分で債務調停したよ。サラ金の記録も自分で取りに行ってさ。
受付の姉ちゃんは、優しそうなのさ。用件話すと奥からオラオラ~って強面登場。

すったもんだで、調停の日。奇しくも私の誕生日。ラッキーなことに、ものもらいで眼帯。ガリガリだったし。
ここから生まれ変わった。

これ、自慢。(笑) それでも、利子入れて2000万払ったな。
記録全部持ってて、ノウハウ教えようと思ったのに。


今は、弁護士さんとかがcmしてるから残念。いや、良かった。本当に。

なかなか、はい!私は生まれてこのかた、ずっと幸せなんです!っていないね。

少しでも、暗くないところに行けるといいね。ゆっくりでもいいからさ。

あ。若い時は店長に尻の穴に指突っ込まれたり、スナックのキッチンしてる時は、氷屋にヤラれたよ。
おかしくもなるよね。
でもバカに負けてたまるか。なあ?


No.162 18/08/29 23:52
旅人162 

うちは、両親が変人です。母アル中で風俗で働いていて、父はサラリーマンで母の風俗の仕事の事で外でケンカしてるのを私の同級生に聞かれて、いじめられて、カツアゲされたのに、両親は平然としてあっそと言われて、私も人生どうでも良くなってこいつら潰そうと思って、やれるだけの恥かかせてやりました。

No.163 18/08/30 00:04
旅人162 

>> 162 本当に、ヒドイ人間はいるからね😅学生のとき、友達をみんなの前でsexさせる女やくざみたいなのいた。しかも不潔なキモ男と毛布一枚で💦💦💦😱今思い返してもおそろしい💦 その子かなり噂👂➰👂広まっていじめられてたみたい。そりゃ広まるよね😱みんなの前でsexは👀興味津々だし‼

No.164 18/08/30 00:15
旅人162 

>> 148 苦労してますね。 でも私のが波瀾万丈、嫌われ松子の一生です。 三十路独身で、仕事が1年も続かない。看護学校は、いじめでハブられ中退。大学… 私の人生も最悪😞⤵⤵まず生まれながら親兄弟に毎日いじめられて、学校でもいじめられて、みんなに裏切られて死にたいって言えば、みんなに死ねって言われて生まれながら堕ちていました。勉強もやる気出ず、あまり良い高校に行けなくて最悪😖💦💨こんな人間いないって思った。

No.165 18/10/13 17:32
匿名165 

私より軽い人生ですね。
自分語りが出来るならまだまだ元気ですよ。
私は語る気力もない。

No.167 18/10/13 20:21
匿名167 

波乱過ぎますね、今はどうやって生きてますか?

No.168 18/10/30 11:53
匿名168 

絶句した

No.170 18/10/30 19:43
匿名 

1人じゃ何も出来ないタイプのようだし、人を見る目が無いから終わりかな。

30まで頑張れたら頑張ってみて、改善できなきゃ、他人に迷惑を掛けずに、ドーンと逝っちゃうのもアリかな。

ドーンと!笑

No.171 18/11/20 23:05
ヒマ人171 ( ♂ )

スレ主の人生は大変だけど経験豊富だな。俺は何にもない。身長190センチで筋肉隆々の俺は野宿してても誰からも話しかけられない。天涯孤独です。
公園のベンチで寝てても財布すら盗まれない。
孤独ってもっとも辛いことかもしれない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧