注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

こんな男無理?可能?

レス98 HIT数 10547 あ+ あ-

社会人さん
12/12/21 15:49(更新日時)

どこを直せば女性の付き合う対象にはいる?

スペック

30歳 ♂

職業 ナースマン

年収 450マソ 地方(田舎)

貯金 おおよそ1000万

タバコ (吸った事ない)
酒   (付き合い程度で飲める。自ら飲みたいとは思わない)

身長166㎝ (イジルの無理ゲー)

体重76キロ (かつての栄光52キロ)

顔 ブサメン 誰に似てると言われれば、ブラマヨの吉田と、メッセンジャーの黒田を足して2で割った感じ(整形でそこそこイケメンになれると信じてる)

特徴 毛深い(脱毛すれば何とかなると信じてる。でもバリ毛深い)

頭頂部がうっすらとはげかかってる(45万円かけて再生するか考え中。チョットダケネ!チョットしか剥げてないカラ!マジでチョットネ!具志堅風に言うと、チョッチュネ!)

趣味 旅行と映画鑑賞くらい

車  税金と維持費高いから安い軽に乗ってる

長男 親は介護必要ないといってるので、地元脱出して他県でナースマンとして
   働くつもり。なんか福岡が女の子一杯いるらしいから、そこで結婚できないかな~と計画中)

性格 尽くされるより尽くす派 たぶん草食系

過去に付き合った人数 4人

どこを直せばいいでしょう?

自分の考えでは、78→がんばって60に!頭頂部→お金使って再生!
200万くらいかけ~顔いじる!
100万くらいかけて~普通車買う!

ってしたら今よりも多少ましになるだろうな~とは思うけど、そんだけ金かけなくても、彼氏としてはあんまりだけど、旦那としてならいいよーっていう人いないかなーと。女性のみなさん、意見お聞かせください😫

彼氏として無理?可能?旦那として無理?可能?出来たらどこを改善すればいいかってのもお聞かせください(m_ _)m

ちなみに女性ナースは怖すぎて不可能です😨

No.1886752 12/12/08 18:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/08 18:42
匿名さん1 ( ♀ )

体重…かな😃💦

過去に軽かったというのを聞いたら、体調管理怠けて太ったっていうイメージがあるから💦

• << 4 レスありがとです。 ズバリあたりです。 専門学校自体、自炊が出来ず3年間で20キロくらい太りました😫 今年はじめの体重が82キロだったんですが、最近ジム通いだして-6キロ減りました。こっから3か月くらいあんまり増減しません😂

No.2 12/12/08 18:45
えりか ( 20代 ♀ VtP9v )

ダイエットだけすれば毛深いのも気になりません😆

ハゲも不細工も許せます💡

車は軽でも何でも良いです💡

ダイエットして筋トレして引き締まった体なら他は許せます⤴

• << 6 あなた天使すぎます😲 やはり体重ですよね。そして筋肉ってやっぱり女性には効果絶大なんですね! 後、ハゲではないですヨ!薄らです!もしかしたら気のせいかもしれないと、たまに頭摩ってみますが、残念ながら気のせいじゃないんですよね😂

No.3 12/12/08 18:45
名無し ( ZSi3v )

単純に、有料のお見合いパーティーに参加してみたら?

現実解ると思いますよ。 収入もありそうだしね。

• << 7 レスありがとうございます。 職種的には安定してる方だと思います。 後この職業についてから、半端なく女性に気配りができるようになりました。 身につけたスキル、女性には逆らわない。争いに発展しそうになると早めに降参する。3歩下がって女性の後を歩く。世の中の女性に対してじゃないですよ! あくまでもうちの職場の女性に対してです!防衛本能が日々働いてマス たぶん一般の女性と付き合ったら相当な気配りができるんではなかろうかと、日々シュミレートだけは欠かしていません。 婚活パーティも考えたんですけど、頭頂部と体重を克服してからかなと考えてました。実際自分が参加しても厳しいように思いマス😨

No.4 12/12/08 18:49
社会人さん0 

>> 1 体重…かな😃💦 過去に軽かったというのを聞いたら、体調管理怠けて太ったっていうイメージがあるから💦 レスありがとです。

ズバリあたりです。
専門学校自体、自炊が出来ず3年間で20キロくらい太りました😫
今年はじめの体重が82キロだったんですが、最近ジム通いだして-6キロ減りました。こっから3か月くらいあんまり増減しません😂

No.5 12/12/08 18:51
恋愛の達人5 ( 30代 ♀ )

綺麗ごとじゃないよ(*´ー`*)
あなたの文章読んでておもしろいし、
女子って好きになればみためなんてそんなに気にしなくなるよ。

大事なのはなかみだし、主は病んでもないし、平気平気!

いいこがみつかるといいね!

• << 8 好きになれば見た目そんな気にしなくなる。 それ俺もうすうす感じてました! ある程度までいったら付き合えるって感覚はあるんですけど、そこまでにいくまでに>w<アウチてなります💦 しょ~~~~じき申し上げて、このミクル板読んでると、なんか最悪そうな男の人でも結婚して旦那になってるから、見た目そんなにな俺は性格でカバーしたらいけんじゃね?男としてみられるかどうかはわからないけど。 みたいな感じで、すご~~~く疑問に思ってたので、今回聞いてみたいと思ってスレ立てました! 男性はいつまでたっても若い人が好き(俺は30代後半の女性大歓迎なのですが)なのと、女性は出産がるから、30前後で結婚に求める価値観が変わってくると聞きました。 問題は俺のメタボ体系なだけ・・・? 顔はそこまで関係ない・・・? としたら、俺全然結婚できる・・・? テンションがあがってきました😤

No.6 12/12/08 18:52
社会人さん0 

>> 2 ダイエットだけすれば毛深いのも気になりません😆 ハゲも不細工も許せます💡 車は軽でも何でも良いです💡 ダイエットし… あなた天使すぎます😲

やはり体重ですよね。そして筋肉ってやっぱり女性には効果絶大なんですね!

後、ハゲではないですヨ!薄らです!もしかしたら気のせいかもしれないと、たまに頭摩ってみますが、残念ながら気のせいじゃないんですよね😂

No.7 12/12/08 18:58
社会人さん0 

>> 3 単純に、有料のお見合いパーティーに参加してみたら? 現実解ると思いますよ。 収入もありそうだしね。 レスありがとうございます。
職種的には安定してる方だと思います。

後この職業についてから、半端なく女性に気配りができるようになりました。

身につけたスキル、女性には逆らわない。争いに発展しそうになると早めに降参する。3歩下がって女性の後を歩く。世の中の女性に対してじゃないですよ!

あくまでもうちの職場の女性に対してです!防衛本能が日々働いてマス

たぶん一般の女性と付き合ったら相当な気配りができるんではなかろうかと、日々シュミレートだけは欠かしていません。

婚活パーティも考えたんですけど、頭頂部と体重を克服してからかなと考えてました。実際自分が参加しても厳しいように思いマス😨

• << 9 努力はなされているんですね? その努力は、必ず実ると思います。 ただ、出会いの環境は、運命もありますし、タイミングもあります。 お見合いパーティーから求めるかは、あなたの意思と自由ですから、他人がとやかく言うものでは無いですが、お見合いパーティーなどの場合、仲介人などが入り、安全と言えば安全ですよね? 双方のお見合いデータなどから、条件が合う人を合わせてもらえやすいなど、利点はありますよね? いずれにしても、その努力は無駄にしない事でしょうね。

No.8 12/12/08 19:07
社会人さん0 

>> 5 綺麗ごとじゃないよ(*´ー`*) あなたの文章読んでておもしろいし、 女子って好きになればみためなんてそんなに気にしなくなるよ。 … 好きになれば見た目そんな気にしなくなる。

それ俺もうすうす感じてました!
ある程度までいったら付き合えるって感覚はあるんですけど、そこまでにいくまでに>w<アウチてなります💦

しょ~~~~じき申し上げて、このミクル板読んでると、なんか最悪そうな男の人でも結婚して旦那になってるから、見た目そんなにな俺は性格でカバーしたらいけんじゃね?男としてみられるかどうかはわからないけど。
みたいな感じで、すご~~~く疑問に思ってたので、今回聞いてみたいと思ってスレ立てました!

男性はいつまでたっても若い人が好き(俺は30代後半の女性大歓迎なのですが)なのと、女性は出産がるから、30前後で結婚に求める価値観が変わってくると聞きました。

問題は俺のメタボ体系なだけ・・・?
顔はそこまで関係ない・・・?
としたら、俺全然結婚できる・・・?
テンションがあがってきました😤

No.9 12/12/08 19:09
名無し ( ZSi3v )

>> 7 レスありがとうございます。 職種的には安定してる方だと思います。 後この職業についてから、半端なく女性に気配りができるようになりまし… 努力はなされているんですね?

その努力は、必ず実ると思います。

ただ、出会いの環境は、運命もありますし、タイミングもあります。

お見合いパーティーから求めるかは、あなたの意思と自由ですから、他人がとやかく言うものでは無いですが、お見合いパーティーなどの場合、仲介人などが入り、安全と言えば安全ですよね?

双方のお見合いデータなどから、条件が合う人を合わせてもらえやすいなど、利点はありますよね?

いずれにしても、その努力は無駄にしない事でしょうね。

• << 11 レスありがとうございます。 努力と言えるほどかはわかりませんが、ジムに週3でかよって、後はちょくちょくランニングしてるくらいです。 細かいので言えば風呂上りのフェイスマッサージくらいです! そうですよね~。タイミングはすごく大事だと思います。 お見合いも手段として考えてミマス! ヤフーパートナーは利用したけど無理ゲーでした😭

No.10 12/12/08 19:27
mimi ( 30代 ♀ K1Njc )

若い時は見た目も重視したけど、そんな恋愛はうまくいかず、20代後半からは、性格が合えば顔ってどうでも良いなと気付きました。夫も内面の良さで惹かれました。
ただ顔も髪が薄いのも何ら問題無いけど体型は気になるかな…。
看護士…素敵じゃないですか🎵
後はよっぽどネガティブ、仕事が続かない、無趣味、信頼出来る同性の友達がいない、借金、けち、釣った魚に餌をやらないタイプ、浮気、ギャンブル、DVなどに当てはまらなければ余裕じゃないですかね~☆

• << 13 レスありがとうございます! 口ではこう言ってますけど、看護師は肝っ玉すわってないと続かないのでその点は大丈夫です(笑) ぶっちゃけ、もぅ今は、人は人、自分は自分て割り切ってます😃 仕事はたぶん何やっても続くと思います!手取り10万とかだと脱走するかもしれませんが! 無趣味。ギリセーフのハズ!信頼できる同性は……、イマス!昨日も深夜にファミレスにハンバーグSET食べに行った仲の奴がorz 借金…… この前郵便局に200万円卸にいったら金無いから後日来てくれって言われました!逆になんか嬉しカッタ!クリア!けち……オワタwwwもう少しでゴールだったのに😭 ちなみに、エサはあげます。彼女に尽くしたい派なので!浮気は…できるほど持てたらこんな事聞いてないっす😭 ギャンブル、シマセン 宝くじの300円モッタイナ。がんばったらマックランチ食べれる金額なのに😱 DV……武闘派じゃないっす。カツアゲなら中学生の時に小学生にされた事がアリマス!

No.11 12/12/08 19:29
社会人さん0 

>> 9 努力はなされているんですね? その努力は、必ず実ると思います。 ただ、出会いの環境は、運命もありますし、タイミングもあります。 … レスありがとうございます。

努力と言えるほどかはわかりませんが、ジムに週3でかよって、後はちょくちょくランニングしてるくらいです。

細かいので言えば風呂上りのフェイスマッサージくらいです!

そうですよね~。タイミングはすごく大事だと思います。

お見合いも手段として考えてミマス!

ヤフーパートナーは利用したけど無理ゲーでした😭

No.12 12/12/08 19:32
匿名さん12 

牛乳はよく噛んで飲め
まで見た。

無理。

• << 14 レスありがとうございます! スイマセン、ちょっと一瞬エロイ事想像しちゃいました😂 ですよー!チビ!デブ!ハゲ!(これそんな大げさなものじゃないけど!) の三神器そろってますもんね😂 でもデブを解消して筋肉つけてウハウハライフプランが見えてきました!

No.13 12/12/08 19:38
社会人さん0 

>> 10 若い時は見た目も重視したけど、そんな恋愛はうまくいかず、20代後半からは、性格が合えば顔ってどうでも良いなと気付きました。夫も内面の良さで惹… レスありがとうございます!

口ではこう言ってますけど、看護師は肝っ玉すわってないと続かないのでその点は大丈夫です(笑)

ぶっちゃけ、もぅ今は、人は人、自分は自分て割り切ってます😃
仕事はたぶん何やっても続くと思います!手取り10万とかだと脱走するかもしれませんが!

無趣味。ギリセーフのハズ!信頼できる同性は……、イマス!昨日も深夜にファミレスにハンバーグSET食べに行った仲の奴がorz

借金…… この前郵便局に200万円卸にいったら金無いから後日来てくれって言われました!逆になんか嬉しカッタ!クリア!けち……オワタwwwもう少しでゴールだったのに😭

ちなみに、エサはあげます。彼女に尽くしたい派なので!浮気は…できるほど持てたらこんな事聞いてないっす😭

ギャンブル、シマセン 宝くじの300円モッタイナ。がんばったらマックランチ食べれる金額なのに😱

DV……武闘派じゃないっす。カツアゲなら中学生の時に小学生にされた事がアリマス!

No.14 12/12/08 19:44
社会人さん0 

>> 12 牛乳はよく噛んで飲め まで見た。 無理。 レスありがとうございます!

スイマセン、ちょっと一瞬エロイ事想像しちゃいました😂

ですよー!チビ!デブ!ハゲ!(これそんな大げさなものじゃないけど!)
の三神器そろってますもんね😂

でもデブを解消して筋肉つけてウハウハライフプランが見えてきました!

No.15 12/12/08 19:53
匿名さん15 ( ♀ )

特に何が駄目って感じはしないです。

旅行と映画も凄くいいですが、ダイエットも兼ねて何かスポーツしてみては?
出会いも話題も広がりますよ。

今の季節スキーやスノボ。一年中やるならテニスやサッカー、フットサル、水泳。

ウィンタースポーツや海関係は、旅行でも観光以外目的が出来るのでおすすめです😄

素敵な出会いがあると良いですね👍

No.16 12/12/08 20:01
社会人さん0 

>> 15 レスありがとうございます!

ウインタースポーツは未経験ですが、サッカーは小中高としてました!

確かに趣味の増やしてそこで出会いを探すってのもありですよね!
ダイエットもできて一石二鳥!

ほんと、ここでレスくれるような女性は実在するのか!?とたまに疑問に思うほど天使ばかりですね😭

ゲレンデは2割増しで美人に見えるとかっていう補正があるって聞いたんで、補正マジックにかからないようにします!

と思ったら、29日 30日 1日 2日 と夜勤デス……😱

ゲレンデはお預けですけど、趣味の方を考えてみます!
逆に料理教室とか!?と思ったけどそれは流石にワザとらしいかな😒

No.17 12/12/08 20:07
匿名さん17 

結婚するなら外見より中身重視
中身には考え方や話し方、態度も含まれる

プライベートでスレや返レスの書き方の感じなら対象外
ノリがいいとか気さくと言うより、落ち着きがなく一緒にいて疲れる気がします
30代なら年相応の落ち着きや余裕が必要

No.18 12/12/08 20:17
社会人さん0 

>> 17 レスありがとうございます!

考え方は相手に合わすことはできませんが、話方や雰囲気はその場の空気によって使い分けます。

看護師も客商売でもありますし、最大の敵は身内なのでその場の空気というのは最大限に察しないとやっていけません。

素の自分がどんなのかーというと、こちらからはあまり話しかけない感じですね。沈黙でもまったく苦にならないです。

相手は場の空気に合わせたほうが楽というのもあるので、そのあたりは臨機応変にって感じですね。おそらく相応の30歳だと思います。

落着きと余裕は常にもってます。ICU担当なのでミスなどは一切許されませんし、重篤患者ばかりなのでヘラヘラもしてられませんしね。

仕事でそれを発揮出るからと言ってプライベートに直結するものでも無いですけどね。

結婚するならやはり中身なのですね。大変参考になります。
末永く一緒に連れ添っていく予定で結婚するんですし、やっぱり性格は大事ですよね。

No.19 12/12/08 20:45
匿名さん19 ( ♀ )

髪や顔はそんなに気にしませんが、体型が無理です。
整形や増毛(育毛)しても、遺伝子は変わりませんよ。

あと私は田舎暮らしが無理。

• << 21 レスありがとうございます! 体型みなさん言いますね😫 体型絶対改善シマス! 遺伝子変わらないのは知ってます(笑) 子供が生まれてきたら中身で勝負してもらうしか😫 田舎は自分も無理です。飽きたというか人生に面白みが感じられません。 毎日毎日職場と家の往復です。

No.20 12/12/08 22:36
匿名さん20 

男は中身!
いろんな意味で中身!

• << 22 すばらしい! 中身磨かないと!! ふと思ったけど、容姿より内面磨くほうが難易度高いきが😣

No.21 12/12/08 23:22
社会人さん0 

>> 19 髪や顔はそんなに気にしませんが、体型が無理です。 整形や増毛(育毛)しても、遺伝子は変わりませんよ。 あと私は田舎暮らしが無理。 レスありがとうございます!

体型みなさん言いますね😫

体型絶対改善シマス!

遺伝子変わらないのは知ってます(笑)

子供が生まれてきたら中身で勝負してもらうしか😫

田舎は自分も無理です。飽きたというか人生に面白みが感じられません。

毎日毎日職場と家の往復です。

• << 66 うっわ〜っ。 チョット予想外の気持ちのいい返答。 でも子供に中身で勝負させるなら、自分も中身で勝負しましょう!! 素敵な奥さん貰って幸せな家庭を築けば、子供も自信がつきますよ。 正直な感想…主さんなら大丈夫。 確かに外見に恵まれた人よりチャンスは少ないかもしれない。 実際喋るのと掲示板でやり取りするのは違うと思う。 でも時間を掛けてこの掲示板の中での主さんを知って貰えれば、下手なイケメンより魅力的。 田舎に固執してるわけでもないみたいだし、体型は私が食事で改善してあげますから…婿に来ません?笑

No.22 12/12/08 23:23
社会人さん0 

>> 20 男は中身! いろんな意味で中身! すばらしい!

中身磨かないと!!

ふと思ったけど、容姿より内面磨くほうが難易度高いきが😣

No.23 12/12/09 05:31
匿名さん23 

ハゲとデブ治せばいけんじゃない?
手に職持ってるのは素晴らしいし、看護師はこの先食いっぱぐれないし、年収もそこそこだしね。
体重は60にして、頭は初期ならAGAだっけ通えば産毛は生えてくるよ。
うちの旦那も初期で産毛生えてきた。
不細工なのは30過ぎの女狙えば高望みしなけりゃ、女の方も焦ってるからいけるよ。
がんばれ

• << 27 ありがとございます! デブが相当ネックなんですね😣 薄ら頭頂部ハゲは自分も治したいと思ってたんで、治療します! 結婚→メタボ化は仕方ないけど、 結婚前→メタボは却下!なんですね! ダイエットがんばります!主食玄米にします! ジュース飲むの控えます!マックでビックマック食べるのやめます! 高望みは~……スイマセン面食いですorz 30過ぎの女性が一番魅力的な気がします! 27歳前後くらいで、女性の出すオーラ(三輪さんチックなのじゃなくて) 雰囲気だったり、所作が変わるような気がします! 日々のお小遣いの中から貯金していき、ある日突然告げます。旅行いこうぜ! 妻「そんなお金どこにあるの!?」 俺「これをミヨ!」 妻「おぉ!アナタ素敵❤」 こんな事ばっかり最近妄想します! 「おぉ!アナタ素敵💖」 の所を 「没収」 のパターンも想定しましたorz こんな事周りに言ったら絶対引かれる😒

No.24 12/12/09 07:11
匿名さん24 

年収もそこそこあるし 安定してるから いけますよ。
30すぎの女か バツイチアラフォー狙えば必ずできるよ。

ちびデブハゲで 勘違い男いたけど ターゲットをバツイチにしぼったら モテてウハウハらしいよ。
大丈夫絶対できるよ✨

• << 28 ×1さんも例えば、前の結婚が旦那のDVとかお金くれないとか、そういった理由の方なら大歓迎です! 自分で男としてコレ変じゃね!?と思うところがあるんですけど、例えば相手の連れ子がいたとします。(これも俺の妄想シリーズの範疇です!) 普通、連れ子というのは結婚する相手側、(つまりこの場合俺)にとって、すごくハードルを上げる要素だと思うんですけど、俺的にはむしろ自分の子供が出来た感覚で嬉しいと感じる気がします😱 相続とかの問題もあるし、その場合自分と結婚相手(バツ一子持ち女性)の間には、子供作らない方がいいな~。その子を大事に育てていけばいいんじゃない? みたいな感覚に思います。実際今は独り身でお気楽な立場だからそう簡単に思えるってのはあるのかもしれませんが、何か、俺の感覚と世間一般男性の感覚たぶんヅレてます(笑) バツ1女性は理由のいかんによって大歓迎です! パチンコとかする女性は美人だろうがなんだろうが無理! 後、タバコ吸う人も無理!デス

No.25 12/12/09 07:50
ゆみき ( 30代 ♀ 7s8hc )

私の理想ですが…

自立した事がある☺
器の大きい方💕

主さんはとても素敵な方だと思いますよ✨✨
後はきっかけだと思います。
自分で行動あるのみです‼
良い人に巡り会えたら、明るい主さんのまま前進して下さい✨

• << 29 レスありがとうございます! 自立……した結果メタボりましたorzそれは自立したとは言い難いですね(笑) 男女関わらず、自立してる方って生活力ありますよね! 自分でやってみないと、家事の大変さってわからないと思います>< 同僚の女性ナースの方とか、家に帰ったら旦那のご飯作って、掃除して洗濯物して……旦那よりもはるかに稼いでるのに!なんなんアイツ💢 って何故か怒りの矛先が俺に向きます……w でもほんと仕事しながら家事こなしてる女性は、すごいと思います! 俺は同じ事をやれて言われたら、1か月以内に辞表出す自信があります💪 器は……普通サイズだと信じたい! イケメンで性格すごいいい人とかたまにいるけど、あれ反則デスよね! 妬む隙すら与えてくれません! 器大きい人は男女、友達、彼氏彼女問わず、一人間として末永いお付き合いを申し込みたいですね! 行動……大事ですね!その一環でも、田舎からある程度都会に引っ越そうかなーと考えてます!幸い、経験と資格を駆使すれば、どこでも転職は可能なので、日々の業務を完遂しつつ、各地の病院巡って、今よりも待遇UPしてくれる病院探す予定です!流石に12月は忙しいので、年明けて1月の中頃から動きだします! ありがとうございます! アナタのような方と巡り合えるように頑張ります!

No.26 12/12/09 09:29
みく ( PgLic )

貯金もあるんだし、顔はいじらなくていいと思います。

ありのままのあなたを好きになってくれる人が居るハズ✨

女性ナース無理て(笑)

• << 32 レスありがとうございます! あんまり顔を重視してないような流で安心しました!! て言っても、自分的にそこまでひどい顔なのか?と思ったりもしますし、実際言われた事は無いんですけど><(面と向かっていう人もいないと思いますが^^;) 女性ナース自体毛嫌いしてるわけじゃないんですょ! 忙しくてミスの許されない現場なんで、どうしてもお互い気を張っちってピリピリムードになるんだと思います! 後、ネットワークが半端なく整備されてるんで、職場恋愛すると光の速さには全然かなわないくらいの速度で職員に伝わります>< で、ほかの職員からの風当たりが😫 そういう意味でも、病院での職場恋愛ってのはあんまり無いデス(笑)

No.27 12/12/09 09:56
社会人さん0 

>> 23 ハゲとデブ治せばいけんじゃない? 手に職持ってるのは素晴らしいし、看護師はこの先食いっぱぐれないし、年収もそこそこだしね。 体重は60に… ありがとございます!

デブが相当ネックなんですね😣

薄ら頭頂部ハゲは自分も治したいと思ってたんで、治療します!

結婚→メタボ化は仕方ないけど、

結婚前→メタボは却下!なんですね!

ダイエットがんばります!主食玄米にします!

ジュース飲むの控えます!マックでビックマック食べるのやめます!

高望みは~……スイマセン面食いですorz

30過ぎの女性が一番魅力的な気がします!
27歳前後くらいで、女性の出すオーラ(三輪さんチックなのじゃなくて)
雰囲気だったり、所作が変わるような気がします!

日々のお小遣いの中から貯金していき、ある日突然告げます。旅行いこうぜ!
妻「そんなお金どこにあるの!?」
俺「これをミヨ!」
妻「おぉ!アナタ素敵❤」
こんな事ばっかり最近妄想します!
「おぉ!アナタ素敵💖」
の所を
「没収」
のパターンも想定しましたorz
こんな事周りに言ったら絶対引かれる😒

• << 30 今日は。 主さんのお小遣いから貯金→旅行話しの妄想、楽しいね◎^∇^◎ 私ならそんな事言われたら嬉しいけどね。 薄毛も改善しようと前向きな感じでいーと思うよ。

No.28 12/12/09 10:07
社会人さん0 

>> 24 年収もそこそこあるし 安定してるから いけますよ。 30すぎの女か バツイチアラフォー狙えば必ずできるよ。 ちびデブハゲで 勘違… ×1さんも例えば、前の結婚が旦那のDVとかお金くれないとか、そういった理由の方なら大歓迎です!

自分で男としてコレ変じゃね!?と思うところがあるんですけど、例えば相手の連れ子がいたとします。(これも俺の妄想シリーズの範疇です!)

普通、連れ子というのは結婚する相手側、(つまりこの場合俺)にとって、すごくハードルを上げる要素だと思うんですけど、俺的にはむしろ自分の子供が出来た感覚で嬉しいと感じる気がします😱

相続とかの問題もあるし、その場合自分と結婚相手(バツ一子持ち女性)の間には、子供作らない方がいいな~。その子を大事に育てていけばいいんじゃない?

みたいな感覚に思います。実際今は独り身でお気楽な立場だからそう簡単に思えるってのはあるのかもしれませんが、何か、俺の感覚と世間一般男性の感覚たぶんヅレてます(笑)

バツ1女性は理由のいかんによって大歓迎です!
パチンコとかする女性は美人だろうがなんだろうが無理!
後、タバコ吸う人も無理!デス

No.29 12/12/09 10:26
社会人さん0 

>> 25 私の理想ですが… 自立した事がある☺ 器の大きい方💕 主さんはとても素敵な方だと思いますよ✨✨ 後はきっかけだと思います。 自分で行動あ… レスありがとうございます!

自立……した結果メタボりましたorzそれは自立したとは言い難いですね(笑)

男女関わらず、自立してる方って生活力ありますよね!
自分でやってみないと、家事の大変さってわからないと思います><

同僚の女性ナースの方とか、家に帰ったら旦那のご飯作って、掃除して洗濯物して……旦那よりもはるかに稼いでるのに!なんなんアイツ💢
って何故か怒りの矛先が俺に向きます……w

でもほんと仕事しながら家事こなしてる女性は、すごいと思います!
俺は同じ事をやれて言われたら、1か月以内に辞表出す自信があります💪

器は……普通サイズだと信じたい!
イケメンで性格すごいいい人とかたまにいるけど、あれ反則デスよね!
妬む隙すら与えてくれません!
器大きい人は男女、友達、彼氏彼女問わず、一人間として末永いお付き合いを申し込みたいですね!

行動……大事ですね!その一環でも、田舎からある程度都会に引っ越そうかなーと考えてます!幸い、経験と資格を駆使すれば、どこでも転職は可能なので、日々の業務を完遂しつつ、各地の病院巡って、今よりも待遇UPしてくれる病院探す予定です!流石に12月は忙しいので、年明けて1月の中頃から動きだします!

ありがとうございます!
アナタのような方と巡り合えるように頑張ります!

• << 67 主さんの器は、大きいと思いますよ☺ 一人一人、丁寧でユーモアたっぷりのレスをお返ししてますよね❓ 会話を広げられる事が出来るのは 主さんの魅力ですね✨✨ 強いて言うなら…性格は中々変えられませんが、外見は努力で変えられます‼ 主さんに素敵な出会いがあります様に✨✨✨✨✨ 私も 頑張りますね🎵

No.30 12/12/09 10:30
通行人30 ( ♀ )

>> 27 ありがとございます! デブが相当ネックなんですね😣 薄ら頭頂部ハゲは自分も治したいと思ってたんで、治療します! 結婚→メタ… 今日は。
主さんのお小遣いから貯金→旅行話しの妄想、楽しいね◎^∇^◎

私ならそんな事言われたら嬉しいけどね。

薄毛も改善しようと前向きな感じでいーと思うよ。

• << 33 レスありがとうございます! ですょね!まだ顔も知らぬ妻の喜ぶ顔が! タバコも吸わないし、酒も飲まないし、ギャンブルもしないから相当小遣いたまると思うんですよね! 小遣い2万くらいもらって、その中から妻にプレセントしたり、デートに誘ったり、旅行に行ったりして旦那LOVEwwwにしてやろうとか、まだ相手いないのに危ない想像してマスorz 光明みえてきました! ダイエットします!60キロになります!と同時に毛の再生手術します! あと毛深いのは世の女性もしかしてそこまで気にしてないです? 何で頭の毛以外こんなぼーぼーなん⁉ ってたまに自分にキレマス!

No.31 12/12/09 10:31
社会人さん31 

努力してると思いますし、焦らなくても良いタイミングで素敵な女性に巡り会えると思います(*^o^*)
私も去年結婚して、相手は15才年上の男性です。決してイケメンではないし、ハゲてきてるけど、全然関係ありませんo(`▽´)o

貯金もしっかりされていて、文章も面白い、素敵な男性だとゆうのが伝わってきます(*^o^*)

良い出会いがありますように😊

• << 36 レスありがとうございます! 御結婚おめでとうございます! やばいです。ここに書き込んでくれてる人全員に対して、惚れてまうやろっ!状態です>< 女性も価値観は色々なんですね~。 自分の中のイメージだったのは 女性=男には普通車乗っててほしい 女性=顔はそこまで気にしないけど、年収と安定した職業がある事 女性=浮気、ギャンブル、DV.モラハラとかをしないこと 女性=チビ、デブ、ハゲは無理!(体型はやっぱり男女問わず重要だと判明しました!) とこんな感じだったんですけど、もしかして男性の方が女性に求めすぎなのかな?なんて風に思えてきました😣 ミクル板の女性=天使っていう認識になりました! 彼女が出来たら、まずミクル板の存在を教えようと思います!

No.32 12/12/09 10:35
社会人さん0 

>> 26 貯金もあるんだし、顔はいじらなくていいと思います。 ありのままのあなたを好きになってくれる人が居るハズ✨ 女性ナース無理て(笑) レスありがとうございます!

あんまり顔を重視してないような流で安心しました!!

て言っても、自分的にそこまでひどい顔なのか?と思ったりもしますし、実際言われた事は無いんですけど><(面と向かっていう人もいないと思いますが^^;)

女性ナース自体毛嫌いしてるわけじゃないんですょ!

忙しくてミスの許されない現場なんで、どうしてもお互い気を張っちってピリピリムードになるんだと思います!

後、ネットワークが半端なく整備されてるんで、職場恋愛すると光の速さには全然かなわないくらいの速度で職員に伝わります><

で、ほかの職員からの風当たりが😫
そういう意味でも、病院での職場恋愛ってのはあんまり無いデス(笑)

No.33 12/12/09 10:52
社会人さん0 

>> 30 今日は。 主さんのお小遣いから貯金→旅行話しの妄想、楽しいね◎^∇^◎ 私ならそんな事言われたら嬉しいけどね。 薄毛も… レスありがとうございます!

ですょね!まだ顔も知らぬ妻の喜ぶ顔が!

タバコも吸わないし、酒も飲まないし、ギャンブルもしないから相当小遣いたまると思うんですよね!

小遣い2万くらいもらって、その中から妻にプレセントしたり、デートに誘ったり、旅行に行ったりして旦那LOVEwwwにしてやろうとか、まだ相手いないのに危ない想像してマスorz

光明みえてきました!
ダイエットします!60キロになります!と同時に毛の再生手術します!
あと毛深いのは世の女性もしかしてそこまで気にしてないです?

何で頭の毛以外こんなぼーぼーなん⁉
ってたまに自分にキレマス!

• << 35 そーですね、煙草、酒、ギャンブルとかしないなら 結構たまるかと😄 旦那ラブの妄想ぐらいいーじゃないですか(笑) 私は毛深いの気にならないですね。 自分にキレるのわかります! 私もお尻や足の贅肉を胸に持っていきたいし(笑) 関係ないか(汗) 職場恋愛が光通信より早くばれるって!(笑) 主さんて言い回しと言うか会話が楽しい人だね😄

No.34 12/12/09 10:55
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

そのままでいいと思うけど

• << 38 レスありがとうございます! 実は俺も、あれ……?これ案外このままでイケルかもしれん!とかって思ったりもしてました😤

No.35 12/12/09 11:07
通行人30 ( ♀ )

>> 33 レスありがとうございます! ですょね!まだ顔も知らぬ妻の喜ぶ顔が! タバコも吸わないし、酒も飲まないし、ギャンブルもしないから相… そーですね、煙草、酒、ギャンブルとかしないなら
結構たまるかと😄

旦那ラブの妄想ぐらいいーじゃないですか(笑)

私は毛深いの気にならないですね。
自分にキレるのわかります!
私もお尻や足の贅肉を胸に持っていきたいし(笑)
関係ないか(汗)

職場恋愛が光通信より早くばれるって!(笑)

主さんて言い回しと言うか会話が楽しい人だね😄

• << 39 そうなんです!友達からは、ギャンブルも女も酒もしないって、お前、黄昏清兵衛か!とかってこの前言われました! 古ッwwオッサン乙!って返してやりましたけども! エア夫婦生活は結構な熟練度になりつつあると思います! 奥さんを幸せで幸せで堪らん!状態にしてやりたい願望が高まるばかりです! 真正のドMですね(* ̄∇ ̄*) お胸に持っていきたい!男だけどわかります! 男からしても、お胸に持っていかせてあげたい!と思いますけど、こればっかりは(泣) 努力してる女性を見ると萌えます! 面白い人ってのは小2の時くらいからとちょぃちょぃ言われます! 今まで付き合ってきた女性で奇跡的に、一目ぼれしたって交際申しかまれた人以外は、〇〇って面白いよね~wって感じで交際に発展しました……w 実は結構人見知りなんで、初対面の方とは仕事以外ではあんまり打ち解けないんですけど、ネット上なら無双状態です!

No.36 12/12/09 11:29
社会人さん0 

>> 31 努力してると思いますし、焦らなくても良いタイミングで素敵な女性に巡り会えると思います(*^o^*) 私も去年結婚して、相手は15才年上の男… レスありがとうございます!

御結婚おめでとうございます!

やばいです。ここに書き込んでくれてる人全員に対して、惚れてまうやろっ!状態です><

女性も価値観は色々なんですね~。

自分の中のイメージだったのは

女性=男には普通車乗っててほしい

女性=顔はそこまで気にしないけど、年収と安定した職業がある事

女性=浮気、ギャンブル、DV.モラハラとかをしないこと

女性=チビ、デブ、ハゲは無理!(体型はやっぱり男女問わず重要だと判明しました!)

とこんな感じだったんですけど、もしかして男性の方が女性に求めすぎなのかな?なんて風に思えてきました😣

ミクル板の女性=天使っていう認識になりました!
彼女が出来たら、まずミクル板の存在を教えようと思います!

No.37 12/12/09 11:32
匿名さん37 ( ♀ )

よく言うけど、やっぱり清潔感と、服・髪型が普通(ダサくない)ことかな。
私はあんまり気にしないけど、デブと毛深いのは嫌がる人いるかも。
あとブラマヨ吉田とありますが、私はあそこまで肌が汚いのは厳しいです…。

脱毛は、男で全くツルツルとかは逆に引くけど、レーザーならいきなり全部なくなるんじゃなくて、一回やるとつぎに生えてくる毛が細く&少なくなっていく感じなので、男性でも適当な回数でやめればうまく行くんじゃないかな。

• << 40 レスありがとうございます! 清潔感、ってのは結構言われますよね! 服、髪型もですか。なるほど! 清潔感はあるとおもいます!というか、看護師は全員清潔にしとかないと、仕事的に怒られるんでそこはクリアしてると思われです! 肌はキレイとは言えないかもしれませんが、ブツブツではないです! ブツブツのない吉田たまに言われるくらいで、パーツ的に吉田だそうです(笑) でもやっぱり肌は少し汚いかな~。小中高とサッカーしてたんですけど、日焼け止めとかUVカットとか全然しなかったんで、小さいシミみたいなのは、ちょぃちょぃあります😫 脱毛に関してはそれよさそうですね! 朝起きたらやっぱり抜け毛とかあるんですけど、そういうの女性って嫌なんだろうなーとは薄々思ってました!

No.38 12/12/09 11:32
社会人さん0 

>> 34 そのままでいいと思うけど
レスありがとうございます!

実は俺も、あれ……?これ案外このままでイケルかもしれん!とかって思ったりもしてました😤

No.39 12/12/09 11:44
社会人さん0 

>> 35 そーですね、煙草、酒、ギャンブルとかしないなら 結構たまるかと😄 旦那ラブの妄想ぐらいいーじゃないですか(笑) 私は毛… そうなんです!友達からは、ギャンブルも女も酒もしないって、お前、黄昏清兵衛か!とかってこの前言われました!

古ッwwオッサン乙!って返してやりましたけども!

エア夫婦生活は結構な熟練度になりつつあると思います!
奥さんを幸せで幸せで堪らん!状態にしてやりたい願望が高まるばかりです!
真正のドMですね(* ̄∇ ̄*)

お胸に持っていきたい!男だけどわかります!
男からしても、お胸に持っていかせてあげたい!と思いますけど、こればっかりは(泣)

努力してる女性を見ると萌えます!
面白い人ってのは小2の時くらいからとちょぃちょぃ言われます!

今まで付き合ってきた女性で奇跡的に、一目ぼれしたって交際申しかまれた人以外は、〇〇って面白いよね~wって感じで交際に発展しました……w

実は結構人見知りなんで、初対面の方とは仕事以外ではあんまり打ち解けないんですけど、ネット上なら無双状態です!

No.40 12/12/09 11:54
社会人さん0 

>> 37 よく言うけど、やっぱり清潔感と、服・髪型が普通(ダサくない)ことかな。 私はあんまり気にしないけど、デブと毛深いのは嫌がる人いるかも。 … レスありがとうございます!

清潔感、ってのは結構言われますよね!
服、髪型もですか。なるほど!

清潔感はあるとおもいます!というか、看護師は全員清潔にしとかないと、仕事的に怒られるんでそこはクリアしてると思われです!

肌はキレイとは言えないかもしれませんが、ブツブツではないです!

ブツブツのない吉田たまに言われるくらいで、パーツ的に吉田だそうです(笑)

でもやっぱり肌は少し汚いかな~。小中高とサッカーしてたんですけど、日焼け止めとかUVカットとか全然しなかったんで、小さいシミみたいなのは、ちょぃちょぃあります😫

脱毛に関してはそれよさそうですね!
朝起きたらやっぱり抜け毛とかあるんですけど、そういうの女性って嫌なんだろうなーとは薄々思ってました!

No.41 12/12/09 12:46
通行人41 

はじめまして。主さんの場合は痩せるのが最優先事項かと…。頭頂部にかけるつもりだったお金をジムの専属トレーナー代に回して指導してもらえれば順調に痩せますよ。私も過去に10Kg太った時、そうして1年弱で戻しリバウンド全く無しです。
それから、私も過去にとても清潔感・経済力があり思いやりのある90キロ級(170cm)の人と付き合い始めたことがありますが、ほんのり漂う脂臭さが生理的に受け入れられず😱、別の無臭男性(180cm70Kg)を選んで結婚し今でもlovelove夫婦ですよ😊。以上、私の過去談でした。ご参考までに🙇

No.42 12/12/09 13:04
社会人さん0 

>> 41 レスありがとうございます!

痩せます!頭部は少し気になってるんで、そっちにもお金かけます><

専用トレーナーですか~。奴らすべからくイケメンだから警戒してたんですけど、背に腹は変えられないですね><

やはりデブは厳しいんですね~。新橋のお父さんほっとんどメタボだから大丈夫かと思ったけど、結婚→メタボ化は許すけど、メタボ→結婚とはならない!の法則ですね!ありがとうございます!

身長は165cm以上くらいに下げてほしいです!大方の女性170cm希望ってので弾かれマス😫

No.43 12/12/09 13:15
匿名さん43 ( ♀ )

はじめまして(*^ω^*)

主さんかなり好感度あります💕

私は二回結婚したのですが
最初付き合って結婚した人は
身長165センチくらいで
太ってる人でしたよ~

出会った時に優しそうでしゃべりやすかったから
好きになりました🎵

…まぁ結局いろいろあって
分かれちゃいましたがね💧

でも主さんが気になってる
dietだけで充分のような
気がします(*´v`*)

薄毛も気になってるみたいだけど
自分がそれを治してまた
元気になるなら
やったらいいかなぁ~🎵

私なら主さんと
出会ってみたいです💕

なんて私が断られちゃいますね😂⤵

魅力的なのでそのまま
主さんらしく頑張ってくださいね💕

• << 45 レスありがとうございます! マジですか! しゃべりやすい雰囲気ですか~、ネットでは無双しますけど俺自身、実際はシャイぼーぃなんで、ちょっとキレイな女性の前では丸まってしまいますorz 全然お断りしませんょ!自分に好意を持ってくれる人は、マツコDXと和田アキ子以外は嬉しいです! たぶん自分の性格的なもの?なのかもしれませんが、結婚して、旦那が原因で結婚生活失敗した。という方にはおっしゃああ!俺がめっちゃ幸せにしてやる!!って燃えます!自分が喜ぶよりも相手に喜んでもらったほうがテンションあがります⤴ ありがとうございます!

No.44 12/12/09 13:20
通行人44 

直すとこないと思う(^^)v
何か1つ言わなきゃいけないとしたら、体重減らすことくらいかな(^o^)
文面からしても、主さんは人良さそう!
私は、頑張って高級車乗ってる人より現実的に軽乗ってる人のほうが好感持てるし、結婚向きかなって思います(^^)d

• << 46 レスありがとうございます! 体重了解です!! ついでに筋肉つけようと思います!プロティン、ググりました! 以前知り合いの自衛官に、プロティンで養成された筋肉は本物の筋肉とは認めん!とかって言われましたけど、そんなの関係ネー!ですよね! ほんとですよ!給料クソ安いクセになんでローンで高級車かってるねん!節子!それ見せかけやから!そいつ借金してますから!って言ってあげたいデス!(実際にいるんですが) 相手の価値観に合わすよりも、自分の価値観と合う人と付き合った方が楽ですよね。無理やり相手に合わせてたら、こっちの不満とかすごい堪るし、それで前の恋は失敗しました😫 軽乗ってても気にしない~って方も必須条件にします! 子供とか出来たらワンボックス買えばいいですしね! あれ?もしかして俺、お見合いしたら案外イケルかも……?

No.45 12/12/09 13:37
社会人さん0 

>> 43 はじめまして(*^ω^*) 主さんかなり好感度あります💕 私は二回結婚したのですが 最初付き合って結婚した人は 身長165センチくらいで… レスありがとうございます!

マジですか!
しゃべりやすい雰囲気ですか~、ネットでは無双しますけど俺自身、実際はシャイぼーぃなんで、ちょっとキレイな女性の前では丸まってしまいますorz

全然お断りしませんょ!自分に好意を持ってくれる人は、マツコDXと和田アキ子以外は嬉しいです!

たぶん自分の性格的なもの?なのかもしれませんが、結婚して、旦那が原因で結婚生活失敗した。という方にはおっしゃああ!俺がめっちゃ幸せにしてやる!!って燃えます!自分が喜ぶよりも相手に喜んでもらったほうがテンションあがります⤴

ありがとうございます!

• << 47 レスありがとうございます(*´v`*) 主さんリアルでは ちょっと緊張しちゃうのでしょうか? 大丈夫ですよ💕 主さんの内面も出て 分かる物だと思います💕 おしゃべりじゃなくても ニコニコ笑って 相手の事考えて お話していけば 打ち解けてきますから💕 私の前の離婚は私が 義母との関係や病気になったからです 前の旦那サンはマザコンで 義母から離婚するように言われたから 捨てられてしまいました😢 でも私も立ち直って 新しい出会いがあり その人が今の旦那サンです☺ 自分にも私にも厳しい人ですが とっても優しい人で 恩を感じています💕 一生尽くしていきたいと思っています💕 今が一番幸せです💕 主さんが×1との人とも 抵抗がないなら 離婚した女性からしたら ほんと嬉しいと思います💕 主さんの今の気持ちなら 必ず素敵な出会いが あると思いますよ~(*´v`*) 焦らずその明るさで 頑張ってくださいね💕 何度も失礼しましたぁ!

No.46 12/12/09 13:56
社会人さん0 

>> 44 直すとこないと思う(^^)v 何か1つ言わなきゃいけないとしたら、体重減らすことくらいかな(^o^) 文面からしても、主さんは人良さそう… レスありがとうございます!

体重了解です!!

ついでに筋肉つけようと思います!プロティン、ググりました!

以前知り合いの自衛官に、プロティンで養成された筋肉は本物の筋肉とは認めん!とかって言われましたけど、そんなの関係ネー!ですよね!

ほんとですよ!給料クソ安いクセになんでローンで高級車かってるねん!節子!それ見せかけやから!そいつ借金してますから!って言ってあげたいデス!(実際にいるんですが)

相手の価値観に合わすよりも、自分の価値観と合う人と付き合った方が楽ですよね。無理やり相手に合わせてたら、こっちの不満とかすごい堪るし、それで前の恋は失敗しました😫

軽乗ってても気にしない~って方も必須条件にします!
子供とか出来たらワンボックス買えばいいですしね!

あれ?もしかして俺、お見合いしたら案外イケルかも……?

No.47 12/12/09 13:59
匿名さん43 ( ♀ )

>> 45 レスありがとうございます! マジですか! しゃべりやすい雰囲気ですか~、ネットでは無双しますけど俺自身、実際はシャイぼーぃなんで、ち… レスありがとうございます(*´v`*)

主さんリアルでは
ちょっと緊張しちゃうのでしょうか?

大丈夫ですよ💕
主さんの内面も出て
分かる物だと思います💕

おしゃべりじゃなくても
ニコニコ笑って
相手の事考えて
お話していけば
打ち解けてきますから💕

私の前の離婚は私が
義母との関係や病気になったからです
前の旦那サンはマザコンで
義母から離婚するように言われたから
捨てられてしまいました😢

でも私も立ち直って
新しい出会いがあり
その人が今の旦那サンです☺

自分にも私にも厳しい人ですが
とっても優しい人で
恩を感じています💕
一生尽くしていきたいと思っています💕
今が一番幸せです💕

主さんが×1との人とも
抵抗がないなら
離婚した女性からしたら
ほんと嬉しいと思います💕

主さんの今の気持ちなら
必ず素敵な出会いが
あると思いますよ~(*´v`*)

焦らずその明るさで
頑張ってくださいね💕

何度も失礼しましたぁ!

No.48 12/12/09 14:19
社会人さん0 

>> 47 はい!緊張します!

そして、何とかカッコよく見せようとします!(この時点で芳香性間違ってました!)

そうでしかた💧

何を一番重視するかは個人個人違いと思いますけど、前の旦那さん最低ですね!

自分は長男で、親には確かに育ててもらったって恩がありますけど、結婚した瞬間から、一番に守るべきは妻と子供、2番目親、3番目自分、4番目相手の親、ってなるのが普通じゃないのかなーっていつも考えてました!

自分の親ばかりを援助して、相手の親はほったらかし~とかってのもどうかと思いますけど、現実としてそこまで手が回らないんですよね><

でも、一番に優先するべきは妻と子供で当然です!
今の旦那さんとめぐりあえてよかったですね😃

行動したからこその結果ですよね!

医療の現場にはインシデント、と言うのがあります。
重大な事故につながる可能性があり、なおかつ実際には事故に繋がらなかった潜在的事例、つまり、うっかりミスで危うく大惨事になるところだった、ミスということです。

命を扱う現場である以上、些細なミスも許されんませんが、ですが実際自分もそうですし、他の同僚も人間である以上ミスはします。

その都度、次にそのミスをしないためにはどのように改善すればいいか?というのを検討して、ミスのなくす事に努めます。

何事もそうですが、失敗したからダメ、では無くて次に繋げていければそれでいいと思います!なので×一大歓迎デス!

今の幸せを大事にしてくださいね!

No.49 12/12/09 14:33
匿名さん49 

>> 48 相手の親は、表面上だけでも自分の親以上に大切にしてください。

姑の悪口ばかり言うような、義理親をたてないお嫁さんになりますよ。

プロテイン=筋肉というのは間違いで、髪の毛も皮膚も爪を作っているのもたんぱく質(プロテイン)です。

飲んで体にいいのは間違いない(^^)v

私、身長150センチなので、主さんくらいでも十分見上げる高さです。

明るくて中身イケメンの主さん、いいお相手が見つかるといいですね☆

個人的に、顔いじったり脱毛したり外見ばかり気にする人は嫌いです。

無駄に?高い車を自慢する人も苦笑いしか出ないです。

結婚して、子どもが生まれて、ファミリーカーに乗る妄想をぜひ楽しんでください(*´∇`*)

No.50 12/12/09 15:08
社会人さん0 

>> 49 レスありがとうございます!

なるほど、それはごもっともです!
自分の親を軽く扱われるのは、誰にとっても嫌ですよね。

髪の毛も作る……⁉

尚更必要ですね!

中身イケメン!それキャッチフレーズにしたいです!
でも自ら言い出した途端、その称号剥奪されるっていう落ち知ってますから、やりませんけど!

外見気にしたくないです!めんどいです😫
高い車は意味不ですよね。それ乗ったからナニ?て思います!
収入にあった買い物なら、うらやましー!とも思うけど、カツカツの給料から無理してローン組んだ車自慢されて、それをカッコイイー!とかっていう女性も、ちょっと引きます😔

今の社会情勢わかってるのかと(笑)

おまけに、無利子だからと100万円の時計ローンで購入する人とか😫

ファミリカーの妄想は妄想のまま終わらしたらヤバイです!!
是非とも実現しないと!

最近になって、ヤフーパートナーとかライン?のアプリとかで出会いを探したり~てのも軽く挑戦してるんですけど、やっぱりああ言うところは、まず外見ありき!から結構入る部分多いと思うし、ちょっと自分には合ってないと思いました><

なんとかして出会い見つけます(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧