注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

こんな男無理?可能?

No.28 12/12/09 10:07
社会人さん0
あ+あ-

≫24

×1さんも例えば、前の結婚が旦那のDVとかお金くれないとか、そういった理由の方なら大歓迎です!

自分で男としてコレ変じゃね!?と思うところがあるんですけど、例えば相手の連れ子がいたとします。(これも俺の妄想シリーズの範疇です!)

普通、連れ子というのは結婚する相手側、(つまりこの場合俺)にとって、すごくハードルを上げる要素だと思うんですけど、俺的にはむしろ自分の子供が出来た感覚で嬉しいと感じる気がします😱

相続とかの問題もあるし、その場合自分と結婚相手(バツ一子持ち女性)の間には、子供作らない方がいいな~。その子を大事に育てていけばいいんじゃない?

みたいな感覚に思います。実際今は独り身でお気楽な立場だからそう簡単に思えるってのはあるのかもしれませんが、何か、俺の感覚と世間一般男性の感覚たぶんヅレてます(笑)

バツ1女性は理由のいかんによって大歓迎です!
パチンコとかする女性は美人だろうがなんだろうが無理!
後、タバコ吸う人も無理!デス

28レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧