軽く扱われる

レス2 HIT数 1441 あ+ あ-


2012/12/07 17:42(更新日時)

今日娘(2歳)とハニワ作りをしたくて資料館に行きました。資料館ではハニワと勾玉作りがやっていて、「これやりたいんですけど😃」と係りの人に言うと何も聞かれず(ハニワですか?勾玉ですか?と聞かれると思ってたのですが)勾玉だけを持ってきたので(ハニワは出来ないのかな?)と思い、勾玉をやりました。でも後から来た子供連れはハニワ作りをやっていたので、なんで私も言わなかったのかなあとかなんで聞いてくれなかったのかなあとか考えてなんだかとても悲しくなってしまいました。
たぶんですが娘が小さいし勾玉でいいだろう。と思われたんだと思うんですが何も聞かないのってどうなんでしょうか?面倒だし勾玉でいいかと思われたのかなと悲しくなりました。

やっぱり言わなかった私が悪いんでしょうか?
それか軽く見られたんでしょうか?

なんたか悲しくてたまりません。

No.1886230 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ただ単に聞き忘れとかだと思うけど…

主さんこそ自己判断せず聞くべきだったんじゃないですかね。
食事に行って自分で注文しないと何も出てこないのと同じだと思いますよ。

No.2

>> 1 そうですね😔ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧