注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

メール無視から復縁された方いますか?

レス12 HIT数 12237 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/12/12 01:05(更新日時)

復縁したことのある方に聞きたいです。

私は前に付き合ってた人とけんかして自然消滅になってしまいました。

もう一年になりますが、彼からはっきりとした別れの言葉がないため、まだ期待してしまっています。
そのため、月に一回くらいのペースでメールしています。

この一年で彼からの返信は数回で、彼の誕生日のメールの返信と彼の家に忘れてきた私物の件のメールだけです。

客観的に見ればもう諦めるしかないのですが、もしかしたらの気持ちもあって。

同じようにメールをずっと無視されてた状態から復縁された方がいたら経験談をききたいです。

厳しい意見は周りのひとから聞いてるのでここではご遠慮いただけたらと思います。

No.1886037 12/12/06 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/07 00:04
匿名さん1 

3年前の話ですが、私は3ヶ月間彼から連絡がありませんでした。
傲慢になりつつあった私に嫌気がさしたらしい。
私はあきらめきれず10日に1回ぐらいの割合で自分の近況をメールしてました。
もうムリかなって最後と決めて送ったメールに返信がきました。

あとで聞いたら最後だと思うと会いたくなったと。

私なりに反省し髪型を変えてた姿にやっぱり離れられないと悟ったらしいです😉

• << 5 コメントありがとうございます。 返信が遅くなってしまいすみません(>_<) 三ヶ月の間、定期的にメールされてたのですね。 その間に彼の気持ちが変わってきたんですね。気持ちが伝わって良かったですね。 うらやましいです。 実は昨日彼からメールの返信が来ました。 期待してはいけないけれど、とても嬉しくて。 今まで用件以外のメールの返信はなかったので。 私ももし会える機会があったら、変わった自分を見せられるようになりたいです。

No.2 12/12/07 00:58
ラブラブさん2 

自然消滅をするって人として
非常識だと思います。

メールの感じだと脈は0だと
思います。

また付き合えてもまた自然消滅を
される不安はないのですか?

自然消滅をするって事はあなたと
関わりたくないって事です。

自分は相手から自然消滅された事も
自分から自然消滅した事もありますが
一度も連絡をした事も来た事もないです。

絶縁しました。

• << 6 コメントありがとうございます。 返信が遅くなってしまってすみません(>_<) 自然消滅をしたこともされたこともあるんですね。 辛かったですね。 周りからも自然消滅する人なんて…と言われることもあります。 だから何度も諦めようとしました。 でもやっぱり自分は彼を信じたいって気持ちに落ち着きました。 実は昨日彼からメールの返信が来ました。 今まで用件以外のメールの返信はなかったので、とても嬉しかったです。 ただ、期待はしてはいけないけれど。 でも返信があっただけでとても嬉しくて。 これからどうなるかわからないけど、信じたいって思います。

No.3 12/12/07 01:23
匿名さん3 

1年メール数回はもう厳しいかなと思います😰
いつまでもすがるより、諦めて次に向かう為に時間を費やした方がいいと思います。

• << 7 コメントありがとうございます。 返信が遅くなってしまってすみません(>_<) 実は昨日彼からメールの返信がありました。 用件以外のメールの返信があったのは初めてだったので、とても嬉しかったです。 もちろん期待してはいけないけれど、返信をくれた彼の気持ちがとても嬉しくて。 温かい気持ちになりました。 期待してはいけないけれど、後ろ向きにはならずにいようと思います。

No.4 12/12/07 08:49
匿名さん4 ( ♀ )

主さんの気持ち(愛情)を これ以上彼に伝え続ける必要は無いと思います。
もう十分伝わってると思いますよ。
ありったけの気持ちを伝えたら潔く黙って身を引くことが最大の愛情だと思います。
愛情表現の度が過ぎると相手にも愛情として上手く伝わらなくなります。

この一年復縁に繋がらなかった彼の気持ちや事情を理解し 身を引くことで彼も気持ちの再確認が出来ると思います。

• << 8 コメントありがとうございます。 返信が遅くなってしまってすみません(>_<) 匿名さん4さんのコメントに気持ちがすーっとなりました。 やさしい気持ちになれました。 返信はなくても彼はメールを読んでくれていて、私の気持ちは伝わっていると思えました。 とても驚いたのですが、昨日彼から返信がありました。 用件以外のメールの返信は初めてだったので、涙が出そうでした。 期待してはいけないけれど、少しでも彼の気持ちを理解できる存在になれたらと思います。

No.5 12/12/09 21:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 3年前の話ですが、私は3ヶ月間彼から連絡がありませんでした。 傲慢になりつつあった私に嫌気がさしたらしい。 私はあきらめきれず10日に1… コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまいすみません(>_<)

三ヶ月の間、定期的にメールされてたのですね。
その間に彼の気持ちが変わってきたんですね。気持ちが伝わって良かったですね。
うらやましいです。

実は昨日彼からメールの返信が来ました。
期待してはいけないけれど、とても嬉しくて。
今まで用件以外のメールの返信はなかったので。

私ももし会える機会があったら、変わった自分を見せられるようになりたいです。

No.6 12/12/09 21:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 自然消滅をするって人として 非常識だと思います。 メールの感じだと脈は0だと 思います。 また付き合えてもまた自然消滅を … コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまってすみません(>_<)

自然消滅をしたこともされたこともあるんですね。
辛かったですね。

周りからも自然消滅する人なんて…と言われることもあります。
だから何度も諦めようとしました。
でもやっぱり自分は彼を信じたいって気持ちに落ち着きました。

実は昨日彼からメールの返信が来ました。
今まで用件以外のメールの返信はなかったので、とても嬉しかったです。
ただ、期待はしてはいけないけれど。

でも返信があっただけでとても嬉しくて。

これからどうなるかわからないけど、信じたいって思います。

No.7 12/12/09 21:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 1年メール数回はもう厳しいかなと思います😰 いつまでもすがるより、諦めて次に向かう為に時間を費やした方がいいと思います。 コメントありがとうございます。

実は昨日彼からメールの返信がありました。
用件以外のメールの返信があったのは初めてだったので、とても嬉しかったです。

もちろん期待してはいけないけれど、返信をくれた彼の気持ちがとても嬉しくて。
温かい気持ちになりました。

期待してはいけないけれど、後ろ向きにはならずにいようと思います。

No.8 12/12/09 21:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 主さんの気持ち(愛情)を これ以上彼に伝え続ける必要は無いと思います。 もう十分伝わってると思いますよ。 ありったけの気持ちを伝えたら潔… コメントありがとうございます。

匿名さん4さんのコメントに気持ちがすーっとなりました。
やさしい気持ちになれました。

返信はなくても彼はメールを読んでくれていて、私の気持ちは伝わっていると思えました。

とても驚いたのですが、昨日彼から返信がありました。
用件以外のメールの返信は初めてだったので、涙が出そうでした。
期待してはいけないけれど、少しでも彼の気持ちを理解できる存在になれたらと思います。

No.9 12/12/09 21:58
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

メールきたのが嬉しいのはわかります。
でも、曖昧な関係でいるのにも限界がありますよね?まして、1年に数回しかメールがなく、たまたま昨日、少し違う内容だった…これが、10日に一回→1週間に1回→3日に1回…と、回数が頻繁になってくるようでしたら、私は喜びますが、たまたま来た内容のメールがいつもと違っていただけでは…私なら期待もしないし、嬉しくもありません。

期間を設けて、もう次にすすみませんか?

• << 11 心配して下さってありがとうございます(>_<) 本当に冷静にならないとですね。 辛い恋愛はしたくないので、辛いと思ったらやめ時なのかもしれないです。 自分を大事にする恋愛をしないとって思います。
  • << 12 やっぱりどこかで浮かれてました。 うれしくてつい返信しましたが、彼から返信はありません。 なんだか前より辛くなっちゃいました…。 クリスマスにもしかしたらとか…。 なんて惨めなんだろうって…。 もう忘れたいです。。。((T_T))

No.10 12/12/09 22:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 コメントありがとうございます。

そうですね。
冷静にならなくてはいけないですよね。
コメントをいただいてそう感じました。

期限は設けないといけないとは感じます。
次に進まなきゃと思ったときもあります。何度も。
この一年にアプローチも二人の人からありました。
でもやっぱり違う人を考えられなくて。

だから無理して次に進むのはやめたんです。
いい人にであう機会があったらその時考えようと思うようになりました。

これからメールがどうなるかわからないですが、もしおっしゃるように、頻度が変わっていかないなら、けじめをつけなきゃいけない日がくると思います。

No.11 12/12/09 23:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 メールきたのが嬉しいのはわかります。 でも、曖昧な関係でいるのにも限界がありますよね?まして、1年に数回しかメールがなく、たまたま昨日、少… 心配して下さってありがとうございます(>_<)

本当に冷静にならないとですね。

辛い恋愛はしたくないので、辛いと思ったらやめ時なのかもしれないです。
自分を大事にする恋愛をしないとって思います。

No.12 12/12/12 01:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 メールきたのが嬉しいのはわかります。 でも、曖昧な関係でいるのにも限界がありますよね?まして、1年に数回しかメールがなく、たまたま昨日、少… やっぱりどこかで浮かれてました。
うれしくてつい返信しましたが、彼から返信はありません。

なんだか前より辛くなっちゃいました…。
クリスマスにもしかしたらとか…。
なんて惨めなんだろうって…。

もう忘れたいです。。。((T_T))

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧