💼出張手当(男性限定版)

レス6 HIT数 1297 あ+ あ-


2012/11/18 17:33(更新日時)

皆様のご意見をお聞かせください🙇

主人に出張があり、会社より出張手当2万円出たのを隠し持っていました。

発見してしまいました。
(>_<)

💡夫の皆様
出張手当は妻に渡しますか?

隠しますか?
・なぜ隠してしまうのか
・何に使うつもりか

その他…

世の夫の皆様のご意見を、お聞かせください。

※自分ならどうするを教えてください。
他のレス者のご意見を批判するのは、ご遠慮ください🙇

宜しくお願い致します✨


No.1878077 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

うちは、とりあえず自分で費用を立て替えて、後日、給料日に一緒に振り込まれるので現金の収受はありません😱

きっと、普段家では絶対に出来ないよーなことをするのだと思います(>_<)

No.2

>> 1 1さん

ご意見ありがとうございます✨

うちも振込だったら、気にしなくて良かったのになって思います。

No.3

金が欲しい理由は遊ぶ金か欲しいものがあるかなんだけど、隠す理由は奥さんが旦那さんに黙って服買ったりする理由と一緒だと思います。

  • << 5 3さん そうですね💦 洋服とか、小物類は細かく言って買ったりしませんね… ご意見頂き、ありがとうございました🙇

No.4

実費精算(交通費、宿泊費用を立て替え払いするシステム)なので渡しません

  • << 6 4さん 戻るとはいえ、実費精算は大変そうですね💦 レスをありがとうございます🙇

No.5

>> 3 金が欲しい理由は遊ぶ金か欲しいものがあるかなんだけど、隠す理由は奥さんが旦那さんに黙って服買ったりする理由と一緒だと思います。 3さん

そうですね💦
洋服とか、小物類は細かく言って買ったりしませんね…

ご意見頂き、ありがとうございました🙇

No.6

>> 4 実費精算(交通費、宿泊費用を立て替え払いするシステム)なので渡しません 4さん

戻るとはいえ、実費精算は大変そうですね💦

レスをありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お金の話掲示板のスレ一覧

人には言えないお金💰に関する情報交換、質問、相談はこちら🈁の板でどうぞ。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧