中絶後、距離を置いていたのに

レス64 HIT数 22302 あ+ あ-


2012/11/18 19:35(更新日時)

今年の6月に妊娠、中絶しました。相手は同じ職場の28才の男性です。

向こうからすれば私はただの遊び相手、好きだからそれでもいいと思っていましたが、本当にバカだったと後悔、反省しています。

一応手術の日には付き添ってくれたものの、同意書にサインしてくれずお金も全て私が出しました。水子供養も来てくれませんでした。手術費用も向こうが払う、供養も一緒に行くと手術前は言ってたのに。

それでやっと目が醒め、中絶後向こうが離れていったのもあり仕事以外で関わる事は一切なくなりました。

しかし先日、私の誕生日に「誕生日おめでとう。いつも感謝しています。」とメールが。

最近までは向こうも距離を置いていたのに、何事もなかったかのように、仕事以外の内容についても普通に話しかけてくるようになり...。

今すぐ辞めるのは無理ですがいずれ今の職場は辞めるつもりです。

正直相手には腹が立っています。自分も悪いのは分かっていますが、口にした事何もしてくれず、逃げたのと変わらないので。

一体向こうはどういうつもりでメールしてきたんでしょうか...?

タグ

No.1876669 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

会社やめる時にみんなの前で
立て替えた中絶費用払ってください。
親に連絡して払ってもらった方がいい?供養もご自分でやってくださいね。
それと、こんなことになったのによく平気で話しかけられますね。何一つあなたはしてないのに。
迷惑なのでお金返す連絡以外はいりません。
では○○円○日までに支払いお願いしますね。
払わないようならご両親に支払いいただくよう連絡差し上げますので。
って言ってやめる。

中絶は許せないし、二人とも軽い気持ちで責任がとれないのも腹立たしいですが女だけではなく、男も少し痛い目見た方がいいです。

  • << 6 1さん レスありがとうございます。 それぐらいしてやりたいですね! まぁ、一番悪いのは私なんですけどね...自業自得ですね。

No.2

費用も払わずに済んだし

面倒な事にもならなかったし

時間も経ったし

またセフとして 付き合ってもいいかな

妊娠させても また大丈夫だろう

って感じ?

  • << 7 2さん レスありがとうございます。 結構臆病というか、慎重なところがあるので体目当てではもう寄ってこない気もしますが...。他に仲良くしてる女職員いますし。 なにしろ妊娠させたのは私が初めてらしいので。 でも元々遊びですから、可能性はありますね。
  • << 14 ただやりたいだけ💔

No.3

結局、何にも考えてないと思います。

自分の中で都合よく処理したのではないでしょうか。


着信、アドレス拒否しましょう。

先々も彼には何にも期待は出来ないと思います。
会社で会っても余計な会話は一切せず、ただ事務的にだけ対応した方が良いです。


お身体ご自愛下さい。

  • << 8 3さん レスありがとうございます。 緊急連絡網やらの関係で、アドレスは変えられても番号変えたり拒否はできないんです。 今のところまだ電話も仕事の用事以外かかってきませんし。 期待なんて、もう中絶前からしていません。 優しいお言葉、ありがとうございます。

No.4

そんな男 無視しましょう!
罪滅ぼしのつもりか 子供さえいなければ
遊びの関係だったら 側に置いときたい…。
みたいな感じだと思います。
本当に悪いと反省しているなら 約束守れない
自分が嫌になり 主さんの側に行けないはず。
連絡するなんて もっての他です。
連絡が来るのが嫌なら 携帯の番号を変更する
のも有りだと思いますよ。

主さん 過去は消えないけど 赤ちゃんの為にも
頑張って 乗り越えて下さいね。
自分を責め過ぎずに 身体を大切にして下さい
主さんが幸せになれる事を 祈ってます。

No.5

もうそろそろ痛みもほとぼりも冷めたなんて思って、体目当てで再び近付いてる
ふざけたヤローだ
あんまりしつこいなら脅してあげましょう

違ったら悪いけど不倫じゃない?
逆手に取ってふざけた男は痛い目見せてやれ

  • << 10 5さん レスありがとうございます。 仲良くしてる女職員や女の子がいますし、もぅ私には関わって欲しくないです。中絶した女にまた体目当てで近寄ってくるとか、本当に理解できません。 痛い目にあえばいいと何度も思いましたが、私も悪いし自業自得ですからね...。
  • << 11 ちなみに、不倫ではないです。

No.6

>> 1 会社やめる時にみんなの前で 立て替えた中絶費用払ってください。 親に連絡して払ってもらった方がいい?供養もご自分でやってくださいね。 … 1さん

レスありがとうございます。
それぐらいしてやりたいですね!
まぁ、一番悪いのは私なんですけどね...自業自得ですね。

No.7

>> 2 費用も払わずに済んだし 面倒な事にもならなかったし 時間も経ったし またセフとして 付き合ってもいいかな 妊娠させても また大丈夫だ… 2さん

レスありがとうございます。
結構臆病というか、慎重なところがあるので体目当てではもう寄ってこない気もしますが...。他に仲良くしてる女職員いますし。
なにしろ妊娠させたのは私が初めてらしいので。
でも元々遊びですから、可能性はありますね。

No.8

>> 3 結局、何にも考えてないと思います。 自分の中で都合よく処理したのではないでしょうか。 着信、アドレス拒否しましょう。 … 3さん

レスありがとうございます。
緊急連絡網やらの関係で、アドレスは変えられても番号変えたり拒否はできないんです。
今のところまだ電話も仕事の用事以外かかってきませんし。
期待なんて、もう中絶前からしていません。
優しいお言葉、ありがとうございます。

No.9

4さん

レスありがとうございます。
仕事の関係で、番号変える事はできないんです。今のところは仕事の用事以外かかってきませんし。
罪悪感はないのでは?と思ってますが本人にしか分からないですよね。妊娠中は何かあってバレるのを心配してたのか、やたら優しかったですが、
優しいお言葉、ありがとうございます。

No.10

>> 5 もうそろそろ痛みもほとぼりも冷めたなんて思って、体目当てで再び近付いてる ふざけたヤローだ あんまりしつこいなら脅してあげましょう 違った… 5さん

レスありがとうございます。
仲良くしてる女職員や女の子がいますし、もぅ私には関わって欲しくないです。中絶した女にまた体目当てで近寄ってくるとか、本当に理解できません。
痛い目にあえばいいと何度も思いましたが、私も悪いし自業自得ですからね...。

No.11

>> 5 もうそろそろ痛みもほとぼりも冷めたなんて思って、体目当てで再び近付いてる ふざけたヤローだ あんまりしつこいなら脅してあげましょう 違った… ちなみに、不倫ではないです。

  • << 13 わかりました ごめんなさい

No.12

主さんはそのメールをシカトしたのでしょうか 根っからの女たらしですね
『何事もなかったようなメールしないでください、あのことで赤ちゃんが一番そして自分も傷ついたし一生忘れない
あなたみたいにメールなんかされたら、あれが何でもなかったみたいで冗談じゃないから迷惑』
言ってやりましょう

  • << 22 12さん レスありがとうございます。 メールの返事はしていません。

No.13

>> 11 ちなみに、不倫ではないです。 わかりました
ごめんなさい

No.14

>> 2 費用も払わずに済んだし 面倒な事にもならなかったし 時間も経ったし またセフとして 付き合ってもいいかな 妊娠させても また大丈夫だ…
ただやりたいだけ💔

No.15

同じ職場でも 主さんに騒がれる事なく 全てを終え 心も 懐も 痛まず平然と仕事出来る事に 感謝

そういう主さんを見て
まだ 俺を 好きだな と勘違い あわよくば もう一度 割り切り交際したいと思ってる


まともなら 主さんの視線に耐えられない 責任とれなくても 費用の負担 心のケア(水子供養)してくれるはず…

断固拒否! 着信拒否!

  • << 23 15さん レスありがとうございます。 着信拒否は仕事の都合で、辞めるまでできません。 もう会うつもりは一切ありません。

No.16

全て終わった

時間もたった

何事もなかったように話かける
それだけの事さ

  • << 24 16さん レスありがとうございます。 私の中ではまだスッキリしてないのですが...

No.17

主さんの気持ち良く分かります

付き合い始めた頃、旦那の子供を中絶したけど費用は私持ちで1人病院に・・

今でも後悔の気持ちはあります

元々いい加減なヤツでその後結婚し三人の子供がいます

中絶させるような男と一緒にいてもやっぱり駄目ですね・・今は夫婦とは思いたくないです

相手のメールや話しか
けてくる理由は分かりませんが

その人ではない幸せにしてくれる方と知り合える事を願ってますよ(*^^*)

  • << 25 17さん レスありがとうございます。 同じような経験されたんですね。 自分のバカっぷりにとても後悔しています...。私は付き合ってもいない状態でしたし。 優しいお言葉、ありがとうございます。

No.18

ぼちぼちどう?ってとこ。
逃げた事ならあるけど、完全に思い出になってる。
同じ職場でやる気は起きないな‥

  • << 26 18さん レスありがとうございます。 同じ職場でも逃げられました。

No.19

何か都合のいいように扱える遊び物みたいにされてない?
すごい腹が立つよっ! 私が腹立てても仕方ないんだけどさ。

会社辞める時に思いっきり皆の前で言ってやれっ!

主さんだって辛い思いしたりしたんだよね。
なら相手が何も制裁受けないのは間違いだよっ!!

やることやってから連絡拒否ってもいいと思う。
できれば、お金払うっていう内容残ってるなら、
低額で訴訟起こせるっていうのがあるから利用してはどうかな。

こっちは辛い思いしてるんだからね。
やることは最低限やってやらないと損するだけだよっ!

  • << 27 19さん レスありがとうございます。 そこまでは考えていませんでした。 たぶん、どうせ誰かに言えるような内容じゃないし、私が何もしないと思ってなめられてるんでしょうね。

No.20

キレて良いんじゃないの?

「おい、調子こいてんなよ。」って本人に向かって言う、私ならね。

もう相手の意図とか関係なくない?

ちゃんと彼から卒業しないと。

  • << 28 20さん レスありがとうございます。 だいぶ前に一度怒った事があるんですが、もう忘れちゃったんですかね。 腹は立つものの、離れた事でだいぶ落ち着いてたんですが...きっぱり切らないとダメですね。

No.21

こんなとこでいちいち人に聞かないで「どういうつもり??」って直接本人に聞いてみればいいんでないの??

  • << 29 21さん レスありがとうございます。 そうですよね。

No.22

>> 12 主さんはそのメールをシカトしたのでしょうか 根っからの女たらしですね 『何事もなかったようなメールしないでください、あのことで赤ちゃんが… 12さん

レスありがとうございます。
メールの返事はしていません。

No.23

>> 15 同じ職場でも 主さんに騒がれる事なく 全てを終え 心も 懐も 痛まず平然と仕事出来る事に 感謝 そういう主さんを見て まだ 俺… 15さん

レスありがとうございます。
着信拒否は仕事の都合で、辞めるまでできません。
もう会うつもりは一切ありません。

No.24

>> 16 全て終わった 時間もたった 何事もなかったように話かける それだけの事さ 16さん

レスありがとうございます。
私の中ではまだスッキリしてないのですが...

No.25

>> 17 主さんの気持ち良く分かります 付き合い始めた頃、旦那の子供を中絶したけど費用は私持ちで1人病院に・・ 今でも後悔の気持ちはありま… 17さん

レスありがとうございます。
同じような経験されたんですね。
自分のバカっぷりにとても後悔しています...。私は付き合ってもいない状態でしたし。
優しいお言葉、ありがとうございます。

No.26

>> 18 ぼちぼちどう?ってとこ。 逃げた事ならあるけど、完全に思い出になってる。 同じ職場でやる気は起きないな‥ 18さん

レスありがとうございます。
同じ職場でも逃げられました。

No.27

>> 19 何か都合のいいように扱える遊び物みたいにされてない? すごい腹が立つよっ! 私が腹立てても仕方ないんだけどさ。 会社辞める時に思いっ… 19さん

レスありがとうございます。
そこまでは考えていませんでした。
たぶん、どうせ誰かに言えるような内容じゃないし、私が何もしないと思ってなめられてるんでしょうね。

  • << 60 精神的にもすごく辛い出来事でしたね その男最低! 男としても人としても最低!すごく腹立つ💢 何食わぬ顔してメール出来る神経が分からない 何人かレスに書いてあったけど 本当に会社辞める時に皆の前でばらしてやれ…!! 職場にいずらくしてやったらいいわ! あまり落ち込みまず、元気だして下さいね😊

No.28

>> 20 キレて良いんじゃないの? 「おい、調子こいてんなよ。」って本人に向かって言う、私ならね。 もう相手の意図とか関係なくない? … 20さん

レスありがとうございます。
だいぶ前に一度怒った事があるんですが、もう忘れちゃったんですかね。
腹は立つものの、離れた事でだいぶ落ち着いてたんですが...きっぱり切らないとダメですね。

  • << 30 そっかぁ・・・ 私が姉ちゃんなら、その男ボコボコにしてやるのに。 体も心も傷ついたんだから、これ以上傷つかないように頑張ってね。

No.29

>> 21 こんなとこでいちいち人に聞かないで「どういうつもり??」って直接本人に聞いてみればいいんでないの?? 21さん

レスありがとうございます。
そうですよね。

  • << 31 いいと思いますよ 質問する為の掲示板だし、いろんな経験者から話が聞けたりもするしね それに主さんは相手と面と向かって話すのも嫌だよね

No.30

>> 28 20さん レスありがとうございます。 だいぶ前に一度怒った事があるんですが、もう忘れちゃったんですかね。 腹は立つものの、離れた事… そっかぁ・・・

私が姉ちゃんなら、その男ボコボコにしてやるのに。

体も心も傷ついたんだから、これ以上傷つかないように頑張ってね。

No.31

>> 29 21さん レスありがとうございます。 そうですよね。 いいと思いますよ
質問する為の掲示板だし、いろんな経験者から話が聞けたりもするしね それに主さんは相手と面と向かって話すのも嫌だよね

No.32

①「どういうつもりか?」は御本人様に直接おたずねすべきです。

②供養は、女性側だけで大丈夫です。理由は、「水子供養」でミクル内で検索して調べてみてください。(男性霊能者がこの一年半内に詳しく書いています)

③深く傷ついてしまいましたよね。絶望しないでまた復活してくださいね。

④水子はあの世で新しい生活が始まるので、供養について②で追ってみてください。

⑤主さんのお幸せと水子の霊のあの世での幸せを私も真剣にお祈りしています。


頑張ってくださいね!

No.33

メールきたり話しかけてきたら、手術費用請求したらどうですか?
早く払ってくださいと。

No.34

私は女ですが、男は何とも思ってないでしょう。
アナタが騒げば「ヤリマンで誰の子供か解らないのに」と言うと思います。
高い授業料を払ったと思いましょう。

どうしても仕返ししたいなら諸刃の剣覚悟で机の上に、中絶させて費用払わない男とパソコンで書いた紙?ををガムテープで貼りましょう

No.35

上司の方に相談とかは…ダメなのかなぁ?
彼の女垂らしぶりを暴露し、自分もその被害者で手術費も無視されてる、みたいなことをチクる。

もちろん、主さんも傷つきますけど…💦

No.36

辛い経験でしたね。

今回は交通事故のようなものですね。相手の責任はありますよ。

中絶費用を折半してもらったらどうですか?

信頼できる人に間に入ってもらい彼と話して見てください。

最低限のけじめをつけた方がいいですよ。
主さんだけが悪いのではないですよ。

勇気を出して、彼に話してね。彼は社会人として誠意を見せるべきですよ。

No.37

昔働いてた会社に主さんと同じ様な状況の男性社員と女性社員がいたよ

飲み会で酔っ払った男性社員の方に打ち明けられて、「よく普通に社内で喋ったりできますね?」て聞いたら「どうせ向こうが会社辞めるだろうからその時に他の社員達にバラされたら困る」
「復讐されるのが怖いから仲良くしとくんだよ」って言ってた記憶がある
その男性社員もクズだけどお金払って病院にも一緒に行ったらしい
主の相手は罪悪感もなさそうだし相当のクズだと思う

関わらないのが一番だよ

No.38

どう言うつもり?

あわよくば またヤレるかも?
と言う 下心でしょうね。

彼の態度や対応は、体目的、歴然。

目を覚まして キッパリ関係を断ち切りましょう。

私なら、着拒にしますが…

No.39

主が復習するつもりかどうか探ってるんだと思う。何もなかったように話かけて主の反応をみてる。
憎しみいっぱいににらみ返したら、やばいかも?って思って手術代の話とか向こうからしてくるかもね。
主が何もなかったように接したら、相手は安心して既に終わったものになってるだろうね。
またセフになりたいのはそうだけど、さすがに無理だろうなと思ってると思うよ。
何を考えてるってんじゃなくて主の反応を見るための行動だと思うよ。主の反応で、どうするか考えるんだと思う。ほぼ間違いないと思うよ

No.40

前のレスに書いてある通り。
会社のみんなにバラされたら困るから優しく接してるだけ。
妊娠させたのも全く反省してないだろうし、主に優しくしてるのも主ではなく自分を守るため。
私なら手術代請求して、拒否されたら会社の人全員にバラすね☆と言いびびらせてバラしちゃうけどね。

まぁ、主がどうしたいのかわからないけど。
これからは自分を大切にしてね。

No.41

イジメにしても、浮気にしても、した方は対してダメージは受けてないし、された側の気持ちを想像出来ないんです。

その彼は、もうエッチ出来るだろっ事で声を掛けてきているんだと思います。

中絶ではありませんが、私も似たような事があり、断ったら、まだ気にしてるのかって言われた時は殺意がわきましたよ。
私からしたら「たった1ヶ月しか経ってない」のに、相手にとっては、「もう1ヶ月経った」んですからね。


中絶費用の請求したら、また離れていくと思いますよ。
主さん、ご自分を大事になさって下さいね。

No.42

「感謝って何?何のお礼?それより、お金できたの?子供と一緒にずっと待ってるんですけど?」って返してほっとく。
どうせまたやれるだろうとしか思ってない。糞だなホント。

No.43

やりたいだけ。

主さん、ナメられてる😠

セ○レにしたいだけ。

逃げ出したくせに💢

そんなの無視しちゃえ❗
それでもしつこいようなら「立て替えた費用はできたのか😠」って言ってやれ‼

No.45

>> 44 この人あちこちの中絶についてのスレに顔出しては、言ってる人
質問にも答えないし
荒らしと同じ!

No.46

私の友人にも避妊してくれって言ってるのに、してくれなく、二回中絶した友人がいました。相当なバカ男ですね。28歳にもなって 責任をとらないなんて。簡易裁判をしたらどうでしょうか?確か50万以下の請求が出来るはずです。費用はだいたい1万円くらいですちょっと調べてみて下さいこの内容は私の住んでる隣の市の事なので、ちょっと金額的にも違って来ると思いますし。間にはちゃんと裁判員が入ってくれます。痛い目に合わないと駄目みたいな男みたいなので。中絶はやはり女にとっては辛い事ですし。寄ってきたら突き放さないとですね

No.47

>> 44 削除されたレス 中絶がいいか、悪いかという問題とやり逃げ男の責任とは別問題です。

望まない妊娠の責任を女性が一人で背負うことはありません。

今回の妊娠中絶手術から、主さんは学びました。

自分を大切にすることは、自分の赤ちゃんを守ることです。

主さんの失敗を責めないであげてください。

No.49

>> 48 ここは中絶を責めるスレじゃないし、あなたは自分でスレ建てて暴言吐いてなさい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧