ELT 恋文 PVって泣けますね。

レス1 HIT数 5499 あ+ あ-


2012/11/12 16:47(更新日時)

ELT 「恋文」 PVって泣けますね。

結婚式のビデオとかはすごく幸せになります。
ご両親が泣いていたりするのを見ると関係ない自分までもらい泣きです。

人が幸せそうな映像を見るとこっちまで幸せな気持ちになってきます。

自分も今片思いの女の子と一緒になって将来あゆんでいきたいです。


No.1875549 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順

No.1

とりあえず今彼女と別れてからスレ立てろ


話はそれからだ!

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧