ご祝儀

レス8 HIT数 2079 あ+ あ-


2012/11/04 16:02(更新日時)

友人が結婚式を挙げることになり、ご祝儀で悩んでいます。
私の結婚式には声をかけましたが、欠席。特にお祝いなども頂いていません。仕事や家庭の事情で色々大変だったようなので、それに関しては不満などありません。
友人は今年に入ってすぐに入籍し、結婚式は挙げないということだったのでお祝いに一万円と五千円程度のプレゼントを送りました。しかし、最近やっぱり結婚式を挙げることにしたそうです。この場合のご祝儀も三万円でしょうか??

No.1869749 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

ありがとうございます。内祝いはカタログギフトでした。多分三千円ぐらいだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧