旦那の浮気泳がせ中…

レス410 HIT数 65711 あ+ あ-


2013/05/15 05:46(更新日時)

旦那が浮気進行中で、それを知っていて泳がせている人いますか?

それはどんな心境ですか?!

私は今、旦那の浮気に気付いていますが、確実な証拠を掴むまで知らないふりをしていますが、情緒不安定になり、裏切られた悲しみと悔しさで感情が抑えられなくなる時があります。

知らないふりをしている人達は、どう自分に言い聞かせたりしてますか?!

タグ

No.1869345 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

離婚検討中さん!
レスありがとうございます。主さん お邪魔しますm(__)m

全く同じです!
離婚検討中さんは 私そのもの!全く同感です!
「そう!そう!」ってうなずいてばかりです!
女とのメールで「また奥さん来てるんだ。◯◯(旦那の名前)と連絡とれない時っていつもそう(怒)」ってのを見た時 もの凄く腹が立って!!
女に電話してやろうか!って何回も思いました。
旦那も 子供より お前が1番だから…とか 決して私へのメールには使わない言葉や絵文字(怒)
本当に ぶっ殺す!!とか思いましたよ(笑)

旦那は 女と別れたって言ってるけど まだ別れてないと思います。

携帯ロックしっかりしてますから(笑)

本当に 心が折れました…それを通り越したら 自分でも恐ろしいくらい 歪んだ性格?二重人格?なんか 病んでる感じです(泣)

No.102

主さん!
その後 どうですか?

何か他に楽しみを見付けるってのはどうですか? 私は 大好きなアーティストのファンクラブに入会してライヴに行ったりしてますょ!
帰宅して 現実に戻ると またどっと凹みますが…(笑)

No.103

離婚検討中さん、みぃみさん、主です!

レスを返す事が出来ずすいません!

最近、旦那の携帯のロックを解除してメール見ました。
身体の関係があった確実な証拠がありました。
まだ、旦那には言っていないし、旦那は私が気付いてるなんて、全く思ってませんが、これからどうしようか考え中です!
でも、なんだか冷静に考えてる自分がいます…。
少し強くなったかな!?笑


旦那はもう、終わった事~みたいな態度ですが…怒
その、相手がすごく積極的で、このまま見過ごす訳にはいかないです。
携帯見たなんて言ったら逆ギレされそうですが、そこで逆ギレされたらそこまでの男なんだなって、見切りつけようと思ってます。
たぶん、これからが本当の戦いになるかもしれませんが、負けたくないです!


離婚検討中さんと、みぃみさんが励ましてくれた言葉を思い出して、自分を見失わないように、頑張ります!!!

No.104

☆主さん。やったじゃないですか!
メール、写メしましたか?
消されては、仕方ないので、確実な証拠として残しておきましょうね!

後々、辛い気持ちにはなるけど、
追い詰め、辞めさせるチャンスです。

ケータイ見たことが、なんだっての!
逆ギレに、逆逆ギレで返しましょう!!

嫁としての、底力の見せ場です。

裏切り、嘘八百、嫁を見下してる!!
な方がよっぽど罪です。

なめられないよう!
ぎゃふんと!私達の分も、言わしちゃってください!(´;ω;`)

No.105

主さん!
よく勇気を出して メール見ましたね!

本当に腹立たしいですよね(怒)

そのメールの日付は最近まで続いてましたか?
まだ 終わってなかったって事ですよね?

主さん 感情的にならず 冷静に…ね!

これからどうしますか?
離婚検討中さんの言ったように 証拠をおさえておいてね。

主さんは 別れたいですか?
まずは そこから考えましょう。
冷静に自分の気持ちを確かめてみてくださいね。 主さんの気持ちでこれからの行動が決まってきますからね!
頑張ってください!!

No.106

うん。うん。

今は、怒り!!哀しみ…色んな気持ちが
グルグルと絡まってしまっているでしょうから

少し、少しだけ落ち着いて…
自分の気持ちと向き合って下さい!
裏切った旦那だけど、私もまだ、愛してるかどうかは、わかりませんが
色んな事を含め、離れたくは、ない。
と、言う気持ちもいります、
一度は、一生涯を共にする、と決断した相手。そう、易々とは、心も決まらないでしょう、
私も、未だバラバラです、

事実から目を背けず!!戦闘体勢に!!
まずは。冷静に旦那さんに、
話し合いを、旦那さんが、どうでてくるか
見逃さず、本心か、嘘か…見極めて!!

嫁としての、立場は、旦那が思うほど
ちっぽけでは、ありません。
世間から認められた、立派な存在です。

主さん。のやり方で、追い込みましょう!
踏ん張り時!噴火する時!落ち付く時!

難しいですが、口車に惑わされないよう
頑張って下さい!
みんなで、応援しています!!

No.107

離婚検討中さん、みぃみさん、ありがとうございます!

メールのやり取りは全部撮って残しました。
最近までやり取りはしていたようですが、相手の方が旦那に気持ちがあって、旦那はそれにもう応えられないってゆう内容があり、相手からの食事の誘いも旦那は断っていました。

メールを見た日から数日経ちましたが、まだ自分の気持ちに結論が出なくて、旦那にも何も言わず普通に過ごしています。
「浮気されたら、離婚だ!」て思ってたのに、いざ本当に浮気されて離婚を考えると、ためらってしまいます。。
あんな裏切り方されて、こんなに辛い思いしても、嫌いになれない…むしろまだ旦那の事は好きです。。

このまま私が見て見ぬふりをすれば、仲良し夫婦のままでいられる…全部言えば、旦那は「俺を監視してたなんて…」って、ギクシャクした関係になるかもしれない…と思うと、まだ言い出す勇気がありません。
逆ギレされたらそこまでだ!ってゆう、強い気持ちがなくなりつつあります…
私は旦那にしがみついているんですね。
このまま、見過ごしたら旦那は、上手く浮気出来た!って、繰り返すかもしれないし、いつかは言わなくては!とは思うのですが…
私は、甘いですね…!!汗

長くなってしまいすいません!
もう少し、旦那の様子を見て、自分がどうしたいか冷静に考えてみようと思います(T-T)

No.108

そうですね。
自分にこうしたい!って方向が定まれば
なるようになりますよ!

ただ、別のケンカで、それを出さない様に
気を付けて下さいね。

なんだそりゃって…旦那もなるだろうし
それをずっと、我慢してたのにっ!
なんてなっては、お互い責め合いになるだけ
だから。

スルーできるなら、旦那さんも断ってる訳だし…
もう少し、泳がせても…
旦那さんも断ってるなんて…うらやましい。

うちは、八方美人だから
断るって知らない人…(^_^;)

社交辞令でも、なんでも
いつでもOK!!
で、家族に迷惑かけても
家族なんだから我慢しろ!!な、人ですから

お前は、もはや家族ではないのだよ旦那よ…
です(((・・;)

通い妻ならぬ、通いパパです。

No.109

主さん!
そうですね!

急いで結論を出さなくても、ゆっくり考えた方がいいですよ!

旦那さん 浮気した事 後悔してる様子ですね。
本当に 魔がさしたって感じ。
相手が積極的で 引いてるって感じにとらえます。

でも 旦那さんの監視?とチェックを忘れずに(笑) しばらく 様子見てって感じですね!

頑張ってください!

いつでも味方だし 応援してますよ!!

No.110

離婚検討中さん、、主です!

そうですね!喧嘩の時に、浮気の事は口に出さないように気を付けなきゃですね!汗

うちの旦那も押しに弱いし、今後はどうなるかわかりません。今だけ、断ってるのかもしれないです…。

ただ、浮気がわかってからも深く問い詰めず、旦那に感謝の言葉と、誉める事を意識してました。
全部知ってるから、一緒にいてもどうしようもなく腹が立っても、旦那の居心地がいい家にしてみようって、生活してたから、戻って来たのかな?って思ってます。

浮気は許せない事ですが、私にも悪かった所あったな…って、どうして浮気されたか最近では考えてます。

でも、天性の浮気性なら、もうどーにもなりませんね。笑

はい!また、近いうちに会っているようなら、今までの証拠全部突きつけて、話し合うつもりです。
もう少し、泳がせてみます!
ありがとうございます!

No.111

みぃみさん、、主です!

旦那は後悔してる様子は全くないです。怒
本当にいつも通り…そこが腹立ちます。笑

ただ、浮気真っ只中よりは確実に優しくなって、旦那からのスキンシップが増えました。
本当、男って調子良すぎるだろ!って内心は思ってますが、私も普通な態度。最近は、自分が女優になった気分です…笑汗

はい!もう少し様子を見てみようと思います。
ただ、私の気持ちの変化で言う時が来るのかもしれませんが…。
みぃみさんはその後、旦那さんには変わりありませんか?
私も、応援しています!
何かあったら、レスして下さい!

ありがとうございます!

No.112

主さん!主さんは偉いです!!素晴らしいです!!
大女優です(笑)

私なんて モロ顔や態度に出てましたよ(苦笑)
きっと 鬼のような顔してたと思います(笑)

主さんの気持ち次第でいいんですよ!
選択権は 主さんにあるんです😳

うちの旦那は 相変わらずよくわからないです(汗)
ただ しっかり携帯はロックしてますょ(苦笑)

怪しいですね
相変わらず…

来年早々に 一緒に暮らす事にしました。
まだ 籍は戻しませんが…
お互い 頑張っていきましょー!!

No.113

主さん!偉い!!
嫁の鏡ですね!

私なんか…最低ですよ~
もろに嫌な顔するし、
笑顔なんて出ない出ない!!

ま、旦那も未だに中途半端な事してるし

めっちゃくちゃです。
私が笑顔で迎えても、罪悪感なんて
とぉに忘れてる感!!丸出し~(>_<)

触られたくも、ないです。
でも、内心は笑顔で居たい!!
仲良しに戻りたい!!
でも、今の旦那では無理

大好き…だから余計にね。
旦那には言いませんけど。

大好きだからこそ、許せない…
意地っ張りは、損ですよね。

主さんを、見習って♪頑張ってみます!

No.114

みぃみさん、、全然偉くなんてないんです!!汗

ここで、気持ちの強い女性なら旦那にはっきり言って、旦那の出方次第では離婚も考えてる!って、スパッと言えるのでしょうね。。

私はその勇気がないだけなんです。
浮気されても、この人を失いたくないって思って、魔が差して後悔して、戻って来たんだって思いたい自分がいます…人によっては、そんなんじゃなめられる!そんなんだから浮気されるんだ!って思う人もいると思います…笑汗

みぃみさんは、来年一緒に暮らす事になったんですね!!
旦那さんは、まだ携帯にロックをかけてるとゆうのは気になるかもしれませんが、一緒に暮らす事を決めた旦那さんですから、みぃみさんと新しい生活をしていこうってゆう気持ちがあるとゆう事ですよね!

私は旦那をもう一度振り向かせたくて、相手を変えたいならまず自分が変わろう!とゆう気持ちでいました。笑
すると、おもしろい程に旦那が変わっていくのがわかりました。
もし、みぃみさんが旦那さんともう一度幸せな生活をしたいとゆうお気持ちがあったら、自分が女優になった気分で生活してみてはどうでしょうか!!
って、、そんな簡単な事じゃないですよね、、汗
浮気されたってゆう、裏切りを許す事って本当に難しいです。。

私も、これからの事を考えたらまだ気持ちの整理がつきませんが、この旦那の浮気で気付いた事が沢山あるから、どの結果になろうと、人生の試練!人生の勉強!(笑)と思って乗り越えたいです!

長くなりましたが、お互い頑張りましょうね!!
ありがとうございます!!





No.115

離婚検討中さん、、とんでもないです!!汗

私はもし旦那に逆ギレされても、離婚を決意出来ない、旦那依存?なだけなんです…涙
旦那が今も、相手に夢中のメールだったら、確実に証拠突きつけて話し合いになってましたが、
なんだか相手を遠ざけてるメール、今の旦那の態度で、今の関係を壊すのが怖いだけなんですね。。

離婚検討中さんも、旦那さんの事大好きなんですね!
私が言うのもなんですが、浮気をされてすごく辛い思いさせられて、腹が立って、離婚も考えて…でも、まだ好き!なんて言えるなんて、すごく素敵な事だと思うんです!
どうかしてるって思われちゃうかな?笑汗
私も、旦那が大好きです。
人生で、裏切りられてそれを許す事ってそうそうない経験だと思うし、それでもまだ好き!なんて言える相手になかなか巡り合わない気がして…。

なんだか、浮気が発覚してから考え方も変わりました。
最初は、証拠集めて離婚してやる!って意気込んでたのに…笑
でも、これから見切りをつけなきゃいけない日が来るかもしれませんよね。何度もは許せる自信もないし…。

離婚検討中さんも、旦那さんが大好きな気持ちが伝わって、旦那さんも中途半端な事は辞めて、離婚検討中さんのありがたみや愛に気付いて帰ってほしいです!!

私はこれからどうなるかわかりません。まだ、答えが出せずにいますが、離婚検討中さんが教えてくれた、プーさんの言葉を思い出すと、冷静に考えよう!って思えます!

長くなりましたが、離婚検討中さんも大切なお子さんと、息抜きをしながら頑張りすぎず、頑張って下さい!
私も、息抜きしながら頑張ります!

ありがとうございます!!

No.116

主さん!
やっぱり主さんは偉いです!
旦那さんの事 本当に大好きなんですね!

私は 生活のために 一緒に暮らすんですよ(苦笑)
旦那の事 好きか 嫌いかわからないんです…
軽蔑はしてますけど…(苦笑)

子供を私1人で育て上げる自信もお金もないんです。

だから 主さんみたいに 旦那に優しくできないし 普通にはしてますけど 心の中でいつもブツブツ文句言ってます(笑)

主さんは 本当に偉いですよ!
私は1度目の浮気の事も まだ許せないし 忘れてないんですよ。執念深いと自分でも思います(笑)
私 もう10歳若かったら 絶対復縁しなかった(苦笑)

だけど、現実問題 復縁しないと子供と路頭に迷いますからね(泣)

先はどうなるかわかりませんが お互い 頑張っていきましょー!!!

No.117

こんばんは♪

主さん!私は、一直線過ぎるだけなんです、
よそ見出来ないと、いうか…
これが、一番!っておもったら
ずっと、そうなんです┐('~`;)┌
だから、旦那も。いつまでも一番!

でも、素直に、大好き!!って言えるか?は、
今は、微妙です。
顔を見ても、心の中には、入ってほしくないし、葛藤中です。
上手く、受け入れられない…と、いうか
顔見たら、思い出す(T-T)
で、辛い、どんなに頑張っても
あの日に戻る、スイッチに旦那がなっていて
苦しいです。

みぃみさんと、同じく、自分の感情は
さておき、子供達と路頭に迷うのが怖いだけで、取り合えず
自分は、さておき、子供達にまで苦労させたくないだけです。

本心の底~に、旦那一筋!な自分が居るだけ
表面は、憎しみで
まるで、ミルフィーユ!!みたいになってます

どんなに、真っ直ぐ顔を見たくても
素直に見れない、意地っ張りな自分。
素直じゃなく、かわいくないです(((・・;)

結論を急ぐ事もないかな?
って思えるようになっただけで
毎日、気持ちも変わります・・・(;´Д`)
当初は、離婚しかない!って思っていたし

大好きだから、何かの可能性があるかぎり
頑張ってみよう!と思います。
いつかまた
結婚しても、バカップル♪って呼ばれてた頃に戻りたいです。
苦楽を共にするのも、夫婦だからこそ
これも、自分の運命かなって…受け止めようと思える様にするように、努力中です。

主さんのように、素直になれたら
どんなに、素敵か。
私も!女優♪目指して、頑張ります。

みぃみさんも~頑張りすぎず、がんばりましょうねp(^^)q

No.118

主さん!離婚検討中さん!ありがとう!

なんか…不安になってきました(泣)
来年から…

本当に 凄く怪しいんですよ!

携帯ロックしてる時は 必ず女がいるんですよ!
以前は 数字だったんで ヤツの考える事は大体わかるんで すぐ解除できましたが 今回スマホで 数字じゃなくて ボタンみたいなやつなんです(汗)
しかも 前はわかったんですが 喧嘩した後 パターンを変えてしまって 全然わからなくて…(汗)

その上 私の前では 絶対携帯やらないんです(怒) やったとしても 絶対見えない所でやるんですよ(怒)

こんなんで やっていけるか 不安で不安で…

すいません🙇💦
愚痴でした🙇

No.119

こんばんは。

みぃみさん、キツいですねぇ。
しかも、旦那さん!ズルイ!!

ま、うちも同じような物ですけど。

仕事の電話は、静かにして!
とかって、出るのに、出ない電話もあって…
で、数秒後に別室に…適当な理由つけて行ったりする!
あと、あ~その話しは、後でかけ直します!
とか。怪しい(;¬_¬)の、イッパイ!!

もお、放置です。相手にしてらんない。
イライラ、ムカムカしますけど、
旦那のケータイなんて、見ても気分悪くなるだけ…みなけりゃヨカッタ…と、何度も後悔しました。確かに!!浮気の証拠になりそうな事
あるんだろうけど、
何度も、ごまかされ、見る方が悪い!とか…
そのうち、着歴も、メールも、都度消去!!するようになって(>_<)
今じゃ、見る気にもなれません。
見れるチャンスも、ないし(怒)( →_→)

奴等のやってる事なんて、所詮、子供の遊び。低次元すぎて…嘘なんてすぐバレてるのも、わかってない。馬鹿…

と、思いつつも、思い悩ませられる…(T_T)
嫁って立場が、とっても重荷です。
はぁ(;´д`) なんでこんなに悩まされなきゃいけないのか…悲しいですね…
ほんと、やるせない。
なんか、法律作ってくれないかなぁ?
世の中、多すぎますよねっ!
裏切り者が(`へ´*)ノ

嘘つき。大嫌い!!あっかんべー!!です。

みぃみさん、に乗っかって私も愚痴でした…
すみません…

No.120

離婚検討中さん!
うちと全く同じです!
まるで 私の事や気持ちを代弁してもらってるみたい!

本当に!本当に!同じです!
なんか 嬉しいです!

1人じゃないんだ!って
勇気が出ます!

本当に 旦那どもは ダメですねっ(怒)

私 世直し隊になりたい(笑)
世の中の バカ男どもを退治して 更正させたい(笑)
この場を借りて 愚痴をこぼしあいましょうね(^.^)
主さんは 頑張ってますか?
頑張っていきましょー!

  • << 122 ですね。みぃみさん! 世直し隊!! 傷つく嫁立場な人達を救いたいですね。 旦那がそれでも、好きで、自分との 戦いながらの日々。 何故、こんなに辛いかなんて 奴等どもには、わからないでしょうね。 旦那一筋だからじゃあ!ボケぇ!! って…叫びたい(´;ω;`) 素直じゃないから出来ませんけど。 最近、活字て、こうやって書くことで 随分、癒されてます。 上げ下げも、旦那にも、伝えれるように なってきました。 メールとかですけど… 顔見て、はまだ話せません。 ただ不安で、誰かに旦那を取られる。とかじゃなく、自分が不安で仕方ない。です。 こんな私が嫁でいいのか。 別れた!とは、言ってるが本当にそれでヨカッタのか。 我が家は、今は旦那中心の生活ではなく、 子供達中心、だから余計に、家には 旦那の憩いの場所はないように思います。 旦那は、甘えたがりのウサギ 嘘つき。のタヌキ!!( →_→) 浮気相手の所が、少しでも憩える場所だったのでは?等々…考えてしまいます。 旦那を思う方向は、間違ってるかも? ですが、旦那にも自由に生きて、悔いのないように人生を歩んでもらいたい。 自分が、旦那の足枷になってるんじゃないか と、不安になります。 相手女は、もちろん、憎い!! 私が憩える人になれればいい。 けど。今の私には、とても無理です。 束縛も、したことありません。 もっと、気にかけて欲しかった旦那の気持ちもわかります。 束縛せずじゃなく、放置状態でしたから。 野放し、してた私にも、非がある と、自責ばかりで、辛いです。

No.121

初めまして~
途中からですが、ご一緒させていただいてもいいですか?


私も進行形で旦那に浮気されてる者です。
最初から読ませていただいてますが、ほんっとにみなさん強くてスゴい!って思いました。
私は白黒つけないと納得出来ない性格で、旦那の携帯や財布を見て真っ正面から追及しました。
でもね………
確たる証拠、これや!っていう証拠じゃなかったから言い逃れされちゃいました。
けど、浮気は続行中なのはわかってます。

みなさんのよぅに旦那に笑えないし、普通には振る舞えなくて……
みなさんの態度に頭が下がります。
ホンマにスゴいです!

つい書き込みしたくなって、参加しちゃいました(笑)

すみませんでした。

No.122

>> 120 離婚検討中さん! うちと全く同じです! まるで 私の事や気持ちを代弁してもらってるみたい! 本当に!本当に!同じです! な… ですね。みぃみさん!
世直し隊!!
傷つく嫁立場な人達を救いたいですね。


旦那がそれでも、好きで、自分との
戦いながらの日々。
何故、こんなに辛いかなんて
奴等どもには、わからないでしょうね。

旦那一筋だからじゃあ!ボケぇ!!
って…叫びたい(´;ω;`)

素直じゃないから出来ませんけど。

最近、活字て、こうやって書くことで
随分、癒されてます。
上げ下げも、旦那にも、伝えれるように
なってきました。
メールとかですけど…
顔見て、はまだ話せません。

ただ不安で、誰かに旦那を取られる。とかじゃなく、自分が不安で仕方ない。です。

こんな私が嫁でいいのか。
別れた!とは、言ってるが本当にそれでヨカッタのか。
我が家は、今は旦那中心の生活ではなく、
子供達中心、だから余計に、家には
旦那の憩いの場所はないように思います。

旦那は、甘えたがりのウサギ
嘘つき。のタヌキ!!( →_→)

浮気相手の所が、少しでも憩える場所だったのでは?等々…考えてしまいます。
旦那を思う方向は、間違ってるかも?
ですが、旦那にも自由に生きて、悔いのないように人生を歩んでもらいたい。
自分が、旦那の足枷になってるんじゃないか
と、不安になります。

相手女は、もちろん、憎い!!
私が憩える人になれればいい。
けど。今の私には、とても無理です。
束縛も、したことありません。
もっと、気にかけて欲しかった旦那の気持ちもわかります。
束縛せずじゃなく、放置状態でしたから。
野放し、してた私にも、非がある
と、自責ばかりで、辛いです。

No.123

離婚検討中さん!
私も そう思った事あります。彼女と一緒にいた方がいいんじゃないか…
私よりも彼女の事が好きなんじゃないか…って。
ただ 子供と一緒にいたいから 子供と私はワンセット(?)だから仕方なく 復縁を望んだ。
だから 彼女と別れてないんじゃないか…って

彼女と別れてるとは どうしても思えないんですよ。

旦那の様子見てると…

ただ 証拠がないんです。別れてなくても 別れてても 私は真実が知りたいだけなんです。

興信所なんてお金なくて💦
だから 携帯しかないんです。
でも 見れなくて…
イライラが…(笑)

  • << 126 みぃみさん、そ、それです、 続いてても、どっちでもいいんです。 ただ本当~に、真実が知りたい。 ただただ、そればかり。 何が、真実かわからないから悩めるんですよね。 ハッキリとした、言葉が欲しい。 綺麗事や、うわべだけじゃない。 旦那の真実が、知りたいのです。 無理なのは、分かってますが… 全てを知りたい。わかりあいたい… ですね。 みぃみさん、とは、感情が似てますね♪ 頑張りましょうね!

No.124

ベテラン主婦さん!
初めまして!

主さんと離婚検討中さんは 本当に偉いしすごいですよね!!

私はダメです💦
以前は私も 白黒つけんかぃっ!!って 大暴れしましたが(笑)
なにせ 3回目なもので…(苦笑)
慣れました(苦笑)

ベテラン主婦さんは 今はどんな状況なんですか?
旦那さんは 進行中なんですか?

No.125

>> 124 主さん、みいみさん、離婚検討中さん
おはようございます。
ウチの状況は同じ会社の事務員です。

名前、年齢、子供、車、携帯番号とアドレスはわかってます。
自宅がまだわからなくて……
去年の年末ぐらいから仲良くなったみたいで、同じ会社やからタチ悪いですよ~!

今は私も旦那もスマホに変えたんですが、同じ機種やから操作方法わかるのでこないだ見てやりました。
電話帳にはしっかりロックしてるし、メール送受信は消してるし、通話記録も残ってなかったですね!
でもメール履歴ってのを確認出来るトコがあるから見たら、事務員と毎日『おはよう』から始まって、夜寝るまで続いてますね。

今年の夏に私が『くそ女ウチに連れてこい!話つけたる!』って言うてやったんです。
旦那はのらりくらりと誤魔化したり、逆ギレしたりと…
殴り合いになって私は首しめられて殺してやる!って言われましたね。
ホンマに最低な人間です!

今は確たる証拠を掴む為、日々我慢してやってますね。
旦那はといえば、何事もなかったように普通に私に接してきます。
神経疑うわ!!

長々とすいませんでしたぁ。

No.126

>> 123 離婚検討中さん! 私も そう思った事あります。彼女と一緒にいた方がいいんじゃないか… 私よりも彼女の事が好きなんじゃないか…って。 … みぃみさん、そ、それです、

続いてても、どっちでもいいんです。
ただ本当~に、真実が知りたい。

ただただ、そればかり。
何が、真実かわからないから悩めるんですよね。
ハッキリとした、言葉が欲しい。
綺麗事や、うわべだけじゃない。
旦那の真実が、知りたいのです。

無理なのは、分かってますが…

全てを知りたい。わかりあいたい…
ですね。

みぃみさん、とは、感情が似てますね♪
頑張りましょうね!

No.127

みぃみさん、離婚検討中さん、、主です!!
なかなか見る事が出来なくて、お久しぶりになってしまいました!汗

私もその後、自分の中で、このままでいいやって気持ちと、やっぱり旦那に言わないと気が済まない!チクショー!(怒笑)って気持ちが波のようにやってきてます。

携帯…本当、携帯に真実が隠されてるって言っていいくらいですよね。その携帯を見れないって、すごくもどかしいですよね!
私も、すごい執念でロックの暗証番号見破りました。笑

浮気してるのは知ってたし、携帯を見る事で余計に落ち込むとはわかってはいても、本当の事が知りたい!!
すごくわかります!
黙って騙されていたらこんなに辛い思いしなかったのかな?って…
騙されて裏で好き放題されるのも腹が立つけど、鈍感な方が幸せなのかなって思いました。。
うちは、私の勘ってゆうより、旦那の嘘が下手すぎて…
浮気するなら、絶対にバレないようにして、それが出来ないなら浮気なんてするな!って言ってやりたいです。苦笑

No.128

ベテラン主婦さん、、初めまして!主です!

レスありがとうございます!
ベテラン主婦さんも、今は証拠を集めている最中なんですね!この期間って本当に忍耐ですよね…

旦那さんの相手は同じ会社なんですね。
うちも同じ会社ではありませんが同業なので、いつでも会える関係で、気が気じゃないです。

ベテラン主婦さんは一回旦那さんに問い詰めてみたんですね!
うちの旦那も確実な証拠がないと、開き直るか逆ギレするのがわかっていたので、私は確実な証拠を掴むまで、何も知らないフリ、いつも通りで接しました。
むしろ、いつもより優しく…怖い女です…笑
そんな事は知らない旦那、私が疑ってるとは思ってもいないから、嘘も爪が甘いし、携帯の管理も甘い。。

男の人って、疑われると警戒して、バレないように余計にコソコソするらしいです。

旦那さんは普通な態度なんですね!
うちもです!そこがすごく腹が立ちますよね。
どうして、浮気されてる側がこんなに悩んで辛い思いしなきゃいけないんだって思いますよね。。
でも、きっと男と女は頭の中も違うんでしょうね…

私はまだ旦那に、浮気の証拠も見せてないし、全部知ってる事も言っていませんが、
自分がどうしたいの考えながら行動しなさい。って母に言われました。どうしたいのか決まってないまま、感情に任せた行動をすると、後で後悔するって…
頭ではわかっていますが、いざ浮気されて感情に流されないなんて本当に難しいです!
ベテラン主婦さんも、ストレス発散をして、今は辛い時期だと思いますが、頑張って下さい!
私も、まだこれからどうなるかわかりませんが、どん底に落ちても、希望を忘れずにいようと思います。

No.129

主さん、こんにちは。

長々と自分の事ばっかり書いてしまってすいませんでした。
書き出したら止まらなくなって…
もどかしさやイライラが溜まって、つい長々と書いてしまいました(泣)

みなさんも色々な思いを溜めながらも頑張っていらっしゃる。
暴れて追及したいはずですよね!
主さんが言われてたよぅに、旦那は開き直るか逆ギレか、言い逃れするだけですよね…
最低な生き物ですから!

今はまだ見切り発車せず何もアクション起こさず!ですね(笑)

みなさんと同じ気持ちで心強いです(^-^)v

No.130

皆さん(怒)
聞いてください!

さっき バカ旦那が寝ると言って寝室に行って、3分か5分くらいして用事があったので寝室に行ったら、携帯持ってなんかやってました(怒)
きっと 女とメールです(怒)

一言いってやりたい気持ちをグッとこらえました。

なんか 凄くバカにされてる気分です(怒)
そんなに女が好きなら、何で復縁するんですかね?
別に 子供と会いたいならいつでも会わせてやるのに…

解放されたい…
こんな生活から…

こんな家族 一緒にいる意味があるのでしょうか…?

No.131

>> 130 そうゆうのを見るのも、嫌ですね。

でも、うち、365日家で夜ねませんよ
居ないです、笑える

ここ数年、お風呂も。
たまーに、夕飯時間に帰宅、
軽く食べて、また、8時、9時になったら
サヨナラ~

またまた、たまに、昼に帰宅。
昼御飯食べたりして、またサヨナラ~

ですよ。

嫌なとこ、見ないで済むけど

たまに、の、通いパパ ?
もちろん、子供達からは大歓迎♪
わぁ!と、遊んで…じゃ!!です。

これって…家族?でしょ。

もー笑うしかない(。-∀-)

  • << 133 離婚検討中さん! そうなんですかぁ💦 なんか…やるせない… しかも 昨夜 あれから 夜の11時過ぎに 旦那のメールが鳴りました(怒) 女のところに 電話してやりたい! きっと 復縁する事とか 知らないと思うから ある意味 女も騙されてるって思うんですよ。 あーぁ💦 心から笑える日は来るのかな💦💦

No.132

>> 131 これって…家族でしょうか?

の、間違いでした。
すみません。

No.133

>> 131 そうゆうのを見るのも、嫌ですね。 でも、うち、365日家で夜ねませんよ 居ないです、笑える ここ数年、お風呂も。 たまーに、… 離婚検討中さん!
そうなんですかぁ💦

なんか…やるせない…

しかも 昨夜 あれから 夜の11時過ぎに 旦那のメールが鳴りました(怒)

女のところに 電話してやりたい!

きっと 復縁する事とか 知らないと思うから ある意味 女も騙されてるって思うんですよ。

あーぁ💦
心から笑える日は来るのかな💦💦

No.134

主です。旦那が女と連絡を取ってるであろう時に、見てるだけで何も出来ないのって、本当やるせないですよね。

うちも、よくあからさまに携帯持って車まで行ってコソコソ電話してました。

みぃみさん、今の状況本当お辛いと思います。
旦那さんに、どういう気持ちで復縁するつもりなのか、みぃみさんのこのままで家族って言える?って気持ち、旦那さんに伝えてみてはどうですか?

話し合いも、お互いが同じ方向に向いてないと難しいと言いますが、これから復縁するのに旦那さんの態度じゃ、みぃみさんだけ我慢してて、辛すぎますよね!

本当、男の人って何を思ってるんだろう…

  • << 137 主さん! 実は 話し合いはもうしたんですよ。 けど 旦那は 逆切れ状態で 女とは別れた、家族で暮らすのが1番いいって…うまく言い逃れするか 逆切れするか…ごまかされるか…って感じで とにかく 口が達者なんで屁理屈言われると太刀打ちできないです(苦笑) 実は昨日 少し喧嘩をしてしまいました。 そしたら、携帯をずっとポケットに入れたまま私に触れさせまいとしてました。 もう その時点で女と別れてないって思いました(苦笑) だから 旦那みたいなタイプはやっぱり泳がせといて 気を緩ませないとダメだと改めて思いました(苦笑) 昨日 旦那は「話し合いしたじゃねーか!話し合いの意味がない!いつまでも しつこいんだよっ!」ってキレてました(笑) 自己中心とは 旦那のためにある言葉だと つくづく思いました(苦笑)

No.135

すみません他のレスは読んでません。

見て見ぬ振りしてるにも限界がありますよねぇ😠
旦那の逆ギレ怖いとか…
離婚言われるのが怖いとか…

何言われようと強い気持ちで旦那と向き合える時まで我慢するしかないと思います。

ただね知らん振りしてると相手はつけあがるだけ。
浮気もエスカレートしますから気をつけて⚠

No.136

>> 135 そうですよね💦

実は 少し喧嘩をしてしまいました💦
そしたら 旦那は 携帯をずーっと ズボンのポケットに入れたまま私に触れさせまいとしていました💦

もう 自分で 「黒」 だと白状してるのと同じですよね。

No.137

>> 134 主です。旦那が女と連絡を取ってるであろう時に、見てるだけで何も出来ないのって、本当やるせないですよね。 うちも、よくあからさまに携帯持… 主さん!
実は 話し合いはもうしたんですよ。
けど 旦那は 逆切れ状態で 女とは別れた、家族で暮らすのが1番いいって…うまく言い逃れするか 逆切れするか…ごまかされるか…って感じで
とにかく 口が達者なんで屁理屈言われると太刀打ちできないです(苦笑)
実は昨日 少し喧嘩をしてしまいました。
そしたら、携帯をずっとポケットに入れたまま私に触れさせまいとしてました。
もう その時点で女と別れてないって思いました(苦笑)
だから 旦那みたいなタイプはやっぱり泳がせといて 気を緩ませないとダメだと改めて思いました(苦笑)

昨日 旦那は「話し合いしたじゃねーか!話し合いの意味がない!いつまでも しつこいんだよっ!」ってキレてました(笑)

自己中心とは 旦那のためにある言葉だと つくづく思いました(苦笑)

No.138

主です。みぃみさん!そうだったんですか!

話し合っての旦那さんは逆ギレ状態なんですね。
女とは別れたって言ってはいるけど、そんな様子はない…
でも、問い詰めた所でうまく言い逃れるかごまかすか…ですか。。
うちの旦那も同じです。口が上手いから、どんな事言っても言い逃れるんです!怒

そんな旦那さんこそ、みぃみんが言ってる通り、泳がせて気を緩めた方がいいのかもしれませんよね!

みぃみさんが急に、浮気するならどうぞお好きに~、みたいな態度になったら旦那さん、内心ビックリすると思います。お好きにどうぞ的な態度で、実は証拠集めてるなんて、旦那さんは思わないような気がします!

  • << 140 主さん! そうですね! 焦らず気長にいきます。 いつか 油断してボロを出すかもしれませんもんね! しかし そんなに耐えられるかどうか…💦 耐えるしかないですね💦 お互い 頑張りましょうね❗

No.139

主です!↑文章中、さんが抜けてみぃみんになってるところがありましたー!汗
すいませんー!!笑汗

No.140

>> 138 主です。みぃみさん!そうだったんですか! 話し合っての旦那さんは逆ギレ状態なんですね。 女とは別れたって言ってはいるけど、そんな様子… 主さん!
そうですね!
焦らず気長にいきます。 いつか 油断してボロを出すかもしれませんもんね!
しかし そんなに耐えられるかどうか…💦

耐えるしかないですね💦

お互い 頑張りましょうね❗

No.141

うん。うん。

気を抜いて~放置♪

って、うちみたいな
鉢合わせ~(爆)なんて、ラッキーな事には
ならないかも?ですが。

何か、確実な物が、見つかればいいですね。
一日でも、早く。
ぎゃふんと、言わせましょう!

それまで、頑張って♪

No.142

>> 141 離婚検討中さん!
鉢合わせって すごいですよねぇ❗
悪い事はできない…って事ですよね❗

本当に 確たる証拠が欲しいですよ💨

本当 鉢合わせくらいしかないですもん↘↘

唯一の携帯が見れないんですから(泣)
今回 旦那も慎重です。けど、慎重過ぎてバレバレなんですが…ね(笑)

日々 悶々としてます(苦笑)
本当 イライラします(苦笑)

頑張ります(笑)

No.143

ですよ~悪い事は、できません。
いつか、ばれます。
どうせ、馬鹿な男共のすること。

正直、鉢合わせは、かなりキツかったけど、
自分で決めた期限!!が、その日で!
神様って、居るな!!うん。
と、思いました。
その期限で、全部暴露して、離婚予定でしたから。
鬱の診断書も、書いてもらい、
慰謝料も、両方からぶんどるつもりでした。

そこまでは、簡単に行かなかったですが、

今も、気を抜いているふりして、放置中。
切れた証拠もってこんかい!ι(`ロ´)ノ
状態。
フラッシュバック、不眠症など、酷くなり、
薬もキツメのになって、旦那にも
嫌味っぽく言ってやりました。

精神異常者だよ~って-w

自分が自分じゃないみたい。
味わってみろってんだ!
どんなけ、苦しいか…(>_<)

馬鹿は、死んでも治らないそうなので、
生きてる間に、奴の働いたお金で
楽しめるかぎり楽しみます。
っても、月の3分の2は、引きこもり~( ノД`)…ですけど。

妄想で、楽しんでます。暗い(><*)ノ~~~~~

みなさん、それぞれのやり方で
ギャフン!!言わせましょう?ね!

No.144

>> 143 離婚検討中さん!
大変な苦労されたんですね(泣)

私も1年前は、本当に病んで、まさに自分が自分じゃなくなりましたね(苦笑)
夜中に自分が元住んでた家と女の家を見に行ったり…それで 元住んでた家に女の車があった時は、怒りでブルブル震えました。ストーカーですわ(汗)
自分では探偵 だ と言い聞かせてますが…(笑)

体重も8キロ落ちて…
今はリバウンドしてブヨブヨですが…(笑)

けど 何で女と別れてないのに 復縁をしたいのかがわからないんですよ…
女と会いにくくなると思うんだけど…

何でですかねぇ??
何を考えてるかさっぱりわかりません。


離婚検討中さんの旦那さんは女と別れたと言ってるんですか?
でも 怪しいって事ですか?
うちと 同じですか??

No.145

>> 144 みぃみさん。こんばんは。

そうです。女とは、切った!!と、
鉢合わせした翌朝に帰宅し、
それ以来、切ったから、もう関係ナイ!!
の一点張り!!
お前が、言えないなら私が謝れって
言うから、電話しろ!も、ダメ
じゃ、謝罪文もってこんかい!も、ダメ
家に、呼べ!!も、ダメ
メールさせろ!もダメ…
女との接点を持たせる事は、一切ダメ
無理、出来ない。
あああι(`ロ´)ノでしょ?

それで、どうやって、切れたって証明するんじゃ!
納得できん!私が死ぬか、女連れ出してこいや!(`へ´*)ノにも、無理。

挙げ句、お前は、ヤクザか、と言われました
な、剣幕&口がお悪いので-w

女、いつか見つけたら殺したるからの~!
これ、まんま言いましたf(^_^;
子供達の母親を、お前らの仕出かした事で、殺人犯にするんやからな。
覚悟しとけ!!
それが、嫌やったらお前が、殺してこんかい!!
どれもこれも、無理無理ちゃうんじゃ~
お前、殺しても、納得できん!
女ださんかい!~と、1週間は、暴れ倒しましたね(笑)

実話です。ハイ。

でも、どれも却下されたまま放置です。
もうそろそろ、不意討ち!!
な、時期ですね。
あはは♪

年末前に?暴れますか((( ̄へ ̄井)

  • << 147 離婚検討中さん! うちと同じような状態ですね。 わかります! 暴れる気持ちが… ただ 私は何も言えなかったんです。 その時は、戸籍上 旦那と籍がぬけてたから…。 その後 女と別れたから復縁してほしい。 と言われ、色々話したその日になっ・なんと女にメールで「ずーっと隣にいてくれ!」って言ってるんですよっ(怒) 別れてないって事ですよねぇ(怒) で その事で 喧嘩をしてしまいました。 そしたら 携帯のロックを変えて、2度と携帯が見れなくなっちゃったんです(苦笑) いつも 私の短気が原因でチャンスを逃してるんで 今度こそは 忍耐 です(苦笑) だから 離婚検討中さんが暴れる気持ちも凄くわかります。 本当に くそ男共 端からぶん殴ってやりたいですよねっ!!!

No.146

あ!みぃみさん。
普段は、違いますよ-w自分フォロー(笑)

本当ーに、旦那を尊敬し、尊重してきたんです。
今も、です。
旦那も、私には甘いです。昔から。
ま、ケンカと、なると殴りあい!!でしたが、
子供達が生まれてからは、お互い尊重しあってました。
私は、泣き言は、言わない!!
って、所を旦那は、相当な我慢強い嫁。
文句なんて、旦那には言えませんでした。
ってか、言えませんよね?働いてくれてるのに。そんな私を自慢してたことも、知ってるんです。世の中狭しなんで。
ま、私は、辰年生まれ…かなり負けん気は強いんです。

それが………旦那の浮気一つで鬱とは…
情けない。
気の強さも、仇になったようですね。

そんな私が、今、日常生活もままならないので、旦那は私に対しての当たりは、丸くなりましたが、はてさて…どうやら?です。
私的には、真っ黒ですね。本当に。

続け!!スミマセンでした。

No.147

>> 145 みぃみさん。こんばんは。 そうです。女とは、切った!!と、 鉢合わせした翌朝に帰宅し、 それ以来、切ったから、もう関係ナイ!! … 離婚検討中さん!
うちと同じような状態ですね。

わかります!
暴れる気持ちが…
ただ 私は何も言えなかったんです。
その時は、戸籍上 旦那と籍がぬけてたから…。
その後 女と別れたから復縁してほしい。
と言われ、色々話したその日になっ・なんと女にメールで「ずーっと隣にいてくれ!」って言ってるんですよっ(怒)
別れてないって事ですよねぇ(怒)
で その事で 喧嘩をしてしまいました。
そしたら 携帯のロックを変えて、2度と携帯が見れなくなっちゃったんです(苦笑)
いつも 私の短気が原因でチャンスを逃してるんで 今度こそは 忍耐 です(苦笑)

だから 離婚検討中さんが暴れる気持ちも凄くわかります。
本当に くそ男共 端からぶん殴ってやりたいですよねっ!!!

No.148

みぃみさん。!!

はぁ?ですね。旦那さん。
ま、うちも、見てないし
毎日、家には居着かないし…
何してるか、わかりませんがね…

ケータイなんか、もー賢くなって
都度、消してますよ~
チラチラ見るんです。行動を
そしたら、怪しいしゃべり方な時は、
切ってからも、何やら操作してますからね。

確実に、消してるんだと
思いますよ!

いつ、見せろ!!って、言われるかわからないからね。
馬鹿なりに、お勉強してます。

本当!!腹立つ!!
いつか、また、ドカン!!と。いっぱつ
かましてやります。
立ち上がれないほどにね。

私達には、その権利あり。

共に戦っていきましょうね!
頑張って、仮面…仮面…
いつか…ボロがでますように。
神様は、居ます!!
正義は勝つ♪です。

  • << 150 離婚検討中さんが言うように、仮面…ですよねぇ😄💦 頑張って チラ見ですね(笑) あぁ〜!! 本当にギャフンと言わせたい!! 絶対 このままじゃ終わらせないぞ(怒) 離婚検討中さんも お身体大切にしてくださいよ!!

No.149

はじめまして
今晩は
宜しくお願いします。

男って変なところで格好付けたがりますよね
妻が不倫相手にアクション起こすことを『男の恥』だと思っている。

男にとっては『浮気』の一つや二つ『勲章』くらいにしか思ってない
妻に同じことされれば、激昂するくせに…

つまらない(失礼)
男の為に御身を痛めつけないようにどうぞ主様も皆様もご自愛されて下さい(^-^)

No.150

>> 148 みぃみさん。!! はぁ?ですね。旦那さん。 ま、うちも、見てないし 毎日、家には居着かないし… 何してるか、わかりませんがね… … 離婚検討中さんが言うように、仮面…ですよねぇ😄💦

頑張って チラ見ですね(笑)

あぁ〜!!
本当にギャフンと言わせたい!!

絶対 このままじゃ終わらせないぞ(怒)

離婚検討中さんも お身体大切にしてくださいよ!!

  • << 152 うん。うん。チラミ!!チラミ!! 見てないよ~な感じで… あんまり、意味ないけど、見張ってる感 出してたら警戒しますからね。 男は度胸なら。女は、頭脳戦ですよ。 ねっ! でも、あんまり溜め込まない様にして下さいね。 私みたいに、堪忍袋、大きくしすぎると 病みます。 精神崩壊しちゃいますよ!気を付けて下さい 私も、本来は、言いたい事は その場で、パッと言うタイプ… 結婚して、旦那は立てるもの と、張り切りすぎました。 と、いうより、自分を抑えすぎたみたい。 我慢、我慢の連続じゃ、心も壊れちゃうよ。 と、精神科の先生も、言ってました。 今から、本来の自分を取り戻します、 旦那は、後! まず、子供達の為に、元気なママになりたいです。(^_^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧