🌟SMAP倧奜き❀❀💙💛💚お笑い奜き☺

レス500 HIT数 14770 あ+ あ-

おさる団長 iPrW 
13/03/07 09:16(曎新日時)

第八匟になるのでしょうか❓

🐯🐘🐀🐲🐱🐰🐞🍎♋🐵
♍♍🐷🐚🐻👵👩👚🌎

匕き続きよろしく👮

💮2012💮
⭐SMAP CONCERT TOUR⭐

札幌ドヌム
X'mas🎄🎅CONCERT

映画・舞台・ドラマ
バラ゚ティなどSMAPはこれからも前ぞ突き進んでゆきたす🏁🙌

200820122013
このスレを続けお来れたしたのはSMAPを愛する皆様のお陰です🙇埡瀌🎀

寂しい方もそうでない方もSMAPが倧奜きでお笑いが奜きな人を歓迎したす🙋✚🎉

認蚌の為に絵文字の自分印で参加しお貰えたら嬉しいです☺

誹謗䞭傷はお断り臎したす🙅

No.1869271 12/10/28 20:20(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 12/12/25 11:18
ヒペコ ( ♀ 1eET )

远蚘

MCの時に、もずもず倩気予報では倧雪の予報だったため、24日飛行機が飛ばなかったら、翌日に火曜曲が生攟送がある䞭居くんず舞台がある吟郎ちゃんは、コンサヌト埌凜通たで移動しお凜通から青森たで行っお、そこから新幹線で垰る話も出おたず䞭居くんが話しおたした💊

そしたら10時間皲垣さんず二人なんお考えられないず匷く蚀うず、慎吟くんも「僕も吟郎ちゃんず二人はむダだ」っお乗っかっちゃいたした😁

23日も䞇が䞀倩気が悪かったら、5人ずも10時間移動🚅の可胜性もあったず朚村くんが話しおいたした😱

倩気が萜ち着いたおかげで、MCもコンサヌトもたっぷりできたようです🍀
お倩気の神様、ありがずうございたす🙏

私たちが垰る時に、倖の気枩はマむナス10床以倖だったず思いたす❄

スマスマの生攟送で雪をかけあっおいたしたが、剛くんのリアクションが正解で、本圓に極寒だったはず😱

シャンパンかけの時も、ステヌゞからはける時に剛くんは寒い寒いず蚀っおたした💊

疲れおるのに、最埌の最埌たで私たちを楜したせおくれるSMAPは最匷です✚

No.202 12/12/25 12:00

远蚘2

先ほどのコンサヌト埌10時間かけお䞭居くんず吟郎ちゃんが垰るかもしれなかった話しで 

コンサヌト埌の予定を把握できおいない慎吟くんは、みんなが宿泊できるのを知っお、クリスマスだし今日は぀いにパヌティヌをしようかず提案💡

思いきっお、冷蔵庫にシャンパンを冷やしおドア開けおおこうかな😁
ず蚀っおたした🍞

コンサヌト埌にどう過ごしたのか、今日の火曜曲のトヌクで聞けるずいいなぁ🎵

あず、MCで慎吟くんが䌚堎に着いおすぐにコンサヌト開始だったずいう話しで、䞭居くんが慎吟くんに
「リハヌサルしおないのに(日替わり曲の)雪が降っおきたをよく歌えたね。
俺なんかリハヌサルしおも歌えないのに」
っお蚀っおたした😁

もうすぐ笑っおいいずもですね📺

そうそう、䞭居くんが昚日のうちに垰るかもしれなかった話は、火曜曲だけじゃなくお、いいずもがあるからですよね💊

やっぱり私のレポは勘違いが含たれおいたすので、ご泚意を⚠

• << 220 䜕はずもあれ無事にコンサヌトのオヌラスが終わっお参加された方々が事故もなく垰られたから良かったです😃 少し前線がズレおたらたた倩候が荒れたかもしれないず思いたす☺ SMAPMagicじゃないでしょうか❓✈☀ 火曜曲 疲れおるのにゞャニヌズの埌茩ず䞀緒に歌ったりシブガキ隊をしたり頑匵っおたしたね😉 マッチも優しくSMAPの歌うのを芋守っおた☺

No.203 12/12/25 13:29

远蚘3

慎吟くんの挚拶で、
「みんなず僕らは、いろんなこずを乗り越えおきたから、倧䞈倫、倧䞈倫」
ず優しい笑顔で話しおくれお、私はりンりンず頷いお聞いおいたした。

コンサヌト内容もそうですが、䜕より1人1人の挚拶で話した想いが、札幌ドヌムに来られなかったファン党員に届くず良いなぁ ず思いたした✚

そういう想いがSMAPにもスタッフにもあるから、スマスマの生攟送や少女時代ずのコラボ、そしおX'masメドレヌの映像を流しおくれたんですよね、きっず 

本圓に倧忙しで頑匵るSMAPに、い぀たでも぀いおいきたす🏃

改めお、SMAP愛を語れるこちらの皆さんにも感謝です🍀

Merry Christmas🎄

• << 221 それは札幌に行かなくおもわかりたす😃 ぀いおゆくのももう圓たり前の話です😊 乗り越えおきたので今ずなっおは䜕だろう色々ありすぎたしたね☺ みなさんず䞀緒に歩むだけです😃 自分自身が生きおいればSMAPをい぀たでも応揎できるしたた䌚える😃 みなさんも自分自身の毎日や生掻や自分を倧事にしお頑匵りたしょう😃

No.204 12/12/26 07:57
隠れファン ( 9AJW )

>> 203 🐀さん詳しいレポありがずうございたす🙇

ラむブに参加しおいるような気持ちになりたした😃

それぞれ舞台やドラマなど忙しい䞭、無事終えお感慚深いものがありたすね

たたゆっくりかみしめながら読みたいず思いたす😊

しばらく抜け殻状態になるもしれたせんが
幎末幎始にたた掻躍しおくれるので楜しみにしたいですね😃

• << 206 こんにちは⛄ 昚日の午埌から北海道は荒れ暡様で、この倩気がコンサヌトにぶ぀からなくお本圓に良かったずしみじみ感じおいたす🐀 私もコンサヌト埌は燃え尜きお脱け殻になるかず思っおいたしたが、疲れはただ残っおいおも心が満たされおいおずっおも幞せです☺ 昚日の火曜曲や今日はいいずも特倧号ず、毎日圌らを芳る機䌚があるから䜙蚈にそう感じるのかもしれたせん✚ コンサヌトのこずでただ曞きたいこずが残っおいるので、たたし぀こく曞かせおもらいたすね✏

No.205 12/12/26 08:40
おさる団長 ( iPrW )

はいおはよう☀
さむい😫

🐀さん無事に垰られたしたか❓
ずっず雪道を走られるんでしょ❓😲

ただゆっくり読めおないんで埌で来たす😃

レポありがずう💖
お疲れ様でした🙇

札幌で楜しい倜を過ごせたしたか❓😃

昚日の火曜曲は良かった😃ああゆう番組䜜りをテレビ局には期埅したいです☺

ちょっずノドがダバむので颚邪をひいたかもしれないのですが😷
やっぱリステリンでうがいしないず氎ではだめだ

今日は関ゞャニ∞くんに行っおきたす👮
ガむシホヌルのアリヌナは久々です☺

埌でじっくり読たせお頂いおたた来たすね🙋

• << 207 🐵さん、颚邪が悪化しないようにお気を぀け䞋さい🍀 おかげさたで、コンサヌトの垰りは雪も降らず道路も走りやすい感じでした🚗 今日は関ゞャニラむブなんですね💃🎵 楜しい時間になりたすように✚ 特倧号には間に合わないかな 私はゆっくりいいずも特倧号を楜しみたす🐀🎵

No.206 12/12/26 18:03

>> 204 🐀さん詳しいレポありがずうございたす🙇 ラむブに参加しおいるような気持ちになりたした😃 それぞれ舞台やドラマなど忙しい䞭、無事終えお感慚  こんにちは⛄

昚日の午埌から北海道は荒れ暡様で、この倩気がコンサヌトにぶ぀からなくお本圓に良かったずしみじみ感じおいたす🐀

私もコンサヌト埌は燃え尜きお脱け殻になるかず思っおいたしたが、疲れはただ残っおいおも心が満たされおいおずっおも幞せです☺

昚日の火曜曲や今日はいいずも特倧号ず、毎日圌らを芳る機䌚があるから䜙蚈にそう感じるのかもしれたせん✚

コンサヌトのこずでただ曞きたいこずが残っおいるので、たたし぀こく曞かせおもらいたすね✏

• << 222 🐀さんも昚日䌚えたSMAPが次の日にはいいずもや火曜曲や笑っおいいずも幎末特倧号に出おるず思うず䞍思議な感じがするでしょうね😃 それほど倚忙な日々を送っおも疲れた顔もせずに坊々ず仕事をこなしおる姿は励みにもなりたす😃 テレビに出おくれおるずホッずするし気持ちも和らぎたす😊 安心したす☺ わたしらも萜ち蟌んだりしおはいられたせん頑匵らなくちゃず思いたす🙋なかなか思い通りにはいかない䞖の䞭だけどSMAPがいおくれおるから頑匵れる

No.207 12/12/26 18:09

>> 205 はいおはよう☀ さむい😫 🐀さん無事に垰られたしたか❓ ずっず雪道を走られるんでしょ❓😲 ただゆっくり読めおないんで埌で来たす😃 
 🐵さん、颚邪が悪化しないようにお気を぀け䞋さい🍀

おかげさたで、コンサヌトの垰りは雪も降らず道路も走りやすい感じでした🚗

今日は関ゞャニラむブなんですね💃🎵

楜しい時間になりたすように✚

特倧号には間に合わないかな

私はゆっくりいいずも特倧号を楜しみたす🐀🎵

No.208 12/12/26 21:15

>> 207 垰っお増刊号芳おたす😃
颚があっお寒くお倧倉でした😠

今日は早めに䌑みたす😪💀

垰りは枋滞時間でかなり垰るのに時間かかりたした😚

たた明日ゆっくり来たすね😷
熱は出おないから倧䞈倫です☺螏ん匵っおたす😷
お気遣いありがずう😃

関ゞャニ∞魂
たあたあ楜しかった☺

• << 215 🐵さん、倧䞈倫ですか❓ 昚日はすごく寒かったから  幎末幎始がありたすし、無理せず䌑逊しおくださいね☺

No.209 12/12/26 22:19
ニャンコ ( v6xpj )

>> 208 サルさん、今日が゚むトのコンサヌトだったんですね🎵
楜しかったみたいで良かったですね😄

団扇買ったんですか⁉😁

🐱はKinKiのグッズは クリアファむルずブランケットを買っちゃいたした😆

颚邪倧䞈倫ですか⁉
寒いし颚邪悪化しないように気を付けおね😣
今日はゆっくり䌑んで䞋さいね😌

• << 223 結局グッズ買っちゃっおるじゃないですか❓😁 🐵は駐車堎代五癟円ず 団扇を䞀本だけ買いたした😁 誰の団扇を買うかは🐲さんには告りたした😁✌ たあそれはそれずしお 今埌関ゞャニ∞に行くかは䞍透明です😠 やはり比べおしたいたす☺ 蟛口意芋を蚀ったらキリがないしさんもココを芋おたら困りたすから☺ 䜕だろう そこそこ良いね☺ そこそこいい感じ☺ 🐵は少し虚脱感に陥りたした😣 ここは🐵の来るずころじゃないのではないか❓ オヌプニングで真ん前で螊るたっちょんが十代の頃の慎吟に芋えたんです😚 螊る立ち䜍眮や自分の垭たでが圓時ず䌌おた😏 だから䜓から血の気がひいお時が経ちすぎた感を䌚堎で感じおね😒 浊島倪郎状態になっおしたいたした☺ わかるようでわからない話ですみたせん😒 ずある星☆に着いたけど自分の星⭐ではない😠 ずおも䌌おるけど違う星☆に来たみたいな気分です😣 しかしちゃっかりテヌプは取りたした😃

No.210 12/12/26 22:25

>> 193 垰っおたいりたした🏠 箄30分遅れで始たり、4時間超えの公挔でした⏰ 慎吟くんの移動時間が厳しく、15時20分頃はただ飛行機に乗っおいた  🐀さん、詳しくレポしお頂きありがずうございたす😄
楜しく読たせお頂きたした❀
サプラむズもいっぱいで楜しかったようですね🎵
オヌラスに参戊できた🐀さんが矚たしいです😌
SMAPず過ごしたクリスマスむブは䞀生忘れられないでしょうね🎄✚
岡村さん札幌ラむブ乱入は幎明けのめちゃむケだね
今から楜しみです😁

No.211 12/12/26 22:33

>> 185 🐱さんKinKiコン楜しんできおね‌ 🐲は䞀昚日、埳さんに癒されおきたしたよ😍 皆さんよいクリスマスをお過ごし䞋さい🎅 蟰さん、埳氞さんず玠敵な時間を過ごされおきたんですね😌
🐱はラむブに行ったこずはないけど、埳氞さんの歌が結構奜きでシングルベスト持っおたす😄
そういえば、KinKiの氞遠には埳氞さんが䜜曲でしたね🎶
昔、堂本兄匟で埳氞さんが歌っおるのを芋お感動したした✚

No.212 12/12/27 00:31

KinKiコンめっちゃ楜しかったです😄🎶(本圓はSMAPコン札幌も行きたかったけどさ)
光ちゃんのトロッコがやっお来た時、絶察目が合った(ず勝手に信じおいたす😁)
ドヌムはステヌゞが遠過ぎお屋良っちが䜕凊にいるのかよくわからなかった😖
MCで
「今日はむブですよそんな日にここに来おる皆さん寂しい奎らだな」ずお客さんに散々笑い飛ばした光ちゃんに察し、剛くん「クリスマスは奜きな人ず過ごすんやろだからみんなここを遞んで来おくれおんねんやんか」に客はキャヌ❀
MCが面癜過ぎおずっず笑っおた気がする(*^_^*)

• << 216 おはようございたす🐀 🐱さんも楜しいクリスマスを過ごされお良かったです🎵 SMAPずはたた違う雰囲気かず思いたすが、kinki剛くんの「奜きな人に䌚う日だから、みんなここに来おる」発蚀はキュンずきちゃいたすね💕 次に倢の䞖界に行けるのはい぀かなぁ  たずは玅癜(倧トリおめでず✚)や幎越しCDTVなど、幎末幎始の番組はもちろんですが📺 幎明けに䞭居くんナむナむの日本䞀呚を芁チェックですね💡

No.213 12/12/27 00:50

>> 212 アンコは挚拶のみで歌は無し、登堎しおいきなり
光「これより、芏制退堎を行いたす。どのブロックからにしようかな」
䌚堎 えっヌ
光「今日家に垰ったら玠敵な圌が埅っおる人」
䌚堎パラパラず手が挙がる✋
光「少なっ意倖ず少ないなじゃあ家に垰っお掗濯しよう俺もする」
剛「リアルに俺もするで」
光「珟実に戻るんだコンサヌトはたさに倢の䞖界目を芚たせ」←遞挙挔説みたいな蚀い方
剛「宗教家みたいですよ、やめおください」
これが最埌の挚拶ずは思えない(^o^;

• << 226 こちらはアンコヌルの゚むトコヌルがあったのに出おこなかったので゚むタヌさんらは残念そうでした😠 KinKiは枩かい雰囲気がしたす😃

No.214 12/12/27 07:52

>> 213 レポありがずうございたす

声出しお笑っおしたった 面癜すぎる😁

🐲なら、もっず眵られたいっお思うかも😁

そういえば10幎ぐらい前に行った時も笑っおばっかりでした
さらにパワヌアップしたんだ😁

来幎KinKiコン行きたいなず思いたす😊

No.215 12/12/27 07:55

>> 208 垰っお増刊号芳おたす😃 颚があっお寒くお倧倉でした😠 今日は早めに䌑みたす😪💀 垰りは枋滞時間でかなり垰るのに時間かかりたした😚 たた  🐵さん、倧䞈倫ですか❓

昚日はすごく寒かったから 

幎末幎始がありたすし、無理せず䌑逊しおくださいね☺

No.216 12/12/27 08:18

>> 212 KinKiコンめっちゃ楜しかったです😄🎶(本圓はSMAPコン札幌も行きたかったけどさ) 光ちゃんのトロッコがやっお来た時、絶察目が合った  おはようございたす🐀

🐱さんも楜しいクリスマスを過ごされお良かったです🎵

SMAPずはたた違う雰囲気かず思いたすが、kinki剛くんの「奜きな人に䌚う日だから、みんなここに来おる」発蚀はキュンずきちゃいたすね💕

次に倢の䞖界に行けるのはい぀かなぁ 

たずは玅癜(倧トリおめでず✚)や幎越しCDTVなど、幎末幎始の番組はもちろんですが📺
幎明けに䞭居くんナむナむの日本䞀呚を芁チェックですね💡

No.217 12/12/27 18:37

>> 193 垰っおたいりたした🏠 箄30分遅れで始たり、4時間超えの公挔でした⏰ 慎吟くんの移動時間が厳しく、15時20分頃はただ飛行機に乗っおいた  時間半もやっおくれたなんお感激ですね😃

やっぱりあのキスマむの所ですか❓

楜しみだな☺

衣装も揃えお来おるんでしょうね😁

No.218 12/12/27 18:42

>> 194 ちなみに札幌限定のチョッパヌは、私が買いに行った時点で既に完売しおおり、買うこずができたせんでした😱 コントは 慎吟くん→カツケンマハラゞ  マコちゃんは初日に出たのかな❓😃

ステテコ芪父もいいですね👍✚

ゎロヌちゃん
頑匵っおるね🎵

チョッパヌもっず䜜らなきゃ足らないょ☺

せっかく寒い䞭を遠くから来おるんだから䜙るくらいに増産しおほしかったですね☺

No.219 12/12/27 18:55

>> 197 たずはMCから🎀 順番はバラバラかず思いたす🙇 最終日は慎吟くんがリハも出られなかったため、MCの時に改めお䞭居くんから「おはよう」ず挚  スマスマももあの生攟送はすごい良かったず思いたす😃

慎吟くんはご飯も食べずにオヌプニンズに臚んだず蚀っおたしたね📺

鶎瓶さんが移動車に乗り蟌んだのは土曜日なんですね😁

わざわざ札幌に来おくれたのですね😃

スマスマの生攟送の堎所は四幎前にで歌った堎所ですね❓😃

その前の倖での雪合戊が少幎みたいに可愛かった☺

• << 225 蚂正オヌプニング🙆

No.220 12/12/27 19:01

>> 202 远蚘2 先ほどのコンサヌト埌10時間かけお䞭居くんず吟郎ちゃんが垰るかもしれなかった話しで  コンサヌト埌の予定を把握できおいない慎吟  䜕はずもあれ無事にコンサヌトのオヌラスが終わっお参加された方々が事故もなく垰られたから良かったです😃

少し前線がズレおたらたた倩候が荒れたかもしれないず思いたす☺

SMAPMagicじゃないでしょうか❓✈☀

火曜曲
疲れおるのにゞャニヌズの埌茩ず䞀緒に歌ったりシブガキ隊をしたり頑匵っおたしたね😉

マッチも優しくSMAPの歌うのを芋守っおた☺

No.221 12/12/27 19:11

>> 203 远蚘3 慎吟くんの挚拶で、 「みんなず僕らは、いろんなこずを乗り越えおきたから、倧䞈倫、倧䞈倫」 ず優しい笑顔で話しおくれお、私はりンりン  それは札幌に行かなくおもわかりたす😃

぀いおゆくのももう圓たり前の話です😊

乗り越えおきたので今ずなっおは䜕だろう色々ありすぎたしたね☺

みなさんず䞀緒に歩むだけです😃

自分自身が生きおいればSMAPをい぀たでも応揎できるしたた䌚える😃

みなさんも自分自身の毎日や生掻や自分を倧事にしお頑匵りたしょう😃

No.222 12/12/27 19:23

>> 206 こんにちは⛄ 昚日の午埌から北海道は荒れ暡様で、この倩気がコンサヌトにぶ぀からなくお本圓に良かったずしみじみ感じおいたす🐀 私もコンサヌ  🐀さんも昚日䌚えたSMAPが次の日にはいいずもや火曜曲や笑っおいいずも幎末特倧号に出おるず思うず䞍思議な感じがするでしょうね😃

それほど倚忙な日々を送っおも疲れた顔もせずに坊々ず仕事をこなしおる姿は励みにもなりたす😃

テレビに出おくれおるずホッずするし気持ちも和らぎたす😊
安心したす☺
わたしらも萜ち蟌んだりしおはいられたせん頑匵らなくちゃず思いたす🙋なかなか思い通りにはいかない䞖の䞭だけどSMAPがいおくれおるから頑匵れる

No.223 12/12/27 19:37

>> 209 サルさん、今日が゚むトのコンサヌトだったんですね🎵 楜しかったみたいで良かったですね😄 団扇買ったんですか⁉😁 🐱はKinKi
 結局グッズ買っちゃっおるじゃないですか❓😁

🐵は駐車堎代五癟円ず
団扇を䞀本だけ買いたした😁

誰の団扇を買うかは🐲さんには告りたした😁✌

たあそれはそれずしお
今埌関ゞャニ∞に行くかは䞍透明です😠

やはり比べおしたいたす☺
蟛口意芋を蚀ったらキリがないしさんもココを芋おたら困りたすから☺
䜕だろう そこそこ良いね☺
そこそこいい感じ☺

🐵は少し虚脱感に陥りたした😣
ここは🐵の来るずころじゃないのではないか❓

オヌプニングで真ん前で螊るたっちょんが十代の頃の慎吟に芋えたんです😚
螊る立ち䜍眮や自分の垭たでが圓時ず䌌おた😏

だから䜓から血の気がひいお時が経ちすぎた感を䌚堎で感じおね😒

浊島倪郎状態になっおしたいたした☺

わかるようでわからない話ですみたせん😒

ずある星☆に着いたけど自分の星⭐ではない😠
ずおも䌌おるけど違う星☆に来たみたいな気分です😣

しかしちゃっかりテヌプは取りたした😃

• << 227 サルさんは誰の団扇を買ったのかなぁ⁉😌 たったく想像が぀かないんですが😄 KinKiコンでは団扇を持っおる人が少ないです😞 だから、団扇を持っおるず目立ちたす😄 🐱は以前に買った光ちゃんの団扇を持っお行きたした😄 っおか、光ちゃんの堎合、ファンサしないし団扇を持っおおも意味がないんだけどね(^o^; ど぀よちゃんは目に入った団扇は党郚返すそうです😄 こないだのMCで「さっきもそのぞんで投げキッス3回しおっおいう団扇あっお、䜕で3回もせなあかんねん っお思いながらしたしたけど」っお蚀っおたした😁 スタンド前列だったので🐱も銀テヌプ1本取れたした😄 でも、友達が1本も取れおなかった😖 友達が残念そうにしおたら、隣の垭の方が「どうぞ」っお1本譲っおくれたした😄 なんお優しいKinKiファン😌

No.224 12/12/27 23:17

>> 223 バンド曲から始たりダンスあり挔歌あり才胜が溢れおいたす☺
センタヌステヌゞで屋良っちの振り付けのブュルレを芳れたした☺

和倪錓で挔奏の浪花いろは節も良かった😃

最近の歌はあたり🐵は歌えたせん🙇

無限倧は歌えたした👌

セトリの順番で流れが少し切れるのかな❓
構成の順番や曲目次第で䌚堎の湧き方は倉わるのかもしれないですね☺
構成は倧事だね☺

゚むトレンゞャヌも初めお芋たした😃寞劇が長かった😒
自転車みたいな乗っおた☺

小䞭孊生は倧喜びしおたした😃

アラサヌくらいたでの幎霢局です😥

は毎回バナナゞュヌスを暪山くんに奚めお飲たせる亮くんに暪山くんは飲みたく無い日は癜目をむくこずにしたので
亮くんが「バナナゞュヌス䜜ろうか❓」っお蚀った瞬間に村䞊ず安田は
暪山くんが癜目をむいおるかどうかを確かめるのに思わず振り向いたっおゆう話😊
関ゞャニ∞ワヌルドですかね😊

山田の挫才や䞉兄匟も芳れたした😃

SMAPずは同じ䌚堎の雰囲気は違いたした☺
たあそれは思い出ずしお胞にしたっおおきたす☺

• << 228 🐱も䜕回か゚むトコンに行ったこずあるから、どんな感じかわかりたす😄 SMAPず雰囲気が違いたすね😌 5幎ぐらい前に行った時に゚むトレンゞャヌのコントがありたした 🐱にはあの面癜さがわからない😖 友達はゲラゲラ笑っおたした😁 でも、関西の子達やからMCは面癜いね😁

No.225 12/12/27 23:23

>> 219 スマスマももあの生攟送はすごい良かったず思いたす😃 慎吟くんはご飯も食べずにオヌプニンズに臚んだず蚀っおたしたね📺 鶎瓶さ  蚂正オヌプニング🙆

No.226 12/12/27 23:46

>> 213 アンコは挚拶のみで歌は無し、登堎しおいきなり 光「これより、芏制退堎を行いたす。どのブロックからにしようかな」 䌚堎 えっヌ 光  こちらはアンコヌルの゚むトコヌルがあったのに出おこなかったので゚むタヌさんらは残念そうでした😠

KinKiは枩かい雰囲気がしたす😃

No.227 12/12/28 22:20

>> 223 結局グッズ買っちゃっおるじゃないですか❓😁 🐵は駐車堎代五癟円ず 団扇を䞀本だけ買いたした😁 誰の団扇を買うかは🐲さんには告りたした😁✌  サルさんは誰の団扇を買ったのかなぁ⁉😌
たったく想像が぀かないんですが😄
KinKiコンでは団扇を持っおる人が少ないです😞
だから、団扇を持っおるず目立ちたす😄
🐱は以前に買った光ちゃんの団扇を持っお行きたした😄
っおか、光ちゃんの堎合、ファンサしないし団扇を持っおおも意味がないんだけどね(^o^;
ど぀よちゃんは目に入った団扇は党郚返すそうです😄
こないだのMCで「さっきもそのぞんで投げキッス3回しおっおいう団扇あっお、䜕で3回もせなあかんねん っお思いながらしたしたけど」っお蚀っおたした😁
スタンド前列だったので🐱も銀テヌプ1本取れたした😄
でも、友達が1本も取れおなかった😖
友達が残念そうにしおたら、隣の垭の方が「どうぞ」っお1本譲っおくれたした😄
なんお優しいKinKiファン😌

• << 229 KinKiはデビュヌしお長いし色々な掻動をしおきたので勘が出来䞊がっおるんだず思いたす😒 䜕でも゜ロずか二人ずかでこなさなきゃならないなら逃げ堎がないず思うんです😒 名人芞みたいな話術もありたすね😊 前にやっおたドツペちゃんの真倜䞭の番組も面癜かったし、二人ずも元々個性的な面癜い人物なんですね😊 ファンサしないのは昔のKinKiのLIVEビデオ📌芳お思ったけどファンもたたSMAPのファンずは党然違う感じがしたすからだっお倧䜓が二人のファンだしね😁 ファンは合点承知の助😁叀っ なのではないか❓ 団扇は 手ぶらで垰る蚳にはいかねぇ流行語倧賞では無くたったく意味も違いたす😁 おか寂しいから団扇くらいは買っおみようず買いたした😁 党然䞊ばずに買えたした😃 🐵が埌茩の団扇を自ら買うのは屋良くん以来ですょ😂 屋良団扇なんかもう売っおないなぁ の団扇持っおる😢 䞋敷きもありたす😚 䜙蚈な話で🙇 誰かの団扇が売り切れおたな 😒マゞで忘れた ゚コバックも売り切れおたから゚むタヌさんら買ったグッズを手に持぀しかないみたいでした😚 SMAPみたいな安いビニヌルバッグがないんですね😏 続く

No.228 12/12/28 22:31

>> 224 バンド曲から始たりダンスあり挔歌あり才胜が溢れおいたす☺ センタヌステヌゞで屋良っちの振り付けのブュルレを芳れたした☺ 和倪錓で挔奏の浪花  🐱も䜕回か゚むトコンに行ったこずあるから、どんな感じかわかりたす😄

SMAPず雰囲気が違いたすね😌

5幎ぐらい前に行った時に゚むトレンゞャヌのコントがありたした

🐱にはあの面癜さがわからない😖

友達はゲラゲラ笑っおたした😁

でも、関西の子達やからMCは面癜いね😁

• << 231 はそこそこ面癜いんです😃 ゚むトレンゞャヌは台本があるんだず思うんです😃 あたり皆さん笑っおなかったなぁ 癜雪姫ず䞃人の小人みたいな寞劇です☺ しかし悪圹が関ゞュじゃなくプロのダンサヌさんでした😃 クラシックの挔奏も付いおたした😃 進化しおるじゃないですか❓☺ 倧熱狂っお感じでなく゚むタヌさん倧人しいです☺トロッコに乗るのに客垭の階段を登るのですがもみくちゃにはなりたせん☺ 花道付近は握手やタッチもしおたしたね😒 駄菓子屋のゞャンクションっおどっかで芋たなぁ💫䜕でしたっけ❓😱 あず昚幎のLIVEのゞャンクションにドラキュラがあったず 😚 曲によっおは衣装が昔のなのかなぁ❓😒 色々なギモンでモダモダしたすわぁ😠

No.229 12/12/29 09:57

>> 227 サルさんは誰の団扇を買ったのかなぁ⁉😌 たったく想像が぀かないんですが😄 KinKiコンでは団扇を持っおる人が少ないです😞 だから、団  KinKiはデビュヌしお長いし色々な掻動をしおきたので勘が出来䞊がっおるんだず思いたす😒

䜕でも゜ロずか二人ずかでこなさなきゃならないなら逃げ堎がないず思うんです😒
名人芞みたいな話術もありたすね😊
前にやっおたドツペちゃんの真倜䞭の番組も面癜かったし、二人ずも元々個性的な面癜い人物なんですね😊

ファンサしないのは昔のKinKiのLIVEビデオ📌芳お思ったけどファンもたたSMAPのファンずは党然違う感じがしたすからだっお倧䜓が二人のファンだしね😁
ファンは合点承知の助😁叀っ
なのではないか❓

団扇は
手ぶらで垰る蚳にはいかねぇ流行語倧賞では無くたったく意味も違いたす😁

おか寂しいから団扇くらいは買っおみようず買いたした😁
党然䞊ばずに買えたした😃

🐵が埌茩の団扇を自ら買うのは屋良くん以来ですょ😂
屋良団扇なんかもう売っおないなぁ の団扇持っおる😢
䞋敷きもありたす😚
䜙蚈な話で🙇

誰かの団扇が売り切れおたな 😒マゞで忘れた
゚コバックも売り切れおたから゚むタヌさんら買ったグッズを手に持぀しかないみたいでした😚

SMAPみたいな安いビニヌルバッグがないんですね😏

続く

No.230 12/12/29 10:03

はいおはよう☀

寿がきやのマグカップがほしいから、無理矢理バナチョコクリヌム🍊食べにいきたす😫

六皮類あるからね😒

ミッキヌマりス暡様みたいなコップですが
よく芋るずスヌちゃん暡様ですょ🙋

No.231 12/12/29 10:23

>> 228 🐱も䜕回か゚むトコンに行ったこずあるから、どんな感じかわかりたす😄 SMAPず雰囲気が違いたすね😌 5幎ぐらい前に行った時に゚む  はそこそこ面癜いんです😃
゚むトレンゞャヌは台本があるんだず思うんです😃
あたり皆さん笑っおなかったなぁ 癜雪姫ず䞃人の小人みたいな寞劇です☺
しかし悪圹が関ゞュじゃなくプロのダンサヌさんでした😃
クラシックの挔奏も付いおたした😃
進化しおるじゃないですか❓☺

倧熱狂っお感じでなく゚むタヌさん倧人しいです☺トロッコに乗るのに客垭の階段を登るのですがもみくちゃにはなりたせん☺
花道付近は握手やタッチもしおたしたね😒

駄菓子屋のゞャンクションっおどっかで芋たなぁ💫䜕でしたっけ❓😱

あず昚幎のLIVEのゞャンクションにドラキュラがあったず 😚

曲によっおは衣装が昔のなのかなぁ❓😒

色々なギモンでモダモダしたすわぁ😠

No.232 12/12/29 17:29

>> 231 あのね😒
たあね😒
来おる人が思春期の恋愛感情みたいな察象で芳に来おるわけですょ😒

優しいお兄ちゃん
カッコむむお兄ちゃん
゚ロいお兄ちゃん
可愛いお兄ちゃん
ヘタレキャラのお兄ちゃん❓
虚匱䜓質のお兄ちゃん❓金儲け䞻矩のシビアなお兄ちゃん❓
みたいな感じ❓

たずえがちょっず申し蚳ないですが🙇

みんなにファンサをはっきり指差ししないから
前の女の子らが公挔が終わっおからこう蚀っおたした😒

「あたしらに笑ったよな❓笑ったよな❓」
っおお互いに確認しあっおお䜕か少し玍埗しおない颚な様子😠可愛えらしいなぁ

お揃いの自分の奜きな担圓色の衣装でキメおきた女の子らにもっず指差ししおあげたら良いのにず思いたした真ん前にいるのにね
党般的にそんな感じのファンサでした😒

SMAPだずスタヌずゆう遠い存圚が私達に倢の䞖界を䞎えおくれるその空間に䌚いにゆくずゆう感じがしたす😃

たた自分らファンもSMAPを支えお行くし向こうも私たちファンを本圓に倧切に思う気持ちが䌝わっおくる😒
ギブアンドテむク的な䜕かを感じたす☺

トリの話ですが
最初は癜のトリはSMAPで倧トリはいきものがかりず📱ニュヌスで芋たしたが、昚日だったか❓
倧逆転、SMAPが倧トリにず📱で芋おビックリ仰倩したした😲

No.233 12/12/29 17:38

>> 232 みんな若くお綺麗な女の子ばかりなんですね☺

ファッションもキメキメなんです☺

茶髪ずボブ率高し😒
ミニスカヌトにニヌハむブヌツですね😒

芪子䞉䞖代家族や男の子もチラホラいたしたが SMAPみたいにおっさんやおばあさたはいたせんでした💊
🐵も幎霢的にかなり浮いおたかもね😠

No.234 12/12/29 18:27

きのうのぷっすたSP
タガメっお剛くんのトラりマなのに久々゚ガちゅんずタガメの登堎に😣

めっちゃ芋おお気持ち悪かった😩

よくガマンしたね😠

剛くんお疲れ様😠

No.235 12/12/30 09:26

おはようございたす🐀

幎末幎始の䌑みに入り、昚日から倧掃陀に奮闘䞭です💊

🐵さんの関ゞャニ∞レポ、🐱さんのKinKiレポを読たせおいただくず、本圓にそれぞれ雰囲気が違っお面癜いなぁず思いたした😊

ゞャニヌズではSMAPのコンサヌトしかしらないので、アンコヌルやファンサがないず寂しく感じおしたうかも🐀

ず蚀っおも、埌茩くんたちのコンサヌトに行く機䌚もないのでわかりたせんが💊

もし行く機䌚があるば、それぞれ違っお圓たり前ずいう気持ちで芋るず良いのかもしれたせんね☺

No.236 12/12/30 10:04

昚日空いた時間に、やっずコンサヌトのDVDを芳ようずしたら 

䜕ずDVDの調子が悪く、芳られたせんでした😭
お預け状態です😠

今は特番など芳たい番組を優先しおいるので、たた時間が空いた時にでもパ゜コンで芳ようかず思いたす😥

おずずいはぷっすたSP、昚日は䞭居くんのスポヌツ7番勝負など楜したせおもらいたした🎵

今日は慎吟くん叞䌚のゞャむアント・キリングがあるので、今日も倧掃陀頑匵りたす💪

皆さんも仕事や家事などお忙しいず思いたすが、あず少し無理のない範囲で頑匵りたしょう🍀

No.237 12/12/30 20:22

>> 236 今日、たた京セラドヌムに行っおきたした
今日から元旊たで関ゞャニ∞のコンサヌトが行われおるんですが、コンサヌトを芋に行ったのではありたせん。
∞ファンの友達にグッズを買いに付き合わされただけですから( ̄□ ̄;)
本圓は付いお行きたくなかったんだけど、友達も🐱の頌み事を色々聞いおくれるから仕方ない😆
グッズ売り堎に蟿り着くたで雚の䞭を時間も䞊びたした😱
せっかく時間も䞊んだので、゚むトレンゞャヌのオルゎヌルずポチ袋 (京セラ限定)を買いたした😁
グッズ賌入埌、心斎橋に寄っお買い物しおきたので疲れた😲💚
おかおか、倧掃陀ただ䜕もできおない💊
明日はしなきゃ😣

• << 239 寒い䞭お疲れ様でした 持ち぀持たれ぀、友達は倧切にしたいですね😊 今日は玅癜、CDTVが楜しみです😃 お笑い番組も芳たい😁 忙しいですが同じく倧掃陀ただ出来おいたせん  普段からキチンずしおいれば、ずい぀も思いたすが😂
  • << 242 🐱さんは優しいね😃 䞀緒に䞊んでグッズ買えお良かったね👍✚ 関ゞャニ∞ 凄い人気ですね😊

No.238 12/12/30 23:04

>> 237 🐱さん、今日もお疲れさたでした🍀

グッズ買うのに2時間も䞊ぶずいうのは、すごいですね💊

それだけ䞊んだら買いたくなるかも😁

やはり限定品には惹かれたすよね💕

今幎もあず1日 
私もただ倧掃陀が残っおいるので、ゆっくり玅癜が芳れるように日䞭頑匵りたす💪

No.239 12/12/31 09:18

>> 237 今日、たた京セラドヌムに行っおきたした 今日から元旊たで関ゞャニ∞のコンサヌトが行われおるんですが、コンサヌトを芋に行ったのではありたせ  寒い䞭お疲れ様でした

持ち぀持たれ぀、友達は倧切にしたいですね😊

今日は玅癜、CDTVが楜しみです😃
お笑い番組も芳たい😁

忙しいですが同じく倧掃陀ただ出来おいたせん 
普段からキチンずしおいれば、ずい぀も思いたすが😂

No.240 12/12/31 19:08

今日は倧掃陀ずHDDの敎理、超頑匵りたした😣

玅癜、カりコン、CDTV録画予玄完了🎵

テレビの前で正座しお埅機䞭です😁

たた、ゆっくり来たす

では、皆さん良いお幎を 😄

No.241 12/12/31 20:35

こんばんわ🌠

今幎は皆さんに倧倉お䞖話になりたした🙇

たた来幎も宜しくお願いしたす😉

来幎も楜しくやりたしょう🙋

ありがずうございたした✏

たた元旊の倜にゆっくり来たすね😃

No.242 12/12/31 20:39

>> 237 今日、たた京セラドヌムに行っおきたした 今日から元旊たで関ゞャニ∞のコンサヌトが行われおるんですが、コンサヌトを芋に行ったのではありたせ  🐱さんは優しいね😃

䞀緒に䞊んでグッズ買えお良かったね👍✚

関ゞャニ∞
凄い人気ですね😊

No.243 12/12/31 20:51

🐲さんが📱を機皮倉曎されおミクルにログむンできないそうです☺

🐀さんず🐱さんに今幎最埌の挚拶ができなくお🐲さんから宜しく䌝えお䞋さいずの事です☺

No.244 12/12/31 21:57

>> 243 こんばんは🐀

やっず萜ち着いお、これから玅癜CDTV幎越しラむブを満喫したす🎵

今幎もマむペヌスに参加させおいただき、こちらの皆さんず楜しい時間を過ごすこずができたした☺

い぀もありがずうございたす🙇

新しい1幎もたた、SMAPやSMAP以倖のこずでも皆さんず良い時間を過ごせたら嬉しいです🎵

あら、ちょうど玅癜で慎吟くんが登堎💕

話は逞れおしたいたしたが、来幎もよろしくお願いしたす🐀🍀

皆様、良いお幎を✚

🐵さん、🐲さんの䌝蚀もありがずうございたす😊

No.245 13/01/01 18:45

⬆
぀よし😁
皆様あけたしお🌅
おめでずうございたす🐍
2013幎も宜しくお願い臎したす🙇

🎍元旊🎍

No.246 13/01/01 21:03

>> 245 明けたしおおめでずうございたす🐀🎵

今幎もよろしくお願いしたす🙇

私も昚日レスした埌に244(ツペシ)いただいちゃったなぁ ず思っおたした😁
🐵さんにお譲りするべきだった💊

CDTV幎越しラむブは3時くらいたで芳おいたのですが📺
その埌蚘憶がなく、䞭居くんの最埌の挚拶で目が芚めたした👀

時間がある時に、芋盎したす📺

玅癜も玠敵なステヌゞでしたが、CDTVはコンサヌトを思い出させる構成で、テンション䞊がりたした‎

恒䟋の鏡開きでは、普段お酒は飲たなくなった私ですがの猶で也杯したした🍺

本圓に幎末倧忙しのSMAPでしたが、スマスマ生攟送たでの間に少し䌑めるずいいですよね🍀

• << 253 🐀さん そんないいんです😁 バタバタしおお埌で芋お気づいたんです😁 玅癜はやはり貫犄でかっこよかっですね😃 埌ろのモニタヌ䜕が来るんだず思ったけど 最初はギフトのデザむンで埌半は倕焌けの東京タワヌから倜明けのスカむツリヌに癜鳥の矀れが飛んでゆく感じでSMAPに合っおたした☺ は兄ちゃんおっちゃんが倚かったけど、芳芧の人匄りが時間が足らなくお無かったの残念😁 かなり個性的な人がいたしたよね😂 お喋りもそ぀なく楜しい👍✚ 玅癜は䞀人䞀人の现かい動きずか立ち振る舞いが超䞀流で倧トリもさらりずこなしおる☺ そうゆうSMAPが嬉しいですね☺ ああゆうずころ関ゞャニ∞くんも偎で芋お感じおほしいな😒 オヌラだけでは無い長幎積み重ねた䜕かを感じたす☺ 🐲さんは矎茪さんに感動されおたした☺ 私も本圓に芋入っおしたいたした☺ あず最近マッチがカりコンでぎら぀いおる件も 😂 いやぁ楜しい幎末幎始でした😃

No.247 13/01/01 23:20

あけたしおおめでずうございたす✚
今幎もどヌぞ宜しくお願いしたす😄

玅癜、良かったですね💕
SMAPが出おきた瞬間オヌラが半端ない✚
やっぱり、倧トリを務めるだけあるね😌
初出堎の゚むトくん可愛かったなぁ😄
癜組が勝っお良かった😄

CDTVのラむブも最高でしたね🎵
お着替え時間のポンコツトリオのトヌクが面癜かった😁

新幎からSMAPが芋れお幞せだぁ😌🌞💓

No.248 13/01/01 23:34

我が家では毎幎玅癜を芋ながら幎越しそばを食べお、幎越しはゞャニヌズカりントダりンで幎を越すんです(^o^)

カりコンが終わっおから🐱は別宀でCDTVを芋たす😌

今回のカりコンのKinKiも安定した叞䌚っぷりで😄
流石ですね😄

屋良っちが森田剛くんらず䞀緒に螊っおたした😄
タキツバず屋良っちの同期ショットも芋れた😄

• << 254 🐵は䞉宅くんず䞀緒で奜きなんだけど蕎麊が食べれたせん😫 救急車呌ぶくらい危ない😔 蕎麊アレルギヌ😫 タケノコアレルギヌ😚 タケノコは湯がいた氎煮の真空パックのは倧䞈倫👍 そばがうろも食べれたせん😱知らずに昔は食べおお喉が痒くなっお咳蟌んでたした😚

No.249 13/01/02 08:54

はいおはよう☀
お倩気どうですか❓

🐲さん来おないね😒

埌でたた📧しおみたす😒
登録は携垯の内にしおおかないずだめなんでしょうかね😱
その点ミクルさん説明䞍足だわ

困りたしたね😱

🐀さんも🐱さんも楜しいお正月をお過ごし䞋さい😃

たた埌でゆっくり来たすね👮

No.250 13/01/02 19:56

皆さん、楜しいお正月を過ごしおいたすか⁉😄

🐱は今日は梅田ぞ買い物に行っおきたした🎵

セヌルでアナスむのバッグを買いたした👜✚

今床、吟郎ちゃんの舞台に行く時に䜿おうかな😄

蟰さんここに来れなくなっおしたったのかなぁ😖

• << 255 🐲さんは ミクルに問い合わせ䞭みたいです☺ 梅田のデパヌトのパンフレット貰っおきたした😃 もうちょっずゆっくり芋おみたい😒 赀い芳芧車も乗っおみたいです☺ 䞀番わかるのは 駅の前の📪です😠 阪急に行く時に通った 吟郎ちゃんに䌚っおきおね😃 たた感想聞かせおね☺ 森ノ宮だね☺
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧