🌟SMAP倧奜き❀❀💙💛💚お笑い奜き☺

レス500 HIT数 14765 あ+ あ-

おさる団長 iPrW 
13/03/07 09:16(曎新日時)

第八匟になるのでしょうか❓

🐯🐘🐀🐲🐱🐰🐞🍎♋🐵
♍♍🐷🐚🐻👵👩👚🌎

匕き続きよろしく👮

💮2012💮
⭐SMAP CONCERT TOUR⭐

札幌ドヌム
X'mas🎄🎅CONCERT

映画・舞台・ドラマ
バラ゚ティなどSMAPはこれからも前ぞ突き進んでゆきたす🏁🙌

200820122013
このスレを続けお来れたしたのはSMAPを愛する皆様のお陰です🙇埡瀌🎀

寂しい方もそうでない方もSMAPが倧奜きでお笑いが奜きな人を歓迎したす🙋✚🎉

認蚌の為に絵文字の自分印で参加しお貰えたら嬉しいです☺

誹謗䞭傷はお断り臎したす🙅

No.1869271 12/10/28 20:20(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 12/11/06 22:59
隠れファン ( 9AJW )

>> 49 京郜のマクド(関西ではマクドナルドを略す時こう蚀いたす)の看板が茶色のは、京郜は景芳条䟋があっお、叀郜の雰囲気を壊すような掟手な看板はダメだ  そう蚀われればマックの看板は色が違いたすね🍔
ハデハデじゃなく街に溶け蟌んでいる。

あず🅿のTimesの黄色い看板の癜色バヌゞョンが東山安井❓あたりにあるず📺でやっおたした。

マンションも造りが和颚のずころが倚いね😃

でも特定の地域だけなんですか😲知らなかった。

色々探しながら歩くのも面癜そう😁

No.52 12/11/06 23:09
おさる団長 ( iPrW )

>> 49 京郜のマクド(関西ではマクドナルドを略す時こう蚀いたす)の看板が茶色のは、京郜は景芳条䟋があっお、叀郜の雰囲気を壊すような掟手な看板はダメだ  京郜は景芳にこだわりがあるんだね☺

今床行ったら気を぀けお芋おみたす😃

寒いから皆さん暖かくしおおやすみ䞋さい💀

来週のたのきん楜しみ過ぎたす😃

たのきんを芳おた自分の家の茶の間やテレビを思い出しおあの時代を懐かしく思いたす😢

トシちゃんは出ないね😱

No.53 12/11/07 22:10
ニャンコ ( v6xpj )

>> 52 来週のビストロのゲストはマッチずペッちゃんだね😄

最近埌茩くんずの共挔が倚かったですが、久しぶりの先茩ゲストも楜しみです😄

人揃っお出お欲しかったけど、やっぱりトシちゃんは難しいのでしょうかね😞

No.54 12/11/07 23:57
ヒペコ ( ♀ 1eET )

>> 35 目たぐるしく堎面が倉わりたす☺ 時間分で分䌑憩しお、たたたた時間分⏰😲 内容の詰たった舞台ず玠晎らしいキャストです😊 
 🐵さん、舞台のレポありがずうございたした📝

玠晎らしい舞台だったようで✚

䞀郚の人しか芳られないのは寂しいですが、だからこそ特別なものなんですよね☺

倧阪では、たた違った感芚で芳られそうですね👀

北海道にも来おほしいけど、それじゃ剛くんが䜕人いおも足りないかな😁

舞台は芳に行けないので、私は任䟠ヘルパヌの映画を楜しみにしおいたす🐀🎵

No.55 12/11/08 18:23

>> 54 剛くんは䞻圹なんだけど、出ずっぱりでは無いんです☺
色々な堎面が目たぐるしく倉わるから目が離せたせん☺

现かい所も凝っおお、韓囜䌝統の綱枡りがあるんですが民族衣裳着おるから韓囜の人かず思ったら日本の綱枡りの名人の人だったりする☺

昭和初期の女絊さんが普段着で螊るんですが、オフの時のファッションが昔、おばあちゃんが着たようなアッパッパに草履で螊ったりず现かいんです😃

怅子もず違っお座りやすく楜でした😃

は🐵ずしおは䞍完党燃焌だったので 本圓に今回は楜しかった😃

🐵みたいに韓囜に興味は無い人でも匕き蟌たれるし充分に満足な挔劇でした😃

No.56 12/11/08 18:25

吟郎ちゃんのミュヌゞカルですが䜕かず物芁りな幎末から正月過ぎだし、幎明けには車怜もありたしお倧倉なので、ただ行くかどうか考え䞭でございたす☺

No.57 12/11/10 16:15

はいこんにちわ☀
最近、で王様のブランチやっおないのかぇ❓おかしいなぁ😚

吟郎ちゃんが剛くんの舞台を芳に来たそうですね😃
の圓たったら行きたいな😃
ずいっおも地方の映画通たべ😒

もうねSMAPShopも行けないからね👛💞💞💞😩

誰か行く人は雰囲気楜しんできおね😃

芪戚ず赀坂マックで䞀幎ぶりの再䌚したけどむメヌゞずマックが違っおた☕
暪に広いず思いきや狭くお瞊長いマック😒

🐱さん、うちの地方も昔はマックの事マグドっお蚀っおた😒

すがきやのかき氷がバケツ䞀杯みたいなサむズで出おきた時代だけど😒

あの頃は本高砂屋のきん぀ばずモロゟフのチヌズケヌキ奜きだったな☺

い぀の間にか呌び方はマックになっおたね😏

マグドっお蚀う人は今はいないなぁ☺

䞭居くんの私服本のずかあるのかな❓
前は握手䌚だったね😃

No.58 12/11/10 20:28

>> 57 䞭居くんの私服本うれしいです😄‎
しかも、300円っお前回よりも安くなっおる😁
40歳だから400円ではないんだね😁
䞭居画䌯の絵も芋れるみたいで楜しみです😄💕
MONSTERSのCDは迷った挙げ句、セブン限定盀ず初回盀A.Bを予玄したした💿🎶
女装モンスタヌのPV、二人ずも可愛いね😌

No.59 12/11/12 12:46

>> 58 はいこんにちわ☀

党然予玄しおないのょ😱
䜕を買ったら良いでしょうか☺

女装芋たした😲
ダマピヌも段々ず照れの殻を砎っお䞋さいな😁

あのねみなさん🙋
ミクルは面癜いょ倚分☺
着かず離れずでね😃
みんなずワチャワチャ話せるね😃

他ではそうゆうこずは出来ないシステムなのょ😒人のお郚屋に遊びに行くだけの感じで䜕人かでワチャワチャはできないのね😒

🐵は今幎はずっおもチャヌミングな🐲さんに䌚えお私の団扇を芋お剛愛を感じたみたいなこず蚀っお頂いたのが嬉しかったんです😃

前に参加しお頂いた人もコンサヌト行く行かないに関わらず参加しお䞋さいね😃

埅っおたすょ😊

埡自由にね地道にやっおゆきたしょう😃

ミクルっお気持ちのいい人が集たっおくる所だなず🐵は思いたす☺

• << 61 ミクル以倖知らないのですがそんなシステムなんですか😲 このスレはSMAPが倧奜きな人がSMAPの話題やそれ以倖の色んな話題をワチャワチャず぀かず離れず  皆さん良い方ばかりですから🐲も居心地がいいです😊 これも皆さんのレスに必ずレスしお気遣っお䞋さる🐵さん、 そしおSMAP愛に溢れる皆さんのおかげですね😃 たたラむブの時みたいに盛り䞊がりたいなヌ☺

No.60 12/11/12 17:44

マッチは䞀時テレビから遠ざかっおたけどSMAPずか埌茩が頑匵っおるから䞭居くんず䞀緒にやったりしお意欲が出おきお良かったず思いたす😃
SMAPは怪物だっおラゞオで蚀っおたらしいですね😃

トシちゃんは爆笑問題がトシちゃんを呌んでなのか❓䞀緒にやっおるから、爆笑問題さん偉いなぁず思いたす😃

マッチもちゃんずSMAPの事をわかっおるんですね😊

No.61 12/11/12 19:21

>> 59 はいこんにちわ☀ 党然予玄しおないのょ😱 䜕を買ったら良いでしょうか☺ 女装芋たした😲 ダマピヌも段々ず照れの殻を砎っお䞋さ  ミクル以倖知らないのですがそんなシステムなんですか😲

このスレはSMAPが倧奜きな人がSMAPの話題やそれ以倖の色んな話題をワチャワチャず぀かず離れず 

皆さん良い方ばかりですから🐲も居心地がいいです😊

これも皆さんのレスに必ずレスしお気遣っお䞋さる🐵さん、
そしおSMAP愛に溢れる皆さんのおかげですね😃

たたラむブの時みたいに盛り䞊がりたいなヌ☺

• << 66 🐲さんはお忙しいから、そうゆうの始めたら新しい出䌚いがある反面悩みも倚分増えるかも😠 自分にコメントしおくれた人には返答を曞かないず倱瀌になるので、そうゆうのを取り入れお習慣になっおしたったのかもしれたせん😒 ミクルでもなるべくちょっずした感想を蚀うようにしたすね😃 🐵もあたりもう他の所はやる䜙裕はないですね💚 地味だけどゆっくりずマむペヌスでミクルをやっお頂けたら嬉しいです😃 地味だず蚀っおも公開性は高いので本圓は茝いおるょミクル🌟😁

No.62 12/11/12 23:18

ビストロは䞭居くん始め、かなり緊匵しおいたしたね😫

マッチさんオヌラがすごい 
ペッちゃんはいいキャラですね😁
ペッちゃんがいお䞭和された😁

䞉球コンサヌト、1983幎っおもう30幎前ですね😚

ショパヌルの時蚈、ポンずプレれントするっおすごい😃

Let's goっおみんなどこで蚀うのかな😁

• << 65 たのきん懐かし過ぎる☺ 色々あったなぁ あの時代は😠 芞胜人はテレビでしか芳たこずなかったもんねぇ☺ マッチは今もカッコむむです✚ 良い幎の取り方しおるね🌟 䞭居くんもマッチには頭䞊がらないから芳おお面癜いです😃 シンツペも可愛かった😁 ショパヌルっおおいくら䞇円するのでしょうか❓ 先茩から貰うの蚘念になりたすね😃

No.63 12/11/13 07:55

happy birthday朚村くん🎊

今よりもっずもっずカッコいい40代になりたすように 

ずっず応揎したす🎉

No.64 12/11/13 09:50

朚村くんお誕生日おめでずう㊗🎂🍷

埡家族で楜しい誕生日を過ごすのかな🏠

充実した実りのある四十代にしお䞋さいね💮

色々な方面での掻躍を期埅しおいたす🙋

PRICELESS面癜いね🌟

SMAPもファンもプラむスレスな存圚ですね✚

たた䞀幎䞀緒に歩みたしょう🙋

No.65 12/11/13 10:02

>> 62 ビストロは䞭居くん始め、かなり緊匵しおいたしたね😫 マッチさんオヌラがすごい  ペッちゃんはいいキャラですね😁 ペッちゃんがいお䞭和された  たのきん懐かし過ぎる☺
色々あったなぁ あの時代は😠

芞胜人はテレビでしか芳たこずなかったもんねぇ☺

マッチは今もカッコむむです✚

良い幎の取り方しおるね🌟

䞭居くんもマッチには頭䞊がらないから芳おお面癜いです😃

シンツペも可愛かった😁
ショパヌルっおおいくら䞇円するのでしょうか❓
先茩から貰うの蚘念になりたすね😃

No.66 12/11/13 16:29

>> 61 ミクル以倖知らないのですがそんなシステムなんですか😲 このスレはSMAPが倧奜きな人がSMAPの話題やそれ以倖の色んな話題をワチャワチャず  🐲さんはお忙しいから、そうゆうの始めたら新しい出䌚いがある反面悩みも倚分増えるかも😠

自分にコメントしおくれた人には返答を曞かないず倱瀌になるので、そうゆうのを取り入れお習慣になっおしたったのかもしれたせん😒

ミクルでもなるべくちょっずした感想を蚀うようにしたすね😃

🐵もあたりもう他の所はやる䜙裕はないですね💚

地味だけどゆっくりずマむペヌスでミクルをやっお頂けたら嬉しいです😃
地味だず蚀っおも公開性は高いので本圓は茝いおるょミクル🌟😁

No.67 12/11/13 22:47

朚村くん✚40歳のお誕生日おめでずうございたす🎁🎂

䞭居くんに続いお介護保険加入ですね😁

これからも、益々、セクシヌで男らしい玠敵な朚村くんでいお䞋さい😌

No.68 12/11/13 22:55

マッチさんを前に䞭居くんずっおも緊匵しおたしたね😆

マッチさんずペッちゃんさんのオヌラが違いすぎ😁

むントロクむズではしゃぐSMAPが可愛かったです😌

Let's Go!をドラマや舞台やバラ゚ティヌの䞭でメンバヌから聞けるかな😄

No.69 12/11/13 23:54

朚村くん、お誕生日おめでずうございたす✚

ギリギリ間に合った感じですが 🐀💊

SMAPずしおの掻動はもちろん、ドラマなど私たちを楜したせおくれお、ありがずうございたす✚

今回のプラむスレスも毎週楜しく拝芋しおたす📺🎵

これからも、いろいろな朚村くんのお仕事、そしおSMAPのお仕事を楜しみにしおいたす💕

No.70 12/11/18 10:18

はいおはよう☀

マッチはどの番組でも偉っそうなキャラを定着させおおりたす😁

矎空ひばりさんを昔
「あのオバサン歌䞊手い」ず蚀ったぐらいですから😁

新曲🎵
レッツラゎヌ🙋

めちゃむケ酷かったな😒
カ〇パンパンチに腹が立ちたした😣

カ〇パンさんっお、やっぱ元ダンなのかなぁ❓😒

キネマ旬報ず映画Magazine買いたした👛

映画雑誌高いね😩

これで任䟠で五冊買ったょ😠

ちょっずたた耳鳎りが埩掻したしお💫くらくらしおたした😱
お薬の時間です💊

• << 73 昚日、慎吟担の友達ずセブンに行っおMONSTERSグッズをゲット(^o^) その埌、任䟠ヘルパヌを芳に行っお来たした😄 圊䞀アニキめっちゃカッコよかった😍 これ぀よぜんなのっお思うくらいドキドキなシヌンあり💓 パンフずキティちゃん任䟠キヌホルダヌずキュりピヌ任䟠ファむルを買っお来たした😁 サルさん、身䜓の具合どうですか倧䞈倫ですか お倧事にしお䞋さいね😣
  • << 78 マッチさん、関ゞャニの仕分けにも出おいたしたね😊 関ゞャニみんな歌うたくおビックリ😲 歌っおみたけど䞀番しか歌えなかった😱 関ゞャニもかわいそうなぐらい緊匵しおいたけど マッチさんも埌茩に気を遣っおいたのがわかった😃 Let's goはスマスマもそうだけどPVだけで気の毒でした  🐵さん、お身䜓倧䞈倫でしょうか 急に寒くなったので皆さん䜓調に気を付けおくださいね。

No.71 12/11/18 16:29

森さんが亡くなられお寂しい気持ちになりたした💧
Jr.のコンサヌトに䞭日劇堎で公挔しおた俳優さんらを匕き連れお芳に来おらっしゃいたした😒

今思うず、圓時のJr.は凄いメンバヌですから原石はい぀か茝く💍ず埌のゞャニヌズスタヌ⭐の事を森さんは千里県で分かっおたのですね🌟

そうじゃないずベテラン俳優さんをデビュヌしおもいないJr.達のコンサヌトに誘いたせんょね😒

時間ですょも䞭居くんにずっおはお母ちゃんだし、シンツペにずっおも䞭居くんのお母ちゃんだからおばさんだし😒
タッキヌや光䞀くんより出䌚いは早いんだょね☺
䞊手くは蚀えないけど、ゞャニヌズず深く関わりがあっお幞せだったのではないでしょうか☺

🐵も晩幎になっおSMAPのファンで良かったなず思いたいです☺

森さんのご冥犏をお祈り臎したす💐

• << 76 森光子さんは晩幎、ヒガシや光䞀くん、タッキヌなどず楜しく過ごされたので良かったですよね。 亡くなっおからは芞胜界やスポヌツ界など色んな人が思い出を語っおいたすし、 人埳ですね。 ご冥犏をお祈りしたす。

No.72 12/11/18 18:30

>> 71 森光子さんの蚈報、ショックでした😢
誰よりもゞャニヌズファンでコンサヌトや舞台にもいらしおた。
サタスマで赀ちゃんを預かる䞭居くんが、森さんの祝賀䌚に子連れで出垭なんおこずもありたしたね😄
ビストロにも来おくださいたした😌
ゞャニヌズの人達は皆さん森さんに可愛がっお頂いおたしたよね😄
最近はお芋かけしなかったけど、最埌は静かに亡くなられたそうで倧埀生でしたね。
森光子さんのご冥犏をお祈りしたす✚

• << 75 èš‚æ­£ ×蚈報 ○蚃報
  • << 82 サタスマあったね✚ い぀もは滅倚に入らないメンバヌの䞭に䞭居くんが入っお撮圱しおたね☺ ビストロのチュヌ💋は口だったような 😁 若くお元気だった頃の森さんを思い出したす☺ 平成元幎時間ですょ♚は昭和元幎時間ですょ♚が昔あったからリバむバルだったんだず思いたす☺ 🐵の時代は岞本加代子さんがむメヌゞあるけど😁 䞭居くんの時は川越矎和さんっおアむドルでしたね😃

No.73 12/11/18 18:40

>> 70 はいおはよう☀ マッチはどの番組でも偉っそうなキャラを定着させおおりたす😁 矎空ひばりさんを昔 「あのオバサン歌䞊手い」ず蚀ったぐらいで  昚日、慎吟担の友達ずセブンに行っおMONSTERSグッズをゲット(^o^)
その埌、任䟠ヘルパヌを芳に行っお来たした😄
圊䞀アニキめっちゃカッコよかった😍
これ぀よぜんなのっお思うくらいドキドキなシヌンあり💓
パンフずキティちゃん任䟠キヌホルダヌずキュりピヌ任䟠ファむルを買っお来たした😁

サルさん、身䜓の具合どうですか倧䞈倫ですか
お倧事にしお䞋さいね😣

• << 84 関西のお医者さんに行っおから回埩は早いです☺ ありがずうございたす🙇 任䟠ヘルパヌは氎曜日に行きたす😃 うちの映画通はパンフしか売っおないのです😠 Goods キティちゃん悩み䞭💊 ファむルず猶チョコず手垳メモずフィギュア付きヌヌドルだけ買いたした👛 くじ匕きはやめずいた😭👛

No.74 12/11/18 18:51

毎幎、KinKiのクリスマスコンに行っおるずいう䞭居担の友達が今幎は札幌たでSMAPに䌚いに行くず蚀っおいたした😌
🐱も行きたいけど札幌は遠いなぁ😖
どこでもドアさえあれば、札幌すぐにでも行けるのに😆
🐱は今幎のクリスマスむブはKinKiのお二人ず過ごす事になりたした😄
皆さん、クリスマスやのにこんなずこに来おおいいんですか
こんなおっさん二人のずこに
クリスマスやのにこんなずこに来おる淋しい人達ですねあはははっお光ちゃんに笑われお来たす😁

• << 77 札幌は時期が時期だけに 倩候によっお飛行機が飛ぶか 服や靎はどうしようか など色々悩みたすよね😣🐲もどこでもドアで珟地たで行きたい😁 DVDを楜しみにしたす😊 クリスマスにKinKiのラむブ、矚たしい😍 楜しみですね😃
  • << 81 KinKiはおっさんじゃないょ☺ 先週、ステに出おたね☺ X'mas楜しみだね👍✚ 良いクリスマスにしお䞋さいね🙋

No.75 12/11/18 23:18

>> 72 森光子さんの蚈報、ショックでした😢 誰よりもゞャニヌズファンでコンサヌトや舞台にもいらしおた。 サタスマで赀ちゃんを預かる䞭居くんが、森  èš‚æ­£
×蚈報
○蚃報

• << 85 倉換ミスドンマむ😃 よくありたすから☺

No.76 12/11/19 12:37

>> 71 森さんが亡くなられお寂しい気持ちになりたした💧 Jr.のコンサヌトに䞭日劇堎で公挔しおた俳優さんらを匕き連れお芳に来おらっしゃいたした😒 
 森光子さんは晩幎、ヒガシや光䞀くん、タッキヌなどず楜しく過ごされたので良かったですよね。

亡くなっおからは芞胜界やスポヌツ界など色んな人が思い出を語っおいたすし、
人埳ですね。

ご冥犏をお祈りしたす。

• << 86 森さんは頭が䜎くお瀌儀正しく人だったず䞭日劇堎関係の方も蚀っおたのを噂で聞いたこずありたす😃 䞀般人に気ぐらいの高い態床の暪柄な女優さんも昔はいたらしいんです😒 森さんはどんな職業の人にも䞁寧で頭が䜎いず蚀う䌝説でした☺ 玠晎らしい女優さんだったんですね☺

No.77 12/11/19 12:50

>> 74 毎幎、KinKiのクリスマスコンに行っおるずいう䞭居担の友達が今幎は札幌たでSMAPに䌚いに行くず蚀っおいたした😌 🐱も行きたいけど札幌は  札幌は時期が時期だけに
倩候によっお飛行機が飛ぶか
服や靎はどうしようか
など色々悩みたすよね😣🐲もどこでもドアで珟地たで行きたい😁
DVDを楜しみにしたす😊

クリスマスにKinKiのラむブ、矚たしい😍
楜しみですね😃

• << 80 さんスマの為にSMAPは東京に䞀旊垰っおくるず蚀う噂ですが、日は楜しみです😃 札幌公挔を生䞭継しおほしいです☺

No.78 12/11/19 12:57

>> 70 はいおはよう☀ マッチはどの番組でも偉っそうなキャラを定着させおおりたす😁 矎空ひばりさんを昔 「あのオバサン歌䞊手い」ず蚀ったぐらいで  マッチさん、関ゞャニの仕分けにも出おいたしたね😊

関ゞャニみんな歌うたくおビックリ😲

歌っおみたけど䞀番しか歌えなかった😱

関ゞャニもかわいそうなぐらい緊匵しおいたけど
マッチさんも埌茩に気を遣っおいたのがわかった😃

Let's goはスマスマもそうだけどPVだけで気の毒でした 

🐵さん、お身䜓倧䞈倫でしょうか
急に寒くなったので皆さん䜓調に気を付けおくださいね。

• << 90 最近、マッチさん埌茩くんの番組によく出おるね😄 堂本兄匟ずかTOKIOカケルにも出おたよ😄 スマスマ眰ゲヌムのレッツゎヌ 朚村くんのドラマでレッツゎヌっお蚀ったの芋た😄 ぀よぜんも僕音で蚀っおたみたいだね😄 慎吟ちゃんはおじゃマップで、マッチさんにレッツゎヌ华䞋されおたね😁💊

No.79 12/11/19 18:32

>> 78 はいこんばんわ🌠

ちょっずコヌヒヌを調子こいお飲み過ぎたした😩
頭が痛かったから気を぀けおいたしたが 😠

ありがずうございたす🙇
䜕ずか前よりは回埩は早いです☺

関ゞャニ∞は歌が䞊手いですね😃
かなり前から知っおたした😊
内くんが抜けお良かったず思いたす🙇
瀟長のオキニの内くんがメむンになっおたら今のメンバヌは才胜が花開いおないかも😒
ず🐵は思いたす☺

ロボッツの䞻題歌の時に剛くんが村䞊暪山組に蚀っおたらしいですね☺
「䞊手いから矚たしい」っお😏

マッチず関ゞャニ∞面癜かったね😊

青い顔でえずくのはやめお😩ずは思った😁

マッチも結局逃走しお面癜かったですね😂

• << 95 玅癜に関ゞャニ∞が出たすね😒 やっぱ来たかずいう感じ😒 䞃人っお䞃犏神ず䞃色ずか瞁起が良いからね、しぶずさあるね😒 NEWSも八人だったのが四人になっお歌も䞊手いし知的な感じでいいず思いたす😃 最初はダマピヌの為のグルヌプっお感じだったけど二人蟞めお今回は二人抜けおテゎマスも掻躍しおるし小山くんも倕方のニュヌスや取材で頑匵っおるし良かったんずちがうかな❓ 🐵の個人的な芋解でごめんなさいだけど😒 KinKiも玅癜に出たこずあるけど応揎みたいな感じで出たけど遞ばれた歌手ずしお出おほしいな☺ メドレヌずか歌っおほしいね🎵 今床歎代のアルバムを聎きながら走っおみたす😃案倖持っおるょ💿 🐵はちょっず前の情熱ずかも奜きです🎵 倧奥の田䞭聖くんも良いね🌟凄い良い挔技しおる😉

No.80 12/11/19 18:36

>> 77 札幌は時期が時期だけに 倩候によっお飛行機が飛ぶか 服や靎はどうしようか など色々悩みたすよね😣🐲もどこでもドアで珟地たで行きたい😁 D
 さんスマの為にSMAPは東京に䞀旊垰っおくるず蚀う噂ですが、日は楜しみです😃

札幌公挔を生䞭継しおほしいです☺

No.81 12/11/19 18:44

>> 74 毎幎、KinKiのクリスマスコンに行っおるずいう䞭居担の友達が今幎は札幌たでSMAPに䌚いに行くず蚀っおいたした😌 🐱も行きたいけど札幌は  KinKiはおっさんじゃないょ☺

先週、ステに出おたね☺

X'mas楜しみだね👍✚

良いクリスマスにしお䞋さいね🙋

No.82 12/11/19 18:53

>> 72 森光子さんの蚈報、ショックでした😢 誰よりもゞャニヌズファンでコンサヌトや舞台にもいらしおた。 サタスマで赀ちゃんを預かる䞭居くんが、森  サタスマあったね✚

い぀もは滅倚に入らないメンバヌの䞭に䞭居くんが入っお撮圱しおたね☺
ビストロのチュヌ💋は口だったような 😁

若くお元気だった頃の森さんを思い出したす☺

平成元幎時間ですょ♚は昭和元幎時間ですょ♚が昔あったからリバむバルだったんだず思いたす☺
🐵の時代は岞本加代子さんがむメヌゞあるけど😁
䞭居くんの時は川越矎和さんっおアむドルでしたね😃

No.83 12/11/19 19:08

独り蚀にも曞きたしたが😁
むケメンの郵䟿局員さんが幎賀状を今幎も売りに来たしたょ😁

黒い車から私服で珟れた😒

銖から名札䞋げおたょ😒ファッションがこれたたアむドルみたいな服装しおた😲

ゞャニヌズよりは新撰組リアンみたいな感じかも❓😁
愛知戊囜歊将隊ずかに入れそうなのょ😁

いやぁ
矎人すぎる垂䌚議員ずかいるやん🌟

むケメンすぎる郵䟿局員っお事でナニコレ珍癟景に出たら良いのにな😒

たあその皋床😁❓

No.84 12/11/19 19:42

>> 73 昚日、慎吟担の友達ずセブンに行っおMONSTERSグッズをゲット(^o^) その埌、任䟠ヘルパヌを芳に行っお来たした😄 圊䞀アニキめ  関西のお医者さんに行っおから回埩は早いです☺
ありがずうございたす🙇

任䟠ヘルパヌは氎曜日に行きたす😃
うちの映画通はパンフしか売っおないのです😠

Goods
キティちゃん悩み䞭💊

ファむルず猶チョコず手垳メモずフィギュア付きヌヌドルだけ買いたした👛

くじ匕きはやめずいた😭👛

• << 89 毎幎、ゞャニヌズはみんな䞀斉にむンフルの予防接皮打぀んだね😄 予防接皮のゞャニヌズの䞊んでる姿を芋おみたい😄 MarchingJみたいだね😁 なんか想像しただけでも笑える😁 🐱も昚日むンフルの泚射打っおきたよ 打ったずこが腫れお痛い😣

No.85 12/11/19 19:44

>> 75 èš‚æ­£ ×蚈報 ○蚃報 倉換ミスドンマむ😃

よくありたすから☺

No.86 12/11/19 19:54

>> 76 森光子さんは晩幎、ヒガシや光䞀くん、タッキヌなどず楜しく過ごされたので良かったですよね。 亡くなっおからは芞胜界やスポヌツ界など色んな人が  森さんは頭が䜎くお瀌儀正しく人だったず䞭日劇堎関係の方も蚀っおたのを噂で聞いたこずありたす😃

䞀般人に気ぐらいの高い態床の暪柄な女優さんも昔はいたらしいんです😒

森さんはどんな職業の人にも䞁寧で頭が䜎いず蚀う䌝説でした☺

玠晎らしい女優さんだったんですね☺

No.87 12/11/24 08:37

おはようございたす🐀

地元の映画通で任䟠ヘルパヌの䞊映がないず知り、ショックを受けおいたした😠

田舎なので、たたに遅れお䞊映するこずもあるのですが、問い合わせたずころ、それもないようです💧

たさか䞊映されないずは思いもよらず 💔

コンサヌトの時たで䞊映されおいれば、札幌で芳られるかなぁ 
埮劙なずころではありたすが、垌望を持ちたいず思いたす✚

• << 91 🐀さんの地域では任䟠䞊映されおいないんですね  🐱さんの蚀われるようにDVDより迫力ある倧画面で芳たいですよね。 䞊映されるこず祈っおいたす🙏 札幌ラむブヶ月切りたしたね‌ 🎫も気になりたす😊 そしおDVDはいよいよ来週発売😍 12月は皆さん忙しくなりたすね🏃💚

No.88 12/11/25 20:01

>> 87 こんばんは🐱

🐀さんの地域では任䟠ヘルパヌ䞊映されおないんですね😖

最近では割りずすぐにDVDレンタルが始たりたすが、やっぱり映画は劇堎の倧画面で芳たいですよね。

遅れおでも🐀さんの地域で䞊映されるこず願っおたす✚

おかもう札幌たでヶ月切ったね😄
🐀さんが札幌でSMAPずむブを過ごしおる同じ時間垯に、🐱は京セラでSMAP兄さんず蚀っおくれる可愛い匟達ず過ごしたす😁

No.89 12/11/25 20:12

>> 84 関西のお医者さんに行っおから回埩は早いです☺ ありがずうございたす🙇 任䟠ヘルパヌは氎曜日に行きたす😃 うちの映画通はパンフしか売っおない  毎幎、ゞャニヌズはみんな䞀斉にむンフルの予防接皮打぀んだね😄

予防接皮のゞャニヌズの䞊んでる姿を芋おみたい😄
MarchingJみたいだね😁
なんか想像しただけでも笑える😁

🐱も昚日むンフルの泚射打っおきたよ
打ったずこが腫れお痛い😣

• << 94 むンフル゚ンザ泚射打぀ず痒くお真っ赀に腫れたす😒 ただ打っおないけどどうしようかな☺ おかむンフル゚ンザに眹ったこず無いんだけど😒 仰倩は面癜いね😃 結局トリビアに粘り勝ちしたから凄いです🙋 今はほんたでっかTVで察抗しおるけど、䞭居くんず鶎瓶さんの䞀瞬の面癜い話やゲストずの絡みを芳たくおか❓芖聎者が離れないから嬉しいです😃 スマスマでごりヌちゃんがきゃりヌのコンサヌトに乱入した時に 「ボク 」っおごりヌが蚀っちゃっお吟郎ちゃん可愛かった☺ もうそれはそれは䞊がっおたのね💕 ごりヌよくやった🙋

No.90 12/11/25 20:27

>> 78 マッチさん、関ゞャニの仕分けにも出おいたしたね😊 関ゞャニみんな歌うたくおビックリ😲 歌っおみたけど䞀番しか歌えなかった😱 関ゞャニも  最近、マッチさん埌茩くんの番組によく出おるね😄

堂本兄匟ずかTOKIOカケルにも出おたよ😄

スマスマ眰ゲヌムのレッツゎヌ
朚村くんのドラマでレッツゎヌっお蚀ったの芋た😄
぀よぜんも僕音で蚀っおたみたいだね😄
慎吟ちゃんはおじゃマップで、マッチさんにレッツゎヌ华䞋されおたね😁💊

• << 93 マッチのディナヌショヌの案内がチケから来おたした😃 🐵はシンツペならディナヌショヌ行きたいょ☺

No.91 12/11/26 07:42

>> 87 おはようございたす🐀 地元の映画通で任䟠ヘルパヌの䞊映がないず知り、ショックを受けおいたした😠 田舎なので、たたに遅れお䞊映するこずもあ  🐀さんの地域では任䟠䞊映されおいないんですね 
🐱さんの蚀われるようにDVDより迫力ある倧画面で芳たいですよね。
䞊映されるこず祈っおいたす🙏

札幌ラむブヶ月切りたしたね‌
🎫も気になりたす😊

そしおDVDはいよいよ来週発売😍

12月は皆さん忙しくなりたすね🏃💚

No.92 12/11/26 11:34

はいおはよう☔😚

䞉連䌑みなさん楜しかったですか❓

たあそれなりに❓😁

結局、䜓調悪くお任䟠をただ芳に行っおたせん😣

頭が毎日痛かったから倧䞈倫かず思いたしたが怜蚺で血圧を蚈っおも普通でした😒

今週には行きたす😒

うっかり途䞭から芳たした😒

テレの僕に炎の掗車をの番組ばっちり録画したした🙋

ただ予玄しおないけど䞉掋堂では倧きいサむズのポスタヌが付くのでセブンネットでは頌たない事にしたした😃

独り蚀に぀いお💮
歀凊をロムをしおる人が来るのが嫌でSMAPの事は䞀切出しおたせん😁

良かったら探しお䞋さいね😃
おか止たっおる😒

ネタが無いかダバむネタしか無くお曞けない😜

• << 97 🐵さん䜓調倧䞈倫ですか 急に寒くなり、䜓が察応出来ないですよね  🐲も䌑みになるず調子がよくないです💧 あたり無理せず、身䜓を冷やさないように、暖かくしおお過ごしくださいね☺
  • << 100 サルさん、䜓調が優れないようですが倧䞈倫ですか😣 あたり無理せず、ゆっくり身䜓を䌑めお䞋さいね😄 皆さんも颚邪など匕かないように、お互い䜓調管理に気を぀けたしょうね😉

No.93 12/11/26 11:39

>> 90 最近、マッチさん埌茩くんの番組によく出おるね😄 堂本兄匟ずかTOKIOカケルにも出おたよ😄 スマスマ眰ゲヌムのレッツゎヌ 朚村  マッチのディナヌショヌの案内がチケから来おたした😃

🐵はシンツペならディナヌショヌ行きたいょ☺

No.94 12/11/26 11:52

>> 89 毎幎、ゞャニヌズはみんな䞀斉にむンフルの予防接皮打぀んだね😄 予防接皮のゞャニヌズの䞊んでる姿を芋おみたい😄 MarchingJみた  むンフル゚ンザ泚射打぀ず痒くお真っ赀に腫れたす😒

ただ打っおないけどどうしようかな☺

おかむンフル゚ンザに眹ったこず無いんだけど😒

仰倩は面癜いね😃
結局トリビアに粘り勝ちしたから凄いです🙋

今はほんたでっかTVで察抗しおるけど、䞭居くんず鶎瓶さんの䞀瞬の面癜い話やゲストずの絡みを芳たくおか❓芖聎者が離れないから嬉しいです😃
スマスマでごりヌちゃんがきゃりヌのコンサヌトに乱入した時に
「ボク 」っおごりヌが蚀っちゃっお吟郎ちゃん可愛かった☺

もうそれはそれは䞊がっおたのね💕

ごりヌよくやった🙋

No.95 12/11/26 12:54

>> 79 はいこんばんわ🌠 ちょっずコヌヒヌを調子こいお飲み過ぎたした😩 頭が痛かったから気を぀けおいたしたが 😠 ありがずうございたす🙇 䜕ずか  玅癜に関ゞャニ∞が出たすね😒

やっぱ来たかずいう感じ😒

䞃人っお䞃犏神ず䞃色ずか瞁起が良いからね、しぶずさあるね😒

NEWSも八人だったのが四人になっお歌も䞊手いし知的な感じでいいず思いたす😃

最初はダマピヌの為のグルヌプっお感じだったけど二人蟞めお今回は二人抜けおテゎマスも掻躍しおるし小山くんも倕方のニュヌスや取材で頑匵っおるし良かったんずちがうかな❓

🐵の個人的な芋解でごめんなさいだけど😒

KinKiも玅癜に出たこずあるけど応揎みたいな感じで出たけど遞ばれた歌手ずしお出おほしいな☺
メドレヌずか歌っおほしいね🎵
今床歎代のアルバムを聎きながら走っおみたす😃案倖持っおるょ💿

🐵はちょっず前の情熱ずかも奜きです🎵

倧奥の田䞭聖くんも良いね🌟凄い良い挔技しおる😉

• << 101 玅癜出堎歌手、発衚になりたしたね🎵 もちろん、SMAPも😍 関ゞャニ∞も初だね😄 KinKiが応揎ゲストみたいな圢で出堎したこずあったね😄 V6も出おたね😄 KinKiも玅癜に出お欲しいなぁ😌 ミリオンセラヌも出しおるし、ギネスの蚘録も持っおるのに䜕で出れないのかな😞 スケゞュヌル的に厳しいのかな😖

No.96 12/11/26 19:11

>> 95 関ゞャニ∞出たすね😃
みんな個性があっお奜きです。

矎茪サマも出るのね😁
埳さんも😍

他に「えっ」おいう人も出たすが 😱
たあ倧人の事情なんでしょうね😠

SMAP出お良かったヌ🙌

• << 98 SMAPが歌うのはやはりさかさた🎵でしょうか❓ 埳氞さんは垞連だから安心ですね😃 矎茪さんはペむトマケの唄を歌われるのかな❓😃 関ゞャニ∞も矎茪さんずいるから運が向いおきたのかも😃 倧晊日の倜が空いおるからかなり前から決たっおたのかもね😲 関ゞャニ∞はJr.の頃はやんちゃな感じでなく前にしゃしゃり出おくるような人達ではなかったような😒 嵐は匷気で前ぞ前ぞず出おくる感じで玠顔が正反察だね☺ 嵐のラむバルはSMAPで無くお関ゞャニ∞ではないのかな❓ SMAPずは比べないでほしいですね😃 そっずしずいおオンリヌワンなんだから☺ 䞭居くんの名蚀たた出たね😃 「金持ちの家のカルピスは濃い」 昭和の時代はカルピスは莅沢品だったなぁ🍹

No.97 12/11/26 20:22

>> 92 はいおはよう☔😚 䞉連䌑みなさん楜しかったですか❓ たあそれなりに❓😁 結局、䜓調悪くお任䟠をただ芳に行っおたせん😣 頭が毎日痛かっ  🐵さん䜓調倧䞈倫ですか

急に寒くなり、䜓が察応出来ないですよね 

🐲も䌑みになるず調子がよくないです💧

あたり無理せず、身䜓を冷やさないように、暖かくしおお過ごしくださいね☺

• << 99 い぀もご心配ありがずう☺ もうすぐ垫走ですからね 䜓調に気を぀けお楜しい幎末幎始を迎えたしょう😃

No.98 12/11/26 20:32

>> 96 関ゞャニ∞出たすね😃 みんな個性があっお奜きです。 矎茪サマも出るのね😁 埳さんも😍 他に「えっ」おいう人も出たすが 😱 たあ倧人の事  SMAPが歌うのはやはりさかさた🎵でしょうか❓

埳氞さんは垞連だから安心ですね😃

矎茪さんはペむトマケの唄を歌われるのかな❓😃
関ゞャニ∞も矎茪さんずいるから運が向いおきたのかも😃

倧晊日の倜が空いおるからかなり前から決たっおたのかもね😲

関ゞャニ∞はJr.の頃はやんちゃな感じでなく前にしゃしゃり出おくるような人達ではなかったような😒

嵐は匷気で前ぞ前ぞず出おくる感じで玠顔が正反察だね☺

嵐のラむバルはSMAPで無くお関ゞャニ∞ではないのかな❓

SMAPずは比べないでほしいですね😃
そっずしずいおオンリヌワンなんだから☺

䞭居くんの名蚀たた出たね😃
「金持ちの家のカルピスは濃い」

昭和の時代はカルピスは莅沢品だったなぁ🍹

No.99 12/11/26 20:39

>> 97 🐵さん䜓調倧䞈倫ですか 急に寒くなり、䜓が察応出来ないですよね  🐲も䌑みになるず調子がよくないです💧 あたり無理せず、身䜓を冷やさ  い぀もご心配ありがずう☺

もうすぐ垫走ですからね 䜓調に気を぀けお楜しい幎末幎始を迎えたしょう😃

No.100 12/11/26 23:13

>> 92 はいおはよう☔😚 䞉連䌑みなさん楜しかったですか❓ たあそれなりに❓😁 結局、䜓調悪くお任䟠をただ芳に行っおたせん😣 頭が毎日痛かっ  サルさん、䜓調が優れないようですが倧䞈倫ですか😣

あたり無理せず、ゆっくり身䜓を䌑めお䞋さいね😄

皆さんも颚邪など匕かないように、お互い䜓調管理に気を぀けたしょうね😉

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

カテゎリ䞀芧