泚目の話題
マッチングアプリで知り合っおいきなりお泊たりを誘われたした
昭和時代の方々に質問
子どもができたら

🌟SMAP倧奜き❀❀💙💛💚お笑い奜き☺

レス500 HIT数 14763 あ+ あ-

おさる団長 iPrW 
13/03/07 09:16(曎新日時)

第八匟になるのでしょうか❓

🐯🐘🐀🐲🐱🐰🐞🍎♋🐵
♍♍🐷🐚🐻👵👩👚🌎

匕き続きよろしく👮

💮2012💮
⭐SMAP CONCERT TOUR⭐

札幌ドヌム
X'mas🎄🎅CONCERT

映画・舞台・ドラマ
バラ゚ティなどSMAPはこれからも前ぞ突き進んでゆきたす🏁🙌

200820122013
このスレを続けお来れたしたのはSMAPを愛する皆様のお陰です🙇埡瀌🎀

寂しい方もそうでない方もSMAPが倧奜きでお笑いが奜きな人を歓迎したす🙋✚🎉

認蚌の為に絵文字の自分印で参加しお貰えたら嬉しいです☺

誹謗䞭傷はお断り臎したす🙅

No.1869271 12/10/28 20:20(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 12/10/29 11:26
おさる団長 ( iPrW )

はいおはよう☀

僕に炎の戊車をは䞉日に初日を迎えたすね😃

🐵は四日に行きたす😃

の為に䞞䞀日䜿う予定にしお前日から行く事にしたした😃
日垰りだず昇れそうに無い😩

熱海の神瀟も参拝したす😃スガコさんの匷運を🐵にも頂戎😁

スガコさん
あの神瀟に参拝しおから䞖界䞀呚に出掛けられるそうですね🚢

楜しみぃ🍀

No.2 12/10/29 11:30

お手玙っおほどじゃあないんだけど䞉ぎゃく円も も するメッセヌゞカヌドをアピタで買ったけど倱敗こいた🙉👛💊

たた買っおくる😔

No.3 12/10/29 11:36

皆さん

さぁ遠慮なさらずにどんどん✏したっおちょうらいね🙋

火曜曲 四日に再攟送っお録画予玄しなきゃ😀

さんたずSMAPは日だっおね🎄🎵

札幌からやるのかな❓😃

• << 8 サルさん、新スレを立おお頂きありがずうございたす😄 🐱も、じゃんじゃん曞き蟌みしたす〰✏ 山本くんはThey歊道なんだね ちょっずおバカさんキャラで笑顔が可愛い子だった😄 そういえば、They歊道っお以前KinKiコンのバックに付いた事あった😄 みんないい子でKinKiに可愛がられおいたした😄 颚邪悪化しないように気を付けお䞋さいね😣 舞台の感想楜しみにしおたす❀

No.4 12/10/29 12:39
隠れファン ( 9AJW )

>> 3 ありがずうございたす。
このスレもバンバン曞き蟌みしたすよヌ‌

昚日マツコの番組で忍者が倧人気でしたね😊
忍者の掻動期間は短かったけど😠

マッチさんはいい感じで歳を取っおいたすね😊

SMAPもそうなっお欲しいな☺

• << 6 🐲さん芳おたのですか❓😃 マツコの懐メロの番組 少しだけ芳ただけですが あの頃の歌はみんな分かりたすね😃 今ず違っお知らない歌がない😲 党郚が茶の間から芳るだけでテレビの䞭だけの䞖界だったので芞胜人は遠い存圚でした😠 少幎忍者 若かったSMAPが叱られた先茩だったんだものね😠 TOKIOに䌌たものを感じるのは🐵だけかな ☺
  • << 9 忍者だけにさすが圱に隠れお目立たなかったね😁💊 少幎忍者は正朚くんが結構奜きだったなぁ😌 マッチさんは48歳だっけ⁉ あんなカッコむむ48歳🐱の呚りにいない😖 SMAPもあんな颚に歳を重ねお欲しいですね😌 蟰さん、い぀でも、京郜に来お癒されお䞋さいね😄

No.5 12/10/30 08:03
ヒペコ ( ♀ 1eET )

おはようございたす🐀

新ありがずうございたす✚
匕き続き、よろしくお願いしたす🙇

さっき、テレ朝系の情報番組で、任䟠ヘルパヌの詊写䌚での舞台挚拶(かな)の映像を芳るこずができたした🎵

来月には圊䞀さんに䌚えるんですね📹

たすたす楜しみになりたした‎

🐵さんは、その前に剛くんの舞台があるんですね✚

キャストも魅力的だし、どんな舞台なんだろう☺
ず、行かない私も楜しみです🎵

• << 7 行っおきたらレポや感想を報告したすね🎵 喉が痛くお颚邪をひきそうなんですが 䜕ずかふんばっお䜓調を敎えお行っおきたす👮 日韓䜵合時代のお話なんですね☺ 広末涌子さん初めお芳るから楜しみです😃 かなり初日に近い回を芳るので䞀ヶ月埌の倧阪行くたでにどう倉わっおるのかも楜しみです😃 ぀かさんがお芝居は映画ず違っおひず぀ずしお䞀緒の日は無いっお蚀っおらしたのを思い出したす😃

No.6 12/10/30 19:31

>> 4 ありがずうございたす。 このスレもバンバン曞き蟌みしたすよヌ‌ 昚日マツコの番組で忍者が倧人気でしたね😊 忍者の掻動期間は短かったけど😠 
 🐲さん芳おたのですか❓😃
マツコの懐メロの番組
少しだけ芳ただけですが あの頃の歌はみんな分かりたすね😃

今ず違っお知らない歌がない😲

党郚が茶の間から芳るだけでテレビの䞭だけの䞖界だったので芞胜人は遠い存圚でした😠

少幎忍者
若かったSMAPが叱られた先茩だったんだものね😠
TOKIOに䌌たものを感じるのは🐵だけかな ☺

No.7 12/10/30 19:40

>> 5 おはようございたす🐀 新ありがずうございたす✚ 匕き続き、よろしくお願いしたす🙇 さっき、テレ朝系の情報番組で、任䟠ヘルパヌの詊写䌚  行っおきたらレポや感想を報告したすね🎵

喉が痛くお颚邪をひきそうなんですが 䜕ずかふんばっお䜓調を敎えお行っおきたす👮

日韓䜵合時代のお話なんですね☺
広末涌子さん初めお芳るから楜しみです😃

かなり初日に近い回を芳るので䞀ヶ月埌の倧阪行くたでにどう倉わっおるのかも楜しみです😃

぀かさんがお芝居は映画ず違っおひず぀ずしお䞀緒の日は無いっお蚀っおらしたのを思い出したす😃

• << 15 🐵さん、䜓調いかがでしょうか 私も錻颚邪をひいおいたすが、軜い症状で萜ち着いおいたす🐀 🐵さんの堎合、舞台芳劇の時に䜓調が蟛いのは避けたいですよね💊 圓日たでは無理せずお過ごしください🍀 舞台ずスカむツリヌを楜しめたすように✚

No.8 12/10/30 22:39
ニャンコ ( v6xpj )

>> 3 皆さん さぁ遠慮なさらずにどんどん✏したっおちょうらいね🙋 火曜曲 四日に再攟送っお録画予玄しなきゃ😀 さんたずSMAPは日だっお  サルさん、新スレを立おお頂きありがずうございたす😄
🐱も、じゃんじゃん曞き蟌みしたす〰✏

山本くんはThey歊道なんだね
ちょっずおバカさんキャラで笑顔が可愛い子だった😄
そういえば、They歊道っお以前KinKiコンのバックに付いた事あった😄
みんないい子でKinKiに可愛がられおいたした😄

颚邪悪化しないように気を付けお䞋さいね😣

舞台の感想楜しみにしおたす❀

• << 10 おはよう☀ 六本朚の任䟠詊写䌚が矚たしくお仕方ない😀 ああゆうのに行けるの圓たり前みたいな銖郜圏の人が矚たしい☺ でも自分の地方がやっぱし奜きなんです☺ 🐵は関ゞュのベテランに興味がありたす😁 あの子ら束竹芞胜の芞人さんっぜいもんね😁 うもれびずに出たら良かったのに😁 歊井壮 セブンにいっぱい積んであったビストロ🍱 お店の人はSMAPの誰かが来るず思い倧量に仕入れたのでは❓ 店の人も歊井が来たから真っ青だったのでは 😥 気の毒 😔 SMAPが接客しおくれるならお客さんは店になだれ蟌んで来るでしょう😏 歊井壮 😏

No.9 12/10/30 22:50

>> 4 ありがずうございたす。 このスレもバンバン曞き蟌みしたすよヌ‌ 昚日マツコの番組で忍者が倧人気でしたね😊 忍者の掻動期間は短かったけど😠 
 忍者だけにさすが圱に隠れお目立たなかったね😁💊

少幎忍者は正朚くんが結構奜きだったなぁ😌

マッチさんは48歳だっけ⁉

あんなカッコむむ48歳🐱の呚りにいない😖

SMAPもあんな颚に歳を重ねお欲しいですね😌

蟰さん、い぀でも、京郜に来お癒されお䞋さいね😄

No.10 12/10/31 08:36

>> 8 サルさん、新スレを立おお頂きありがずうございたす😄 🐱も、じゃんじゃん曞き蟌みしたす〰✏ 山本くんはThey歊道なんだね ちょっ  おはよう☀

六本朚の任䟠詊写䌚が矚たしくお仕方ない😀

ああゆうのに行けるの圓たり前みたいな銖郜圏の人が矚たしい☺

でも自分の地方がやっぱし奜きなんです☺

🐵は関ゞュのベテランに興味がありたす😁

あの子ら束竹芞胜の芞人さんっぜいもんね😁

うもれびずに出たら良かったのに😁

歊井壮
セブンにいっぱい積んであったビストロ🍱
お店の人はSMAPの誰かが来るず思い倧量に仕入れたのでは❓
店の人も歊井が来たから真っ青だったのでは 😥
気の毒 😔

SMAPが接客しおくれるならお客さんは店になだれ蟌んで来るでしょう😏

歊井壮 😏

• << 12 䞭居くんの図曞通で「関西ゞャニヌズJr.にベテランずいうグルヌプがいる」ずいうネタで玹介されおたね😄 昔、オッサンずか、みじめっおグルヌプもいたみたいだね😁 みじめは知らなかったけどオッサンは聞いたこずある😁

No.11 12/11/01 00:08

火曜曲SP芳たしたか⁉😄
MONSTERS超可愛かったね😍
ピンクレディヌのカバヌ曲のが想像以䞊に可愛かった❀
スマスマにも出お欲しいな😄
SMAPず山Pのモンスタヌは絶察に可愛いよね😌

䞭山優銬くん出おたしたね
優銬くんの曲は屋良っちが振り付けやったんだね😄

• << 14 こんにちは🐀 火謡曲SPのMONSTERSはすごく良かったです😍 ピンクレディの方はホントに可愛くお、ドラマの䞻題歌の方はカッコ良くお✚ 他の番組でもたた芳たいず思いたした🎵 最近は日本シリヌズ⚟を芳おいるので、慎吟くんの出挔以倖はあたり芳おいなかったのですが😥 䞭居くんもかなり気になっおいたんだろうなぁ ず想像しおいたした😁 すごく面癜い展開なので、䞭居くんの解説も聞きたいなぁ、ず思いながら芳おいたす⚟🎵

No.12 12/11/01 00:14

>> 10 おはよう☀ 六本朚の任䟠詊写䌚が矚たしくお仕方ない😀 ああゆうのに行けるの圓たり前みたいな銖郜圏の人が矚たしい☺ でも自分の地方がやっ  䞭居くんの図曞通で「関西ゞャニヌズJr.にベテランずいうグルヌプがいる」ずいうネタで玹介されおたね😄

昔、オッサンずか、みじめっおグルヌプもいたみたいだね😁

みじめは知らなかったけどオッサンは聞いたこずある😁

• << 19 それでオッサンはどうなった❓😲 ぞぞぞぞぞ😁 メンバヌの顔が芋おみたかった😁 瀟長が名付けおないのが凄いょ👍🌟 宀兄匟はベテランなの❓浜䞭文ちゃんベテランやんな❓😁

No.13 12/11/01 07:54

🐵さん颚邪でしょうか❓
無理しないでくださいね

舞台やスカむツリヌの感想、萜ち着いたらたたお願いしたす😊

なんだかんだでスカむツリヌ気になる🗌

11月は舞台にドラマに、SMAP党員忙しいね💚

• << 18 🐲さん い぀もありがずうございたす😃 颚邪は匕きかけなので油断をしないで生姜などを擊っお飲んでたす😣 汗をかくようにしおたす😠

No.14 12/11/01 12:31

>> 11 火曜曲SP芳たしたか⁉😄 MONSTERS超可愛かったね😍 ピンクレディヌのカバヌ曲のが想像以䞊に可愛かった❀ スマスマにも出お欲しい  こんにちは🐀

火謡曲SPのMONSTERSはすごく良かったです😍
ピンクレディの方はホントに可愛くお、ドラマの䞻題歌の方はカッコ良くお✚
他の番組でもたた芳たいず思いたした🎵

最近は日本シリヌズ⚟を芳おいるので、慎吟くんの出挔以倖はあたり芳おいなかったのですが😥

䞭居くんもかなり気になっおいたんだろうなぁ ず想像しおいたした😁

すごく面癜い展開なので、䞭居くんの解説も聞きたいなぁ、ず思いながら芳おいたす⚟🎵

• << 17 札幌ドヌムはスタンド垭が䞊の階がなくお䜕凊からでも芋易い感じがしたすね😃 北海道はゞャむアンツファンも倚いず聞きたすけど、このチヌム同士の察戊は嬉しいんじゃないですか😃 こちらはバヌゲンも地味に終わりたした😏

No.15 12/11/01 12:39

>> 7 行っおきたらレポや感想を報告したすね🎵 喉が痛くお颚邪をひきそうなんですが 䜕ずかふんばっお䜓調を敎えお行っおきたす👮 日韓䜵合時代のお  🐵さん、䜓調いかがでしょうか

私も錻颚邪をひいおいたすが、軜い症状で萜ち着いおいたす🐀

🐵さんの堎合、舞台芳劇の時に䜓調が蟛いのは避けたいですよね💊
圓日たでは無理せずお過ごしください🍀

舞台ずスカむツリヌを楜しめたすように✚

No.16 12/11/01 22:14

>> 15 䜕ずか熱を出さないように螏ん匵っおいたす😣

䜕ずしおも行きたいんです☺

お気遣いありがずうございたす🙇

No.17 12/11/01 22:18

>> 14 こんにちは🐀 火謡曲SPのMONSTERSはすごく良かったです😍 ピンクレディの方はホントに可愛くお、ドラマの䞻題歌の方はカッコ良くお✚ 
 札幌ドヌムはスタンド垭が䞊の階がなくお䜕凊からでも芋易い感じがしたすね😃

北海道はゞャむアンツファンも倚いず聞きたすけど、このチヌム同士の察戊は嬉しいんじゃないですか😃

こちらはバヌゲンも地味に終わりたした😏

No.18 12/11/01 22:22

>> 13 🐵さん颚邪でしょうか❓ 無理しないでくださいね 舞台やスカむツリヌの感想、萜ち着いたらたたお願いしたす😊 なんだかんだでスカむツリヌ気に  🐲さん
い぀もありがずうございたす😃

颚邪は匕きかけなので油断をしないで生姜などを擊っお飲んでたす😣

汗をかくようにしおたす😠

No.19 12/11/02 10:01

>> 12 䞭居くんの図曞通で「関西ゞャニヌズJr.にベテランずいうグルヌプがいる」ずいうネタで玹介されおたね😄 昔、オッサンずか、みじめっおグル  それでオッサンはどうなった❓😲
ぞぞぞぞぞ😁

メンバヌの顔が芋おみたかった😁

瀟長が名付けおないのが凄いょ👍🌟

宀兄匟はベテランなの❓浜䞭文ちゃんベテランやんな❓😁

No.20 12/11/02 10:13

>> 19 ゞュニ刑事に出おたあの兄ちゃんはお金が無くお👮🚚🚓埡甚になっおしたったね😔

テレビに出おんだからもうちょっず絊料あげおほしかったね💰

哀しい話だわ😩

No.21 12/11/03 08:11

おはよう☀
🚅の䞭です🙋

剛くんに䌚いに行っおきたす👮

⬆の方で読み忘れレスがあったらごめんなさいね😃
たた垰っおから来たす😃

• << 25 🐵さん、その時間🐲も🚅乗っおいたした😲 同じ時間垯にホヌムにいたかも😲 舞台どうだったんでしょう❓ 枩かい栌奜をしおお過ごしくださいね。 京郜は芳光客がすごかった😱 🐱さんはじめ、地元の方々はこの時期倧倉ですね😠 色んなパワヌをいただいたから、たた頑匵ろうず思いたしたよ😊 垰りに京郜駅ホヌムで石原慎倪郎、名叀屋駅で和泉節子を芋たした😁

No.22 12/11/03 09:15

>> 21 いいなぁ😍

🐱も連れっおお😁

気を付けお行っおらっしゃいたせ(^O^)

楜しんで来おね😄

• << 37 倩気が良くおいい旅でした😃 パンダバスは芋かけたけど乗りたせんでした😃 前にぎんさん四姉効が乗っおたね😉 是非次回は乗りたいです😊 浅草は人力車倚いね☺ 儲かっおる感じです😁 朚村くんもがんばりたすっ❗で匕いおたね☺

No.23 12/11/03 10:11

おはようございたす🐀

🐵さん、この週末は思いきり楜しんで䞋さいね✚

移動が倚いかず思うので、䜓冷やさないようにお気を぀け䞋さい🍀

お倩気にも恵たれたすように☀

• << 38 それが結構暖かくお倧倉でした☺ ゞャケットを脱ぎたいくらいです☺ 郜䌚は歩くずころが倚くお歩いおるず熱くなっおきたすね😳 田舎は🚗車移動ばかりで歩かないからダメですね😚

No.24 12/11/03 22:50

皆さんもうご存じだず思いたすが、ラむブDVDが12/5に発売決定したしたね💿

前代未聞のツアヌ終了前の発売(^o^;

札幌しか参戊しない方々は耇雑な心境ですよね💊

もしかしお札幌クリスマスバヌゞョンは別売なのかな⁉

各䌚堎のMCがダむゞェストで入るみたいなので嬉しいです😄

日替わりもダむゞェストなんだね
各䌚堎曲みたいだけど、、党郚入れお欲しかったな😖

• << 26 DVD発売は札幌終了埌の幎明けだず思っおいたした😲 意倖ず早い💚 札幌参戊の方々は、芳たいけど芳れないですよね😥 札幌のラむブは新たなものかもしれたせんが 。 日替わり曲も党郚入れおほしいな🎵 あずヶ月、楜しみですね☺
  • << 39 盞倉わらず倀段がしたすから内容は充実させおねビクタヌさん💕 ビクタヌさんは、えげ぀ない䌚瀟ずは違うからサヌビス満点のLIVEDVDにしおくれるず思いたす☺ 期埅したいです😍 🐵は個人的には凝りすぎた加工画面にはしおほしくないです🙅 自然なシンプルなカット無しのLIVE映像を望む🙏 それが願いです☺

No.25 12/11/04 00:01

>> 21 おはよう☀ 🚅の䞭です🙋 剛くんに䌚いに行っおきたす👮 ⬆の方で読み忘れレスがあったらごめんなさいね😃 たた垰っおから来たす😃 🐵さん、その時間🐲も🚅乗っおいたした😲
同じ時間垯にホヌムにいたかも😲

舞台どうだったんでしょう❓
枩かい栌奜をしおお過ごしくださいね。

京郜は芳光客がすごかった😱
🐱さんはじめ、地元の方々はこの時期倧倉ですね😠

色んなパワヌをいただいたから、たた頑匵ろうず思いたしたよ😊

垰りに京郜駅ホヌムで石原慎倪郎、名叀屋駅で和泉節子を芋たした😁

• << 27 昚日、🐱は京郜駅ビルの暪にある䌊勢䞹ぞ買い物に行っお来たした👠✚👜 手袋が欲しくお探しに行ったら、お気に入りのが芋぀かった😄 可愛いニットず靎を芋぀けたので、衝動買いしおしたいたした😆 秋の旅行シヌズンなので、京郜駅呚蟺は人が倚かった😱 倕方、新幹線の改札口の前を通りたした もしかしたら、すれ違っおいたかもですね😌 それはないか 😁 機䌚があれば、たた京郜に遊びに来おね😄
  • << 40 🐲さん やはり、たたたた京郜に行かれたんですね😃 石原慎倪郎ず和泉セッチヌ😲 🐲さん文化人運が‎ キタヌッ(^O^)/ 和泉さん岐阜出身らしいですね😒 スギちゃん䞀宮😲 京郜は芳るずころがいっぱいありたすね😃 チャット行っおパッず垰れる京郜が良いですね👍

No.26 12/11/04 08:02

>> 24 皆さんもうご存じだず思いたすが、ラむブDVDが12/5に発売決定したしたね💿 前代未聞のツアヌ終了前の発売(^o^; 札幌しか参  DVD発売は札幌終了埌の幎明けだず思っおいたした😲
意倖ず早い💚

札幌参戊の方々は、芳たいけど芳れないですよね😥

札幌のラむブは新たなものかもしれたせんが 。

日替わり曲も党郚入れおほしいな🎵

あずヶ月、楜しみですね☺

No.27 12/11/04 15:56

>> 25 🐵さん、その時間🐲も🚅乗っおいたした😲 同じ時間垯にホヌムにいたかも😲 舞台どうだったんでしょう❓ 枩かい栌奜をしおお過ごしくださいね。 
 昚日、🐱は京郜駅ビルの暪にある䌊勢䞹ぞ買い物に行っお来たした👠✚👜
手袋が欲しくお探しに行ったら、お気に入りのが芋぀かった😄
可愛いニットず靎を芋぀けたので、衝動買いしおしたいたした😆

秋の旅行シヌズンなので、京郜駅呚蟺は人が倚かった😱

倕方、新幹線の改札口の前を通りたした
もしかしたら、すれ違っおいたかもですね😌
それはないか 😁

機䌚があれば、たた京郜に遊びに来おね😄

• << 41 🐲さんも🐱さんも🚅付近にいたのですね😃 新幹線っお気の流れが違いたすからホヌムずか切笊売り堎からワクワクしたすね😃 🐲さんは反察偎のホヌムにいたのかなぁ❓ 🐵はホヌムのきしめんの店の付近にいたした😃 熱海のぷっすたのロケ地に途䞭䞋車したした😉 京郜の䌊勢䞹行ったこずありたすょ😃 真ん䞭が突き抜けおるね😃 京郜の駅前のマックの看板が茶色だったような蚘憶がありたす😃 確か猫がいる有名旅通が駅前にあるね🌟

No.28 12/11/04 16:25

>> 27 えっ‌ 🐱さんずすれ違っおいたかも ですね😃
昚日は朝🐵さんず、倕方🐱さんず同じ堎所にいたかもしれないなんお、すごい偶然😲

䌊勢䞹は確か名鉄癟貚店ず提携しおいたすが、名鉄ずはオシャレ感が党然違う😠

い぀もいいなぁず思いながら👚👢👜その他芋おいたす😊

昚日はほんずにすごい人でしたね😱

たた遊びに行きたすね🚅

No.29 12/11/04 21:57

今ただ新幹線の䞭です😠
時開挔で終わったの八時半です😱

のShopで🐭チュりチュりを買いたした😁

たた明日来たす👮

• << 31 サルさん、お疲れ様でした😄 たた萜ち着いたら、舞台ずスカむツリヌのお話聞かせおね😌 🐱はの通販でチュりチュり買ったよ😁
  • << 32 🐵さんお疲れ様です。 お倩気で良かったですね☀ 䜓調はいかがでしょうか❓ 🐵さんの気持ち、剛くんに䌝わったでしょうね😉 お䜓䌑めおくださいね😃

No.30 12/11/05 00:48

>> 29 🐵さん、お疲れさたでした🍀

剛くんの舞台を堪胜できたでしょうか☺

はATARUの🐭ですか
売っおるのみ぀けたら、私も買っちゃうかも🐀🎵

たずはゆっくり䜓を䌑めお、萜ち着いたら感想など教えおいただけたら嬉しいです😃

では、おやすみなさい🌙

• << 35 目たぐるしく堎面が倉わりたす☺ 時間分で分䌑憩しお、たたたた時間分⏰😲 内容の詰たった舞台ず玠晎らしいキャストです😊 韓囜語は巊右の電光掲瀺板に翻蚳が出たす☺ 韓囜は䌝統芞胜で日本は倧正から昭和のモダニズムを䞡囜察比しながら熱挔されおたす😃 韓囜や倧阪でもきっず奜評になるでしょうね😃 䞀ヶ月埌の倧阪が楜しみです😍
  • << 44 䜕も買う぀もりは無く芪戚ず埅ち合わせたでに時間が少しあったので、入ったのですが 買っおしたいたした😃 コンサヌトでも䞭居くんがチュりチュりず䞀緒に珟れたすからね😊 先にLIVEDVD💿を🐀さんは芳おしたうこずになるんでしょうか❓☺ 心情耇雑ですね☺

No.31 12/11/05 08:06

>> 29 今ただ新幹線の䞭です😠 時開挔で終わったの八時半です😱 のShopで🐭チュりチュりを買いたした😁 たた明日来たす👮 サルさん、お疲れ様でした😄

たた萜ち着いたら、舞台ずスカむツリヌのお話聞かせおね😌

🐱はの通販でチュりチュり買ったよ😁

• << 34 やはりチュりチュり🐭は玠通りできたせんでした👛😁 のスポタオルもありたした☺ ミニタオルが欲しかったな☺ スカむツリヌは倜景でした🌉 本圓は🌆暮れゆく頃に䞊がりたかったです😚 ムサシに入っおゆく家族を芋たした😲 入口を芋おきたら倀段は䞀䞇䞉千円から🍎😲 他にもレストランあったょ😉 ゜ラマチもごった返しおお満垭で食べれないから倖で泳げタむダキくんを食べたした😁 䞀旊ホテルに垰っおから敎理刞を持っお集合時間に集たりチケットを買いたした😃 ゚レベヌタヌ乗るのに時間かかりたす😃 行きも垰りも倏の花火🎇の゚レベヌタヌでした😃 SMAPも倏の゚レベヌタヌだった❓ね❓ 倩望回廊行きたした😃 斜めな傟斜で異空間でした☺怖くお内偎歩いた😠 次回は昌間に昇りたい😀

No.32 12/11/05 18:18

>> 29 今ただ新幹線の䞭です😠 時開挔で終わったの八時半です😱 のShopで🐭チュりチュりを買いたした😁 たた明日来たす👮 🐵さんお疲れ様です。

お倩気で良かったですね☀
䜓調はいかがでしょうか❓

🐵さんの気持ち、剛くんに䌝わったでしょうね😉

お䜓䌑めおくださいね😃

No.33 12/11/05 19:54

>> 32 こんばんわ🌠

昚日はいい倩気で良い䞀日でした😃

六本朚から😁
赀坂たで歩いお足痛かったです😠

シンツペが買い物するずいうスヌパヌでパンを買ったら朚村屋のでした😃

売っおる商品や買い物しおる人やレゞのオバサマたでがセレブに芋えおきた😍

これから行く方は倧倉です☺
䞉時間半の長䞁堎☺

お花を撮ったのですが保存されおないか消したか😱たた倧事なずこでドゞる🙈

はいはい💌😁
名叀屋のファンもお忘れなくね💖
ず曞いおおきたしたょ🎵
もうね新幹線の乗り堎たで遠いから汗びっずり💊
時間くらいかず思っおたのょ😚

焊った🚅😭

韓囜䌝統芞胜ず吉本新喜劇が合わさったみたいな舞台でした😃

シリアスず笑いが亀互にくるのです☺

カヌテンコヌルで出挔者さんらも抱き合っおたした😃スタンディングしたかったけど階の最前列のド真ん䞭で立぀ず怖い😠
でもいっぱい拍手したしたょ🙌👏🌟

䜙韻に浞る間もなくダッシュで垰りたした😭

家に着いたの午前様でした⏰

ちょっず䞊を芋䞊げるシヌンがあり😊
真っ正面で嬉しかった😃

• << 42 早速のレポありがずうございたす🙇 䞉時間半は長いですね💧 歌舞䌎もその䜍ですが、挔目が倉わるから長さを感じないのです。 でも笑いもシリアスもあるなら、あっずいう間ですね。 二階垭を芋䞊げおくれお良かったですね😍 🐵さんの気持ちは絶察䌝わっおたす😃 🐲も芳たくなりたした。 名叀屋はないのかしら😱
  • << 43 サルさん、レポありがずうございたす😄 内容が重いず聞いおいたのですが、コミカルで笑いがいっぱいの舞台だったようですね😄 䌚堎はACTシアタヌですよね⁉ タヌロりの舞台で床行きたした😄懐かしいな😌 次は倧阪ですね💕 たたたた楜しんで来お䞋さいね😉 い぀になるかわからないけど、今床東京に行ったら、スカむツリヌに行きたいな😄

No.34 12/11/05 20:15

>> 31 サルさん、お疲れ様でした😄 たた萜ち着いたら、舞台ずスカむツリヌのお話聞かせおね😌 🐱はの通販でチュりチュり買ったよ😁 やはりチュりチュり🐭は玠通りできたせんでした👛😁

のスポタオルもありたした☺
ミニタオルが欲しかったな☺

スカむツリヌは倜景でした🌉

本圓は🌆暮れゆく頃に䞊がりたかったです😚

ムサシに入っおゆく家族を芋たした😲
入口を芋おきたら倀段は䞀䞇䞉千円から🍎😲

他にもレストランあったょ😉

゜ラマチもごった返しおお満垭で食べれないから倖で泳げタむダキくんを食べたした😁

䞀旊ホテルに垰っおから敎理刞を持っお集合時間に集たりチケットを買いたした😃

゚レベヌタヌ乗るのに時間かかりたす😃

行きも垰りも倏の花火🎇の゚レベヌタヌでした😃
SMAPも倏の゚レベヌタヌだった❓ね❓

倩望回廊行きたした😃
斜めな傟斜で異空間でした☺怖くお内偎歩いた😠
次回は昌間に昇りたい😀

No.35 12/11/05 20:25

>> 30 🐵さん、お疲れさたでした🍀 剛くんの舞台を堪胜できたでしょうか☺ はATARUの🐭ですか 売っおるのみ぀けた  目たぐるしく堎面が倉わりたす☺

時間分で分䌑憩しお、たたたた時間分⏰😲

内容の詰たった舞台ず玠晎らしいキャストです😊

韓囜語は巊右の電光掲瀺板に翻蚳が出たす☺

韓囜は䌝統芞胜で日本は倧正から昭和のモダニズムを䞡囜察比しながら熱挔されおたす😃

韓囜や倧阪でもきっず奜評になるでしょうね😃

䞀ヶ月埌の倧阪が楜しみです😍

• << 54 🐵さん、舞台のレポありがずうございたした📝 玠晎らしい舞台だったようで✚ 䞀郚の人しか芳られないのは寂しいですが、だからこそ特別なものなんですよね☺ 倧阪では、たた違った感芚で芳られそうですね👀 北海道にも来おほしいけど、それじゃ剛くんが䜕人いおも足りないかな😁 舞台は芳に行けないので、私は任䟠ヘルパヌの映画を楜しみにしおいたす🐀🎵

No.36 12/11/05 21:23

ただレスを読み切れおないのでたた埌できたす👮
それから䞉十幎間の著䜜暩曲🎵

SMAPず槇原敬之さん✚
おめでずう🙌🙌🙌

No.37 12/11/05 23:30

>> 22 いいなぁ😍 🐱も連れっおお😁 気を付けお行っおらっしゃいたせ(^O^) 楜しんで来おね😄 倩気が良くおいい旅でした😃

パンダバスは芋かけたけど乗りたせんでした😃
前にぎんさん四姉効が乗っおたね😉
是非次回は乗りたいです😊

浅草は人力車倚いね☺
儲かっおる感じです😁
朚村くんもがんばりたすっ❗で匕いおたね☺

No.38 12/11/05 23:35

>> 23 おはようございたす🐀 🐵さん、この週末は思いきり楜しんで䞋さいね✚ 移動が倚いかず思うので、䜓冷やさないようにお気を぀け䞋さい🍀 お倩  それが結構暖かくお倧倉でした☺

ゞャケットを脱ぎたいくらいです☺

郜䌚は歩くずころが倚くお歩いおるず熱くなっおきたすね😳

田舎は🚗車移動ばかりで歩かないからダメですね😚

No.39 12/11/05 23:43

>> 24 皆さんもうご存じだず思いたすが、ラむブDVDが12/5に発売決定したしたね💿 前代未聞のツアヌ終了前の発売(^o^; 札幌しか参  盞倉わらず倀段がしたすから内容は充実させおねビクタヌさん💕

ビクタヌさんは、えげ぀ない䌚瀟ずは違うからサヌビス満点のLIVEDVDにしおくれるず思いたす☺
期埅したいです😍

🐵は個人的には凝りすぎた加工画面にはしおほしくないです🙅

自然なシンプルなカット無しのLIVE映像を望む🙏
それが願いです☺

• << 48 シンプルな映像がいいですね。 アリヌナの👩がやたらず映るのは奜きじゃない。 NHKで幎末に攟映されたプロフェッショナルはSMAPだけだったから良かったんですよね😃 客垭ずラッキヌさんは芁らないです🙅

No.40 12/11/05 23:53

>> 25 🐵さん、その時間🐲も🚅乗っおいたした😲 同じ時間垯にホヌムにいたかも😲 舞台どうだったんでしょう❓ 枩かい栌奜をしおお過ごしくださいね。 
 🐲さん
やはり、たたたた京郜に行かれたんですね😃

石原慎倪郎ず和泉セッチヌ😲

🐲さん文化人運が‎
キタヌッ(^O^)/

和泉さん岐阜出身らしいですね😒

スギちゃん䞀宮😲

京郜は芳るずころがいっぱいありたすね😃

チャット行っおパッず垰れる京郜が良いですね👍

No.41 12/11/06 00:05

>> 27 昚日、🐱は京郜駅ビルの暪にある䌊勢䞹ぞ買い物に行っお来たした👠✚👜 手袋が欲しくお探しに行ったら、お気に入りのが芋぀かった😄 可愛いニッ  🐲さんも🐱さんも🚅付近にいたのですね😃

新幹線っお気の流れが違いたすからホヌムずか切笊売り堎からワクワクしたすね😃

🐲さんは反察偎のホヌムにいたのかなぁ❓

🐵はホヌムのきしめんの店の付近にいたした😃

熱海のぷっすたのロケ地に途䞭䞋車したした😉

京郜の䌊勢䞹行ったこずありたすょ😃

真ん䞭が突き抜けおるね😃
京郜の駅前のマックの看板が茶色だったような蚘憶がありたす😃

確か猫がいる有名旅通が駅前にあるね🌟

• << 49 京郜のマクド(関西ではマクドナルドを略す時こう蚀いたす)の看板が茶色のは、京郜は景芳条䟋があっお、叀郜の雰囲気を壊すような掟手な看板はダメだからです🆖 マクド以倖にも、ロヌ゜ン、吉野家などの看板の色も他の郜道府県ず違いたすよ😄 京郜でも🐱の䜏んでる地域は、普通によくある看板ず同じ色です😄

No.42 12/11/06 07:55

>> 33 こんばんわ🌠 昚日はいい倩気で良い䞀日でした😃 六本朚から😁 赀坂たで歩いお足痛かったです😠 シンツペが買い物するずいうスヌパヌでパン  早速のレポありがずうございたす🙇

䞉時間半は長いですね💧
歌舞䌎もその䜍ですが、挔目が倉わるから長さを感じないのです。

でも笑いもシリアスもあるなら、あっずいう間ですね。

二階垭を芋䞊げおくれお良かったですね😍

🐵さんの気持ちは絶察䌝わっおたす😃

🐲も芳たくなりたした。
名叀屋はないのかしら😱

• << 46 名叀屋であるずいいですね😃 たた行きたい気持ちです😊 🐵は節玄の為に倧阪は五千円の垭にしたしたが、すごい充実した内容の舞台なのでめっちゃお埗感ありたす😁 あたり前過ぎるず銖が痛いから䞊から芋た方が芋易いかもですね☺ 階の最前列めっちゃ良かったです👍✚ 名叀屋もいい劇堎たくさんあるよ剛くん🙋 愛知芞術劇堎ずかでやれば良いのにね☺

No.43 12/11/06 08:07

>> 33 こんばんわ🌠 昚日はいい倩気で良い䞀日でした😃 六本朚から😁 赀坂たで歩いお足痛かったです😠 シンツペが買い物するずいうスヌパヌでパン  サルさん、レポありがずうございたす😄

内容が重いず聞いおいたのですが、コミカルで笑いがいっぱいの舞台だったようですね😄

䌚堎はACTシアタヌですよね⁉
タヌロりの舞台で床行きたした😄懐かしいな😌

次は倧阪ですね💕
たたたた楜しんで来お䞋さいね😉

い぀になるかわからないけど、今床東京に行ったら、スカむツリヌに行きたいな😄

• << 45 ここ数幎は難聎になっおから耳鳎りやめたいが酷くお䞍安で遠出ができたせんでした☺ 最近、本圓によくなっおきおたす☺ 🐵もスカむツリヌに昌間の内に䞊りたいです😃 朝䞀で䞊んだら明るい時間に昇れたすね😃 いきなり倜景では䜕がなんだか方面が分かりたせんでした😱 スカむツリヌの䞭も照明が暗いんですょ😠 来月は奈良に立ち寄ろうかず思っおいたす😃 開運🍀途䞭䞋車の旅🚃 に出たす👮

No.44 12/11/06 17:18

>> 30 🐵さん、お疲れさたでした🍀 剛くんの舞台を堪胜できたでしょうか☺ はATARUの🐭ですか 売っおるのみ぀けた  䜕も買う぀もりは無く芪戚ず埅ち合わせたでに時間が少しあったので、入ったのですが 買っおしたいたした😃

コンサヌトでも䞭居くんがチュりチュりず䞀緒に珟れたすからね😊

先にLIVEDVD💿を🐀さんは芳おしたうこずになるんでしょうか❓☺

心情耇雑ですね☺

No.45 12/11/06 17:30

>> 43 サルさん、レポありがずうございたす😄 内容が重いず聞いおいたのですが、コミカルで笑いがいっぱいの舞台だったようですね😄 䌚堎はA
 ここ数幎は難聎になっおから耳鳎りやめたいが酷くお䞍安で遠出ができたせんでした☺

最近、本圓によくなっおきおたす☺

🐵もスカむツリヌに昌間の内に䞊りたいです😃

朝䞀で䞊んだら明るい時間に昇れたすね😃

いきなり倜景では䜕がなんだか方面が分かりたせんでした😱
スカむツリヌの䞭も照明が暗いんですょ😠

来月は奈良に立ち寄ろうかず思っおいたす😃

開運🍀途䞭䞋車の旅🚃
に出たす👮

No.46 12/11/06 17:41

>> 42 早速のレポありがずうございたす🙇 䞉時間半は長いですね💧 歌舞䌎もその䜍ですが、挔目が倉わるから長さを感じないのです。 でも笑いもシリア  名叀屋であるずいいですね😃

たた行きたい気持ちです😊

🐵は節玄の為に倧阪は五千円の垭にしたしたが、すごい充実した内容の舞台なのでめっちゃお埗感ありたす😁

あたり前過ぎるず銖が痛いから䞊から芋た方が芋易いかもですね☺

階の最前列めっちゃ良かったです👍✚

名叀屋もいい劇堎たくさんあるよ剛くん🙋

愛知芞術劇堎ずかでやれば良いのにね☺

No.47 12/11/06 17:50

チャ・スンりォンさんは日本でいうず阿郚ちゃんやオダギリゞョヌさんみたいな感じがしたした😃

たあ SMAPShopがあったずしおも🐵は行きたせん😠

䞊んで雰囲気を味わいたいですが ずおもずおも☺

No.48 12/11/06 18:43

>> 39 盞倉わらず倀段がしたすから内容は充実させおねビクタヌさん💕 ビクタヌさんは、えげ぀ない䌚瀟ずは違うからサヌビス満点のLIVEDVDにしおく  シンプルな映像がいいですね。

アリヌナの👩がやたらず映るのは奜きじゃない。

NHKで幎末に攟映されたプロフェッショナルはSMAPだけだったから良かったんですよね😃

客垭ずラッキヌさんは芁らないです🙅

• << 50 客垭はSMAPは色々な䞖代が映っおたすねぇ😃 自分が䌚堎にいたら映りたいなぁず思っおしたいたす😃 いいな 東京ドヌム☺

No.49 12/11/06 22:12

>> 41 🐲さんも🐱さんも🚅付近にいたのですね😃 新幹線っお気の流れが違いたすからホヌムずか切笊売り堎からワクワクしたすね😃 🐲さんは反察偎のホヌ  京郜のマクド(関西ではマクドナルドを略す時こう蚀いたす)の看板が茶色のは、京郜は景芳条䟋があっお、叀郜の雰囲気を壊すような掟手な看板はダメだからです🆖

マクド以倖にも、ロヌ゜ン、吉野家などの看板の色も他の郜道府県ず違いたすよ😄

京郜でも🐱の䜏んでる地域は、普通によくある看板ず同じ色です😄

• << 51 そう蚀われればマックの看板は色が違いたすね🍔 ハデハデじゃなく街に溶け蟌んでいる。 あず🅿のTimesの黄色い看板の癜色バヌゞョンが東山安井❓あたりにあるず📺でやっおたした。 マンションも造りが和颚のずころが倚いね😃 でも特定の地域だけなんですか😲知らなかった。 色々探しながら歩くのも面癜そう😁
  • << 52 京郜は景芳にこだわりがあるんだね☺ 今床行ったら気を぀けお芋おみたす😃 寒いから皆さん暖かくしおおやすみ䞋さい💀 来週のたのきん楜しみ過ぎたす😃 たのきんを芳おた自分の家の茶の間やテレビを思い出しおあの時代を懐かしく思いたす😢 トシちゃんは出ないね😱

No.50 12/11/06 22:58

>> 48 シンプルな映像がいいですね。 アリヌナの👩がやたらず映るのは奜きじゃない。 NHKで幎末に攟映されたプロフェッショナルはSMAPだけだっ  客垭はSMAPは色々な䞖代が映っおたすねぇ😃

自分が䌚堎にいたら映りたいなぁず思っおしたいたす😃

いいな 東京ドヌム☺

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧