諦めるべきかな?

レス12 HIT数 1871 あ+ あ-

恋愛恐怖症
12/10/29 11:33(更新日時)

一回仕事が大変で別れて、落ちついたからまた付き合ってた彼氏がいます。

親にも紹介してほしいなどと、結婚も考えてという付き合いをしてました。相手の親も私のことは一応知ってるらしいです。

ある日急に
普通のメールをしていて急に、
別れて下さい。と来ました。
訳が分からなくて電話もしたけど出ません。

せめて理由とか話し合いとかしたいけどお互い了承でできません。

みなさんだったらここで何もせず諦めますか?
しつこくメール送ったり、家や会社に会いに行きますか?

どうしようか迷ってます。

タグ

No.1869125 12/10/28 12:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/28 12:31
匿名さん1 

メールでいきなり別れてくださいはないですね

一度会って話を聞いてみたらいいと思いますが

あまりかれがすきでなくなったのななら

このまま自然消滅でもいいと思います。🙌

No.2 12/10/28 12:38
しんじろー ( 20代 ♂ VImHv )

全く同じ内容で、昨日振られた者です。
僕もスレ立てしようかと思いましたが、スレ立ての仕方が分からず(笑)

僕の場合も、三ヶ月付き合ってメールで別れを告げられ、今までゴメンと来てそこから着拒されてます…
女々しくも家の電話から掛けて電話したけど、その番号も拒否され(笑)

僕は会いにいくつもりです!
ちょっとストーカーチックですが、一方的に別れを告げられて拒否されたら、ぶつかれないですよね…
一回ぐらいお互いの気持ちをぶつけた本気のケンカしてみたいです。

• << 5 >2 嫌がる相手を追いかけるのはダメ。縁が無かったと引く事も大切ですよ。 今の辛さも良い経験になります。 次の恋愛に生かせばいいんです。

No.3 12/10/28 12:47
恋愛恐怖症0 

まだ好きといえば好きだけど、話し合いたい気持ちのが大きいですね。そして理由聞いて本当に無理と言われたらそれはそれで仕方ないなと思いました。

同じ方いたんですね。
家に行っていいと思います!こそこそ隠れるより、思いきってインターホン押せばいいと思います。

でも私の場合彼が家を引っ越したし実家だから新居知らないんですよね。
会社に行くのは酷すぎますかね?せめて駐車場?
他に方法ないしー

No.4 12/10/28 13:01
匿名さん4 

>> 3 オレも同じような情況です

メールで一方的でした
話しようと返信しましたが返事がなく、応じてくれません

原因はだいたいわかるのですが、直接謝る機会すら今はなく、ただ時間が経過してるだけです

今は何もせずにそっとしています

ちゃんと理由が知りたいですが、どうしようも無いですね…
今は耐えるときだと考えてます

相手の職場や自宅へ行くのは逆に良くないかなと思います

No.5 12/10/28 14:15
フリーさん5 ( ♀ )

>> 2 全く同じ内容で、昨日振られた者です。 僕もスレ立てしようかと思いましたが、スレ立ての仕方が分からず(笑) 僕の場合も、三ヶ月付き合っ… >2
嫌がる相手を追いかけるのはダメ。縁が無かったと引く事も大切ですよ。
今の辛さも良い経験になります。
次の恋愛に生かせばいいんです。

• << 10 ありがとうございます。 主さん、脱線すみません(笑) 仰ってる事、すごくよく分かります。 でも、このままでは消化不良なんです。 彼女はすぐに「別れる」と口走るヤツなんです。 理由も聞いてないし、俺の事が嫌いになったのか、好きな人が出来たのか、そういった事を聞きたいです。 そして、出来るならやり直したいです。 別れる事になった原因は、俺の心労がすごい、と言った事です。そしたら楽になれと。 嫌われた訳ではないかなと、蜘蛛の糸程度の希望を持ってます。 それでもやはり会いに行くべきでは無いですか? 出来れば、彼女と出会う前の自分に戻りたいな

No.6 12/10/28 15:29
匿名さん6 

一方的すぎて彼氏の気持ちが知りたいというところでしょうか?前兆みたいなのはありましたか?何か思い当たる出来事はあったりするものですが。諦めるにしても、彼の言い分をはっきり聞いたうえじゃないと、次に進めないですかね。

No.7 12/10/28 16:57
匿名さん7 ( ♀ )

ちゃんと話し合ってケリをつけないと残りますからね。
私なら会社の駐車場かな。

自分のために相手の迷惑は考えません。だって相手がおかしいんだもん。

No.8 12/10/28 17:01

>> 7 世の中全てが自分の思い通りになることは無いんです。
辛さを自分の中で消化する事も大切な経験。
自分がされて辛かった事を人にはしない。
そうやって大人になっていくんですよ。

No.9 12/10/28 17:27
高校生さん9 

私は、今、好きな人がいます だけどその人は私のことをどうも思ってません そんな好きな人に私は、メールを毎日してしまいます 電話できたらいいなって思ってしまいます 私は、好きだと言いたいなと思ってしまいます だけど、電話する勇気がでません💧
私は、どうすれば好きな人に振り向いてもらえるのでしょうか?

No.10 12/10/28 18:49

>> 5 >2 嫌がる相手を追いかけるのはダメ。縁が無かったと引く事も大切ですよ。 今の辛さも良い経験になります。 次の恋愛に生かせばいいんです… ありがとうございます。
主さん、脱線すみません(笑)

仰ってる事、すごくよく分かります。
でも、このままでは消化不良なんです。
彼女はすぐに「別れる」と口走るヤツなんです。
理由も聞いてないし、俺の事が嫌いになったのか、好きな人が出来たのか、そういった事を聞きたいです。
そして、出来るならやり直したいです。

別れる事になった原因は、俺の心労がすごい、と言った事です。そしたら楽になれと。
嫌われた訳ではないかなと、蜘蛛の糸程度の希望を持ってます。
それでもやはり会いに行くべきでは無いですか?

出来れば、彼女と出会う前の自分に戻りたいな

No.11 12/10/29 08:13

>> 10 主さん横レスすみません。

第三者としては会いに行かない方がいいと思います。
彼女がしんじろーさんを拒否しているのに、いくら詰め寄ったところで彼女には「しつこい・鬱陶しい」という印象しか与えないでしょう。
彼女が、やっぱりあなたが良いと心から思わない限り復縁は無理だと思います。
いつか向こうから連絡が来るかもしれません。その時は話し合えばいいと思いますが…。
振られた側はみんな消化不良です。自分の全てが否定されたようで辛いですよね。
忘れられず涙、涙の日が続くでしょう。
でも、私はあなたにはプライドを持ってグッと踏ん張って欲しいなぁと思います。

No.12 12/10/29 11:33

>> 11 やっぱりそうですか…
主さんと一緒で、仕事が忙しくて一度振られて別れた時も「女々しい」と言われました。笑
一時は「大好き」とまで言われてましたが、彼女にとって今の俺は、ただのうっとおしい男なんでしょうね。

振った側は振られた側の事は、気にも留めてないのでしょうか。
もう復縁は無いかもしれませんが、将来「この恋が有ったから今の俺が居る」と言えるように頑張ります(笑)

主さん、大幅な脱線すみませんでした。
主さんも後悔の無い道を歩んで下さい!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧