注目の話題
生活費はいつからもらう?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

新党結成

レス155 HIT数 6741 あ+ あ-

みかん( 30代 ♀ kGky1b )
13/01/24 22:44(更新日時)

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/lite/archives/52908957.html

新党を支持します。
今の日本に必要なのは、当たり障りのない政治をする政治家ではなく、
韓国、中国に更なる反日感情が生まれようともしっかり日本という国から、他国へ日本の意志を伝えられる政治家でなくちゃダメだと思います。

勿論外交だけが政治ではないのは重々承知です。
しかし無駄な予算削減に実際に成功しているし実績もあり、国政の経験もあります。

復興支援金を、関係ない事業に横流ししない人たちだと信頼できます。

是非、内閣総理大臣に!!!

タグ

No.1868509 12/10/26 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 13/01/24 21:12
社会人99 ( ♂ )

>> 150 韓国の慰安婦騒ぎにしてもそうですが、愚民は愚民で政府だけを全て信用していますし、いや仮に信用していなくてもあったはず!だけで動いている輩です。

嘘も万唱えれば事実に出来るって思想ですから

• << 153 韓国も中国も同じような考え方ですからね。 日本人のふりをして、わざわざ海外まで行って日本国旗を振り回して大騒ぎする人達ですから。 慰安婦の事も、従軍慰安婦があったにしても、 「その見返りに大金を手にして、その後は優雅にくらしている」と話していた女性の方もいたという話もあります。 しかし、韓国政府に何か言われたのか発言を撤回したとか。 日本にはそういう繁華街が昔からあるのは事実だから分からないです。 あまり調べたこともないのですみません。 日本人も米国軍人に対して身体を売ったりしただろうし、そのくらいのレベルだったのではないかと私は思います。 強制ではなく日本はお金で買ったんじゃないかと。 そして韓国政府が無理やり嫌がる女性を脅して連れて行ったのかなとか。 勝手な私の見解です。 そして当時の日本人は、日本精神を教育されていたので、乱暴な事をする人は少なかったと思います。

No.152 13/01/24 21:35
みかん ( kGky1b )

民主党は何故あんなにも円高に固執していたのか。
日銀は腰が重いし弱腰態勢だし。

安倍さんはそんな日銀に対してケツ蹴りとばすように、啖呵を切ってくれました。

それもメディアは取り上げなかったんだろうな( ̄ー ̄)(遠い目)

異常な円高が続いたにもかかわらず、腐らなかった日本企業って本当にすごいですよね。
円安回復してきた今からが正念場です。

日本の技術者を甘い罠でヘッドハンディングをして成長した、基盤が薄い韓国企業は、踏ん張る事ができないんじゃないかと思います。

お願いですから、日本に寄っ掛からないで下さいね。

No.153 13/01/24 21:55

>> 151 韓国の慰安婦騒ぎにしてもそうですが、愚民は愚民で政府だけを全て信用していますし、いや仮に信用していなくてもあったはず!だけで動いている輩です… 韓国も中国も同じような考え方ですからね。

日本人のふりをして、わざわざ海外まで行って日本国旗を振り回して大騒ぎする人達ですから。

慰安婦の事も、従軍慰安婦があったにしても、
「その見返りに大金を手にして、その後は優雅にくらしている」と話していた女性の方もいたという話もあります。
しかし、韓国政府に何か言われたのか発言を撤回したとか。

日本にはそういう繁華街が昔からあるのは事実だから分からないです。
あまり調べたこともないのですみません。

日本人も米国軍人に対して身体を売ったりしただろうし、そのくらいのレベルだったのではないかと私は思います。

強制ではなく日本はお金で買ったんじゃないかと。
そして韓国政府が無理やり嫌がる女性を脅して連れて行ったのかなとか。

勝手な私の見解です。
そして当時の日本人は、日本精神を教育されていたので、乱暴な事をする人は少なかったと思います。

No.154 13/01/24 22:32

前の安倍政権の期間が短かったから、その期間の安倍さんの仕事ぶりを何も知らずにいました。

石原さん、石原さんと連呼していたのに、今更何??と非難されても仕方がないと思います。

すみませんでした。

安倍さんがこんなにも総理大臣としての、発言力と実行力、そして日本の事を考えてくれていたんだと思い知らされました。

民主党政権時代があった事は日本の汚点ですが、皮肉にもそれが韓国、中国への外交問題、日本を売ろうとした民主党の政策、情報操作されている日本のメディアがある事を多くの人が知ることができたと思います。

はっきり言うと、
私は前回のサッカーワールドカップから嫌韓です。
その頃から徐々に韓国の悪質な行為が浮き彫りになったのは紛れもない事実だと思います。
韓国はお金で、審判も日本のメディアも、日本の技術者も買いました。

No.155 13/01/24 22:44

>> 154 訂正です。
前回のワールドカップではなくて、日韓共催のワールドカップからです。

前回のオリンピックはそれに拍車をかけました。
フィギュアスケートです。

柔道の日本との試合でも、負けたからといって最後の礼もしなかったし。

本当に無礼です。

暫くこのスレにきて居なかったので、
見ていてくれている人がいるか疑問ですが、勝手に呟いてしまいました。

反省です\(__)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧