浮気の証拠

レス122 HIT数 9590 あ+ あ-

匿名
12/10/30 12:57(更新日時)

明後日の夜、旦那が飲みに行きます。
会社の男性数人と。

8年程指名している子の店へ。

必ずアフターして来ます。履歴を見ると分かります。携帯では、ありません。

しかし、旦那は男性とご飯を食べて居たと嘘を付きます。毎回。

何も無ければ嘘を付く必要が無いと思います。

ICレコーダーを旦那の上着に仕込むか悩んでいます。

万が一何かあれば、離婚します。

何も無ければ穏やかに過ごします。

ご意見、お聞かせ下さい。

タグ

No.1867963 12/10/25 17:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/25 17:34
匿名1 ( ♀ )

レコーダー?

バレないんですか?

脱いだ時に落ちるとか?

• << 4 詳しくは書けませんが…気付かれない場所を発見しました…。 仕掛けたら、バレないと思います。

No.2 12/10/25 17:36
通行人2 

尾行が楽しいですよ。

• << 5 それも考えたのですが…車を運転出来ず、外で3~4時間待機する羽目になりそうです…。 ススキノなので気温的に厳しいかもしれないです…。 そして職質されないか不安です…。 コソコソしてる不振な女がいると、通報されたりしたら…。

No.3 12/10/25 17:42
あややん ( 40代 ♀ sNxGLb )

裁判するなら証拠は多いほどオススメ

歴八年とは
ベテランホステスさんですね
お客の心掴んでるんですね

• << 7 本州のキャバクラなら文句は無いのですが…。 ススキノのキャバクラなので、部類は風俗店になります…。 4年程前に、 『明日行く。期待してるよ…』 みたいな送信と、 『早く挿れてね♪』みたいな受信を見ています。 ↑この【いれて】を使う時は……。 証拠、多い方が有利ですよね! でも、なかなかレコーダー仕掛ける度胸が無くて…。

No.4 12/10/25 17:51
匿名0 

>> 1 レコーダー? バレないんですか? 脱いだ時に落ちるとか? 詳しくは書けませんが…気付かれない場所を発見しました…。

仕掛けたら、バレないと思います。

• << 6 そ-なんですか? 是非、試して証拠を掴んで下さいね! アフター食事の後も? …てコトですよね?

No.5 12/10/25 17:56
匿名0 

>> 2 尾行が楽しいですよ。 それも考えたのですが…車を運転出来ず、外で3~4時間待機する羽目になりそうです…。

ススキノなので気温的に厳しいかもしれないです…。

そして職質されないか不安です…。

コソコソしてる不振な女がいると、通報されたりしたら…。

No.6 12/10/25 18:03
匿名1 ( ♀ )

>> 4 詳しくは書けませんが…気付かれない場所を発見しました…。 仕掛けたら、バレないと思います。
そ-なんですか?

是非、試して証拠を掴んで下さいね!

アフター食事の後も?
…てコトですよね?

• << 8 そうなんですよ! …でも、ノミの心臓みたいで、なかなか度胸が…。 アフターは…多分ご飯の後に…みたいな感じだと思います。 店終わりが2時、支度して出てくるのが2時30分、そして旦那帰宅が毎度5時です……。

No.7 12/10/25 18:03
匿名0 

>> 3 裁判するなら証拠は多いほどオススメ 歴八年とは ベテランホステスさんですね お客の心掴んでるんですね 本州のキャバクラなら文句は無いのですが…。

ススキノのキャバクラなので、部類は風俗店になります…。

4年程前に、
『明日行く。期待してるよ…』
みたいな送信と、

『早く挿れてね♪』みたいな受信を見ています。

↑この【いれて】を使う時は……。

証拠、多い方が有利ですよね!

でも、なかなかレコーダー仕掛ける度胸が無くて…。

No.8 12/10/25 18:07
匿名0 

>> 6 そ-なんですか? 是非、試して証拠を掴んで下さいね! アフター食事の後も? …てコトですよね? そうなんですよ!

…でも、ノミの心臓みたいで、なかなか度胸が…。

アフターは…多分ご飯の後に…みたいな感じだと思います。

店終わりが2時、支度して出てくるのが2時30分、そして旦那帰宅が毎度5時です……。

No.9 12/10/25 18:24
匿名1 ( ♀ )

>> 8
いざとなるとね…

でも、チャンスを逃しちゃうと、またモヤモヤの毎日続くしね!

後押し✋‼

頑張って‼

時間的には、なるほどな感じですね!

ほんとなら、尾行して写真もね!

No.10 12/10/25 18:39
匿名0 

>> 9 後押しありがとうございます……!

そうなんですよね!
今回逃したら、また悩みますよね……。

レコーダーが万が一バレた時の為に、やっぱり尾行して写真撮った方が良いでしょうかね……。

No.11 12/10/25 18:54
匿名1 ( ♀ )

>> 10
会話、音声の証拠もあった方が良と思いますが…
バレた時にね↘

写真もホテル入出ぐらいあった方がね!

身内とか友人とか…頼める人が居れば心強いですよね!

相手の名前や住所なんかも入手出来れば!

• << 13 両親は日曜日朝から仕事なので頼れず…友人も居ないので…。 あと、忘れていましたが、レコーダーが7時間しか録音出来ないので、尾行か、レコーダーか…しか選べ無いんですよ……。 すいません! 忘れていました……!

No.12 12/10/25 19:43
専業主婦12 ( ♀ )

主さん、土曜日に旦那さんがススキノに飲みに行くんですか?

キャバクラの店名は、わかってるんですか?

私も、ススキノで働いてました。
杉岡実業のセイコとか、セクシーパブのシェイクシェイクとか、いろいろ😃💦

旦那さん、8年も指名をしてる子ですか💦

何とか証拠を掴めるといいですね。

• << 15 ありがとうございます。 店名は分かっています。 私も独身時代~旦那の借金返済の為、しばらくススキノに居たので、実は詳しいんですよ……。 ネコさんのお店なんですけどね…。 歴は8年以上ですね。 私の1~2歳下辺りです。 そして、低身長で可愛いギャル?らしいです。 私とは正反対です…。 どうやらハード&枕営業らしいです。 過去に仲間に聞きました…。

No.13 12/10/25 19:51
匿名0 

>> 11 会話、音声の証拠もあった方が良と思いますが… バレた時にね↘ 写真もホテル入出ぐらいあった方がね! 身内とか友人とか…頼める人が… 両親は日曜日朝から仕事なので頼れず…友人も居ないので…。

あと、忘れていましたが、レコーダーが7時間しか録音出来ないので、尾行か、レコーダーか…しか選べ無いんですよ……。

すいません!
忘れていました……!

No.14 12/10/25 19:59
通行人14 

興信所は?確実に押さえるならコレに限る

• << 16 ありがとうございます。 無料相談したら、一晩20万は必要で、お金を用意してから電話下さいと言われてしまいました……。 貯金勝手に使って、何にも出てこなかった時、何て言い訳したら良いのか分からず……。 私がカード、旦那が通帳を持っているので、直ぐにバレてしまうんです……。

No.15 12/10/25 19:59
匿名0 

>> 12 主さん、土曜日に旦那さんがススキノに飲みに行くんですか? キャバクラの店名は、わかってるんですか? 私も、ススキノで働いてました… ありがとうございます。

店名は分かっています。

私も独身時代~旦那の借金返済の為、しばらくススキノに居たので、実は詳しいんですよ……。

ネコさんのお店なんですけどね…。

歴は8年以上ですね。

私の1~2歳下辺りです。

そして、低身長で可愛いギャル?らしいです。

私とは正反対です…。

どうやらハード&枕営業らしいです。
過去に仲間に聞きました…。

• << 17 主さんは、ススキノで働いてたんですね。 私も、15年いました。 旦那さんが行ってるお店を知ってるなら早いです👆 たくさん証拠を掴んでほしいです。 応援してます💪

No.16 12/10/25 20:04
匿名0 

>> 14 興信所は?確実に押さえるならコレに限る ありがとうございます。

無料相談したら、一晩20万は必要で、お金を用意してから電話下さいと言われてしまいました……。

貯金勝手に使って、何にも出てこなかった時、何て言い訳したら良いのか分からず……。

私がカード、旦那が通帳を持っているので、直ぐにバレてしまうんです……。

No.17 12/10/25 20:11

>> 15 ありがとうございます。 店名は分かっています。 私も独身時代~旦那の借金返済の為、しばらくススキノに居たので、実は詳しいんで… 主さんは、ススキノで働いてたんですね。

私も、15年いました。

旦那さんが行ってるお店を知ってるなら早いです👆

たくさん証拠を掴んでほしいです。

応援してます💪

No.18 12/10/25 20:23
匿名0 

>> 17 ありがとうございます!

15年!
お疲れ様でした。

キャバクラの勝手が分かっているだけに…かなり不安でモヤモヤ悩んでいました。

確か杉岡さん、亡くなられましたよね。
話題になっていましたね。

ニュークラだとアフター当たり前ですが、キャバクラは、実際皆さんアフターするのでしょうか?

お客様、お店で満足されますよね?きっと。

やっぱり、怪しい彼女は、枕目的にアフターしているのでしょうか……?

No.19 12/10/25 20:40

>> 18 ありがとうです😳

かれこれススキノを去って10年経ち、普通の主婦してます。

15年のうち、4年は前旦那の借金の為に働いてました。
主さんと同じです。

旦那の借金返済の為に働いてた事がある主さん、腹がたつし、許せないですね。

アフターは、食事だけじゃなさそうですよね。

今は本当にススキノは、どこも不景気で、大変だと聞きます。

指名の為なら、枕営業もあるかと思います。

8年も指名してるなら…体の関係もあるかと思います。

本当にモヤモヤするだろうし、辛いですね。

主さんは、まだ若いのかな❓
お子さんいらっしゃるのかな❓

No.20 12/10/25 23:05
匿名0 

>> 19 そうなんですよね…。

悔しくて…。

私は30歳です。

子供は居ます。

本当、尾行かレコーダーか…。

悩みます…。

先ほど旦那帰宅して、浮気についての話しになりました。

そうしたら、『妻、浮気相手、どっちも選べない気持ちが分かる』だの『妻は情だから』だの『男の浮気は許される』だの…。

しまいには逆切れ。

今ソファーで寝てます。

涙が出ます…。

• << 22 主さん、大丈夫? 何だか、せめて言葉でだけでも安心(?)させて欲しかったですよね😥 旦那さんの言葉は、何かしら今後、旦那さんにとって不都合な事が起きた時のための伏線のようで複雑な気持ちになりました😠 とりあえず睡眠と食事はとって、愚痴などはこちらでドンドン吐き出して、お子さんにだけは笑顔で接してあげて下さい🙇 気の利いた言葉が言えなくてゴメンね😢
  • << 24 主さん、おはようございます。 旦那は、何を言ってるんだか💢 あなたには、情とか、男の浮気は許されるとか、めちゃくちゃな事をよくならべて言えますよね。 独身時代、旦那の借金を主さんが働いて返済してくれた事… 私は、結婚してから4年間昼、夜働いて借金返済金と家賃、生活費の為に働いて…だんだん腹が立って来て、34歳で捨ててやりましたよ。 年令的に不安だったけど、今の旦那と知り合えてしあわせです。 別れて良かったと思います。 主さんはまだ30歳、まだまだこれからですよ。 旦那、男の浮気は許されるって言ったら…間違いなく浮気してます。 そんな父親なんか、子供にとって必要ないですよ。 そんな旦那なんか捨ててしまっていいと思います。

No.21 12/10/25 23:12
匿名0 

主です。

なんか泣けてきました。

旦那にとって、私は何なのでしょうか?

苦労ばっかり。
人生に疲れました。

存在意義が見出だせないです。

No.22 12/10/25 23:18
匿名22 ( 30代 ♀ )

>> 20 そうなんですよね…。 悔しくて…。 私は30歳です。 子供は居ます。 本当、尾行かレコーダーか…… 主さん、大丈夫?

何だか、せめて言葉でだけでも安心(?)させて欲しかったですよね😥

旦那さんの言葉は、何かしら今後、旦那さんにとって不都合な事が起きた時のための伏線のようで複雑な気持ちになりました😠

とりあえず睡眠と食事はとって、愚痴などはこちらでドンドン吐き出して、お子さんにだけは笑顔で接してあげて下さい🙇

気の利いた言葉が言えなくてゴメンね😢

• << 25 主です。 返信遅くなってすいません! 優しいお言葉、ありがとうございます。 実は、やっぱり尾行にしようかな…?と考えました。 明日は子供を連れて実家に帰り、12時にはススキノに到着出来る様にして、店の前で見張ろうかと考えました。

No.23 12/10/25 23:31
ベテラン主婦23 ( ♀ )

興信所より 便利屋の方が安く頼めるかもよ⁉

それにしても… 何だか ご主人の開き直っているような態度 ムカつきますね💢

• << 26 主です。 ありがとうございます。 お返事遅くなって、すいませんでした。 本当に、開き直っていますね…。 呆れてしまいました。 便利屋さん、問い合わせてみましたが、どこも取り扱っていないと言われました…。 尾行しようかと考えました。

No.24 12/10/26 10:25

>> 20 そうなんですよね…。 悔しくて…。 私は30歳です。 子供は居ます。 本当、尾行かレコーダーか…… 主さん、おはようございます。

旦那は、何を言ってるんだか💢
あなたには、情とか、男の浮気は許されるとか、めちゃくちゃな事をよくならべて言えますよね。

独身時代、旦那の借金を主さんが働いて返済してくれた事…

私は、結婚してから4年間昼、夜働いて借金返済金と家賃、生活費の為に働いて…だんだん腹が立って来て、34歳で捨ててやりましたよ。

年令的に不安だったけど、今の旦那と知り合えてしあわせです。
別れて良かったと思います。

主さんはまだ30歳、まだまだこれからですよ。

旦那、男の浮気は許されるって言ったら…間違いなく浮気してます。

そんな父親なんか、子供にとって必要ないですよ。

そんな旦那なんか捨ててしまっていいと思います。

• << 27 主です。 お返事遅くなってすいませんでした。 実は結婚してから200万の借金が発覚、その後内緒で100万借りていました。 私は昼間働いていましたが、生活に困り、私名義でも借りさせられ、月々の支払いが消費者金融だけで23万になり、旦那が破産だけは、逃れたいと言うので、小さな子を預けながら夜ホステスしていました。 5年で何とか完済しましたが…。 朝方帰宅し、そのまま幼稚園のお弁当を作り、旦那を起こし、10時に幼稚園バスの見送り、少し睡眠を取り、2時には起きて家事、夜ご飯の支度、子供が帰宅したら、私は仕事の用意をし、そのまま託児所に預け、出勤…の毎日でした。 かなり苦労してきた結婚生活だったので、浮気は許したくないです。 自分だけヘラヘラ遊びまわっている根性が許せないです。 今回のチャンス、逃したくないです。

No.25 12/10/26 17:20
匿名0 

>> 22 主さん、大丈夫? 何だか、せめて言葉でだけでも安心(?)させて欲しかったですよね😥 旦那さんの言葉は、何かしら今後、旦那さんにとって不都… 主です。

返信遅くなってすいません!

優しいお言葉、ありがとうございます。

実は、やっぱり尾行にしようかな…?と考えました。

明日は子供を連れて実家に帰り、12時にはススキノに到着出来る様にして、店の前で見張ろうかと考えました。

No.26 12/10/26 17:23
匿名0 

>> 23 興信所より 便利屋の方が安く頼めるかもよ⁉ それにしても… 何だか ご主人の開き直っているような態度 ムカつきますね💢 主です。

ありがとうございます。 お返事遅くなって、すいませんでした。

本当に、開き直っていますね…。
呆れてしまいました。

便利屋さん、問い合わせてみましたが、どこも取り扱っていないと言われました…。

尾行しようかと考えました。

No.27 12/10/26 17:39
匿名0 

>> 24 主さん、おはようございます。 旦那は、何を言ってるんだか💢 あなたには、情とか、男の浮気は許されるとか、めちゃくちゃな事をよくならべ… 主です。

お返事遅くなってすいませんでした。

実は結婚してから200万の借金が発覚、その後内緒で100万借りていました。

私は昼間働いていましたが、生活に困り、私名義でも借りさせられ、月々の支払いが消費者金融だけで23万になり、旦那が破産だけは、逃れたいと言うので、小さな子を預けながら夜ホステスしていました。

5年で何とか完済しましたが…。

朝方帰宅し、そのまま幼稚園のお弁当を作り、旦那を起こし、10時に幼稚園バスの見送り、少し睡眠を取り、2時には起きて家事、夜ご飯の支度、子供が帰宅したら、私は仕事の用意をし、そのまま託児所に預け、出勤…の毎日でした。

かなり苦労してきた結婚生活だったので、浮気は許したくないです。

自分だけヘラヘラ遊びまわっている根性が許せないです。

今回のチャンス、逃したくないです。

• << 29 主さん、こんばんは。 結婚してから、300万円も借金がわかって、破産は避けたいとか…勝ってな旦那ですね。 そんな奴は、また借金しますよ。 キャバの女に金使ってると思うよ。 借金出来ても、主さんが何とかしてくれるって…思ってますよ。 そんな旦那の為に、働くことないよ。 8年前から、指名してるって…主さんが、夜働いてた時とかぶってるのかな。 だとしたら、最低の💩野郎だわ。 明日、浮気確定したら、どうしたいのかな?

No.28 12/10/26 17:45
匿名0 

主です。

明日は子供と実家に帰り、尾行しようかと考えました。

レコーダーは…他の女性との親密な会話、聞くのが怖いし、きっと後悔すると思いました…。

明日、変装して待ち伏せしたいと思います…。

逆上して殴ってしまうかも……。

1人なので、かなり不安です…。

No.29 12/10/26 18:44

>> 27 主です。 お返事遅くなってすいませんでした。 実は結婚してから200万の借金が発覚、その後内緒で100万借りていました。… 主さん、こんばんは。

結婚してから、300万円も借金がわかって、破産は避けたいとか…勝ってな旦那ですね。

そんな奴は、また借金しますよ。
キャバの女に金使ってると思うよ。
借金出来ても、主さんが何とかしてくれるって…思ってますよ。

そんな旦那の為に、働くことないよ。

8年前から、指名してるって…主さんが、夜働いてた時とかぶってるのかな。
だとしたら、最低の💩野郎だわ。

明日、浮気確定したら、どうしたいのかな?

No.30 12/10/26 20:08
匿名0 

>> 29 私が必死で、睡眠不足の中働いて、家事育児している間、勿論ご指名していました。

誕生日・結婚記念日すら何も貰った事が無いのに、彼女には花束やら出張土産、何かとあげていましたね。

我慢していました。
ずっと。

明日、浮気が確定したら、来年の夏のボーナス支給後に離婚します。

今年12月、来年6月のボーナスだけで200万近くなるので、今の貯金と合わせて全て頂くつもりです。

それまでは、何があっても言わないです。

それ位しないと気が収まらないんです…。

21歳で結婚し、妊娠中に借金が発覚。

産まれてからも貧乏でドン底の生活。

1kgの米を買う事すら迷う様な生活でした。

見かねた両親や義両親が食べ物や衣服を送ってくれていました。

それでも光熱費は毎月遅れ、借金の催促の電話が鳴り、オムツ買うのも何十分もかけて子供を背負って歩き、少しでも安い所で買っていました。

本当に本当に苦労したんです。

離婚しました。遊び放題。楽になった…!

…と旦那に思わせる様な生活は絶対にさせたくないです。

せめて最後位は、罰を与えたい。

もう、ここまで来たら嫌な女ですよね…?

自分でも自分が嫌になります。

性格悪すぎですね…すいません…!
愚痴ばっかりになりました……。

• << 33 主さん!全っ然嫌な女なんかじゃないよ‼‼ 世間に聞いてごらんよ‼ みんな主さんの味方する‼ 失礼ですが、そんな旦那にはきちんと制裁与えないと😠 主さんのお陰でノホホンと生きてこれてるのに 浮気確定なら、慰謝料、養育費請求して離婚だ💢 しかし妊娠中は辛い😭

No.31 12/10/26 20:32

>> 30 やっぱり、主さんが育児、家事、仕事で寝不足な時に…旦那はその女の店に行って、誕生日、お土産、いろいろ🎁あげてる…それは、一生懸命働いてる主さんにあげるべきなのに。

主さん、そんな旦那に罰を与えていいと思いますよ。

主さんのお子さんは何年生?
うちは、3年生と年長の息子がいます。

主さん、そんな💩旦那に罰を与えて、さっさと捨ててやりましょ♪

主さんを失って気がつくわ。

今から、少しでもお金貯めましょ。

頑張って。

No.32 12/10/26 20:40
匿名0 

>> 31 ありがとうございます。

優しい言葉、嬉しいです…。

子供は小学校2年生です。
それから…妊娠中です…。

• << 34 2年生のお子さんと、妊娠中なんですね。 安定期に入ってるのですか? 最近は、かなり寒くなってきたし、尾行とか…大丈夫ですか💦 くれぐれも無理しないようにね💦 赤ちゃんを無事に産んでからと思いましたが、生まれたばかりの赤ちゃんにかかりきりになって難しいですよね💦💦 でも無理しすぎないでね。 実家の両親は、旦那のこと知ってるのですか? 来年に向けて、相談されたほうがいいですね。 主さん、しっかりね。

No.33 12/10/26 20:52
匿名33 ( ♀ )

>> 30 私が必死で、睡眠不足の中働いて、家事育児している間、勿論ご指名していました。 誕生日・結婚記念日すら何も貰った事が無いのに、彼女… 主さん!全っ然嫌な女なんかじゃないよ‼‼
世間に聞いてごらんよ‼
みんな主さんの味方する‼

失礼ですが、そんな旦那にはきちんと制裁与えないと😠
主さんのお陰でノホホンと生きてこれてるのに

浮気確定なら、慰謝料、養育費請求して離婚だ💢

しかし妊娠中は辛い😭

• << 35 ありがとうございます。 嬉しいです。 ドン底生活の時は本当に、情けなかったです。 毎日生きて行くのが精一杯でした。 でも離婚だけは駄目だと自分に言い聞かせて生きてきました。 旦那に『妻は我慢して当たり前』だと教えられて来たので、信じていました。 常識もロクに知らぬ私と結婚してくれただけで幸せだと思っていました。 今回の妊娠は旦那の希望でした。 2度流産しており、とても不安でしたが、子供に兄弟を作って欲しいと言われ、決心したのです。 それなのに…。 だからこそ余計悔しいです。 本当に…。

No.34 12/10/26 20:55

>> 32 ありがとうございます。 優しい言葉、嬉しいです…。 子供は小学校2年生です。 それから…妊娠中です…。 2年生のお子さんと、妊娠中なんですね。

安定期に入ってるのですか?

最近は、かなり寒くなってきたし、尾行とか…大丈夫ですか💦

くれぐれも無理しないようにね💦

赤ちゃんを無事に産んでからと思いましたが、生まれたばかりの赤ちゃんにかかりきりになって難しいですよね💦💦

でも無理しすぎないでね。

実家の両親は、旦那のこと知ってるのですか?
来年に向けて、相談されたほうがいいですね。

主さん、しっかりね。

• << 36 今は5ヶ月になりました。 明日寒いので赤ちゃんの負担にならないか心配ですが、暖かくして行くつもりです。 両親は、離婚したいならいつでも帰っておいで…と言ってくれ、一部屋空けてくれています。 元々結婚には乗り気では無かった事と、多重債務を抱えていた時を知っているので。 また、旦那が10歳上で、それも嫌だったみたいです。 ただ、尾行は反対されています。 わざわざ嫌な思いをする必要が無いと言われました…。

No.35 12/10/26 21:24
匿名0 

>> 33 主さん!全っ然嫌な女なんかじゃないよ‼‼ 世間に聞いてごらんよ‼ みんな主さんの味方する‼ 失礼ですが、そんな旦那にはきちんと制裁与え… ありがとうございます。

嬉しいです。

ドン底生活の時は本当に、情けなかったです。

毎日生きて行くのが精一杯でした。

でも離婚だけは駄目だと自分に言い聞かせて生きてきました。

旦那に『妻は我慢して当たり前』だと教えられて来たので、信じていました。

常識もロクに知らぬ私と結婚してくれただけで幸せだと思っていました。

今回の妊娠は旦那の希望でした。

2度流産しており、とても不安でしたが、子供に兄弟を作って欲しいと言われ、決心したのです。

それなのに…。

だからこそ余計悔しいです。
本当に…。

No.36 12/10/26 21:33
匿名0 

>> 34 2年生のお子さんと、妊娠中なんですね。 安定期に入ってるのですか? 最近は、かなり寒くなってきたし、尾行とか…大丈夫ですか💦 … 今は5ヶ月になりました。

明日寒いので赤ちゃんの負担にならないか心配ですが、暖かくして行くつもりです。

両親は、離婚したいならいつでも帰っておいで…と言ってくれ、一部屋空けてくれています。

元々結婚には乗り気では無かった事と、多重債務を抱えていた時を知っているので。

また、旦那が10歳上で、それも嫌だったみたいです。

ただ、尾行は反対されています。

わざわざ嫌な思いをする必要が無いと言われました…。

• << 43 おはようございます。 5ヶ月ですか。 ご両親は、いつでも戻ってきていいと言ってくれてるんですね。 ご両親は、旦那のことを始めからよく思ってなかったようですね。 ご両親、わざわざ嫌な思いをする事ないとまで言ってくれてるし、本当に主さんのことを心配してるんだなと…💦 主さん、尾行して、証拠現場を見て、冷静でいられますか💦 旦那がキレて、何かされるかも知れないし💦 心配です。

No.37 12/10/26 22:25
匿名37 ( ♀ )

>> 36 主さん妊娠中に辛い状況ですね。

尾行もレコーダーも、決定的な証拠を目の当たりにすれば辛いのは同じだと思いますよ。

尾行するにも、かなり気温が低いのではないでしょうか。主さんの体が心配です。

ジャパネットたかたのTVショッピングで、137時間録音可能の小型ラジオを売ってましたよ。

無理は禁物です。お腹の赤ちゃんを大事に考えて行動してくださいね。

• << 39 主です。 お気遣いありがとうございます。 嬉しいです。 レコーダー、沢山種類があるのですね! 私は通販でコッソリ買いました。 バッテリー装着すると、3日位録音出来るモノなのです。 先週、車に仕掛けてみましたが、CDプレイヤーを大音量で聞くのが癖なので、声は聞き取れませんでした……。 今夜は飲み会なので、飲酒しない方の車で移動なのです……。 教えて頂いて、ありがとうございます。

No.38 12/10/27 06:59
通行人38 ( 30代 ♀ )

店がわかっているなら探偵や興信所に頼むのがいいと思います。
私も主さんと同じく 結婚当時から ずっとススキノ通いされ 同じ子を指名してました。カバンを調べてレシートみたら VIPルームとかいてあり 旦那は酒も飲めないのに通ってました。知人にVIPルームって何か聞くと それはヤバいよと言われました😔酒も飲まずに三万くらい使ってました💸とにかく 興信所がいいですよ。私も興信所使えばよかったと後悔しています。証拠なくて慰謝料貰えませんでした💢

• << 41 主です。 ありがとうございます。 VIPですか…。 ホステス経験者としては、オネダリして甘えている姿が目に浮かんでしまいますね…。 お酒、飲めないのに通っていたのですか…。 妻としては、悲しいですよね…。 自分以外の女性に大金使って、ご機嫌取っている旦那さん。 私は両方の経験者なので、両方の気持ちが分かりますが…。 中には不幸な嘘ばかり並べ通わせる子、バツイチで何とか結婚して楽な生活をしたい子、アフターホテルで金銭を取る子、寂しくてお客様を奪う子、枕営業しなければ稼げない子、お客様を騙して稼いだお金でホストに尽くす子…。 沢山見てきました。 でも、ホステスにも真面目に目標だけ見据えて働いている子もいます。 偏見だけは、しないであげて下さい…。 お辛いお話し、すいませんでした。

No.39 12/10/27 07:52
匿名0 

>> 37 主さん妊娠中に辛い状況ですね。 尾行もレコーダーも、決定的な証拠を目の当たりにすれば辛いのは同じだと思いますよ。 尾行するにも、… 主です。

お気遣いありがとうございます。

嬉しいです。

レコーダー、沢山種類があるのですね!

私は通販でコッソリ買いました。

バッテリー装着すると、3日位録音出来るモノなのです。

先週、車に仕掛けてみましたが、CDプレイヤーを大音量で聞くのが癖なので、声は聞き取れませんでした……。

今夜は飲み会なので、飲酒しない方の車で移動なのです……。

教えて頂いて、ありがとうございます。

No.40 12/10/27 07:56
ベテラン主婦40 

主さん、ひどい旦那だね。
ちなみに、普通に「浮気しないで」とか「あなたが浮気したら、私も絶対浮気するよ」って、言った事ある?

「男の浮気は…」のセリフとふて寝は、もう、アフターする予定だったから、変に茶々入れられたくない、邪魔されたって感じなんでしょ。

主さんは、離婚したいの?それとも、浮気しないで欲しいの?
浮気するって分かってるなら、私なら止めるけど、離婚の証拠の為に、浮気させるの?
もし、後者なら確実な証拠にした方がいいけど、枕営業のアフター(風俗)のホテルへの出入りって、決定的な浮気の証拠になるのかな?
興信所と、離婚弁護士に相談かな。

• << 42 主です。 ありがとうございます。 浮気については、散々言ってきました。 飲み屋も風俗も反対はしませんが、一線を越えたら私はアウトだからと。 相手がプロとして接している範囲であれば、嫉妬もしません。 しかし、アフター目的で飲みに行き、ホテルで仲良くするのは、お互いに失格だと考えています。 確実に浮気するならば、止めれるでしょうが、今の段階で止める理由がありません。 ですから今夜、証拠を掴みたいのです。 ホステスには何も言うつもりは無いのです。 悪いのは自己の欲望に負け、裏切りだと知りつつも、ノコノコ付いて行く旦那が悪いのですから。 今夜、仮に何も無ければ、お腹の子の為にも、今居る子の為にも、そして私の為にも、もう一度旦那を信じてみようと思っています。 今夜、証拠が掴めれば、時を待ち、準備が整い次第離婚します。 もう証拠が無く、問い詰めれず、モヤモヤした気持ちのままで過ごしたく無いのです…。 可愛いお嫁さんなら、浮気なんかしないのかもしれませんね…。 ホステスしていた時も、私をご指名してくれていた方達は皆、奥さんが一番大切だと仰っていました。 写真や写メを見せて頂いた事もあります。 勿論アフター等誘われた事もありませんでしたね。 妻と結婚出来て、本当に幸せだと、嬉しそうに仰る男性ばかりでしたね。 だからお前も早く結婚しろと言われていましたね…。 こんな男性と結婚していたら幸せだったのかな?と思います。

No.41 12/10/27 08:14
匿名0 

>> 38 店がわかっているなら探偵や興信所に頼むのがいいと思います。 私も主さんと同じく 結婚当時から ずっとススキノ通いされ 同じ子を指名してまし… 主です。

ありがとうございます。

VIPですか…。
ホステス経験者としては、オネダリして甘えている姿が目に浮かんでしまいますね…。

お酒、飲めないのに通っていたのですか…。

妻としては、悲しいですよね…。
自分以外の女性に大金使って、ご機嫌取っている旦那さん。

私は両方の経験者なので、両方の気持ちが分かりますが…。

中には不幸な嘘ばかり並べ通わせる子、バツイチで何とか結婚して楽な生活をしたい子、アフターホテルで金銭を取る子、寂しくてお客様を奪う子、枕営業しなければ稼げない子、お客様を騙して稼いだお金でホストに尽くす子…。

沢山見てきました。

でも、ホステスにも真面目に目標だけ見据えて働いている子もいます。

偏見だけは、しないであげて下さい…。

お辛いお話し、すいませんでした。

No.42 12/10/27 08:52
匿名0 

>> 40 主さん、ひどい旦那だね。 ちなみに、普通に「浮気しないで」とか「あなたが浮気したら、私も絶対浮気するよ」って、言った事ある? 「男の… 主です。

ありがとうございます。

浮気については、散々言ってきました。

飲み屋も風俗も反対はしませんが、一線を越えたら私はアウトだからと。

相手がプロとして接している範囲であれば、嫉妬もしません。

しかし、アフター目的で飲みに行き、ホテルで仲良くするのは、お互いに失格だと考えています。

確実に浮気するならば、止めれるでしょうが、今の段階で止める理由がありません。

ですから今夜、証拠を掴みたいのです。

ホステスには何も言うつもりは無いのです。

悪いのは自己の欲望に負け、裏切りだと知りつつも、ノコノコ付いて行く旦那が悪いのですから。

今夜、仮に何も無ければ、お腹の子の為にも、今居る子の為にも、そして私の為にも、もう一度旦那を信じてみようと思っています。

今夜、証拠が掴めれば、時を待ち、準備が整い次第離婚します。

もう証拠が無く、問い詰めれず、モヤモヤした気持ちのままで過ごしたく無いのです…。

可愛いお嫁さんなら、浮気なんかしないのかもしれませんね…。

ホステスしていた時も、私をご指名してくれていた方達は皆、奥さんが一番大切だと仰っていました。
写真や写メを見せて頂いた事もあります。
勿論アフター等誘われた事もありませんでしたね。

妻と結婚出来て、本当に幸せだと、嬉しそうに仰る男性ばかりでしたね。

だからお前も早く結婚しろと言われていましたね…。

こんな男性と結婚していたら幸せだったのかな?と思います。

• << 44 そっか、じゃあ、どこからが決定的な証拠になるのかは、調べないとね。 レンタルで、小型GPSなんかもあるし、泳がせて証拠をつかんでね。 ただ離婚となると、養育費や慰謝料、年金や保険など、手続きが尋常じゃないほどあるから、弁護士に話は聞いた方がいいよ。 知らないで、不利にならないように調べてね。 お金は踏み倒して、払わない人の方が多いみたいだし。 法的に給料差し押さえみたいにしてやったりしないと、払わなかったり、あと、消えちゃったり(夜逃げ)するみたいよ。次の家族にお金使いたくなるんだろうね。 その辺も今後、離婚弁護士に相談してね。 気をつけて。

No.43 12/10/27 10:16

>> 36 今は5ヶ月になりました。 明日寒いので赤ちゃんの負担にならないか心配ですが、暖かくして行くつもりです。 両親は、離婚… おはようございます。

5ヶ月ですか。

ご両親は、いつでも戻ってきていいと言ってくれてるんですね。

ご両親は、旦那のことを始めからよく思ってなかったようですね。

ご両親、わざわざ嫌な思いをする事ないとまで言ってくれてるし、本当に主さんのことを心配してるんだなと…💦

主さん、尾行して、証拠現場を見て、冷静でいられますか💦

旦那がキレて、何かされるかも知れないし💦

心配です。

• << 46 今実家に到着しました。 そうですね…。 両親は、心配しています。 車が出せないから尚更かもしれませんね…。 なるべく屋外は避ける様にはしたいと思います。 多分現場を目撃したら…冷静では居られなくなるかもしれませんが、大丈夫だと思います。 旦那は自宅以外では『イイ人』なので、万が一見つかっても大丈夫だと思います。

No.44 12/10/27 10:49
ベテラン主婦40 

>> 42 主です。 ありがとうございます。 浮気については、散々言ってきました。 飲み屋も風俗も反対はしませんが、一線を越… そっか、じゃあ、どこからが決定的な証拠になるのかは、調べないとね。
レンタルで、小型GPSなんかもあるし、泳がせて証拠をつかんでね。
ただ離婚となると、養育費や慰謝料、年金や保険など、手続きが尋常じゃないほどあるから、弁護士に話は聞いた方がいいよ。
知らないで、不利にならないように調べてね。
お金は踏み倒して、払わない人の方が多いみたいだし。
法的に給料差し押さえみたいにしてやったりしないと、払わなかったり、あと、消えちゃったり(夜逃げ)するみたいよ。次の家族にお金使いたくなるんだろうね。
その辺も今後、離婚弁護士に相談してね。
気をつけて。

• << 47 主です。 ありがとうございます。 弁護士へは、証拠を掴んでから、相談しに行きます。 養育費は期待していませんし、二度と関わりたくないので、持ち出せる現金全て頂いて終わりにしようと考えています。 手続き、大変なんですね…。離婚は大変だと、よく聞きますものね…。 よく考えながら、ゆっくり進めていきたいです。 ありがとうございました。

No.45 12/10/27 11:27
通行人45 ( 40代 ♂ )

多数仕掛けるべきでは無いですかね?
ICレコーダーも悪くないですが、小型のワイヤレスマイクを複数を併せては如何でしょうか。
北海道の気温は存じませんが、これから寒くなればコート等服の重さが若干重くなってもバレないと思いますよ。

• << 48 ありがとうございます。 そうですね。 これから上着を着る季節、仕掛けやすくなりますよね。 今回以外にも、複数回仕掛けていきたいと思っているので、情報ありがとうございました。 是非色々と調べてみたいと思います。

No.46 12/10/27 11:37
匿名0 

>> 43 おはようございます。 5ヶ月ですか。 ご両親は、いつでも戻ってきていいと言ってくれてるんですね。 ご両親は、旦那のことを始… 今実家に到着しました。

そうですね…。
両親は、心配しています。

車が出せないから尚更かもしれませんね…。

なるべく屋外は避ける様にはしたいと思います。

多分現場を目撃したら…冷静では居られなくなるかもしれませんが、大丈夫だと思います。

旦那は自宅以外では『イイ人』なので、万が一見つかっても大丈夫だと思います。

No.47 12/10/27 11:42
匿名0 

>> 44 そっか、じゃあ、どこからが決定的な証拠になるのかは、調べないとね。 レンタルで、小型GPSなんかもあるし、泳がせて証拠をつかんでね。 た… 主です。
ありがとうございます。

弁護士へは、証拠を掴んでから、相談しに行きます。

養育費は期待していませんし、二度と関わりたくないので、持ち出せる現金全て頂いて終わりにしようと考えています。

手続き、大変なんですね…。離婚は大変だと、よく聞きますものね…。

よく考えながら、ゆっくり進めていきたいです。

ありがとうございました。

No.48 12/10/27 11:45
匿名0 

>> 45 多数仕掛けるべきでは無いですかね? ICレコーダーも悪くないですが、小型のワイヤレスマイクを複数を併せては如何でしょうか。 北海道の気温… ありがとうございます。

そうですね。
これから上着を着る季節、仕掛けやすくなりますよね。

今回以外にも、複数回仕掛けていきたいと思っているので、情報ありがとうございました。

是非色々と調べてみたいと思います。

• << 50 本屋さんにA5サイズの、盗聴機関連の特集されやすい本がでます。 タイトルは、忘れましたが月刊誌です。 最初は、立ち読み等で本の雰囲気を調べてから購入→機種選定と進まれては如何でしょうか?

No.49 12/10/27 12:00
ななし ( sIqgb )

店に出向くか電話して、旦那を出禁にする事は無理ですか。

• << 51 主です。 店に私が出向いたりすれば、私が恥をかきますね…。 出禁は、ホステスやウェイター等に迷惑をかけた場合のみで、毎月5~8人で、各々が5万程落としていくのであれば、絶対に出禁にはならないですね…。 売り上げ第一ですからね…。

No.50 12/10/27 12:50
通行人45 ( ♂ )

>> 48 ありがとうございます。 そうですね。 これから上着を着る季節、仕掛けやすくなりますよね。 今回以外にも、複数回仕掛けて… 本屋さんにA5サイズの、盗聴機関連の特集されやすい本がでます。
タイトルは、忘れましたが月刊誌です。
最初は、立ち読み等で本の雰囲気を調べてから購入→機種選定と進まれては如何でしょうか?

• << 52 主です。 ありがとうございます。 そんな本が出ているのですね! 初めて聞きました! 早速月曜日にでも覗いてみたいと思います。 専門誌コーナーですよね?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧