毛布が、好きな人

レス239 HIT数 10642 あ+ あ-


2025/05/31 02:58(更新日時)

僕は、毛布を頭からかぶるのが、大好きです。

ほかにも、毛布を頭からかぶるのが、好きな人は、いらっしゃいますでしょうか?

楽しく毛布の話をしましょう!

タグ

No.1866971 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51

今日も、寒いので、毛布を頭からかぶってしまいます。

No.52

毛布を頭までかぶって寝ていらっしゃる方は、他にも、いらっしゃいますでしょうか?

No.53

こんばんは。

No.54

私も毛布大好きです。

頭まで被ると汗びっしょりになったりは
しませんか?

今年毛布を新調する予定です^_^

  • << 62 名無し54さん、こんばんは。 娘さんは、相変わらず、毛布を頭までかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?

No.55

>> 54 名無し54さん、こんばんは。

レスありがとうございます。

汗をかいていたりしますね。

けど、僕は、頭からかぶったほうが、落ち着くみたいです。

外の世界と隔絶できるので。

僕は、ピンクの花柄の毛布とブルーの花柄の毛布を使っています。

名無し54さんは、どんな色で、どんな柄の毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?

頭までかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?

No.56

>> 55 なるほど。

娘が頭から被って寝ています。
隣で寝ている私がいつも電気をつけて寝ているので
暗くしたいがために毛布を被って
落ち着くみたいです。

でもたまに汗びっしょりなので
苦しくならないか心配です。
私は重いフワフワした毛布が好きです。
ワインボルドーの色に花柄です。

去年ダブル用の毛布をかったのですが
フワフワ感が薄っぺらくだめでした。
今年はよく見て購入します。

主さんは真夏でも毛布使いますか?
私は使います

  • << 58 秋は、絶対に、毛布を頭からかぶります。(笑)
  • << 59 名無し54さん、おはようございます。
  • << 60 名無し54さん、こんばんは。 ワインカラーの花柄の毛布は、高そうですね。 高かったでしょうか?

No.57

>> 56 夏場は、ブルーの花柄のタオルケットや大きめのバスタオルを頭からかぶって寝ていますね。

毛布は、一応足元に、置いています。

気分によっては、毛布を使っています。

娘さんは、どんな色で、どんな柄の毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?

ワインカラーの花柄の毛布は、素敵だと思いますよ。

名無し54さんは、頭からかぶっていないのでしょうか?

No.58

>> 56 なるほど。 娘が頭から被って寝ています。 隣で寝ている私がいつも電気をつけて寝ているので 暗くしたいがために毛布を被って 落ち着… 秋は、絶対に、毛布を頭からかぶります。(笑)

No.59

>> 56 なるほど。 娘が頭から被って寝ています。 隣で寝ている私がいつも電気をつけて寝ているので 暗くしたいがために毛布を被って 落ち着… 名無し54さん、おはようございます。

No.60

>> 56 なるほど。 娘が頭から被って寝ています。 隣で寝ている私がいつも電気をつけて寝ているので 暗くしたいがために毛布を被って 落ち着… 名無し54さん、こんばんは。

ワインカラーの花柄の毛布は、高そうですね。

高かったでしょうか?

No.61

名無し54さん、こんばんは。
娘さんは、まだ毛布を頭からかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?

No.62

>> 54 私も毛布大好きです。 頭まで被ると汗びっしょりになったりは しませんか? 今年毛布を新調する予定です^_^ 名無し54さん、こんばんは。

娘さんは、相変わらず、毛布を頭までかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?

No.63

名無し54さん、こんばんは。
毛布は、買い換えたのでしょうか?

No.64

皆さん、こんばんは。

No.65

浮気のエッチは毛布が必要です。

No.66

>> 65 主婦65さん、おはようございます☀

レスありがとうございます。

主婦65さんも、毛布を頭までかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?

No.67

皆さん、おはようございます。

No.68

他にも、毛布を頭からかぶって寝る人は、いますでしょうか?

No.69

皆さん、こんにちは。

No.70

お気軽にレスしてください。

No.71

皆さん、こんにちは☀

No.72

おはようございます。

No.73

おはようございます☀

No.74

皆さんは、毛布を使っていますでしょうか?

No.75

こんばんは。

No.76

全レス読んでないけど。



主さんちゃんとたまに読んでる?んだね。
すごいwww


私は昔あたまからかぶってました。なんか夜が怖くて。で、親から窒息するから止めなさいって毎日怒られてたなぁ。。

No.77

>> 76 名無し76さん、こんばんは。
どんな色で、どんな柄の毛布を頭からかぶっていましたのでしょうか?(笑)

No.78

こんにちは。

No.79

皆さん、こんにちは☀

No.80

おはようございます☀

No.81

夫が頭からかぶります。ふちにスリスリします。

汚れるっ💢
毛布は洗うの大変なんだから💢

でも私も毛布大好き😊

No.82

>> 81 匿名81さん、おはようございます☀

旦那さんは、どんな色で、どんな柄の毛布を頭からかぶっていらっしゃるのでしょうか?

よろしければ、教えて欲しいです。(笑)

No.83

>> 82 青い花柄の毛布がお気に入りです。
少し重ための昔ながらの毛布を好むようです。
私も好みは同じです。同じ柄のピンクを使っています。
子供は、軽い黄色の毛布です。
年中蹴飛ばしてかかっていませんけどねw

No.84

>> 83 匿名81さん、ありがとうございます。

僕は、ブルーの花柄の中綿入りの毛布布団とオレンジの無地の毛布とピンクの花柄の毛布を頭からかぶります。(笑)

旦那さんは、どんな感じで、頭からかぶっていらっしゃるのでしょうか?(笑)

その旦那さんの毛布も、かぶってみたいですね。(笑)

いいでしょうか?(笑)

No.85

>> 84 ダメです。
うちの毛布はお被り禁止です😑
夫にもダメだって言ってるのに、楽さんがいいわけないでしょー。

中綿入りの毛布なんてあるんですね!
そんなにかぶったら、本当に窒息しそうです。
お身体大切に♡

No.86

あ、別スレなってますけど、バスタオルならすぐ洗濯できるのでいいですよね。
お気がすむまで、いくらでもお被りくださいませ。

No.87

匿名81さん、すいませんでした。

僕は、今も、大きめのバスタオルを頭からかぶっています。

僕の中綿入りの毛布は、掛け布団と毛布が、一緒になったみたいです。

僕は、自分で、毛布を洗っています。

風呂場の湯船で、足踏みで、洗ってそのあとに、洗濯機で、洗っています。

No.88

>> 87 謝らないでください😳こちらこそすみません💦

ご自分でお洗濯するのですね!
足踏みの後、洗濯機に運ぶのが重くて大変なので、私はコインランドリーへ行きます。
乾いていても移動させるのは大変です。

主さんはこだわりがあって 、ちゃんと自分で洗うのがいいですね。

そのうち、バスタオルを毛布に留めるボタンでもつけようかと画策中です。

  • << 90 匿名81さん、旦那さんに、思う存分に、頭からかぶってもらったら、いかがでしょうか?(笑)

No.89

>> 88 匿名81さん、ありがとうございます。

旦那さんは、どんな感じで、頭からかぶっていらっしゃるのでしょうか?

僕は、オバケみたいにかぶってしまいます。(笑)

旦那さんが、かぶってる姿は、いかがでしょうか?

その光景が、毎日見られるので、うらやましいですね。

僕は、暇な時も、毛布を頭からかぶります。(笑)

  • << 91 夫は、寝るときに毛布の奥まで潜ります。 端は手で内側へ丸め込んでミノムシのようにしています。 気持ち良さそうだなという温かい気持ちと、毛布汚れるなという面倒な気持ちと半々で見ています。 主さんは、お化けみたいに、寝ていない時も被っているのですね。 きっと夫は主さんを羨ましい気持ちで見ると思いますよw

No.90

>> 88 謝らないでください😳こちらこそすみません💦 ご自分でお洗濯するのですね! 足踏みの後、洗濯機に運ぶのが重くて大変なので、私はコインラ… 匿名81さん、旦那さんに、思う存分に、頭からかぶってもらったら、いかがでしょうか?(笑)

No.91

>> 89 匿名81さん、ありがとうございます。 旦那さんは、どんな感じで、頭からかぶっていらっしゃるのでしょうか? 僕は、オバケみたいにか… 夫は、寝るときに毛布の奥まで潜ります。
端は手で内側へ丸め込んでミノムシのようにしています。
気持ち良さそうだなという温かい気持ちと、毛布汚れるなという面倒な気持ちと半々で見ています。
主さんは、お化けみたいに、寝ていない時も被っているのですね。
きっと夫は主さんを羨ましい気持ちで見ると思いますよw

No.92

>> 91 匿名81さん、旦那さんに、思う存分に、頭からかぶってもらったほうがいいと思いますよ。

僕の毛布は、ピンクに、ハイビスカスの花が、描いてあります。

旦那さんの毛布は、大きめの薔薇の花柄でしょうか?(笑)

真似していいでしょうか?(笑)

僕は、まだバスタオルをかぶっています。(笑)

No.93

>> 92 好きなことを止められるのは嫌ですよね。
毛布の柄はバラだったと思います。
当たりです。さすが無類の毛布好きですね。

まだ暑いですので、バスタオルで我慢ですね。

こちらは天気がいいのでそろそろ布団を干してきます。
主さんもお元気で。

No.94

>> 93 僕も、よく頭からかぶるので、母に、笑われます。

『まるで、みのむしやん。』って言われたり、『潜った!潜った!』って言われたりします。

匿名81さんの旦那さんと合いそうですね。(笑)

僕は、男ですけど、ピンクのハイビスカスの花柄の毛布を頭からかぶります。(笑)

他には、救急車で使っているような感じのベージュの無地の毛布やオレンジの無地の毛布をかぶっていたりします。

その日によって、まちまちですね。(笑)

コートも、頭からかぶります。(笑)

匿名81さん、布団干しも、大変ですね。

僕は、毛布に、ファブリーズしたりします。(笑)

No.95

匿名81さん、こんにちは☀
いつでも遊びに来てください。

No.96

皆さん、こんにちは☀

No.97

匿名81さん、こんにちは☀
また、お話ししましょう。

No.98

匿名81さん、おはようございます☀

昨日は、ありがとうございます。

No.99

>> 98 おはようございます☀
今日もバスタオルをかぶってますか?

昨夜は肌寒くて、私もタオルケットに潜りこんでしまいました。
そろそろ毛布を用意しないといけませんね。

主さんの季節がやってきますね。

No.100

>> 99 匿名81さん、ありがとうございます。

どんな色で、どんな柄のタオルケットをかぶっていましたのでしょうか?

旦那さんは、あの毛布をオバケみたいに、かぶったことがありますのでしょうか?(笑)

僕は、今日は、毛布布団を洗います。

  • << 102 タオルケットは白地に薄いブルーの線が入っていますよ。 夏らしい柄を選びました。 冬の毛布は頂き物です。 実家からもらってきました。 実家には、なぜかお布団が山ほどあります。 理由を聞くと頂きモノだそうで、箱に入っていて模様も見ていない毛布が山ほどあります。 毛布もタオルケットも一番大切なのは肌触りです。 天然のウールの毛布は好きではないです。 ふわふわの毛布が好きです。 主さんの中綿入りの毛布は暖かそうですね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧