毛布が、好きな人

レス239 HIT数 10644 あ+ あ-


2025/05/31 02:58(更新日時)

僕は、毛布を頭からかぶるのが、大好きです。

ほかにも、毛布を頭からかぶるのが、好きな人は、いらっしゃいますでしょうか?

楽しく毛布の話をしましょう!

タグ

No.1866971 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.239


夏になってエアコン(冷房)点けたときの冷たさにも毛布の暖かさが幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

No.238

>> 237 毛布被って 気持ちよくて しあわせだよね~

No.237

こんばんは。

No.236

>> 235 初めましてw

No.235

>> 234 初めましてヽ(・∀・)ノ
主さん不在なり・・・・ね

No.234

毛布大好き^^

No.233

おーいヽ(・∀・)ノ毛布の季節が来ましたなりよ~
毛布を買い換えましたなり。やっぱり適度な買い替えは必要だと思ったなりよ。暖かさが全然違うのら。年数が経ったり洗濯をして毛布の暖かい機能が落ちていくんだと実感したのら

No.232

>> 231 おっぱいようヽ(・∀・)ノ
寒くて寒くて💦毛布とタオルケットを頭から被りますなりよ


てか、楽さんは普通にお話はしないなりか?

No.231

おはようございます。

No.230

>> 229 ひいちゃん、こんにちは。

僕は、頭からかぶります。(笑)

No.229

>> 228 出しましたなりよヽ(・∀・)ノしっかり洗濯もしてくるまって寝てますなりよ

主さんは?

No.228

ひいちゃん、こんばんは。

毛布を出しましたか?

No.227

>> 225 ひいちゃん、こんばんは。 夏場は、バスタオルをかぶっています。(笑) 今の時期はタオルケットを掛けないときは抱きまくらみたいにして抱き締めて寝ますのらヽ(・∀・)ノ

No.226

匿名224さん、こんばんは。
どんな色で、どんな柄の毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?

No.225

ひいちゃん、こんばんは。
夏場は、バスタオルをかぶっています。(笑)

  • << 227 今の時期はタオルケットを掛けないときは抱きまくらみたいにして抱き締めて寝ますのらヽ(・∀・)ノ

No.224

夏場でも
エアコンして
毛布を抱き締めて寝てる

気持ちいい❗😁

No.223

>> 222 こんばんみヽ(・∀・)ノ
まだ被ってるなりか?ひいちゃんはお腹にしか掛けてないのら
まだまだ被るのは2ヶ月も先なりね!

No.222

こんばんは。

No.221

>> 220 匿名220さん、こんばんは。

どんな色で、どんな柄の毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?

No.220

私も大好きです!
ふわっふわの毛布が好きで
夏でもずっとくるまっています!
とても安心して心地いいです!
どんな毛布が良いのか
わかりませんが、とにかく
ふわっふわな毛布があれば
ぜひ教えてください!

No.219

>> 218 株ってないのらσ( ̄▽ ̄;)暑くてお腹にはかけてますなりよ
頭から被ってるなりか?洗濯したらタオルケットの匂いをかぐのもいいなりよ

No.218

>> 217 ひいちゃん、おはようございます☀

タオルケットをかぶっていらっしゃるのでしょうか?

No.217

>> 216 おぉ!オレンマニアヽ(・∀・)ノ
暖かくなってきたからほとんどかけてませんなりよ

なぜ、毛布は花柄が多いのか?ウェヨ?

No.216

>> 215 ひいちゃん、おはようございます。
かぶった画像をお願いいたします。
花柄が、気に入っています。(笑)

No.215

>> 214 (σ*≧∀≦*)σキャハハハハ

ちなみに、今回の毛布はどこが気に入ったのら?

No.214

ひいちゃん、新しい毛布を頭からかぶりました。(笑)

No.213

>> 212 どれどれ?オニューの毛布を見せておくれやすヽ(・∀・)ノ

No.212

>> 211 ひいちゃん、おはようございます☀
新しく毛布を買いました。
頭からかぶりました。(笑)

No.211

>> 210 そろそろ暑いから毛布は洗ってしまうなりよヽ(・∀・)ノ

No.210

>> 209 ひいちゃん、こんばんは。
ミイラみたいにくるまっていました。(笑)

No.209

>> 208 頭隠して尻隠さずなりね
(〃ノ∀<)ㅋㅋㅋ

てか、お久しぶりじゃん

No.208

>> 207 ひいちゃん、おはようございます☀
僕は、毛布を頭からかぶりました。(笑)

No.207

>> 206 暑くないなりか?もう一ヶ月前には毛布は洗ってしまったのら
ん?捨てたんだったかな?忘れた(笑)

タオルケットはヨダレも拭ける優れもの

No.206

ひいちゃん、こんにちは。

まだ毛布を使っています。(笑)

No.205

>> 204 お?楽さん助さんなりヽ(・∀・)ノ毛布はしまったなりか?

No.204

こんにちは☀

No.203

>> 202 ひいちゃん、こんにちは☀
僕は、毛布を羽織るのも、好きですよ。(笑)
頭からかぶってることが多いですけど。(笑)

No.202

>> 201 そうなりよヽ(・∀・)ノ
来年は買い換えたいのら

No.201

>> 200 あのピンクの毛布ですね。(笑)

No.200

>> 199 使いますなりよ🤣一回画像貼ったなりよ?

No.199

>> 198 ひいちゃんは、毛布を使わないのでしょうか?(笑)

No.198

>> 197 毛布に毛玉は厳禁なり!!

No.197

>> 196 ひいちゃん、こんばんは。
そうですね。
今朝も、毛布をミイラみたいに、かぶっていました。(笑)

No.196

>> 195 タオルケットも?!もっと洗わなきゃ💧

No.195

>> 194 ひいちゃん、こんにちは☀
僕は、年に1回ですね。

No.194

こんばんみ🤣
タオルケットや毛布はどのくらいの割合で洗濯をしてるなりか?

No.193

こんにちは☀

No.192

>> 191 ひいちゃん、おはようございます。

僕は、バスタオルも、よく頭からかぶります。(笑)

ひいちゃんも、僕のかぶり方を真似してみたら、いかがでしょうか?

とても落ち着きます。(笑)

No.191

いないなりね(ㆀ˘・з・˘)

No.190

ねーねー主さん(๑⊙∇⊙)毛布がパッと見、毛虫に見えたなり

毛布
毛虫

似てないなりか?

No.189

>> 188 なんの画像なりかヽ(・∀・)ノもう毛布は洗ってしまったなりよ。タオルケット第2段でいいなりか?
明日、時間があって尚且忘れなかったらね(笑)

No.188

>> 187 ひいちゃん、こんにちは☀
画像をお願いいたします。(笑)

No.187

>> 186 おっぱいようヽ(・∀・)ノその内ね!
まずは二度寝~

No.186

>> 185 ひいちゃん、おはようございます☀
それでもいいですよ。

No.185

>> 184 寝たままなら被るけど立ってお化けみたいには被らないなりよ(# ̄З ̄)

No.184

>> 183 ひーちゃん、こんばんは。
僕は、あまり買い換えないですね。
ひーちゃんも、かぶった画像をお願いいたします。(笑)

No.183

こんばんみヽ(・∀・)ノタオルケットを洗濯してきましたのら
たまに洗わないとね!顔や口元にくる大切なタオルちゃんだから~

ちなみに主さんはどのくらいしたら買い替えるなりか?

No.182

こんばんは。

No.181

>> 180 ひいちゃんも、かぶってる画像をお願いいたします。(笑)

No.180

>> 179 タオルケットマンなり(σ*≧∀≦*)σアハハ

No.179

ひいちゃん、こんにちは。

うれしいですね。

僕は、バスタオルも、よく頭からかぶります。

バスタオルと毛布をあわせて、散髪屋さんの真似したりします。

潜るのに飽きたら、オバケみたいに、かぶります。

ひいちゃんも、あのタオルケットをオバケみたいに、かぶったことが、ありますでしょうか?(笑)

No.178

主さんは誕生日やクリスマスにタオルケットや毛布をプレゼントされたら嬉しいなりか?

お気に入りってあるよね!

No.177

タオルケットは先日レスしたようにミッソーニのカラフルなやつなりよヽ(・∀・)ノもうしょっぱくなってるけど(笑)


No.176

ひいちゃん、こんにちは。

タオルケットの画像も、お願いいたします。(笑)

No.175

>> 174 ひいちゃんのもアクリル100%なりヽ(・∀・)ノ

No.174

>> 173 ひいちゃん、ありがとうございます。
僕の毛布は、アクリルですよ。
ひいちゃんの毛布も、素敵ですね。
また、画像をお願いします。(笑)

No.173

一緒にいいよーヽ(・∀・)ノこたつの毛布じゃないなりよ。ちなみに綿毛布は硬い&薄いイメージがありますのら






No.172

そ、それより毛布をかぶるって布団に寝たままかと思ってましたなりよσ( ̄▽ ̄;)お化けやテルテル坊主みたいに立ったままかぶるって意味なりか?

No.171

>> 169 ひいちゃん、こんにちは。 僕の毛布です。 いかがでしょうか? ひいちゃんの毛布も、見てみたいですね。(笑) ところで、誰が撮ってくれたなり?自撮りではないよね?

No.170

>> 169 (〃ノ∀<)ㅋㅋㅋ
写メ撮るのをすっかり忘れていたのら

明日、忘れなかったら撮りますなり(笑)


てか、主さんの毛布はよくみえないけど、綿毛布??

No.169

>> 168 ひいちゃん、こんにちは。

僕の毛布です。

いかがでしょうか?

ひいちゃんの毛布も、見てみたいですね。(笑)

  • << 171 ところで、誰が撮ってくれたなり?自撮りではないよね?

No.168

>> 166 ひいちゃん、おはようございます☀ その毛布、かぶってみたいですね。(笑) あ、写メ載せようと思ったんだっけ。明るくなったら撮って載せるのらヽ(・∀・)ノ

No.167

>> 164 顔だけ出してます! 名無しさん、おはようございます☀
どんな色で、どんな柄の毛布をかぶっていらっしゃるのでしょうか?(笑)

No.166

ひいちゃん、おはようございます☀
その毛布、かぶってみたいですね。(笑)

  • << 168 あ、写メ載せようと思ったんだっけ。明るくなったら撮って載せるのらヽ(・∀・)ノ

No.165

>> 164 顔に布団を掛けると「息苦しい」って言う人が多いなりね
毛布は顔まで掛けないって何回も書いてるのに主さんは聞くなりよ٩( ᐛ )و毛布はホコリがありそうだから

No.164

>> 163 顔だけ出してます!

  • << 167 名無しさん、おはようございます☀ どんな色で、どんな柄の毛布をかぶっていらっしゃるのでしょうか?(笑)

No.163

>> 160 毛布好きなのを知ってる姉から毛布を送られてきた時は、暫し毛布とじゃれあいました。 その毛布にはダニがいます。それても毛布にくるってミノムシ… 名無し160さん、ありがとうございます。

頭までかぶっていらっしゃるのでしょうか?(笑)

No.162

>> 161 毛布は、嫌いでしょうか?

僕は、よく毛布を頭からかぶります。(笑)

No.161

>> 159 タオルケットは、頭からかぶりますのでしょうか?(笑) かぶるかぶる!ヨダレも拭くし(笑)
タオルケットは歯が命ヽ(・∀・)ノ

新しく買ったら写メを載せますなりよ

No.160

毛布好きなのを知ってる姉から毛布を送られてきた時は、暫し毛布とじゃれあいました。
その毛布にはダニがいます。それても毛布にくるってミノムシ状態で寝ています。

  • << 163 名無し160さん、ありがとうございます。 頭までかぶっていらっしゃるのでしょうか?(笑)

No.159

>> 158 タオルケットは、頭からかぶりますのでしょうか?(笑)

  • << 161 かぶるかぶる!ヨダレも拭くし(笑) タオルケットは歯が命ヽ(・∀・)ノ 新しく買ったら写メを載せますなりよ

No.158

>> 157 表は無地で花が刺繍されていて裏はチェック?
毛布はホコリが気になるからかぶらないなりよヽ(・∀・)ノ

No.157

>> 156 ピンクの毛布は、花柄でしょうか?

頭からかぶったことが、ありますでしょうか?(笑)

No.156

>> 155 毛布はピンクでアクリル?タオルケット同様買い替えたいヽ(・∀・)ノ

No.155

>> 154 すべてアクリルですね。
ひいちゃんは、どんな色で、どんな柄の毛布をかぶっていらっしゃるのでしょうか?(笑)

No.154

で、アクリルとかは?

No.153

>> 152 毛布にまい?

No.152

>> 151 水色は、タオルケットですね。

No.151

>> 150 あれ?水色じゃないなりか?

No.150

ひいちゃん、僕は、ピンクの花柄の毛布とオレンジの無地の毛布をかぶっています。(笑)

No.149

( ・ω・)∩はい!

東京西川と京都西川、泰道リビングの違いもわからないのらヽ(・∀・)ノちなみに毛布は触り心地はいいけど、口元に持っていくとホコリを吸い込みそうだからタオルケットを顔まで掛けまつ

No.148

>> 147 今はカラフルなミッソーニの触り心地のよいタオルケットなりよヽ(・∀・)ノ買い替えたくて何にしようか迷ってましたのら

ちなみに毛布はいろんなのがあるけど、主さんはどんなのが好きなりか?襟つき?二枚重ね?カシミヤ入り?アクリルはどうなのかとか今は寝具に凝ってますのら

No.147

>> 144 おはようございますヽ(・∀・)ノ毛布じゃなきゃ駄目なりか?タオルケットが好きなりよ。頭から被ってもいいし出来れば口元までタオルが欲しいのら … ひいちゃん、こんにちは☀
タオルケットも、好きですね。
ひいちゃんは、どんな色で、どんな柄のタオルケットを使っていらっしゃるのでしょうか?

No.146

(# ̄З ̄)いねーのら

No.145

ちなみに主さんはどんな毛布を使っているなりか?ヽ(・∀・)ノ

No.144

>> 143 おはようございますヽ(・∀・)ノ毛布じゃなきゃ駄目なりか?タオルケットが好きなりよ。頭から被ってもいいし出来れば口元までタオルが欲しいのら

  • << 147 ひいちゃん、こんにちは☀ タオルケットも、好きですね。 ひいちゃんは、どんな色で、どんな柄のタオルケットを使っていらっしゃるのでしょうか?

No.143

おはようございます☀

No.142

こんばんは。

No.141

こんにちは☀

No.140

>> 139 名無し139さん、ありがとうございます。
毛布が、好きなのでしょうか?(笑)

No.139

>> 138

もうすぐお昼ですね✨

No.138

皆さん、おはようございます☔

No.137

匿名81さん、おはようございます☀

No.136

匿名81さん、おはようございます。

No.135

匿名81さん、お元気ですか?

No.134

匿名81さん、お元気でしょうか?

No.133

おはようございます☀

No.132

おはようございます☀
毛布を出しましたか?

No.131

匿名81さん、元気ですか?

No.130

おはようございます☀
毛布を出しましたか?

No.129

他にも、毛布が好きな人は、いらっしゃいますでしょうか?

No.128

おはようございます☀

No.127

匿名81さん、こんにちは☀
また、お話しましょう。

No.126

匿名81さん、おはようございます。

僕が、頭からかぶったタオルケットです。(笑)

No.125

皆さん、おはようございます☀

No.124

こんばんは。

No.123

匿名81さん、こんにちは☀

No.122

>> 120 夫は、ピンクの毛布でもかぶると思いますよ。 次の毛布を選ぶときは、ピンクの毛布を選ぼうかなと思います。 柄は、やっぱり花柄だと思います。… 匿名81さん、ありがとうございます。
あの毛布布団は、真冬に、使うつもりなので、また、仕舞いました。

僕は、タオルケットとバスタオルで、散髪屋さんの真似して遊んだりします。(笑)

散髪屋さんの真似している時、ちょっと休憩入れて、バスタオルを頭からかぶったり、タオルケットに潜ったりします。(笑)

散髪屋さんの真似が、終わったら、バスタオルとタオルケットを頭からかぶります。(笑)

寒かったら、タオルケットを毛布に変えたりします。(笑)

いいですよね?(笑)

No.121

>> 119 楽さん、こんばんは。 本当に、夫の毛布に興味津々ですねw 夫の毛布は、私が青に決めました。 同じバラ柄で、青とピンクがあったの… 匿名81さん、おはようございます☀

よろしければ、ハンネも、教えてください。

僕も、タオルケットをかぶっています。(笑)

水色地に、白の唐草模様みたいな柄のタオルケットを頭からかぶります。(笑)

匿名81さんの旦那さんは、どんな色で、どんな柄のタオルケットをかぶっていらっしゃるのでしょうか?

No.120

夫は、ピンクの毛布でもかぶると思いますよ。
次の毛布を選ぶときは、ピンクの毛布を選ぼうかなと思います。
柄は、やっぱり花柄だと思います。

毛布は花柄が落ち着きます。

夫は、暑い時期は、タオルケットもかぶっていますよ。
でも暑いので、眠ってしまうと、手で集めて顔まわりだけにタオルケットを集めて、顔だけかぶっていますよ。

顔だけ出すお化けかぶりとは逆ですね。

主さんは、今日、綺麗になった毛布布団を存分にかぶって寝てくださいね。
主さんにlそんなに愛されて、毛布もきっと嬉しいと思います。

  • << 122 匿名81さん、ありがとうございます。 あの毛布布団は、真冬に、使うつもりなので、また、仕舞いました。 僕は、タオルケットとバスタオルで、散髪屋さんの真似して遊んだりします。(笑) 散髪屋さんの真似している時、ちょっと休憩入れて、バスタオルを頭からかぶったり、タオルケットに潜ったりします。(笑) 散髪屋さんの真似が、終わったら、バスタオルとタオルケットを頭からかぶります。(笑) 寒かったら、タオルケットを毛布に変えたりします。(笑) いいですよね?(笑)

No.119

>> 117 匿名81さん、こんばんは。 旦那さんが、かぶってる毛布に、興味津々ですね。(笑) 僕と話しが、合いそうです。(笑) 楽さん、こんばんは。

本当に、夫の毛布に興味津々ですねw

夫の毛布は、私が青に決めました。
同じバラ柄で、青とピンクがあったので、青を夫の毛布に決めました。

主さんのピンクの毛布もいいですね。
男性でピンクのものを使っていると、お洒落だなと思いますよ。

  • << 121 匿名81さん、おはようございます☀ よろしければ、ハンネも、教えてください。 僕も、タオルケットをかぶっています。(笑) 水色地に、白の唐草模様みたいな柄のタオルケットを頭からかぶります。(笑) 匿名81さんの旦那さんは、どんな色で、どんな柄のタオルケットをかぶっていらっしゃるのでしょうか?

No.118

>> 116 朝が寒くなりましたね~。 これからは、もふもふっとした毛布で、ぬくぬくと温まります。 旅人さん、こんばんは。

どんな色で、どんな柄の毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?

No.117

>> 115 バラに夢中ですね…バラ…え?そういうことですか? あ、深読みしすぎですか😅 主さんのおかげで私は立ち直りましたので、今から食事を作り… 匿名81さん、こんばんは。

旦那さんが、かぶってる毛布に、興味津々ですね。(笑)

僕と話しが、合いそうです。(笑)

  • << 119 楽さん、こんばんは。 本当に、夫の毛布に興味津々ですねw 夫の毛布は、私が青に決めました。 同じバラ柄で、青とピンクがあったので、青を夫の毛布に決めました。 主さんのピンクの毛布もいいですね。 男性でピンクのものを使っていると、お洒落だなと思いますよ。

No.116

朝が寒くなりましたね~。

これからは、もふもふっとした毛布で、ぬくぬくと温まります。

  • << 118 旅人さん、こんばんは。 どんな色で、どんな柄の毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?

No.115

>> 114 バラに夢中ですね…バラ…え?そういうことですか?
あ、深読みしすぎですか😅

主さんのおかげで私は立ち直りましたので、今から食事を作ります。
でも朝から何もしなかったので、片付けからです。

今夜も冷えそうなので毛布は掃除機をかけて用意することにしました。

  • << 117 匿名81さん、こんばんは。 旦那さんが、かぶってる毛布に、興味津々ですね。(笑) 僕と話しが、合いそうです。(笑)

No.114

>> 113 こんにちは☀
毛布布団を洗ったあと、買い物に、行っていました。
匿名81さんの旦那さんの大きなバラの花柄の毛布に、惚れてしまいます。(笑)

No.113

>> 112 こんにちは。
お布団は綺麗になりましたか。
もうかぶっていますか。
それとも、本格的に寝るまでのお楽しみですか。

ご心配ありがとうございます。
無事落ち着きました。

今日は、毛布を干して夜に備えるべきだったのに、結局しませんでした。
夜に肌寒くなったら、毛布を準備しなかったことを後悔しつつ、主さんを思い出すと思います。

No.112

>> 109 やっぱり、愛着のあるお布団のかわりはなかなかないですねw ボロになっても、魅力がありますね。 主さんの毛布は幸せだと思います。 匿名81さん、こんにちは☀

少しは、落ち着きましたのでしょうか?

僕は、まだバスタオルをかぶっています。(笑)

No.111

>> 108 落ち込んでいたので、何度もレスしてしまいました。 なんだか少し落ち着きました。 ありがとう。 お布団のお洗濯は続いていますか。 … この毛布布団は、洗濯機に、入らないので、コインランドリーで、洗っています。

匿名81さんの旦那さんの大きなバラの花柄の毛布に、惚れてしまいます。(笑)

No.110

>> 106 夜勤を頑張る日があるのですね。 お疲れさまです。 夫はすごいです。 毛布をスリスリして汚すこと以外は全て尊敬しています。 夫… 匿名81さん、元気出してください。

匿名81さんの旦那さんの大きなバラの花柄に、あこがれました。(笑)

かぶるのも、おしゃれだと思いますね。(笑)

毎日、毛布を頭からかぶってる光景が、見れるなんて、うらやましいです。(笑)

僕と匿名81さんの旦那さんと話しが、合いそうですね。(笑)

No.109

>> 107 匿名81さん、こんにちは☀ ピンクの花柄の毛布は、お母さんのお下がりの毛布です。(笑) ローズピンク地に、薄いピンクで、ハイビス… やっぱり、愛着のあるお布団のかわりはなかなかないですねw
ボロになっても、魅力がありますね。

主さんの毛布は幸せだと思います。

  • << 112 匿名81さん、こんにちは☀ 少しは、落ち着きましたのでしょうか? 僕は、まだバスタオルをかぶっています。(笑)

No.108

落ち込んでいたので、何度もレスしてしまいました。
なんだか少し落ち着きました。
ありがとう。

お布団のお洗濯は続いていますか。
頑張って綺麗にして、また潜ってあげてくださいね。

  • << 111 この毛布布団は、洗濯機に、入らないので、コインランドリーで、洗っています。 匿名81さんの旦那さんの大きなバラの花柄の毛布に、惚れてしまいます。(笑)

No.107

>> 104 おばあちゃんのお下がりなんて、大切にしないといけませんね。 もしも古くなって新しいものを探しても、そのような素敵なお布団を持っていると… 匿名81さん、こんにちは☀

ピンクの花柄の毛布は、お母さんのお下がりの毛布です。(笑)

ローズピンク地に、薄いピンクで、ハイビスカスのシルエットとブルーのストライプが、描いてあります。

小さい頃、よく頭からかぶりました。(笑)

今は、ぼろぼろですけど、愛着があって捨てられないです。(笑)

  • << 109 やっぱり、愛着のあるお布団のかわりはなかなかないですねw ボロになっても、魅力がありますね。 主さんの毛布は幸せだと思います。

No.106

>> 105 夜勤を頑張る日があるのですね。
お疲れさまです。

夫はすごいです。
毛布をスリスリして汚すこと以外は全て尊敬しています。

夫も毛布が大好きなので、主さんがかぶろうとすると大げんかになると思います。
一つも毛布を取り合う男の戦いは特に見たくありませんので、主さんにはご自分の毛布を大切にかぶっていただけたらと思います。

匂いの違う毛布もかぶりたいと思うのですね。
毛布の全てを愛している主さんの毛布愛には、私のお布団愛は叶わないようです。

  • << 110 匿名81さん、元気出してください。 匿名81さんの旦那さんの大きなバラの花柄に、あこがれました。(笑) かぶるのも、おしゃれだと思いますね。(笑) 毎日、毛布を頭からかぶってる光景が、見れるなんて、うらやましいです。(笑) 僕と匿名81さんの旦那さんと話しが、合いそうですね。(笑)

No.105

>> 101 こんにちは。 夫がお化けみたいにかぶっているのは見たことがないです。 寝る時は潜って即落ち、朝は早くからさっさと起きて、メリハリ夫です。… 匿名81さんの旦那さんは、すごいですね。

僕は、夜勤もやっているので、昼間に眠っていたりします。

匿名81さんの旦那さんの毛布で、昼寝してもいいでしょうか?(笑)

頭からかぶらなければ、大丈夫ですよね?(笑)

No.104

>> 103 おばあちゃんのお下がりなんて、大切にしないといけませんね。

もしも古くなって新しいものを探しても、そのような素敵なお布団を持っていると、肌触りが違ったり、暖かさが違ったり、そもそも中綿のお布団自体が見つからなかったりしますね。

私は、慣れ親しんだお布団の匂いや柔らかさ、暖かさを手放すことが難しいです。

主さんの大切なお布団は、大切にたくさんかぶるといいと思います。

  • << 107 匿名81さん、こんにちは☀ ピンクの花柄の毛布は、お母さんのお下がりの毛布です。(笑) ローズピンク地に、薄いピンクで、ハイビスカスのシルエットとブルーのストライプが、描いてあります。 小さい頃、よく頭からかぶりました。(笑) 今は、ぼろぼろですけど、愛着があって捨てられないです。(笑)

No.103

>> 102 匿名81さん、ありがとうございます。

僕のブルーの花柄の中綿の毛布布団は、亡くなったおばあちゃんのお下がりで、掛け布団と毛布が、一つになったものです。

ブルー地に、紫色の大きな牡丹の花柄が、描いてあります。

匿名81さんの旦那さんの毛布も、素敵だと思います。

寒い時に、羽織ってみたいですね。(笑)

No.102

>> 100 匿名81さん、ありがとうございます。 どんな色で、どんな柄のタオルケットをかぶっていましたのでしょうか? 旦那さんは、あの毛布を… タオルケットは白地に薄いブルーの線が入っていますよ。
夏らしい柄を選びました。
冬の毛布は頂き物です。
実家からもらってきました。

実家には、なぜかお布団が山ほどあります。
理由を聞くと頂きモノだそうで、箱に入っていて模様も見ていない毛布が山ほどあります。

毛布もタオルケットも一番大切なのは肌触りです。
天然のウールの毛布は好きではないです。
ふわふわの毛布が好きです。

主さんの中綿入りの毛布は暖かそうですね。

No.101

>> 100 こんにちは。
夫がお化けみたいにかぶっているのは見たことがないです。
寝る時は潜って即落ち、朝は早くからさっさと起きて、メリハリ夫です。

私は、昔お化け被りで怖いテレビをよく見てましたw
今日はひどく落ち込んでいるので、毛布をかぶっていたい気分です。
クーラーをガンガンにかけて、少し重たい毛布でジッとしてたい気分です。

  • << 105 匿名81さんの旦那さんは、すごいですね。 僕は、夜勤もやっているので、昼間に眠っていたりします。 匿名81さんの旦那さんの毛布で、昼寝してもいいでしょうか?(笑) 頭からかぶらなければ、大丈夫ですよね?(笑)

No.100

>> 99 匿名81さん、ありがとうございます。

どんな色で、どんな柄のタオルケットをかぶっていましたのでしょうか?

旦那さんは、あの毛布をオバケみたいに、かぶったことがありますのでしょうか?(笑)

僕は、今日は、毛布布団を洗います。

  • << 102 タオルケットは白地に薄いブルーの線が入っていますよ。 夏らしい柄を選びました。 冬の毛布は頂き物です。 実家からもらってきました。 実家には、なぜかお布団が山ほどあります。 理由を聞くと頂きモノだそうで、箱に入っていて模様も見ていない毛布が山ほどあります。 毛布もタオルケットも一番大切なのは肌触りです。 天然のウールの毛布は好きではないです。 ふわふわの毛布が好きです。 主さんの中綿入りの毛布は暖かそうですね。

No.99

>> 98 おはようございます☀
今日もバスタオルをかぶってますか?

昨夜は肌寒くて、私もタオルケットに潜りこんでしまいました。
そろそろ毛布を用意しないといけませんね。

主さんの季節がやってきますね。

No.98

匿名81さん、おはようございます☀

昨日は、ありがとうございます。

No.97

匿名81さん、こんにちは☀
また、お話ししましょう。

No.96

皆さん、こんにちは☀

No.95

匿名81さん、こんにちは☀
いつでも遊びに来てください。

No.94

>> 93 僕も、よく頭からかぶるので、母に、笑われます。

『まるで、みのむしやん。』って言われたり、『潜った!潜った!』って言われたりします。

匿名81さんの旦那さんと合いそうですね。(笑)

僕は、男ですけど、ピンクのハイビスカスの花柄の毛布を頭からかぶります。(笑)

他には、救急車で使っているような感じのベージュの無地の毛布やオレンジの無地の毛布をかぶっていたりします。

その日によって、まちまちですね。(笑)

コートも、頭からかぶります。(笑)

匿名81さん、布団干しも、大変ですね。

僕は、毛布に、ファブリーズしたりします。(笑)

No.93

>> 92 好きなことを止められるのは嫌ですよね。
毛布の柄はバラだったと思います。
当たりです。さすが無類の毛布好きですね。

まだ暑いですので、バスタオルで我慢ですね。

こちらは天気がいいのでそろそろ布団を干してきます。
主さんもお元気で。

No.92

>> 91 匿名81さん、旦那さんに、思う存分に、頭からかぶってもらったほうがいいと思いますよ。

僕の毛布は、ピンクに、ハイビスカスの花が、描いてあります。

旦那さんの毛布は、大きめの薔薇の花柄でしょうか?(笑)

真似していいでしょうか?(笑)

僕は、まだバスタオルをかぶっています。(笑)

No.91

>> 89 匿名81さん、ありがとうございます。 旦那さんは、どんな感じで、頭からかぶっていらっしゃるのでしょうか? 僕は、オバケみたいにか… 夫は、寝るときに毛布の奥まで潜ります。
端は手で内側へ丸め込んでミノムシのようにしています。
気持ち良さそうだなという温かい気持ちと、毛布汚れるなという面倒な気持ちと半々で見ています。
主さんは、お化けみたいに、寝ていない時も被っているのですね。
きっと夫は主さんを羨ましい気持ちで見ると思いますよw

No.90

>> 88 謝らないでください😳こちらこそすみません💦 ご自分でお洗濯するのですね! 足踏みの後、洗濯機に運ぶのが重くて大変なので、私はコインラ… 匿名81さん、旦那さんに、思う存分に、頭からかぶってもらったら、いかがでしょうか?(笑)

No.89

>> 88 匿名81さん、ありがとうございます。

旦那さんは、どんな感じで、頭からかぶっていらっしゃるのでしょうか?

僕は、オバケみたいにかぶってしまいます。(笑)

旦那さんが、かぶってる姿は、いかがでしょうか?

その光景が、毎日見られるので、うらやましいですね。

僕は、暇な時も、毛布を頭からかぶります。(笑)

  • << 91 夫は、寝るときに毛布の奥まで潜ります。 端は手で内側へ丸め込んでミノムシのようにしています。 気持ち良さそうだなという温かい気持ちと、毛布汚れるなという面倒な気持ちと半々で見ています。 主さんは、お化けみたいに、寝ていない時も被っているのですね。 きっと夫は主さんを羨ましい気持ちで見ると思いますよw

No.88

>> 87 謝らないでください😳こちらこそすみません💦

ご自分でお洗濯するのですね!
足踏みの後、洗濯機に運ぶのが重くて大変なので、私はコインランドリーへ行きます。
乾いていても移動させるのは大変です。

主さんはこだわりがあって 、ちゃんと自分で洗うのがいいですね。

そのうち、バスタオルを毛布に留めるボタンでもつけようかと画策中です。

  • << 90 匿名81さん、旦那さんに、思う存分に、頭からかぶってもらったら、いかがでしょうか?(笑)

No.87

匿名81さん、すいませんでした。

僕は、今も、大きめのバスタオルを頭からかぶっています。

僕の中綿入りの毛布は、掛け布団と毛布が、一緒になったみたいです。

僕は、自分で、毛布を洗っています。

風呂場の湯船で、足踏みで、洗ってそのあとに、洗濯機で、洗っています。

No.86

あ、別スレなってますけど、バスタオルならすぐ洗濯できるのでいいですよね。
お気がすむまで、いくらでもお被りくださいませ。

No.85

>> 84 ダメです。
うちの毛布はお被り禁止です😑
夫にもダメだって言ってるのに、楽さんがいいわけないでしょー。

中綿入りの毛布なんてあるんですね!
そんなにかぶったら、本当に窒息しそうです。
お身体大切に♡

No.84

>> 83 匿名81さん、ありがとうございます。

僕は、ブルーの花柄の中綿入りの毛布布団とオレンジの無地の毛布とピンクの花柄の毛布を頭からかぶります。(笑)

旦那さんは、どんな感じで、頭からかぶっていらっしゃるのでしょうか?(笑)

その旦那さんの毛布も、かぶってみたいですね。(笑)

いいでしょうか?(笑)

No.83

>> 82 青い花柄の毛布がお気に入りです。
少し重ための昔ながらの毛布を好むようです。
私も好みは同じです。同じ柄のピンクを使っています。
子供は、軽い黄色の毛布です。
年中蹴飛ばしてかかっていませんけどねw

No.82

>> 81 匿名81さん、おはようございます☀

旦那さんは、どんな色で、どんな柄の毛布を頭からかぶっていらっしゃるのでしょうか?

よろしければ、教えて欲しいです。(笑)

No.81

夫が頭からかぶります。ふちにスリスリします。

汚れるっ💢
毛布は洗うの大変なんだから💢

でも私も毛布大好き😊

No.80

おはようございます☀

No.79

皆さん、こんにちは☀

No.78

こんにちは。

No.77

>> 76 名無し76さん、こんばんは。
どんな色で、どんな柄の毛布を頭からかぶっていましたのでしょうか?(笑)

No.76

全レス読んでないけど。



主さんちゃんとたまに読んでる?んだね。
すごいwww


私は昔あたまからかぶってました。なんか夜が怖くて。で、親から窒息するから止めなさいって毎日怒られてたなぁ。。

No.75

こんばんは。

No.74

皆さんは、毛布を使っていますでしょうか?

No.73

おはようございます☀

No.72

おはようございます。

No.71

皆さん、こんにちは☀

No.70

お気軽にレスしてください。

No.69

皆さん、こんにちは。

No.68

他にも、毛布を頭からかぶって寝る人は、いますでしょうか?

No.67

皆さん、おはようございます。

No.66

>> 65 主婦65さん、おはようございます☀

レスありがとうございます。

主婦65さんも、毛布を頭までかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?

No.65

浮気のエッチは毛布が必要です。

No.64

皆さん、こんばんは。

No.63

名無し54さん、こんばんは。
毛布は、買い換えたのでしょうか?

No.62

>> 54 私も毛布大好きです。 頭まで被ると汗びっしょりになったりは しませんか? 今年毛布を新調する予定です^_^ 名無し54さん、こんばんは。

娘さんは、相変わらず、毛布を頭までかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?

No.61

名無し54さん、こんばんは。
娘さんは、まだ毛布を頭からかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?

No.60

>> 56 なるほど。 娘が頭から被って寝ています。 隣で寝ている私がいつも電気をつけて寝ているので 暗くしたいがために毛布を被って 落ち着… 名無し54さん、こんばんは。

ワインカラーの花柄の毛布は、高そうですね。

高かったでしょうか?

No.59

>> 56 なるほど。 娘が頭から被って寝ています。 隣で寝ている私がいつも電気をつけて寝ているので 暗くしたいがために毛布を被って 落ち着… 名無し54さん、おはようございます。

No.58

>> 56 なるほど。 娘が頭から被って寝ています。 隣で寝ている私がいつも電気をつけて寝ているので 暗くしたいがために毛布を被って 落ち着… 秋は、絶対に、毛布を頭からかぶります。(笑)

No.57

>> 56 夏場は、ブルーの花柄のタオルケットや大きめのバスタオルを頭からかぶって寝ていますね。

毛布は、一応足元に、置いています。

気分によっては、毛布を使っています。

娘さんは、どんな色で、どんな柄の毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?

ワインカラーの花柄の毛布は、素敵だと思いますよ。

名無し54さんは、頭からかぶっていないのでしょうか?

No.56

>> 55 なるほど。

娘が頭から被って寝ています。
隣で寝ている私がいつも電気をつけて寝ているので
暗くしたいがために毛布を被って
落ち着くみたいです。

でもたまに汗びっしょりなので
苦しくならないか心配です。
私は重いフワフワした毛布が好きです。
ワインボルドーの色に花柄です。

去年ダブル用の毛布をかったのですが
フワフワ感が薄っぺらくだめでした。
今年はよく見て購入します。

主さんは真夏でも毛布使いますか?
私は使います

  • << 58 秋は、絶対に、毛布を頭からかぶります。(笑)
  • << 59 名無し54さん、おはようございます。
  • << 60 名無し54さん、こんばんは。 ワインカラーの花柄の毛布は、高そうですね。 高かったでしょうか?

No.55

>> 54 名無し54さん、こんばんは。

レスありがとうございます。

汗をかいていたりしますね。

けど、僕は、頭からかぶったほうが、落ち着くみたいです。

外の世界と隔絶できるので。

僕は、ピンクの花柄の毛布とブルーの花柄の毛布を使っています。

名無し54さんは、どんな色で、どんな柄の毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?

頭までかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?

No.54

私も毛布大好きです。

頭まで被ると汗びっしょりになったりは
しませんか?

今年毛布を新調する予定です^_^

  • << 62 名無し54さん、こんばんは。 娘さんは、相変わらず、毛布を頭までかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?

No.53

こんばんは。

No.52

毛布を頭までかぶって寝ていらっしゃる方は、他にも、いらっしゃいますでしょうか?

No.51

今日も、寒いので、毛布を頭からかぶってしまいます。

No.50

今夜も、寒いですね。
毛布を頭からかぶって寝ようと思います。

No.49

>> 45 スッポリ被っていましたよ(笑) 真っ暗で フワフワスベスベで暖かくて良い匂いなので、あっという間に眠くなってしまいました(笑) ヒマ人17さん、こんにちは。

寒くなったので、毛布を頭からかぶるのに、最高の季節になりましたね。(笑)

No.48

他にも、毛布が、好きな方は、いらっしゃいませんでしょうか?

No.47

他にも、毛布を頭からかぶるのが、好きな人は、いらっしゃいますでしょうか?

No.46

>> 45 たまに、コートまで、頭からかぶってる時が、あります。(笑)

ピンクのバラの花柄の象牙色の毛布も、いいですね。

貸して欲しいです。(笑)

いいでしょうか?(笑)

No.45

>> 44 スッポリ被っていましたよ(笑)
真っ暗で フワフワスベスベで暖かくて良い匂いなので、あっという間に眠くなってしまいました(笑)

  • << 49 ヒマ人17さん、こんにちは。 寒くなったので、毛布を頭からかぶるのに、最高の季節になりましたね。(笑)

No.44

>> 43 ヒマ人17さん、こんばんは。

今日も、お疲れ様です。

30枚近くの毛布は、一度では、紹介できないと思いますけど、また、少しずつ、色や柄を教えてください。(笑)

象牙色に、赤の花柄の毛布も、いいですね。

オバケになっていたってことは、顔もすっぽりかぶっていましたのでしょうか?(笑)

No.43

>> 42 楽さん こんばんは。

昨夜はオバケになっているうちに、いつの間にか寝ちゃってました(笑)
僕はどうも、毛布を被ると気持ち良くなって すぐ眠くなってしまいます。

僕のポピー柄の毛布を気に入ってくれて嬉しいです。

今日は、ポピー柄の毛布でオバケになってみます。
多分すぐ寝てしまうと思います(笑)

No.42

>> 41 オバケになっていらっしゃるのでしょうか?

毛布を頭からかぶって、立ち上がっていたりします。

僕は、重たい毛布が、好きですね。

僕は、ヒマ人17さんの濃いグリーン地に、赤と薄黄のポピーの花柄の毛布で、やってみたいと思います。(笑)

いいでしょうか?(笑)

貸して欲しいですね。(笑)

No.41

>> 40 今、ピンクの薔薇の柄の 象牙色の毛布を被っています。
これは軽くて良いです。

さっき、以前レスしたドイツ製の大型毛布(群青色と水色の三角形が交互に並んでいる)でやってみましたが、少し重いのでやめました(笑)

No.40

>> 39 ヒマ人17さん、こんばんは。

今日も、お疲れ様です🍶

毛布を頭からかぶって、自分の世界に、こもっていたり、匂いや肌触りを楽しんでいますね。(笑)

特に何もしていないですけど、ただかぶるのが、好きです。(笑)

ヒマ人17さんは、どんな色で、どんな柄の毛布でやろうと思っていらっしゃるのでしょうか?

No.39

>> 38 こんばんは。
レス遅くなりました。

オバケになってもいいと思いますよ(笑)

記念撮影、楽しそうですね。

僕は、寝る もしくは寝転ぶとき以外は被りませんが、後で試してみます。

楽さんは、座って毛布被ってるときは 何をしているんですか?
頭から被ってると 何も見えませんよね?

No.38

>> 36 見た感じ…どうでしょうか? 濃いグリーンのポピー柄、彼女が被ると可愛いですが 僕が被っても全然ダメなような…笑 ヒマ人17さんは、寝る時以外でも、寒かったら、毛布を頭からかぶっている時、前も見えない状態で、かぶってることは、ありますでしょうか?

僕は、顔も、すっぽりかぶってることが、多いので、『オバケ!』って家族に、言われます。(笑)

でも、寒かったら、オバケになっても、いいですよね。(笑)

どうでしょうか?

僕が、ヒマ人17さんの濃いグリーン地に、黄緑と赤のポピーの花柄の毛布をかぶって、オバケになっても、いいでしょうか?(笑)

ブルーに、紫の大きな牡丹の花柄の毛布を貸してあげますので。(笑)

毛布かぶって、記念撮影したいですね。(笑)

No.37

>> 35 こんばんは(笑) ≫僕は、顔を隠すのが、好きなのと、顔が、冷えるのが、嫌なので これはなんかわかる! でも 寝る時に頭からかぶってると息… 匿名16さん、こんばんは。

僕は、外出する時は、何もかぶっていないですね。

夏場は、麦わら帽子をかぶって、庭の掃除しているぐらいです。

けど、部屋では、夏場でも、NIKEの大判のバスタオルを頭からすっぽりかぶって、オバケみたいになっています。(笑)

匿名16さんは、どちらが、いいと思いますでしょうか?(笑)

でも、冬は、毛布を頭からかぶったほうが、いいと思います。(笑)

家族にも、NIKEの大判のバスタオルをかぶってたら、『そんなんかぶらんと、毛布かぶったら?』って言われます。(笑)

寝る時は、もちろん頭からかぶっていますけど、横向きで寝るので、あまり苦しくならないですね。(笑)

匿名16さんは、どんな色で、どんな柄の布団や毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?(笑)

No.36

>> 34 花柄が、多いのは、汚れを目立ちにくくする効果があると、聞いたことがあります。 僕は、花柄のほうが、頭からかぶってて、他人に見られても見… 見た感じ…どうでしょうか?
濃いグリーンのポピー柄、彼女が被ると可愛いですが 僕が被っても全然ダメなような…笑

  • << 38 ヒマ人17さんは、寝る時以外でも、寒かったら、毛布を頭からかぶっている時、前も見えない状態で、かぶってることは、ありますでしょうか? 僕は、顔も、すっぽりかぶってることが、多いので、『オバケ!』って家族に、言われます。(笑) でも、寒かったら、オバケになっても、いいですよね。(笑) どうでしょうか? 僕が、ヒマ人17さんの濃いグリーン地に、黄緑と赤のポピーの花柄の毛布をかぶって、オバケになっても、いいでしょうか?(笑) ブルーに、紫の大きな牡丹の花柄の毛布を貸してあげますので。(笑) 毛布かぶって、記念撮影したいですね。(笑)

No.35

>> 26 匿名16さん、おはようございます! やっぱり、冬は、毛布を頭からかぶって寝たほうが、いいですよね。(笑) 僕は、顔を隠すのが、好… こんばんは(笑)

≫僕は、顔を隠すのが、好きなのと、顔が、冷えるのが、嫌なので

これはなんかわかる!
でも 寝る時に頭からかぶってると息苦しくならないですか??(笑)

外に出る時も帽子とかかぶるの??
いつもバスタオルや毛布をかぶっていたら外に出る時も何かかぶってないと落ち着かなそう(笑)

私は冬場はマスクしてるよ。
ナイキのバスタオルは誰も見ないからその日の気分で使い分けたら??(笑)

  • << 37 匿名16さん、こんばんは。 僕は、外出する時は、何もかぶっていないですね。 夏場は、麦わら帽子をかぶって、庭の掃除しているぐらいです。 けど、部屋では、夏場でも、NIKEの大判のバスタオルを頭からすっぽりかぶって、オバケみたいになっています。(笑) 匿名16さんは、どちらが、いいと思いますでしょうか?(笑) でも、冬は、毛布を頭からかぶったほうが、いいと思います。(笑) 家族にも、NIKEの大判のバスタオルをかぶってたら、『そんなんかぶらんと、毛布かぶったら?』って言われます。(笑) 寝る時は、もちろん頭からかぶっていますけど、横向きで寝るので、あまり苦しくならないですね。(笑) 匿名16さんは、どんな色で、どんな柄の布団や毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?(笑)

No.34

>> 33 花柄が、多いのは、汚れを目立ちにくくする効果があると、聞いたことがあります。

僕は、花柄のほうが、頭からかぶってて、他人に見られても見た感じがいいと思いますね。

一度、頭からかぶって、写メを取っていますけど、やっぱり、花柄か柄なしの毛布が、見た感じがいいですね。(笑)

だから、柄なしか、花柄の毛布を好んで、頭からかぶります。

他には、救急車で使っているような感じのベージュの柄なしの難燃毛布と、オレンジの無地の毛布を持っています。

けど、ベージュの無地の難燃毛布をかぶっても、結局は、その上に、ピンクの花柄の毛布をかぶっています。(笑)

そのほうが、見た感じがいいと思いますけど、どうでしょうか?(笑)

ヒマ人17さんの濃いグリーン地に、黄緑と赤の花柄の毛布を頭からかぶってみようと思いますけど、どうでしょうか?(笑)

  • << 36 見た感じ…どうでしょうか? 濃いグリーンのポピー柄、彼女が被ると可愛いですが 僕が被っても全然ダメなような…笑

No.33

>> 32 いや~、人に被せる趣味はないですね(笑)
主さんを見てから決めます(笑)

古い毛布、愛着があって捨てられないの すごく解ります。
うちにも、小学生の頃から ず~っと持っている毛布があります。

花柄が特に好きってわけじゃ…いや そうなのかな??確かに多いです。
でも 毛布って、花柄が圧倒的に多い気がします。
何故だろう?

No.32

>> 31 こんばんは。

今日も、お疲れ様です🍶

僕の毛布は、かなり古いので、ぼろぼろで、ゴワゴワです。(笑)

けど、愛着があって、捨てられないです。(笑)

子供みたいですね。(笑)

僕のブルーに、紫の大きな牡丹の花柄の毛布は、中綿が入っているので、前は、掛け布団のかわりにしていました。

僕のブルーに、紫の大きな牡丹の花柄の毛布を貸してあげましょうか?(笑)

古いので、ゴワゴワですけど。(笑)

ヒマ人17さんは、花柄の毛布が、好きなのでしょうか?

ヒマ人17さんが、僕に、頭からかぶせるのなら、どんな色で、どんな柄の毛布をかぶせますでしょうか?(笑)

No.31

>> 30 こんばんは。

他にもたくさんあるので、適当にローテーションして被っていますよ。
今日は寒いので、先ほど帰って早速 茶色のフワフワを被っています(笑)

主さんの紫の牡丹の毛布、いいですね!
牡丹は好きな花です。

No.30

>> 29 こんにちは。

ヒマ人17さんが、よく頭からかぶるのは、濃いグリーン地に、黄緑と赤の花柄の毛布と茶色の無地のふわふわの毛布でしょうか?

僕は、ピンクの花柄の毛布とブルーに、紫の大きな牡丹の花柄の中綿毛布を重ねて頭からすっぽりかぶって、部屋で座っています。

オバケそのものです。

真冬は、毛布の上に、羽毛布団をかぶってしまいます。(笑)

ヒマ人17さんの濃いグリーン地に、黄緑と赤の花柄の毛布と茶色の無地のふわふわの毛布を頭からかぶってみたいですね。

貸して欲しいです。(笑)

No.29

>> 28 寝るときはスッポリ被っていますよ、頭のてっぺんまで(笑)

干したばかりの毛布、いい匂いですよね。

あと僕は、横向きや仰向けに寝て 毛布から目だけ出して、本を読んだり映画のDVDを観たりするのが好きです。

僕は主さんとは少し違って、タオルや布団などはあまり落ち着きません。
やっぱり、フワフワの毛布じゃないと(笑)

No.28

>> 27 ヒマ人17さん、こんにちは。

僕は、寝る時以外でも、寒かったら、毛布を頭からかぶっています。

顔も、もちろんすっぽりかぶってしまいます。

僕は、何かを頭からかぶると、外の世界と隔絶できるので、落ち着くと思います。

自分の毛布の匂いも、大好きです。(笑)

ヒマ人17さんも、毛布を頭からかぶる時は、顔も、すっぽりかぶっていらっしゃるのでしょうか?

No.27

>> 21 ヒマ人17さん、こんばんは。 肌触りも、大事ですけど、色や柄も、大事ですね。 僕は、ブルーに、大きな紫の牡丹の花柄の中綿毛布とピ… こんにちは。

なにしろ30枚近くあるので色柄も様々ですが、先日買ったものは 濃いグリーンに薄黄と赤のポピー柄です。三重構造になってるのですごく暖かいです。

あと気に入ってるのは、茶色で毛足が長くスベスベフワフワのもので、それを頭から被ると 熊になった気分でなかなか良いです(笑)

群青色と水色の大きい(2000×2400ぐらい)ドイツ製のもいいなぁ。
僕は180cm以上ありますが、これならどんな被り方しても どこもはみ出しません。

No.26

>> 25 匿名16さん、おはようございます!

やっぱり、冬は、毛布を頭からかぶって寝たほうが、いいですよね。(笑)

僕は、顔を隠すのが、好きなのと、顔が、冷えるのが、嫌なので、布団と毛布に、頭まで潜って寝ています。

NIKEの大判のバスタオルも、よくかぶっています。(笑)

片面が、紺色地に白で、大きくNIKEと書いてあって、ひっくり返すと、白地に、紺色で、大きくNIKEと書いてあります。

頭からかぶるのなら、どちらを表にして、かぶろうか迷いますね。(笑)

どちらが、はたから見た感じが、いいでしょうか?(笑)

  • << 35 こんばんは(笑) ≫僕は、顔を隠すのが、好きなのと、顔が、冷えるのが、嫌なので これはなんかわかる! でも 寝る時に頭からかぶってると息苦しくならないですか??(笑) 外に出る時も帽子とかかぶるの?? いつもバスタオルや毛布をかぶっていたら外に出る時も何かかぶってないと落ち着かなそう(笑) 私は冬場はマスクしてるよ。 ナイキのバスタオルは誰も見ないからその日の気分で使い分けたら??(笑)

No.25

>> 19 匿名16さん、こんばんは。 NIKEの大判のバスタオルも、よくかぶっていますよ。 けど、寒かったら、毛布を頭からかぶったほうが、… そうだね(笑)
私は寝る時は頭まですっぽりかぶらないよ
鼻から下は かぶって目は出してる(笑)

頭からかぶると毛布の静電気で髪がボサボサになりそう(笑)

綿毛布にしたらならないかな??(笑)

No.24

>> 23 ありがとうございます!

匿名人さんも、よくその毛布を頭からかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?

僕は、寝る時以外でも、寒かったら、毛布を頭からすっぽりかぶってしまいます。

No.23

>> 22 表は茶色

裏はクリーム色

サイケっぽい

幾何学的模様です

とにかくふんわり暖かい





No.22

>> 20 ウール50% カシミア50% 京都西川の 20000円の毛布かぶってます 普通の毛布は 200×140㌢ですが この毛布は 210… 匿名人さん、こんばんは。

素敵な毛布ですね。

僕は、ブルーに、大きな紫の牡丹の花柄の中綿毛布とピンクの花柄の毛布を頭からかぶっています。

匿名人さんも、よく頭からかぶっていらっしゃるのでしょうか?

その毛布は、茶色の柄なしでしょうか?

どんな色で、どんな柄の毛布でしょうか?

No.21

>> 17 スレ立てまでしようとは思わないけど、僕も毛布大好きです。 勿論頭から被るので 毛布にはこだわりがあり、30枚近く持っています。 先日も新… ヒマ人17さん、こんばんは。

肌触りも、大事ですけど、色や柄も、大事ですね。

僕は、ブルーに、大きな紫の牡丹の花柄の中綿毛布とピンクの花柄の毛布を頭からかぶっています。

ヒマ人17さんは、どんな色で、どんな柄の毛布をよく頭からかぶっていらっしゃるのでしょうか?

  • << 27 こんにちは。 なにしろ30枚近くあるので色柄も様々ですが、先日買ったものは 濃いグリーンに薄黄と赤のポピー柄です。三重構造になってるのですごく暖かいです。 あと気に入ってるのは、茶色で毛足が長くスベスベフワフワのもので、それを頭から被ると 熊になった気分でなかなか良いです(笑) 群青色と水色の大きい(2000×2400ぐらい)ドイツ製のもいいなぁ。 僕は180cm以上ありますが、これならどんな被り方しても どこもはみ出しません。

No.20

ウール50%
カシミア50%

京都西川の

20000円の毛布かぶってます

普通の毛布は
200×140㌢ですが

この毛布は
210×150㌢で

かぶっても足先が出ません







  • << 22 匿名人さん、こんばんは。 素敵な毛布ですね。 僕は、ブルーに、大きな紫の牡丹の花柄の中綿毛布とピンクの花柄の毛布を頭からかぶっています。 匿名人さんも、よく頭からかぶっていらっしゃるのでしょうか? その毛布は、茶色の柄なしでしょうか? どんな色で、どんな柄の毛布でしょうか?

No.19

>> 16 私は主さん好きだよ(笑) ナイキのタオルはどうした??(笑) 匿名16さん、こんばんは。

NIKEの大判のバスタオルも、よくかぶっていますよ。

けど、寒かったら、毛布を頭からかぶったほうが、いいですよね?(笑)

匿名16さんも、布団や毛布を頭までかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?

  • << 25 そうだね(笑) 私は寝る時は頭まですっぽりかぶらないよ 鼻から下は かぶって目は出してる(笑) 頭からかぶると毛布の静電気で髪がボサボサになりそう(笑) 綿毛布にしたらならないかな??(笑)

No.18

>> 15 いやいや、 ライナスというキャラがいまして (スヌーピーやチャーリー・ブラウンの仲間) 主さんに似ているなと思って書きました。 … わかっていますよ。(笑)

僕も、毛布が、手放せなくて。(笑)

No.17

スレ立てまでしようとは思わないけど、僕も毛布大好きです。

勿論頭から被るので 毛布にはこだわりがあり、30枚近く持っています。

先日も新しく、すごくスベスベした手触りの 暖かいのを購入しました。
店頭で手触りを楽しんでいると、店のオヤジが
女性の肌みたいでしょ!ガハハハハ!!
と言いました。

  • << 21 ヒマ人17さん、こんばんは。 肌触りも、大事ですけど、色や柄も、大事ですね。 僕は、ブルーに、大きな紫の牡丹の花柄の中綿毛布とピンクの花柄の毛布を頭からかぶっています。 ヒマ人17さんは、どんな色で、どんな柄の毛布をよく頭からかぶっていらっしゃるのでしょうか?

No.16

私は主さん好きだよ(笑)

ナイキのタオルはどうした??(笑)

  • << 19 匿名16さん、こんばんは。 NIKEの大判のバスタオルも、よくかぶっていますよ。 けど、寒かったら、毛布を頭からかぶったほうが、いいですよね?(笑) 匿名16さんも、布団や毛布を頭までかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?

No.15

>> 13 ライナスの毛布ですね。 いやいや、
ライナスというキャラがいまして
(スヌーピーやチャーリー・ブラウンの仲間)
主さんに似ているなと思って書きました。

ライナスも毛布が手放せないようです。

  • << 18 わかっていますよ。(笑) 僕も、毛布が、手放せなくて。(笑)

No.14

>> 11 一体何回同じスレ立てたら気がすむの? 他に立てる内容はないの? 毎回同じスレ立てて他の人に聞いてるのに何人に聞いたら気がすむの? 寒いので、暖かくなるかなぁって、思いまして。m(__)m

No.13

>> 10 ライナス・ヴァンペルト ライナスの毛布ですね。

  • << 15 いやいや、 ライナスというキャラがいまして (スヌーピーやチャーリー・ブラウンの仲間) 主さんに似ているなと思って書きました。 ライナスも毛布が手放せないようです。

No.12

>> 9 ドット柄が好きなので気に入って買いました😊 起きてるときはかぶらないですね💦 膝掛けくらいです🎵 寒かったら、頭からすっぽりかぶったほうが、いいかもしれませんね。

僕は、バスタオルを頭からかぶっていたりしますけど、今日は、寒いので、毛布を頭からかぶろうと思います。(笑)

いいでしょうか?

No.11

一体何回同じスレ立てたら気がすむの?
他に立てる内容はないの?
毎回同じスレ立てて他の人に聞いてるのに何人に聞いたら気がすむの?

  • << 14 寒いので、暖かくなるかなぁって、思いまして。m(__)m

No.10

ライナス・ヴァンペルト

  • << 13 ライナスの毛布ですね。

No.9

>> 6 ベージュのドット柄は、かわいらしいですね。 高かったでしょうか? 僕は、起きている時でも、寒かったら、毛布を頭からかぶっています… ドット柄が好きなので気に入って買いました😊

起きてるときはかぶらないですね💦

膝掛けくらいです🎵

  • << 12 寒かったら、頭からすっぽりかぶったほうが、いいかもしれませんね。 僕は、バスタオルを頭からかぶっていたりしますけど、今日は、寒いので、毛布を頭からかぶろうと思います。(笑) いいでしょうか?

No.8

>> 7 寒くなって来たので、最高の季節だと思います。

不快でしたら、申し訳ありません。

No.7

本当に布団かぶるの好きですね。

主さんのスレ何回見ただろう。・゜゜(>_<)゜゜・。

No.6

>> 5 ベージュのドット柄は、かわいらしいですね。

高かったでしょうか?

僕は、起きている時でも、寒かったら、毛布を頭からかぶっています。(笑)

匿名1さんも、寒かったら、起きている時でも、毛布を頭からかぶっていらっしゃるのでしょうか?

  • << 9 ドット柄が好きなので気に入って買いました😊 起きてるときはかぶらないですね💦 膝掛けくらいです🎵

No.5

>> 4 最近、寒くなってきましたもんね…

毛布が気持ちいい季節です🎵


私はベージュのドット柄の毛布です😳

No.4

>> 3 ありがとうございます!

僕は、ブルーに、牡丹の花柄の中綿毛布とピンクの花柄の毛布を使ってます。

ピンクの花柄の毛布は、薄手なので、寒かったです。

ブルーの花柄の中綿毛布を重ねて頭からかぶっています。

どんな色で、どんな柄の毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?

よろしければ、教えてください。m(__)m

No.3

>> 2 私も頭からかぶりますね。

しかもうつ伏せ😉

No.2

>> 1 匿名1さん、こんにちは。

レスありがとうございます!

寝る時は、頭からすっぽりかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?

僕は、頭からかぶります。(笑)

No.1

私も(*^o^*)

気持ちいいですよね~

  • << 2 匿名1さん、こんにちは。 レスありがとうございます! 寝る時は、頭からすっぽりかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか? 僕は、頭からかぶります。(笑)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧