注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

恋愛経験値0です。男性のご意見を知りたいです。

レス2 HIT数 1555 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
12/10/01 23:25(更新日時)

某SNSで知り合った人がいます。
出会い目的ではなかったのですが、ひょんな事から会う事になりました。

最初、顔を知る前向こうが恋愛感情を持っていたようなので、変に夢を持たせては…と思い、実際に会う前に私がとんでもなく太っている事、対して可愛くない事をお知らせしましたが、性格も好きだし痩せてくれたら付き合えるかもみたいな事を、まさにダイエット中に言われました。

次第に私も彼を好きになっている事に気付き、遊ぶのではなく、デートをしたいと伝えたら、まだデートはできない。私が真剣に考えているなら余計できないと言われました。

私は過去に付き合ってない男性と出掛け、嫌な思いをした経験があり、男性と2人で出掛ける際、デートなのかどうかをとても気にしてしまいます。

彼はその事を知っているからか、お付き合い前提じゃない関係で遊びに行くのが嫌だと思うなら、付き合うまで会わない方がいいのかもとも言われました。

最後ざっくりしてしまいますが、これって私の事は恋愛対象じゃないって事ですか?因みにダイエットはまだ継続中です。

タグ

No.1857735 12/10/01 22:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/01 23:07
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

痩せたら付き合えるかもって言ってるなら
恋愛対象だとおもう。

でも痩せたらってことは相手にとって
今は付き合うまで考えてないんじゃない?
だからデートもイヤなんだと思う。

とりあえず会ってみたら?

向こうは主さんに気があったとしても
主さんがデートデートって言わないほうがいいと思う。

焦らないほうがいい。

No.2 12/10/01 23:25
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ご意見ありがとうございます。

実は既に会っていて、ペースは月一か二ヶ月に一回くらいです。(私が平日休みの為、会えてそのくらいのペースです)回数としては5回くらいですが…

デートかどうかを気にするあまり、それっぽい所に行きたいと思った時はデートになってしまわないか相手に聞いていたのも、今思えば迷惑だったな…と思います。
私としては相手がデートだと思う場所や行為を、私なんかがしてはいけないと思い聞いていたのですが…
嫌われても仕方ない事をしているし、今月会う予定の話をしているなかで私がデートしたいと言ってしまい、改めてデートはできないと言われ、もう私は見捨てられてしまったな…と感じています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧