哀れなのはどっちですか?

レス23 HIT数 5024 あ+ あ-


2012/09/25 00:05(更新日時)

学校だと
友達多い方が
人気者みたいになるのはなんでですか?
上っ面だけ気さくぶってたいして仲良くもないのにいろんな人とmixiとかでも絡んでどこかしら繋がり持ちたがる人のほうが可哀相と思うのは自分だけ?
孤立しないように必死で人にしがみついて…ほんとは不安なんじゃないの?
でもそういう人のが社交的だの人気者だの見られますよね?

親友が一人いれば十分だと思ってる自分は友達少ない可哀相な地味なやつだと思われてます。

タグ

No.1853812 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

実際の所、馴れ馴れしかったり性格悪くても社交的だからか受け入れられてるの見たら腹立ちません?(笑)

  • << 4 何やっても許されちゃう人は、そういう資質をもってるんだよ 主さんには性格悪いと見えても、良いところがあったり 許されてるように見えても、陰では嫌われてたりすることもあるし 他人をどうこう言うより、やっぱ大事なのは自分だよ 愛想悪かろうが、人見知りだろうが、人付き合いが苦手だろうが 自分を大事に思ってくれる人が一人でもいれば良いんじゃない❓ 万人に好かれるなんて、ありえないからね
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧