福岡既婚者♀と愚痴りたいよ
福岡住の30代後半♂です。
福岡在住の既婚者♀
家庭内の愚痴を言い合ってストレス発散しませんか?
よろしくね
>> 35
奥さん真面目で一生懸命な人なんじゃないんですか!?
鬱を患うぐらいだから、日頃の何かが溜まりに溜まって爆発してしまったんですね…我慢し過ぎたんでしょうかね
確かにそれを支える主さんも苦労してるの分かりますけど
共倒れならないように
しないといけませんね
映画いいじゃないですか😍
今からが主さんの時間ならそういう時に
映画鑑賞をして、気持ちをリラックスさせたらいいと思いますよ😋
後は、家の中ばかりじゃなく、なるべく外に出て回って綺麗な景色を見たり
新鮮なものに触れてみたり?これって、主さんだけじゃなく、鬱を患ってる奥さんにも効果はあるかと思います😌
大自然が癒してくれますよ~
阿蘇なんかどうですかね!?
後、今からだと紅葉が綺麗でしょ?
>> 34
お疲れさま
珈琲って、豆買って来て挽いて飲んだらうちゃくちゃうまくて、インスタント珈琲飲めなくなったよ(*^^*)
嫁さんは、躁鬱があって、精神的に弱いからなぁ。
あきらめています(>_<)
嫁さんの答えの出ない愚痴を毎日聞かされると精神的に辛いよ(>_<)
さっきも子供と喧嘩しているよ(-_-;)
趣味かぁ
なかよ。昔は野球や映画鑑賞や畑を借りて家庭菜園をやったりしてたけど、平日の夜と休日は家事をやらないかんし、たまに時間が空いても嫁さんが温泉行きたい、外食したいというとそれが優先になるんだよなぁ。
きついから行きたくないと言うと、また精神的におかしくなるんだよなぁ
今からが少しだけ自由な時間なんだよなあ
趣味かぁ
僕は何がしたいのかなぁ
お勧めある?
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
レスの返信できない5レス 79HIT 匿名さん
-
ただの雑談0レス 45HIT にやんにやん
-
ただの雑談0レス 26HIT にやんにやん
-
佳子さま8レス 131HIT お調子者さん (♂)
-
特定の異性の利用者さんのことばかり考えている5レス 76HIT おしゃべり好きさん
-
お友達になりましょう144
ピノさんのお子さんですからね🥹(サトシ)
443レス 5161HIT サトシ (30代 ♂) -
佳子さま
眞子さまよりはいいかな。(匿名さん8)
8レス 131HIT お調子者さん (♂) -
競馬大好きパート4
確かに…… 戸崎はマジに関西騎乗では弱いよね! しかしながら、 …(匿名さん172)
237レス 7665HIT アキノ -
しりとり2-
衣替え→え(しりとり好きさん80)
282レス 2936HIT おしゃべり好きさん -
LINE トークを消す男性
そんなに差別されても嫌いにならないんですか? 私ならそんな男いらんわ…(匿名さん10)
14レス 230HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 75HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 84HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 223HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
実行して成功したら楽になれるかな3レス 144HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
相談友達になってください8レス 235HIT 初心者さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!
若くなくていいです。同年代・40〜60代くらいの女性がいいです。 男…(社会人さん0)
2レス 75HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
晴れてる
晴れが一転して雨になるのはこの時期よくある事ですよ 2時間後の今、熊本…(匿名さん2)
2レス 84HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?
>私は彼氏から半日連絡が無いと不安になり共通の友人に電話したりし…(匿名さん17)
17レス 223HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
パン君と波乱人生おにーの毎日
パンダさん、僕が入ってきたばかりにパンダさんがそんなことになってしまっ…(おにー)
95レス 2710HIT おにー (40代 ♂) -
閲覧専用
相談友達になってください
では自分で解決します。コメントありがとうございました。(初心者さん0)
8レス 235HIT 初心者さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 443HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 399HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 375HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 264HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 559HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 168HIT おしゃべり好きさん - もっと見る