哺乳瓶でミルクを飲んでる時に…

レス5 HIT数 2680 あ+ あ-


2012/09/21 22:57(更新日時)

生後25日の娘ですが、ここ2日ほど哺乳瓶でミルクを飲んでる時に、一生懸命飲んでるのですが途中何度も飲みながらグズるんです😣


お腹が減ってるのに思うようにたくさんミルクが飲めないからなのでしょうか⁉
乳首は新生児用を使用しています😣


ご存知の方お教え下さい😫

No.1853088 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

家の子も泣きながら飲みます💧
飲んで、泣いて、飲んで、泣いて…の繰り返し…⤵

何なんでしょうね💦

お腹が苦しいのかな?

答えになってなくてすみません

No.2

哺乳瓶の乳首を変えてみたらどうかな?

吸っても吸っても思うように出てこなくて、グズってるのかもしれないね。

No.3

こんばんは✨

うちの息子のときは、気がついたら乳首がへこんでて吸えてなくてぐずってた時がありました💦

乳首の劣化や、吸う力がついてきて物足りないのかな…?
それか眠くなっちゃってるとか?

乳首替えてみるのもいいかもですね😁

No.4

ベビにも好みがあるみたいですよ。
哺乳瓶の乳首もたくさん種類がありますよね、ママのおっぱいに1番似てる乳首をベビなりに好むんじゃないかなぁ?
あれこれ試してるうちにベビに合うのが見付かると思いますよ。

No.5

うちの子も気づいたら乳首の部分がへっこんでて…
飲めてなかったと言うか、吸ってもあまりでてこなかったんでしょうね(>_<)
あげる前に乳首の部分つまんでちゃんとミルクがでるか確かめてあげて下さい(>_<)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧