注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

⑩情けない😢バカな私

レス500 HIT数 9957 あ+ あ-

負け犬( 40代 ♀ OEOj1 )
12/10/07 01:28(更新日時)

いままでと同じです。発散や愚痴や悩みも言いながら 続けていきます。同じスレタイで書かせてもらいます。

No.1852079 12/09/19 14:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/19 14:21
匿名 ( RrJXxe )

ラッキー来ましたよ

  • << 3 ラッキーさん ありがとう😃。来てくれて嬉しいです。

No.2 12/09/19 14:25
匿名 ( RrJXxe )

私は夜は三種類です。
不安で神経が休まらず薬が効いてくれてないんでしょうね…

昨日久々に化粧品買いましたよ😊
やっすい化粧品を😄

No.3 12/09/19 14:27
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 1 ラッキー来ましたよ ラッキーさん ありがとう😃。来てくれて嬉しいです。

No.4 12/09/19 14:36
匿名 ( RrJXxe )

なんだかあまりにも何もやるきなしで、そのままにしたままだったら
さすがに顔の皮がむけまくりました💦
乾燥しまくりです。
嫌でも何か一つくらい付けないと皮がやばいです

No.5 12/09/19 14:44
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 4 肌が弱いのかな? 私は何もつけなくても大丈夫だよ。化粧水も付けてないです。常にスッピンをさらしてます。

No.6 12/09/19 15:04
匿名 ( RrJXxe )

>> 5 羨ましい。私は肌弱いです。
敏感肌用の何か付ければ良いものを何もつけずに ずっといました。
昨日ビックリするくらい
顔の皮が剥けました。
主さんスッピンでも皮剥けしたりしないし経済的にも良いですよね😄
私ですね、今だに父親の声が少しでも耳に入ってくるだけで頭痛と吐き気がします。
一生これは続きます。
受け付けません。具合悪くなる。
主さんも親ダメだったですよね。
子供は親を選んで生まれてくるらしいです。
何故にこんな環境の親元を選びお腹に宿ったのか
って思ったりします。
なんなんでしょうね
まぁ気にしません。

  • << 8 私は ある意味 面の皮が厚いのかもね。たま~に 痒くなるだけで 昔からニキビができた事もなくて どんな化粧品を使っても顔の皮が剥ける事は無かったです。シミ そばかす 色黒 は諦めてます。 私でしょ~ 実両親嫌いですよ。選んで産まれてきたなんて思えません。し、思いたくも無いです。気持ち悪いし死んでくれって思っちゃいます。
  • << 9 ラッキーさん こんにちは 化粧水は100均で探すといいですよ。安い分余計な物が入っていないから、低刺激で結構使えますよ。 安いから、クレンジング代わりに使ってもいいし、合わなければ他のにすればいいし。 今度試しに使ってみてください。

No.7 12/09/19 15:54
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん 新しいスレ立ててくれてありがとう。

私へのアドバイスは気にしないでください。
私は吐きだせる所があるだけで、救われます。

昨日今日と、ずっと具合が悪くて寝ていました。
考え込んでしまって、昼間一人になると震えが止まらないんです。
やっと起きてコンビニで煙草を買ってきて、少し落ち着きました。

主さんの、元夫とやり直せないか・・・私も考えていました。

この2年で元夫は子供の面倒も見てくれるようになったし、私に対しては冷たくされることも多いけど、それは自業自得なので仕方ないと思っています。

私はこの2年ですっかり病人になってしまい、元夫には家事などお世話になることばかりで、申し訳なく思っています。感謝もしています。
ただ、私の気持ちは伝わっていないと思うので、一度話し合うのもいいと思います。

ただし、元夫が私を許すとは到底思えません。普段の態度で分かります。だからなかなか話せずにいます。

穏やかに話し合いができるといいのですが、やはりお金の問題も出てくるので、元夫は冷静でないように思います。

どうやって伝えたらいいのかなあ・・・・



  • << 10 空さん こんにちは。大丈夫じゃなさそうですね。元旦那さんと、ゆっくり話しが出来るといいね。 空さん宅の回りって静かですか? うちは 団地だし 窓を開けると うるさいです。子供達の声や おそらくベランダからお母さん達が我が子を呼ぶ声などがして 落ち着きません。 国道が近いせいか 車やバイクなどの音も聞こえるし 横断歩道のピコピコ…の音まで聞こえます。普段は窓を閉めてるから あまり気にならないんだけどね。

No.8 12/09/19 16:08
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 6 羨ましい。私は肌弱いです。 敏感肌用の何か付ければ良いものを何もつけずに ずっといました。 昨日ビックリするくらい 顔の皮が剥けました… 私は ある意味 面の皮が厚いのかもね。たま~に 痒くなるだけで 昔からニキビができた事もなくて どんな化粧品を使っても顔の皮が剥ける事は無かったです。シミ そばかす 色黒 は諦めてます。

私でしょ~ 実両親嫌いですよ。選んで産まれてきたなんて思えません。し、思いたくも無いです。気持ち悪いし死んでくれって思っちゃいます。

  • << 11 わかります💦まぁ親の事は考え出したら具合悪くなるので考えません❗ 主さんニキビすら出来なかったなんてホント羨ましい。 私今日から皮剥け対策頑張ります

No.9 12/09/19 16:18
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

>> 6 羨ましい。私は肌弱いです。 敏感肌用の何か付ければ良いものを何もつけずに ずっといました。 昨日ビックリするくらい 顔の皮が剥けました… ラッキーさん こんにちは

化粧水は100均で探すといいですよ。安い分余計な物が入っていないから、低刺激で結構使えますよ。
安いから、クレンジング代わりに使ってもいいし、合わなければ他のにすればいいし。

今度試しに使ってみてください。

  • << 12 こんにちは空さん 逆に捉えてました💦百均は安いから肌が弱い私には不向きかと💦 安いから余分な成分なしでシンプルに作られてそうですね❗ 今度百均行ってみます 空さんありがとう

No.10 12/09/19 16:21
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 7 主さん 新しいスレ立ててくれてありがとう。 私へのアドバイスは気にしないでください。 私は吐きだせる所があるだけで、救われます。 … 空さん こんにちは。大丈夫じゃなさそうですね。元旦那さんと、ゆっくり話しが出来るといいね。

空さん宅の回りって静かですか? うちは 団地だし 窓を開けると うるさいです。子供達の声や おそらくベランダからお母さん達が我が子を呼ぶ声などがして 落ち着きません。
国道が近いせいか 車やバイクなどの音も聞こえるし 横断歩道のピコピコ…の音まで聞こえます。普段は窓を閉めてるから あまり気にならないんだけどね。

No.11 12/09/19 16:32
匿名 ( RrJXxe )

>> 8 私は ある意味 面の皮が厚いのかもね。たま~に 痒くなるだけで 昔からニキビができた事もなくて どんな化粧品を使っても顔の皮が剥ける事は無か… わかります💦まぁ親の事は考え出したら具合悪くなるので考えません❗

主さんニキビすら出来なかったなんてホント羨ましい。

私今日から皮剥け対策頑張ります

  • << 13 乾燥してるなら保湿クリームが良いと思いますよ。 100均は 私もラッキーさんと同じく思ってました。私の昔の知り合いはポーラ化粧品を使って 肌荒れが治ったと言ってました。でも高いから~考えちゃうよね? 100均で肌が治るなら良いね。

No.12 12/09/19 16:35
匿名 ( RrJXxe )

>> 9 ラッキーさん こんにちは 化粧水は100均で探すといいですよ。安い分余計な物が入っていないから、低刺激で結構使えますよ。 安いから、… こんにちは空さん

逆に捉えてました💦百均は安いから肌が弱い私には不向きかと💦

安いから余分な成分なしでシンプルに作られてそうですね❗

今度百均行ってみます
空さんありがとう

No.13 12/09/19 16:45
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 11 わかります💦まぁ親の事は考え出したら具合悪くなるので考えません❗ 主さんニキビすら出来なかったなんてホント羨ましい。 私今日から… 乾燥してるなら保湿クリームが良いと思いますよ。
100均は 私もラッキーさんと同じく思ってました。私の昔の知り合いはポーラ化粧品を使って 肌荒れが治ったと言ってました。でも高いから~考えちゃうよね? 100均で肌が治るなら良いね。

No.14 12/09/19 16:49
匿名 ( RrJXxe )

>> 13 ポーラは高すぎて到底使えません😄💦

乾燥は保湿ですね
主さん心配ありがとう。自分なりに何か探してみますね。

No.15 12/09/19 16:59
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 14 うん 高いんだよね~ 高いから、私は買った事が無いよ。
因みに私は薬局で化粧品を買ってます。

No.16 12/09/19 17:08
匿名 ( RrJXxe )

>> 15 私も薬局です❗私はこれから美容室に行ってきます 久々だし待ち時間に具合悪くならないといいですけど…
主さん美容室どれくらいに一回行きますか❓
行ってきます❗

No.17 12/09/19 17:25
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 16 行ってらっしゃい
✋😃

私は 三年振り位に 久々 美容院に行ってカットとカラーをしてきました💇。私が行こうとしてた美容院は無くなってたから 違う美容院に行きました。私は白髪が沢山あって 自分でカラーをしてたけど やっぱ美容院でしてもらうのとは違うね~ 凄く綺麗に染まってカットもしてもらって気分もスッキリしたよ。

No.18 12/09/19 19:32
匿名 ( RrJXxe )

>> 17 今帰ってます 初めてのとこに行ったから失敗が不安だったけどカラーしてきました。
カラーは失敗した経験があるから不安だったけど大丈夫でした😄
主さんもカラー自分でしてたんですね〜
中々自分では綺麗に出来なかったり大変だったりしますね💦

私もカラー自分でしてたりしたけど、やっぱりちゃんとやってもらうのと出来映えが違いますね💦
疲れたのか何かまた ミゾオチの気持ち悪さが出てます。
また来ますね❗

No.19 12/09/19 19:55
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 18 お疲れ様。大丈夫ですか?
気持ち悪さって、じっーとしていても右向いても左向いても治らないよね?


私の髪は、美容院に行かないと 爆発しちゃいます。でも次回いつ行けるか分からないなぁ

No.20 12/09/19 20:35
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん こんばんは

うちの周りは住宅街なので静かですよ。
林だった隣に家が出来て、小さい子がいるのでたまに泣き声とか叫び声が聞こえるけど、ほとんど聞こえないかな。

昼間は暑いと人も歩いていません。

ところで、家の庭が草ぼうぼうになってしまいました。元気だったころは色々花を置いたりしてたのに、今は荒れ放題です。草むしりする体力がありません。

No.21 12/09/19 20:46
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 20 空さん こんばんは。少しは体調良くなりましたか?

窓を閉めてると 音も気にならないんだけどね。窓を開けてると落ち着かないよ。

草むしりしてると、時間が経つのも忘れるかもよ。除草剤は ワンちゃんがいるから 止めといた方がいいよね?

No.22 12/09/19 21:01
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

そうなの、除草剤は使えないのよ。

体調は子供が帰ってきたし、夕方上の子と塾に説明を聞きに行ったりしたので、気が紛れて震えは止まってます。
上の子は成績が悪いので、最後の悪あがきで塾に行くようです。元夫が許可したらしいので、お金のことは考えないことにしました。

No.23 12/09/19 21:11
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 22 お金の事を考えてると 凹むよね? 元旦那さんが払ってくれるなら安心してられるね。推薦なら入れるのに塾は大学入試の為かな?

No.24 12/09/19 23:28
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

お腹が痛い(>_<)
下痢と便秘を繰り返していて 今は下痢。下痢が気になって 眠剤を飲む事が出来ない。

今日は朝から変だった。眠剤を減らして貰ったからかな… 昔(独身の頃)を思い出して淋しくなってた。当時飼っていたポメとの散歩も思い出して悲しくなった。あの頃の私は明るかったし いつも笑顔があった。あの頃に戻りたいな… 戻れない事は分かってる。これから先の事は考えられない。取り敢えず引っ越しだよね。

No.25 12/09/20 00:12
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

子供に、お弁当を作ってあげたいから今日は寝ないで起きとこうかな。気持ち的には月曜~金曜まで毎日お弁当を作ってあげたいんだけど 起きれなくて作ってあげてない。子供は自分でバイトして得たお金で買ってる。朝はコンビニで おにぎりを二つ買っていると言ってた、昼も買ってる。夜も買ってた。ごく最近になって私が夕飯を作るようになった。たまにファミレスや カッパ寿しに行く。宅配は 暫く頼んでない。

No.26 12/09/20 04:16
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

眠れないから、お悩みとミクルの他スレも見てきました。
『www』って何? 私には分からないや。

あと2時間後には お弁当作りを始めます。子供を送りだしてから私は寝ます。

  • << 29 楽しい会話もしてみたいけど 楽しい事が無いから書けません。幸福を感じる事も無いから書けません。毎日 時間だけが過ぎていきます。辛いな。 何をどうすれば いいのか分からない。仕事したいな、生活保護に頼らない生活をしたいな、母子三人での生活をしたいな、お金なんだよね。自分で稼ぐ能力 体力が無いです。障害者手帳を持っているいじょうは障害者枠で働くしかないようです。今の私に何が出来るだろう? なぜ障害者になってしまったのだろう? 普通に働いて まともな給料を貰いたい。そうなると障害者手帳が邪魔をする。うつ病は治らないのかな?

No.27 12/09/20 05:37
匿名 ( RrJXxe )

>> 26 おはこんばんは😄
今日は途中二回起き、今まで寝てました。
偉いお母さんですね 御弁当。
私今無性に玉子焼きとウィンナーを食べたくて仕方なくなりましたよ(笑) 主さんの御弁当作りの心意気が伝わって来たからかな😄
私はこれから眠れるのか…

No.28 12/09/20 05:39
匿名 ( RrJXxe )

WWWって多分、笑ってる意味かな

正確にはわかりません。使ってる人いるよね

  • << 30 ラッキーさん おはよう。 たまごとウインナーは 朝の定番だね。私も無性に食べたくなる事があるよ(夕方に) 朝は殆ど食べません。 朝ご飯は大事らしいから しっかり食べてね。 wwwの意味を教えてくれて ありがとう🙇

No.29 12/09/20 05:41
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 26 眠れないから、お悩みとミクルの他スレも見てきました。 『www』って何? 私には分からないや。 あと2時間後には お弁当作りを始めます。子… 楽しい会話もしてみたいけど 楽しい事が無いから書けません。幸福を感じる事も無いから書けません。毎日 時間だけが過ぎていきます。辛いな。

何をどうすれば いいのか分からない。仕事したいな、生活保護に頼らない生活をしたいな、母子三人での生活をしたいな、お金なんだよね。自分で稼ぐ能力 体力が無いです。障害者手帳を持っているいじょうは障害者枠で働くしかないようです。今の私に何が出来るだろう? なぜ障害者になってしまったのだろう? 普通に働いて まともな給料を貰いたい。そうなると障害者手帳が邪魔をする。うつ病は治らないのかな?

No.30 12/09/20 05:47
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 28 WWWって多分、笑ってる意味かな 正確にはわかりません。使ってる人いるよね ラッキーさん おはよう。
たまごとウインナーは 朝の定番だね。私も無性に食べたくなる事があるよ(夕方に) 朝は殆ど食べません。
朝ご飯は大事らしいから しっかり食べてね。
wwwの意味を教えてくれて ありがとう🙇

No.31 12/09/20 06:49
匿名 ( RrJXxe )

>> 30 多分笑ってる意味と思うけど確認した事がなくて曖昧で間違ってたらごめんなさい。
玉子焼き ウィンナー食べてきました。
今から頑張って一眠りしてみようかな。
また来ますね 御弁当作り頑張って主さん😄

No.32 12/09/20 06:53
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 31 うん 眠れそうなら眠ってね。

お弁当作り完了です。応援してくれて ありがとう😃

No.33 12/09/20 09:32
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん おはよう。

お弁当づくりお疲れ様でした。
今朝は子供はパンを食べて学校に行きました。

塾は推薦でも科が色々あって、普通科に行きたいから偏差値をあげたくて入ります。昨夜元夫に塾の話をしたら、お金のことなので嫌な顔をされ一応OKは出たけど、私との事の話は出来ませんでした。

主さん、障害者手帳は精神障害なのでいつでも返還出来ますよ。障害者年金も手帳も更新制で、病気が良くなって働けるようになったらやめればいいだけです。

元気になったら障害者枠でなく働いていいんですよ。だからあまり落ち込まないでくださいね。

  • << 35 空さん おはよう。 返還とか出来るなら 良かった。いずれフルで働く気だったから フルで働いた場合の給料の差を考えてました。教えてくれて ありがとう。

No.34 12/09/20 09:34
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

私も働きたいです。まだ一日起きていることもできないし、体力が無くてすぐに息切れしてしまうけど、やっぱり働きたいです。

年金の手続きにはまだ行けていません。今日は病院です。

  • << 36 その障害者年金は 私的に マイナスにしかならない。生保が減るし 児童扶養手当は なくなったし 一体障害者年金は何の為に申請したのか?分からないよ~

No.35 12/09/20 09:44
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 33 主さん おはよう。 お弁当づくりお疲れ様でした。 今朝は子供はパンを食べて学校に行きました。 塾は推薦でも科が色々あって、普通… 空さん おはよう。
返還とか出来るなら 良かった。いずれフルで働く気だったから フルで働いた場合の給料の差を考えてました。教えてくれて ありがとう。

No.36 12/09/20 09:51
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 34 私も働きたいです。まだ一日起きていることもできないし、体力が無くてすぐに息切れしてしまうけど、やっぱり働きたいです。 年金の手続きには… その障害者年金は 私的に マイナスにしかならない。生保が減るし 児童扶養手当は なくなったし 一体障害者年金は何の為に申請したのか?分からないよ~

No.37 12/09/20 10:11
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

>> 36 主さん 起きてたんですね。昨夜眠れなかったみたいだから寝てると思いました。

障害者年金は多分、生保とお金の出所が違うんだと思います。役所の都合上の話だよね。実際お金を受け取る側にはメリットってあるのかわからない。

私よりも主さんの方が元気だと思うよ。バスで出かけられるし、私は10分くらい歩いただけでも息切れしちゃって、車でないと出かけられないよ。
車ももう10年だから、いつダメになるか分からないし不安です。

No.38 12/09/20 10:41
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 37 いま 家の電話で保健士さんと話してました。昼間だから皆起きてるよね。私は今から お弁当の おかずを買いに行きます。

No.39 12/09/20 10:44
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

>> 38 気をつけて行ってきてね。

No.40 12/09/20 10:48
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 39 はーい(^o^)/
タバコ吸ったら行きます。

No.41 12/09/20 12:54
匿名 ( RrJXxe )

御弁当作りお疲れ様でした
私は今落ち込みすぎて這い上がれません。
連日の不眠と不安感で不調です。
生まれて初めての唇にヘルペス、首付け根にシコリも出来ました。
さっき気付きました。
とっさに癌を疑う私。
もう嫌になりました。
免疫力低下は病気を発生させますね。
安定剤飲んで仕事来ました。
落ち込みすぎて またいつ来れるかわからないけど よかったらまたよろしくお願いします。

No.42 12/09/20 14:17
匿名 ( RrJXxe )

ごめんなさい暗い内容で。
私は毎日色んな不安感が押し寄せてきます。
ストレスからあちこち支障が出てきてて。
私の場合、口の中が弱いから何かと口の中、その付近に異常が出ます。
色んな症状が今までも出てきました。
ほんとに嫌になりました。こんな事ばかりでイライラも出てます。
いっつも口の中と首や顎や色んなとこにありえない事が起きる。
もういっその事、全部の歯を抜いて入れ歯にでもしたら悩まされる事も無くなるのかな
そんな簡単な訳ないな
すみません落ち込みすぎて今ネガティブな事ばかり考えます。
先週は首のリンパが何故だか腫れました。薬で抑えたばかりだったのに。

No.43 12/09/20 15:48
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

ラッキーさん 辛そうですね。
いつも暗い話題ばかりなのは私のほうです。ごめんね。

仕事もあって大変だと思いますが、無理せずお大事にしてください。

私は今日は病院です。

No.44 12/09/20 15:54
匿名 ( RrJXxe )

>> 43 空さん ありがとうございます。
謝らないで下さい。私はいつだって上手く行かない事だらけです暗い話題で本当に申し訳ないです。

空さん今日病院ですか
気を付けて行ってきてくださいね。

No.45 12/09/20 18:15
匿名 ( RrJXxe )

主さんも気にしないで下さいね 私の暗い話…

私は大丈夫です✊気晴らしに洋服を買って気持ちを高めましたし✊

本屋に行ってパパっと雑誌も見てきましたし✊

だから気にしないで下さいね

明日も御弁当頑張ってくださいね

私もまた寝れないだろうから朝早くから玉子焼きとウィンナーをまた食べるかもです😄

  • << 49 もう寝てるよね? 起こしちゃったらゴメンね。 唇にできるヘルペス用の塗り薬が薬局で売ってるから試してみてね。私も出来た事があるんだけど 違和感があって触ってたら腫れてくるから あまり触らないようにね。 気晴らしできて良かったね 秋用の服かな? 私はまだタンクトップで過ごしてます。

No.46 12/09/20 18:53
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

今飲んでいる抗鬱剤はかなり強いそうです。
そわそわするのはそのせいでしょうか?

私は本当に病気なんだろうか?本当の自分が分からなくなりました。

No.47 12/09/20 19:48
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

>> 46 子供も居るのに何だか落ち着きません。
そわそわした感じです。

今日は元夫は帰らないそうです。
いつもならほっとして安心するのに、なぜか落ち着きません。

  • << 50 元旦那さんは 出張ですか? (元旦那さん)…今日は帰らない (空さん)…ふ~ん って感じ? そわそわ感は 不安からきているんだと思います。今日は特に いつもいるはずの 元旦那さんが帰ってこない事もあって 普段とは違うから不安感が倍増したんだと思います。

No.48 12/09/20 21:13
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

まだ眠い
頭が働いてません。また 後から来ます。

No.49 12/09/20 23:13
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 45 主さんも気にしないで下さいね 私の暗い話… 私は大丈夫です✊気晴らしに洋服を買って気持ちを高めましたし✊ 本屋に行ってパパっと… もう寝てるよね? 起こしちゃったらゴメンね。

唇にできるヘルペス用の塗り薬が薬局で売ってるから試してみてね。私も出来た事があるんだけど 違和感があって触ってたら腫れてくるから あまり触らないようにね。

気晴らしできて良かったね 秋用の服かな? 私はまだタンクトップで過ごしてます。

  • << 51 こんばんは ヘルペスか違うか今のとこわからないけど水疱が3つくらい出来てます。 多分ヘルペスですね。 最近体調が悪くて… 不眠症だからですよね 睡眠がきちんと出来てないと色んなとこに支障が出ますよね 洋服は秋物を買いました。 寒がりな私は、すでに秋物を着てます。 私はほんとに頭がおかしいと思っていて 優秀な精神科医といつか巡り会い私の精神病が何個あるのか全部をきちんと正確に教えてもらいたいです。 頭の中が… 説明するのは難しいですが絶対に絶対に鬱病と不安障害、パニック障害などではなく まだ潜んでると思います。 どんどん頭が壊れていく気がします。 主さんは頭が壊れていくような気になることはないですか? 私は辛いなぁ

No.50 12/09/20 23:28
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 47 子供も居るのに何だか落ち着きません。 そわそわした感じです。 今日は元夫は帰らないそうです。 いつもならほっとして安心するのに、な… 元旦那さんは 出張ですか?
(元旦那さん)…今日は帰らない
(空さん)…ふ~ん
って感じ?

そわそわ感は 不安からきているんだと思います。今日は特に いつもいるはずの 元旦那さんが帰ってこない事もあって 普段とは違うから不安感が倍増したんだと思います。

  • << 60 主さん おはようございます。 今朝はチャーハンを作って子供に食べてもらいました。 いつもは「死にたい」って思いながら起きるんだけど、今朝は「こんな生活は嫌だ。自分を何とかしたい」と思いました。 昨日の不安は元夫がいないからではありません。元夫は仕事が終わらなくて泊りでした。いつも前の日やその日に子供に言うか、子供に「戸締りするように」とメールしてきます。私のことは無視です。 元夫がいなくて不安なわけではなく、やっぱり抗うつ剤が効いていて、先のことを考えるからだと思います。 考えちゃいけないのは分かってるんだけど、不安感だけ襲ってきます。 さっきゴミ捨てしてきました。洗濯物もこれから干します。 私も「しまむら」に行かないと、下着もぼろぼろだし、秋冬に着る服もありません。太ってから買った服が2枚とかしかないから、1シーズンでよれよれになっちゃいます。また、探しに行かなくちゃ。 歯もかぶせたのがとれたままになってて、もう3ヶ月くらいたつから、歯医者にも行かなくちゃ。 お金が無いから実家に頼るしかありません。申し訳ないと思っています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧