注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

魔性の女、フェロモン系、妹系、彼女は何系になるの❓

レス4 HIT数 4433 あ+ あ-

寂しがり屋さん
12/09/19 04:13(更新日時)

私には幼稚園の頃からの幼なじみRちゃんと言う子がいます。Rちゃんは色白で顔はカワイイ、ほんわかした雰囲気でお互い既婚者子持ち40歳になった今でも仲良しです。Rちゃんの最近の悩みを投函させて頂きます。Rちゃんは大人になった今でも男性恐怖症みたいな所があります。理由は中学、高校の時Rちゃんをいじめて来る男子がいて、何ヶ月後には告白されるパターンだそうです。結局、中高の6年間で数人に告白されたそうですが全員断ったそうです。社会人になってからは独身はもちろん既婚者からも数人告白されたそうです。でっ最近の悩みと言うのがRちゃんは「かかりつけの病院」を中々決められないそうです。理由は全部が全部そうではないらしいですがRちゃんは医師からセクハラやいじめにあうそうです。(診察時の服装は冬はトレーナーにGパンだそうです)花粉症のRちゃんは2年前にA耳鼻科にかかりました。去年は気が変わりB耳鼻科にかかったそうです。今年は1年ぶりにA耳鼻科にかかったそうなんですが、名前を呼ばれ診察室に入ったRちゃんは医師から「どうして去年は来なかったのですか❗」とめっちゃ怒られたそうです。肝心の診察はたった1分ぐらいで後は「いいですか、必ずここに来て下さいね」と最初の「どうして去年は来なかったの」と呪文のように言われ続けられたそうです。説教後それでもRちゃんは医師に「ありがとうございました」と言うと医師はまだ「いい❓必ずここに来て下さいね」と繰り返してたそうです。ちなみにRちゃんは2年前治療は完治したし不治の病でも何でもないそうです。2週間後取りあえずA耳鼻科に行ったそうなんですが、肝心の診察は1分ぐらいで今度はイヤミのオンパレードだったそうです。「今年より去年の方が花粉ひどかったのに」や「どうして去年来なかったの❓」と言われ続けRちゃん曰わく、その時の医師の目は中学の時自分を、いじめて来る男子のような目だったそうで精神的に参ったそうです。次の診察の予定はあったそうですがもう行ってないそうです。アラフォーになった今でもRちゃんは男性から見たらS男になりイジメたい心理になるのでしょうか❓上記のタイトルだと彼女は何系になるのでしょうか❓ぜひ男性からの意見をお聞きしたいです。お待ちしております

No.1851902 12/09/19 01:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/19 01:36
通行人1 

友達は掲示板で相談してって頼んだのか?

No.2 12/09/19 01:53
甘えん坊さん2 

その友人はちょっと妄想が入ってるんじゃ…?とさえ思ってしまいました。

その友人が言うことが本当だとしたらその耳鼻科医はパワハラ(セクハラかも?)ですので、訴えることをオススメします。

No.3 12/09/19 03:31
通行人1 

40にもなって妹系とか笑わすな

No.4 12/09/19 04:13
ラブラブさん4 

何系かわかれば悩みが解消するの??

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧