注目の話題
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

ダブル不倫に終止符を打ちたい

レス36 HIT数 13977 あ+ あ-

恋愛恐怖症
12/09/22 22:48(更新日時)

一年続いたダブル不倫に終止符を打とうと思います。

どうか、背中を押していただけませんか?

明日、会って話すつもりです。

彼の家族にも悪いことをしたと思っています。

でも、私の耳を聞こえなくした彼も憎いです。

そんな時に、他のオンナを買ってた彼…

許せない私は醜いでしょうか?

No.1849935 12/09/15 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/15 00:21
匿名さん1 ( ♀ )

タグが気になるんですけど、不倫彼の暴力で耳が聞こえなくなっちゃったんですか?

もっと自分を大事にして下さい😔

No.2 12/09/15 00:36
恋愛恐怖症0 

>> 1 はい。
九月の頭に一緒に飲みに行き、その時、平手打ちを何度もされ外傷性難聴といって、耳なりと難聴とめまいの症状です…

彼を憎いと思う私は、やっぱり醜いですか?

  • << 23 それってデートDVでしょ!? 彼は、普段は静かで酒癖悪い人なのかな? 不倫だから訴えるのは無理か😰

No.3 12/09/15 00:36
匿名さん3 

人から見て醜いとか醜くないかはあまり気にせず、自分の好きなように
生きていかれれば良いかと。

No.4 12/09/15 00:42
通りすがり ( kUUwc )

旦那さんには?

耳が聞こえなくなったのなら
当然、旦那さんからも
原因を聞かれるでしょう?

  • << 6 レスありがとうございます。 旦那さんには突発性難聴と言いました… 症状が同じなので。 悪い事をした罰があたったんでしょうね…私に…

No.5 12/09/15 00:52
社会人さん5 ( ♀ )

W不倫でしたら、別れを告げるのに会う必要はないでしょう。
暴力を受けているなら、怖くないですか。
電話で話せばいいと思います。
暴言を吐かれたら、その場でサヨナラできるでしょう。
醜いと感じるから聞いているのでしょうけか。
申し訳ないけど、醜いかどうかはどうでもいいことです。
別れを決めたなら、気持ちが残りますから憎む感情も捨てた方がいいですよ。


  • << 7 レスありがとうございます。 憎い感情を捨てるって難しいですね… でも、別れても後悔しないと思うことができそうです。 別れることに彼は反対しないと思います。 なぜなら、彼は別れたいと思っていたからです。 二重生活に疲れたと言っていたので。 別れて、家族に償いながら、家族を大事にしたら、また私にも幸せはくるのでしょうか? 今まで背を向けてしまった分、頑張りたいです。 明日は電話ではなく、会います。 とりあえず、オンナを買っていた事実を話し、これからかかる治療費などは請求したいのです。 何もなく別れても、彼だけが楽になるのかと思うと悔しいからです。 それはまだ繋がっていたいとかではなく、私の身体への 責任として…

No.6 12/09/15 01:07
恋愛恐怖症0 

>> 4 旦那さんには? 耳が聞こえなくなったのなら 当然、旦那さんからも 原因を聞かれるでしょう? レスありがとうございます。

旦那さんには突発性難聴と言いました…

症状が同じなので。

悪い事をした罰があたったんでしょうね…私に…

No.7 12/09/15 01:18
恋愛恐怖症0 

>> 5 W不倫でしたら、別れを告げるのに会う必要はないでしょう。 暴力を受けているなら、怖くないですか。 電話で話せばいいと思います。 暴言を吐かれ… レスありがとうございます。

憎い感情を捨てるって難しいですね…
でも、別れても後悔しないと思うことができそうです。

別れることに彼は反対しないと思います。
なぜなら、彼は別れたいと思っていたからです。

二重生活に疲れたと言っていたので。

別れて、家族に償いながら、家族を大事にしたら、また私にも幸せはくるのでしょうか?
今まで背を向けてしまった分、頑張りたいです。

明日は電話ではなく、会います。
とりあえず、オンナを買っていた事実を話し、これからかかる治療費などは請求したいのです。
何もなく別れても、彼だけが楽になるのかと思うと悔しいからです。
それはまだ繋がっていたいとかではなく、私の身体への
責任として…

No.8 12/09/15 02:06
通行人8 

償いたい…

だったら何故会うの?『女性を買った』事知ってるよ!なんて今更伝えてどぉなるの?
暴力受けて難聴になった事はお気の毒だけど…
治療費請求なんて何処まで引き摺るのかなぁ😠
そんな考えこそ償い処か旦那様を嘘仮にしているとしかとれないけど🙎
相手だけ楽になるのが赦せないって言ってるけど、楽しい時間も過ごしたのでは?(家族を裏切りながらね)
会わずに📱で『今日限りで終わり』💔ときっぱり決別するべきでは⁉

No.9 12/09/15 05:01
匿名 ( BqTrc )

別れるのに会う必要がある? 慰謝料請求する立場でしょうか?

彼を酷いと言うなら、そんな彼と家族を裏切ってまで不倫してた主も同レベルの人間だと思う。

難聴になったのは気の毒とは思うけど、そんな事でもなければ、家族を裏切り続けるであろう主への、神の采配だろう。
女を買うのも、主と不倫するのも彼にとっては大差ない行為でしょうね。

No.10 12/09/15 05:03
匿名さん10 

罰が下ったと思って、ご自分の家族を大事になさって下さいませ。

No.11 12/09/15 05:31
通行人11 

ヒドいのは 男‥

No.12 12/09/15 06:16
匿名さん12 ( ♀ )

主さんさぁ~
もっと賢くなりなよ。慰謝料請求なんかして相手が払うと思ってるの?
そんなの無視して終わり!別れたい女に死に金使うより、新しい女に使うわよ。
無視されても何にも行動に起こせないでしょ?
警察に被害届でも出すか? 出来ないでしょ。

No.13 12/09/15 06:49
通行人13 ( ♂ )

いつも思うけど、何で不倫してる女はいつも被害者面なんだろうねぇ

第三者から見たら、主さんも立派な加害者だろうに

旦那と相手の嫁への罪悪感と謝罪の気持ちは無いのかよ

No.14 12/09/15 06:54
匿名さん14 

治療費請求などして、万が一相手が逆上し、旦那さんにバラされたら❓それこそ主は全てを失う事になりかねません😩
大丈夫⤵主が罰を与えなくても、必ず相手だって何かしらの罰を受けることになると思いますから✋

No.15 12/09/15 08:46
八方美人ちゃん15 

今回は最悪、泣き寝入りという事になりかねないですね…



不倫はお互い様だもんね‥‥



そんな彼だと見抜けずに不倫してしまった代償じゃないのかな?



まぁ、不倫だからね。所詮。



普通の彼、旦那なら警察沙汰や訴えるって事できるけど、そんな事したら主さんの旦那にばれるでしょ?


なーんで、よりによってそんな男と不倫なんかしたのかね~😱

No.16 12/09/15 10:03
匿名さん16 ( ♀ )

会いたきゃ会えばいいんじゃない? 請求したきゃすれば。
不倫者ってそういう人間だと思ってるから別に今まで通り感情に任せての行動力みせたらいいんじゃない?
気の毒でも何でも無い。白々しく家庭が大切だと言って戻るのはアナタも同じでしょ。そして繰り返すんじゃないの?

  • << 18 同意。 耳を患ってしまったのは、お気の毒ですが… 言ってどうするんですか? 家族が大切なら、主さんの家族を大切にして下さい。 他所の旦那が、金で女を買っていようが、貴女には関係ない話。 自分が相手に本気になり、相手の男に他にも女がいて、貴女のプライドが傷ついたからって、相手の家族に女どうこう…なんて、貴女が言える立場に有るんでしょうか?😥 奥さんからしてみたら、貴方も金で買われた女も同等だと思います。 所詮、不倫ですから、遊びなのです。 不倫出来る(大半の)男なんて「好きだ。愛してる❤逢いたい❤(ヤりたい)」なんて言ってても、セックスを盛り上げる為のセリフにすぎない。 所詮、いろんな女としたい😍自分の性欲を満たしたいだけ⤵ 大切な人を裏切った罰は、貴女がくださなくても、そのうち、罰があたります。 他所の家庭は気にせず ⚠2度とバカな男に引っ掛からない【プライド】を持ち ⚠家族が大事と言う【プライド】を持ち、ご自分の家庭の再築と、お身体大切にして下さい。

No.17 12/09/15 11:17
匿名さん10 

>> 13 いつも思うけど、何で不倫してる女はいつも被害者面なんだろうねぇ 第三者から見たら、主さんも立派な加害者だろうに 旦那と相手の嫁への罪悪感… 同感。

No.18 12/09/15 11:52
匿名さん18 ( ♀ )

>> 16 会いたきゃ会えばいいんじゃない? 請求したきゃすれば。 不倫者ってそういう人間だと思ってるから別に今まで通り感情に任せての行動力みせたらいい… 同意。


耳を患ってしまったのは、お気の毒ですが…

言ってどうするんですか?


家族が大切なら、主さんの家族を大切にして下さい。

他所の旦那が、金で女を買っていようが、貴女には関係ない話。


自分が相手に本気になり、相手の男に他にも女がいて、貴女のプライドが傷ついたからって、相手の家族に女どうこう…なんて、貴女が言える立場に有るんでしょうか?😥

奥さんからしてみたら、貴方も金で買われた女も同等だと思います。

所詮、不倫ですから、遊びなのです。

不倫出来る(大半の)男なんて「好きだ。愛してる❤逢いたい❤(ヤりたい)」なんて言ってても、セックスを盛り上げる為のセリフにすぎない。
所詮、いろんな女としたい😍自分の性欲を満たしたいだけ⤵

大切な人を裏切った罰は、貴女がくださなくても、そのうち、罰があたります。

他所の家庭は気にせず
⚠2度とバカな男に引っ掛からない【プライド】を持ち

⚠家族が大事と言う【プライド】を持ち、ご自分の家庭の再築と、お身体大切にして下さい。


No.19 12/09/15 11:57
匿名さん18 ( ♀ )

>> 18 それでも言いたいなら、言えば良い。

奥さんは、貴女の旦那さんにも、話をする…って事になっちゃうかもしれませんけど…😥

No.20 12/09/15 12:13
通行人20 

>> 19 難しいかもしれないけど
耳鼻科の治療費だけは 彼から貰っても 当然ですね!

治療費だから 数万で済むことだから 彼も暴力を反省しているなら支払ってくれるはず

難聴が1日も早く回復したら いいですね!

女に暴力振るうような男と別れて正解ですよ!

お大事に…

No.21 12/09/15 13:18
匿名さん21 

主さん、被害者面しすぎだと思います。
確かに被害者な所はあるけど、そもそも不倫なんてしなければ何もなかったんですからね。
正に自業自得ですよ。

暴力振るわれ難聴にまでなったのに、わざわざ会おうとする神経がわかりません。
結局相手に執着してるだけではないですか?
何だかんだ理由つけて、相手と関わり続けたいのかと映りますよ。

No.22 12/09/15 16:36
通行人22 

主さんの悔しい気持ちわからなくもないけど
そんな相手を選んでつきあったのは
紛れもない貴女 主さんなんですよ

自分の落ち度だと気持ち治められませんか?

別れると決めたのなら
会わずにもうこれで終わり

その方が主さんの為にも絶対良いと思う…

No.23 12/09/15 19:31
匿名さん23 ( ♀ )

>> 2 はい。 九月の頭に一緒に飲みに行き、その時、平手打ちを何度もされ外傷性難聴といって、耳なりと難聴とめまいの症状です… 彼を憎いと思う… それってデートDVでしょ!?

彼は、普段は静かで酒癖悪い人なのかな?

不倫だから訴えるのは無理か😰





No.24 12/09/15 20:57
匿名さん24 ( ♀ )

主が自分の旦那を裏切り、そんな男と不倫してたから罰が当たったんですよ。
自業自得。
自分の体と家庭を大事にして残りの人生穏やかに。
殺されたり警察沙汰になって全てが世間にさらされるよりマシでしょ。
主のしてたことはそういう事なのよ…
別れるなら会う必要なし。携帯を着拒すれば終わり。

No.25 12/09/16 01:37
匿名さん25 

で、主さん

結局会ったのですか?

No.26 12/09/16 06:21
恋愛の達人26 ( ♀ )

全て自分で選んで来た事ですよね。でしたら 後悔はせず これからは きちんとした道を進んで下さい、 主さんだけが辛いんじゃない 裏切られていたご主人や相手の奥様はもっともっと辛い。 失礼ですが耳の事は自分への制裁と思って 生きていくしかないですね。

No.27 12/09/16 07:45
中学生さん27 

ケンシロウがいたら耳治ったりして

No.28 12/09/16 07:47
匿名さん28 ( ♀ )


耳はお気の毒でしたね…生活に支障はあまりないのでしょうか?痛んだりしないのでしょうか?
大丈夫ですか?辛かったですね😢

他の方も書いてましたが、確かにそうゆう方を選んでしまったのは主さんです…

もう逢ったりせず終わらせてはどうでしょうか?
耳の事もありますし悔しい気持ちもわかりますが、この先 出来る事は何もないと思う。

耳 お大事にして下さいね🙇

No.29 12/09/16 08:43
匿名さん29 

他に女作った事に対する醜い嫉妬とは(笑)

自分が自分だけが愛されてるとそれは勝手に思い込んでいただけでしょ。

他に女作ったから憎いし別れようって(笑)恥ずかしい話だ。
嫉妬に狂ってれば相手も離れて行くよ、心配なさんな。

No.30 12/09/16 11:43
匿名さん30 ( ♀ )


元旦那に殴られて鼓膜破れて難聴になり即離婚したけど、慰謝料貰おうなんて思いもしなかったなぁ…

貴女は不倫の慰謝料は払わないの?
何か自業自得のような…

No.31 12/09/16 13:50
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

自業自得とはこのことですね😥

No.32 12/09/16 16:03
通行人32 ( 40代 ♀ )

会って慰謝料請求なんてしたら、反対の耳も難聴になるよ。
このまま静かにサヨナラして家族に尽くしなさいな!

No.33 12/09/16 23:09
中学生さん33 ( ♂ )

そもそもお互い不倫してるくらいなんだから、ぶっちゃけ何でもアリアリ状態やん😱
難聴になったのは天罰だな😱
高い勉強代だね😱
これに懲りたら同じ過ちを繰り返さないことだよ😱
どーせ別れるんだから…
って感覚でさらに傷を負わされたらどーすんの?😱確実にもう二度と逢わないほーが賢明かと😱

No.34 12/09/17 01:22
社会人さん34 

あの~…
主さんは不倫するような人に誠実さを求めていたのでしょうか?

不倫するような人は二股くらい平気でやってそうだと思うのですが…

主さんも主さんで不倫相手と別れたいのは相手の暴力と浮気が原因で、不倫を反省したからではないようだし…

今回の不倫相手と別れても、また別の相手と繰り返しそう…
別れるのも大切だけど、しっかり反省も必要だと思う。

耳 お大事に。

No.35 12/09/17 01:26
匿名さん35 

醜いo(^o^)o

被害者面しておつかれさん!!!

耳は罰が当たったんだよ😜残念✌

No.36 12/09/22 22:48
通行人8 

主さん
その後どぉなりましたか?
治療費請求の件、相手は納得しましたか?何もかも水に流して心穏やかにお過ごしならばそれで良いのですが…
音沙汰が無いので気になりまして😥


余計なお世話かな⁉

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧