今は彼女より遊びたい彼

レス4 HIT数 3728 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/09/07 02:06(更新日時)

彼のTwitterを大分前に見つけてしまい、今まで彼には内緒で内容を見ていました
昨日、彼のTwitterを見たら、今は彼女より遊びたい、や、コテコテな恋愛小説を読んでキュンキュンしたい、と書かれていました

今までTwitterを見ていて嘘ついて友達と遊んでいたり、いろいろモヤモヤする部分がありましたが、
さすがにとてもショックで、勢いで私のこと好き?と聞いてしまい、
その答えも、まぁ、うん、と返ってきました
なにそれ、と送ったのですが、返事が返って来ず、頻繁に携帯を見る彼ですので、lineで既読マークはついてませんが、来た瞬間に画面に出た内容を見て面倒くさいとか思って返していないんだと思います

付き合って一年、今まで何度も私が寂しくなったりなどがあって喧嘩をしてきましたが、
今回のような返事(まぁ、うん、というような)はなかったと思います

もうダメなのでしょうか

私はなんだかんだ嫌なところばっかりでも彼のことが好きで、離れたくありません
でも、都合いい存在になるのは嫌です

Twitterを見ていたことを言ってもいいのかもわかりませんし、
どうしたらいいのかわかりません

助けて下さい……
アドバイス下さい、待ってます

No.1846111 12/09/07 00:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/07 01:49
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

彼氏は同い年?
もしそうなら20歳の男の子って遊びたい気持ちも大きいのは仕方ない気がします。
彼女より大事みたいに天秤にかけてるつもりは本人には無いんですよ。あれもしたいこれもしたいとやりたいことで溢れてるんです。

今までは好きだよ❤みたいに気持ちを言ってくれてたのでしょうか?
もし、そういう方がそういう返事をするのは確かに前ほどのラブラブ感が無くなったんでしょうね(落ち着いたともいう)

ラブラブいちゃいちゃの時期じゃなくなると次はいかにお互い本音で向き合えるかです。
熱々な雰囲気で繋がるのではなく信頼関係で安定させていかなきゃいけない時期に差し掛かったのでは?

浮気したり他の女の子と内緒ではないんですよね?
ただの友達と遊ぶのも主さんに隠すのは主さんにも原因あると思います。
よく話し合って下さい。
それが出来ないなら色々遊び落ち着いた大人の男性と付き合うことをオススメします。

• << 3 アドバイスありがとうございます! はい、同い年です 確かにあれもしたいこれもしたいって感じですね 私はその気持ちがないので、わかってあげられないのかもしれません… ここ半年くらいは、ラブラブ感もなくて、好きだよ、とかのわかりやすい言葉も言ってくれなくなりました それについて喧嘩したこともあります Twitter上では、友達、と書いてますが、時々女の子も含めの数人で遊んでたりして、それは私には言ってくれていません 私に問題があるんでしょうか… 束縛は確かに付き合い始めのラブラブな頃より若干強くなってると思うので、言われるのが嫌だからかも…? とにかく、話し合わなきゃいけないってことですよね ありがとうございます!!

No.2 12/09/07 01:55
匿名さん2 ( ♀ )

たびたび喧嘩してるんじゃ、もうあなたのこと面倒になってきてるのかも。
友達と遊んでた方が気がラクだし楽しいんだろうね。
嫌いじゃないけど居なくても良い存在なんじゃないかな。
ある程度、年齢重ねるとマイナス部分も含めた付き合いが出来るけど若い内は単純に面白い方へ行きたいし面倒からは逃げたいもんね。
きついこと言ったけど、こそこそ情報収集するようなこと止めて次の恋に目を向けた方が良いと思う。

• << 4 アドバイスありがとうございます! 面倒くさいって言われたことありますし、喧嘩の時、たまに面倒くさいって顔に出てる時があります 面倒くさいのはわかってるんですが、不安になってしまって、我慢して、喧嘩する、の繰り返しです 話し合っても直らないから、元々の性格が合わないのかもしれないです… もう次に進まなきゃいけないんですね…

No.3 12/09/07 02:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏は同い年? もしそうなら20歳の男の子って遊びたい気持ちも大きいのは仕方ない気がします。 彼女より大事みたいに天秤にかけてるつもりは本人… アドバイスありがとうございます!

はい、同い年です
確かにあれもしたいこれもしたいって感じですね
私はその気持ちがないので、わかってあげられないのかもしれません…

ここ半年くらいは、ラブラブ感もなくて、好きだよ、とかのわかりやすい言葉も言ってくれなくなりました
それについて喧嘩したこともあります

Twitter上では、友達、と書いてますが、時々女の子も含めの数人で遊んでたりして、それは私には言ってくれていません
私に問題があるんでしょうか…
束縛は確かに付き合い始めのラブラブな頃より若干強くなってると思うので、言われるのが嫌だからかも…?
とにかく、話し合わなきゃいけないってことですよね

ありがとうございます!!

No.4 12/09/07 02:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 たびたび喧嘩してるんじゃ、もうあなたのこと面倒になってきてるのかも。 友達と遊んでた方が気がラクだし楽しいんだろうね。 嫌いじゃないけど…
アドバイスありがとうございます!

面倒くさいって言われたことありますし、喧嘩の時、たまに面倒くさいって顔に出てる時があります
面倒くさいのはわかってるんですが、不安になってしまって、我慢して、喧嘩する、の繰り返しです
話し合っても直らないから、元々の性格が合わないのかもしれないです…

もう次に進まなきゃいけないんですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧