注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

疲れ

レス3 HIT数 2111 あ+ あ-

♂ママ( 30代 )
12/09/04 12:59(更新日時)

私は初婚で夫は再婚です。夜中から朝方までずっとではありませんでしたが泣き続ける息子に私も夫も寝不足です。

上の娘達は手があまりかからず、夜泣きも殆どしなかったようです。
息子は私がこれはダメと言うと泣いて、思い通りにいかないとすぐ唸ったり、泣いていて、泣き声がうるさくて最近、私の耳が聞こえづらくなりました…
朝、旦那様を送ってる道中の車内で「一ヶ月ぐらい実家に行くか?」と言われました。
私は寝不足な夫がしんどそうで正直、実家のお世話になろうかと思いましたが、やはり実家に負担がかかる。と判断しました。「もう少し様子を見よう」と夫に言い「一ヶ月経ってもまた同じことになるかもしれない。実家に迷惑をかけたくない」と言いました。知らず知らずのうちに涙が出ていて、その後は夫の職場に着いたので分かれました。
それから二時間後ぐらいに「さっきはごめんな、言い過ぎた。二人で頑張ろう」と電話がありました。
子供に手が掛かる、夜泣きで悩んでる方で宜しかったらアドバイスしていただけませんか?
息子は靴を履きたがらず、何処へ出掛けでも抱っこ😥ベビーカーがあれば乗せますがすぐに降りたがります💧腕が足の裏が背中、腰が痛い

タグ

No.1844834 12/09/04 11:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/04 12:22
専業主婦1 

あぁ…うちも手がかかります😫💦


最初の子の時にやってた方法を次の子にも使ってる最中です💦

早朝に家事を一気に片付けて、
朝から夕方まで子供を連れて たっぷり遊んでます。

うちの子もベビーカーからすぐに降りたがるので、遊べそうな所を見つけるたびにベビーカーから下ろして遊ばせ、そして飽きてきた頃にまた移動を繰り返してます。

子供も私も クタクタに疲れ、夜はぐっすりです👌


その代わり、子供と出かけてる間は ハンパなく疲れます!
足の負担を少なくするため クロックスで出かけるのですが、 1ヶ月半でクロックスの底がなくなります💦
どれだけ歩き続けてるのか😱💦


No.2 12/09/04 12:27
♂♀ママ2 ( 30代 ♀ )

良い旦那さんですね。

アドバイスはお子さんの年齢にもよります。主さんが隠される理由はわかりませんが、お子さんの年齢を書いた方が皆さんアドバイスしやすいかと思います。

No.3 12/09/04 12:59
♂♀ママ3 ( 20代 ♀ )

あと数日で1才4ヶ月の男の子が夜泣きが酷いです😭

寝付きも悪くて泣き叫ぶので、毎日抱っこして外へお散歩に行きます💦
スーパーに行ってもカートに飽きると抱っこをせがみ、抱っこに飽きると下ろせと暴れて下ろすと走ってどこかに逃げて行きます⤵
腹着るのも嫌がってオムツ一枚で居るし、一日中外で遊んでもなかなか寝なくて困ってます😿
でもいつかは楽になるかなと思って、頑張るのみです‼

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧