二股

レス7 HIT数 2062 あ+ あ-


2012/09/03 14:58(更新日時)

こんにちは。

私は世間でいうところの二股をしています。
ありがちな、どちらも好きで選べないタイプのやつです。

一人目はネットで知り合い、二人目も少し後にネットで知り合いました。

二人目は私に一目惚れらしく、彼氏がいてもいいから付き合って、と言われて最初は出来心のつもりで付き合ってました。

というのも、一人目が凄く遠距離で会ったのも連絡し始めて1年以上経ってからでした。

一人目と会うまで二人目とは週に一回とか連休にお泊まりとかで仲良くなり、とても大事にしてくれて気の合う彼を私も大好きになってしまいました。

二人目の彼とは、罪悪感から一人目とは別れたと嘘をついています。
けれど先日一人目と会って、一人目への愛情も深まってしまいました。本当にどちらも好きで、このことは誰にも話してません。

一人目は経済力などがほとんどなく、働いてないし世間から少しずれています。でもずっと一緒にいたいくらい惚れてます。
二人目は人間もできていて、結婚も考えられ安心します。愛しています。


一人目と来月から月1会えることになり、二人目との両立が難しくなって、自分の愚かさや、罪悪感、それでもどちらも失うのが怖いです。


これはやはり普通の精神状態では考えられないでしょうか?
どうにかしたいです。けれどどちらも好きで、どうにもなりません。


同じような悩みを持った方や経験のある方、お話し聞かせてください。

No.1844227 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 >>2さん

レスありがとうございます。

正直叩かれるのが怖く、似たような境遇の方にお話しを聞けてとてもうれしいです。

遠距離との交通費は完全に割り勘です。
私が尽くす性格なので、金銭面で不満を感じたり恋愛感情を無くすには時間が必要そうです…

メールと電話だけで一人目と同じくらい好きだったので、冷静に将来を考えるのは難しいです。
養ってあげればいいとすら考えてしまいます。
やはり優しい二人目の彼には甘えてるところが大きいと感じました…


2さんが幸せになれてよかったです。
私も、この先然るべき罰や苦しみを味わうことになるかもしれませんが、頑張ります。

No.3

すみません、2さんにしてしまいました(>_<)
1さんでした。

No.6

>> 4 おはようございます☆そうですかぁ(^^ゞぶっちゃけ私もそうゆう所がありました(T^T)私は遠距離じゃなかったので主さんほどの失費はなかったで… 親切丁寧な回答ありがとうございます。

やはり、将来を現実的に考えないといけませんね。
こんな私に優しすぎる言葉をかけて頂いてありがとうございます。
考え方を変えていけるよう、頑張ります。

No.7

>> 5 主、何歳なん? そんなことして、何が楽しいねん。 結局、嘘で固めた恋愛なんか 続くわけないやろ! 同じことか逆にされてたら、悲しくな…
ここはいけない恋板、似たような境遇の方にお話しを聞きたいと思い、スレ立てしました。

低年齢な中傷や個人的な感情をぶつけたいだけのレスは、ご遠慮ください。

みなさんにとって不快なスレなのは承知ですので、経験の無い方は読まずにスルーして頂ければご迷惑をかけずに済みます。

親切な忠告ありがとうございます。
然るべき罰や苦しみは必ず味わいます。安心してください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧