注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

霊視のあるかた教えて下さい。

レス16 HIT数 4223 あ+ あ-

匿名( ♀ LFJaLb )
12/10/12 08:56(更新日時)

霊視のあるかた教えて下さい。

私は、旦那が二度目の浮気をされて 今は自分の気持ちだけ考えると離婚をしたいと思っています。でも、子ども達の事を考えると …後一歩踏み出せません。
でも、やり直しても 信じる事が出来ないのでまた、同じ事をされたらと思うと やっぱり離婚をした方が良いでしょうか

旦那の事が大好きなんですが、度重なると辛さから 離婚と思ってしまいます。

同じ経験をした方 その後 どうされたかを聞かせてもらえたら嬉しいです。
前の浮気からも 立ち直れていないまま 二度目の浮気が発覚しているので 立ち直れないです。夜も寝れなくなってきてしまってます。

私に、この暗闇の中から抜けだし、明るい未来はくるのですか
どうしたら良いのですか
助けて下さい。

タグ

No.1842639 12/08/30 15:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/30 18:18
匿名1 

僕は男です

逆の立場で地獄を見ました

霊視 占い 催眠術 散々やりました

しかし 答えはありませんでした

特に霊視

だいたい お前 死んだこともねえのによくあの世のことがわかるなあ❓あん❓

今思うとそんな感じです

幽霊❓ふざけんな💢

足もねえのに何が出来るんだよ❓あん❓💢

幽霊に出来ることなんぞ知れています

それより 生きてる人間の恨み 憎しみ の方がよっぽど怖いですよ

真言宗の坊主からそう聞きました

辛いでしょう…

可哀想に…

そんな男は クソですよ

人の…、パ−トナ−の愛情を弄ぶ 天使の皮被った悪魔…。

ふざけんな💢❗

くらいに思って縁切ってしまえばどうですか❓

愛情が深い分 憎しみも深いものです その点は複雑です

くだらない霊視だの占いだの 信じない方がいいですよ

奴らは、もっともらしいこと言って、人の弱味に漬け込んで 商売してる連中なんですから 本当の霊能者は世に出ません。出たがりません

宗教しかり

用があるならこっちから行くわい❗💢 関わるな❗ボケ❗💢💢

ってヤツです

経験した上で話してます
何かの参考にでもして下さい

m(__)m

• << 8 初めて投稿して返事の返し方が 間違っていました。ごめんなさい。 遅くなりましたが ありがとうございます。 同じ経験をされたんですね。 その後、離婚されたのですか!? 私は、誰にも頼れず 独りで悩んでいたので 何かにすがりたい気持ちでいます。 何かにすがるんではなく、自分が強くならなきゃいけないんですね。 話を聞いてもらえて すごく楽になりました。
  • << 13 自分もある意味 前記レスは賛成。主さんも他力じゃなく自分で切り開いて行って欲しいな。俺も自分の痛いとこ見つめれなかった頃は他人のせいにばかりしたりしたから霊のせいにしたい気持ち分かるけどね。 旦那を信じる気持ちあるなら変わること待つより自分も変わって家に帰りたい雰囲気作ってみたらどうかな?

No.2 12/08/30 18:37
∞ ( 30代 ♀ 4dqGLb )

>> 1 すごく納得しました。

悲しいことに、
不幸があると、
わらわら集まってくる輩は
たくさんいます。
そして、更に負の方へ引っ張られてしまいます。

私も信じられない事ばかり降りかかり
生きているのが嫌になることもありましたが、今は立ち直りました。

結局、自分で立ち直るしかないんです。
自分が諦めない限り
必ず出口はあります。

宗教や霊視に頼るのではなく、
周りに主さんの話を聞いてくれる人はいませんか?
いないのならミクルでもいいと思います。
話を聞いてもらうだけで
随分楽になりますよ。

• << 9 ごめんなさい お返事遅くなりました どうやって、苦しみから脱け出されたのですか!? 夜も寝れなくなってきてしまっているので 子ども達も居るので自分がしっかりしなきゃとはいっても 辛さが先にきてしまっている状態です。 やり直しても 同じだと思っているけど 旦那の事を大好きだったから 凄く辛いんです。

No.3 12/08/30 18:38
匿名3 

霊視します。

彼はまた同じことをします。
離婚して、再婚しても同じことをします。

ですが、それも長くて、あと10年くらいでしょうか…。

• << 10 ありがとうございます。 後、10年て なぜ分かるのですか!? 私達夫婦はやり直しても 同じですか? 仮面夫婦になるのであれば離婚をした方が良いと思っています 暗闇の中から抜けだせますか?

No.4 12/08/30 22:02
通行人4 

テレビによく出る有名な霊能者いますよね。彼らの言っていることをよく考えてください。何か特別な事を言っていますか?当たり前な事を言っているだけです。どの世界でも解決方法は変わりません。あなたは自分で答えを出さなければなりません。とんでもないことを言う輩は無視することです。答えは自分自身に聞けということです。

• << 11 ありがとうございます!! 言われていることは 良く理解出来るんですが 独りで悩んでいたので 頼りたくなりました。 読んで頂きありがとうございました 独りじゃないんだて思えてきました。

No.5 12/08/31 00:06
匿名 ( ♀ LFJaLb )

遅くなりましたが、
ありがとうございます!!

読んでいて、私のために こんなに自分の事を分かってもらえて、心強い言葉を頂き 感謝します。

独りで悩んでいたので、辛かったけど分かってもらえるだけで幸せです。

子どもも居るため 私だけの気持ちだけで 別れられないと思っています。

良く話し合いをしてから、結論を出そうと思っています。

でも、本当にありがとうございました。

No.6 12/08/31 00:13

本当なのですか!?

自分には 頼れる人がいないので つい頼りたくなります。

意見も頭に入れながら 結論を出していきたいと思います。

ありがとうございました

No.7 12/08/31 02:06
通行人7 ( 50代 ♀ )

経験から 言うとまず自信に問うべきです! 浮気しているご主人愛せますか❓主さんが悲しんで泣いてる姿を子供は感知しています。どこか心在らずではお互いありませんか❓ご主人に 浮気されても愛し続ける自信があるなら 少し頑張るのもいいでしょうし 愛し続ける自信がないのなら ご主人の内面性に目を向け どこか良くて何が抜けてるのか これから冷静に見抜いて下さい。家庭を大事に想うなら バレる浮気はしませんよ! 主さんが どれだけ耐えられるかです。 お子さんはお母さんの悲しみ気付いていると 思います。 これからじっくり見極めて行きましょう

• << 12 ありがとうございます。 今まで 仲良しだと思っていたのは 私だけで 間抜けですよね 一回目の浮気は 自分がいけないと思い 頑張って修復しようと思っていたけど 旦那は何も考えていなかったって事ですよね。 いろんな意見を頂いたのに、答えが出せないです。なんかみなさんに申し訳ないです。

No.8 12/09/03 14:15

>> 1 僕は男です 逆の立場で地獄を見ました 霊視 占い 催眠術 散々やりました しかし 答えはありませんで… 初めて投稿して返事の返し方が 間違っていました。ごめんなさい。

遅くなりましたが ありがとうございます。
同じ経験をされたんですね。 その後、離婚されたのですか!?

私は、誰にも頼れず 独りで悩んでいたので
何かにすがりたい気持ちでいます。

何かにすがるんではなく、自分が強くならなきゃいけないんですね。

話を聞いてもらえて
すごく楽になりました。

No.9 12/09/03 14:40

>> 2 すごく納得しました。 悲しいことに、 不幸があると、 わらわら集まってくる輩は たくさんいます。 そして、更に負の方へ引っ張ら… ごめんなさい お返事遅くなりました

どうやって、苦しみから脱け出されたのですか!?

夜も寝れなくなってきてしまっているので 子ども達も居るので自分がしっかりしなきゃとはいっても 辛さが先にきてしまっている状態です。

やり直しても 同じだと思っているけど 旦那の事を大好きだったから 凄く辛いんです。

No.10 12/09/03 14:49

>> 3 霊視します。 彼はまた同じことをします。 離婚して、再婚しても同じことをします。 ですが、それも長くて、あと10年くらいで… ありがとうございます。

後、10年て なぜ分かるのですか!?

私達夫婦はやり直しても 同じですか?

仮面夫婦になるのであれば離婚をした方が良いと思っています

暗闇の中から抜けだせますか?

No.11 12/09/03 14:55

>> 4 テレビによく出る有名な霊能者いますよね。彼らの言っていることをよく考えてください。何か特別な事を言っていますか?当たり前な事を言っているだけ… ありがとうございます!!

言われていることは 良く理解出来るんですが
独りで悩んでいたので 頼りたくなりました。

読んで頂きありがとうございました

独りじゃないんだて思えてきました。

No.12 12/09/03 15:06

>> 7 経験から 言うとまず自信に問うべきです! 浮気しているご主人愛せますか❓主さんが悲しんで泣いてる姿を子供は感知しています。どこか心在らずでは… ありがとうございます。

今まで 仲良しだと思っていたのは 私だけで 間抜けですよね

一回目の浮気は 自分がいけないと思い 頑張って修復しようと思っていたけど 旦那は何も考えていなかったって事ですよね。

いろんな意見を頂いたのに、答えが出せないです。なんかみなさんに申し訳ないです。

No.13 12/09/08 01:24
通行人13 

>> 1 僕は男です 逆の立場で地獄を見ました 霊視 占い 催眠術 散々やりました しかし 答えはありませんで… 自分もある意味 前記レスは賛成。主さんも他力じゃなく自分で切り開いて行って欲しいな。俺も自分の痛いとこ見つめれなかった頃は他人のせいにばかりしたりしたから霊のせいにしたい気持ち分かるけどね。 旦那を信じる気持ちあるなら変わること待つより自分も変わって家に帰りたい雰囲気作ってみたらどうかな?

No.14 12/09/08 06:25

>> 13 ありがとうございました。

旦那から このまま別れたら後悔するような気がする って言われました。 でも、私は 旦那の事を大好きだった。でも、度重なると…
辛さや苦しみから逃げ出せるのは離婚しかないと思ています

旦那と一緒にいると 責めたり疑ったりしている自分がいます。
離れてしまったら
旦那も私もお互い 楽になれると思っていたけど…
違いますか!?

やり直すって 事は 全部 水に流して 許さなければいけないんですよね。
それが私には出来ないような… て思っています。

旦那が 帰って来たい!! て思う 家庭は作れてなかったと思います。
今でも 旦那の事を責めてばかりで… 自分の事反省すら出来ていません。

ごめんなさい。文章がまとまらず…

好きな気持ちがあると
別れたら後悔するんですか!?
一緒に居て旦那を責めたり疑ったりしていると いけないと分かっているんですが…信じられなくて…

どうやったら答えが出せるんですか!?

No.15 12/10/09 20:44
ベテラン主婦15 ( ♀ )

>> 14
主さん、

すぐに決めようと焦らないで!

今とてもお辛い余りに早く抜け出したい一心なのですね

苦しくて眠れないお気持ち良く解ります

離婚、離婚と決めず
決断は2択だけではありません

お子さんがいらっしゃるなら尚更、じっくり考えるべき事です

顔を見るのもおツラいですょね、それでしたらいったん別居されたらいかがでしょう

私も離婚経験者です

私は主人に嫌気がさし白黒ハッキリさせたい性格なので、即離婚しました

主人に対しての気持ちは一切無くなったと思ってました

でも離婚でスッキリして他の男性と知り合い、
半年過ぎた頃に色々考えが変わって来ました

当初は憎しみで見えなくなっていたことが後から色々わかってきます

急いで判断しない方が良いですよ

ツラい真っ只中な時は冷静な判断が出来ないんです

そんな時はいったん蓋をしましょう

今はあれこれ考えても考え過ぎて空回りします

本当はご主人と良く話し合うべきなんですが

厳しい事を言いますが
逃げずにきちんと向き合って自分が納得をしないと後悔します

即離婚すれば直後はスッキリしましたよ

本来の自分に戻った頃に今とは違う思いが出て来るんです

今は焦らずに出来るだけ身体を休めて下さいね

No.16 12/10/12 08:56

>> 15 ありがとうございます。

早くこの苦しみから抜け出し楽になりたいと思うばかりで、現状を見つめ直し 旦那とも話し合いをしてから決断したいと思いました。

返事が、遅くなりごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧