W不倫で安全日は避妊したがらない彼
三年目のW不倫の彼ですが、安全日は中で出していい❓女の人も生の方が気持ちいいよねって言います。
W不倫なら余計に安全日でも避妊してくれますよね❓
最近優しくないのかなと思うようになりました💦
不倫の批判はごめんなさい🙇
新しいレスの受付は終了しました
ありがとうございました。
私が40才なので妊娠しにくいと思っているようです(少し医療関係に携わる仕事をしています)
特に最近生で出来る日❓とか聞かれるようになり、はけ口なのかなと思うようになりました。
出会って2年くらいは避妊してくれていました。40才にもなって情けないです💦
不倫する男に誠実も常識もないかもしれませんが、責任のとれない相手とする
セックスとわかってるなら避妊するのが思いやりですよね。
私の経験するところでは、(多数です)皆避妊してくれました。
つい出てしまった時にはかなり心配してくれました。
まぁ、でも好きだと強くは出れませんよね。そんなことくらいじゃ別れられない
ですよね(苦笑)
対等な関係でないと、なんだかんだ言って悲しい思いをしますよ。
まぁ自己責任で楽しんでください。
W1年半です。
最初の数ヵ月だけしか避妊してくれず、そのあとは生で外出しになってしまいました。
「ちゃんとつけてほしい」と言ったけど1度許すとズルズルしちゃって「中で出さないから」とか「俺は精子ないから」とか言って効果なし💦
妊娠は困るし彼とは続けたかったのでピルにしました、今は中出ししてます。
妊娠したんじゃないかとハラハラするのはストレスなので自分の管理で避妊できて今は安心です。
皆さんありがとうございます。
彼は、エッチ出来なくなっても関係ないよって言うけれど、鵜呑みにしている私はばかみたいですよね。
どこかで彼だけは違うって思ってるのかもしれないです。
避妊しないことが答えなのかもしれないです。
盲目になりすぎてました。
- << 22 私も同じようなこと言われてました😂でもそんなの嘘っぱちでしたよ~。 そもそも主さんを本当に大切に思うなら、絶対に中出しなんて言い出しませんよ。 もし妊娠したら、認知してくれるの?と聞いたらしないと即返事💧ピルも飲み始めたけど、そこまで大切に思われてなかったことに情けなくなり、結局お別れしました。 裁判だの慰謝料だのからむ不倫、自分の家族の愛情と信用を永遠に失うかもしれない上に、妊娠のリスクを背負って(仮にピルのお金まで払い)…そこまでして、中出しを要求する彼と付き合う必要はあるのでしょうか…。私の答えはNOでした。 お別れした後はかなりきつかったけれど、後悔は全くありません。 でも関係はいろいろあるから、割り切って付き合い続けるのもアリでしょう。 主さん、ご自分を大切になさってくださいね。
>> 19
皆さんありがとうございます。
彼は、エッチ出来なくなっても関係ないよって言うけれど、鵜呑みにしている私はばかみたいですよね。
どこか…
私も同じようなこと言われてました😂でもそんなの嘘っぱちでしたよ~。
そもそも主さんを本当に大切に思うなら、絶対に中出しなんて言い出しませんよ。
もし妊娠したら、認知してくれるの?と聞いたらしないと即返事💧ピルも飲み始めたけど、そこまで大切に思われてなかったことに情けなくなり、結局お別れしました。
裁判だの慰謝料だのからむ不倫、自分の家族の愛情と信用を永遠に失うかもしれない上に、妊娠のリスクを背負って(仮にピルのお金まで払い)…そこまでして、中出しを要求する彼と付き合う必要はあるのでしょうか…。私の答えはNOでした。
お別れした後はかなりきつかったけれど、後悔は全くありません。
でも関係はいろいろあるから、割り切って付き合い続けるのもアリでしょう。
主さん、ご自分を大切になさってくださいね。
- << 26 皆さんありがとうございます。 そうですよね。いろんなリスクがある中で妊娠もその一つです。メールで彼に聞いてみました。 それは、ちゃんと責任とるよ…そのあとのフォローもケアもするからねとありましたが、中絶を重く考えていないようでした。
気持ち悪い。
中出しさせてるとか。
ただの性欲処理みたい…。
ピル飲んで相手の満足するように中出しさせて、あなたは大事にされてるの?
なんか読んでて悲しくなります。
そんなに大好きなら、旦那と別れて私と一緒になってって彼に言ってみたら?
男の都合のいいようにだけはならないでね。
>> 22
私も同じようなこと言われてました😂でもそんなの嘘っぱちでしたよ~。
そもそも主さんを本当に大切に思うなら、絶対に中出しなんて言い出しませんよ…
皆さんありがとうございます。
そうですよね。いろんなリスクがある中で妊娠もその一つです。メールで彼に聞いてみました。
それは、ちゃんと責任とるよ…そのあとのフォローもケアもするからねとありましたが、中絶を重く考えていないようでした。
>> 26
皆さんありがとうございます。
そうですよね。いろんなリスクがある中で妊娠もその一つです。メールで彼に聞いてみました。
それは、ちゃん…
中絶が責任なんてふざけた野郎だわ。
フォローやケアって何?
黙って 避妊する の一言で良くない?
主さん、さっさと別れなよ。何が良くて付き合ってんの?
ピル飲むくらい素晴らしいセクスなの?
自分大事にしてよ…悲しくなる。
- << 32 私が自分を棚にあげて言えることじゃないけど、そんなに彼がすばらしい人ではないと最近思ってきていました。 3年の情に流されているのもわかっています。 先ほど彼は、責任はちゃんととる、ケアもフォローもするって書いてあった続きに、正直妊娠したって話をされても男は自分の身におこることじゃないからわからないよ。でも、きちんと心のケアはしていくからって言われて、目の醒める思いです。
>> 30
中絶が責任なんてふざけた野郎だわ。
フォローやケアって何?
黙って 避妊する の一言で良くない?
主さん、さっさと別れなよ。何…
私が自分を棚にあげて言えることじゃないけど、そんなに彼がすばらしい人ではないと最近思ってきていました。
3年の情に流されているのもわかっています。
先ほど彼は、責任はちゃんととる、ケアもフォローもするって書いてあった続きに、正直妊娠したって話をされても男は自分の身におこることじゃないからわからないよ。でも、きちんと心のケアはしていくからって言われて、目の醒める思いです。
- << 37 簡単に言えば 傷付いた心は俺が癒やすよってことですよね? 妊娠し中絶したら心も体も傷つく事充分認識した発言 確信犯です。 目が醒めたなら 思った事ぶちまけちゃったらどうですか?
こういう場所でスレッド立てた以上
叩かれる覚悟できていますよね?
スレッド立てた時点で
何らかの迷い?
不信感?
が主さんにあったのではないかと憶測しますが如何でしょう?
上から目線に感じるのならば申し訳ないけど
気持ちがわかるような気がしてレスしてます
不倫という形を選んでる以上
いろんなリスクが付いて回りますよね …
リスクがあっても
主さんがその彼氏さんと今後も続けたいかどうか? だと思います…
先にもレスしましたが
続けて行きたいのならば
自分の体は自分で守るしかない
ってぐらい
何らかの覚悟は必要だと思います
因みに私
Wでもうすぐ2年…
>> 32
私が自分を棚にあげて言えることじゃないけど、そんなに彼がすばらしい人ではないと最近思ってきていました。
3年の情に流されているのもわかって…
簡単に言えば 傷付いた心は俺が癒やすよってことですよね?
妊娠し中絶したら心も体も傷つく事充分認識した発言 確信犯です。
目が醒めたなら 思った事ぶちまけちゃったらどうですか?
- << 39 15さんに共感しました。 ホント確信犯ですよね😥。 ケアとかフォローとか言ってるけど…それでも避妊するとは言ってくれないんですね。それは女じゃないから中絶はよく分からないからですか?主さんの心とカラダのために、自分の欲望を抑える気はないということでしょうか…。 主さ~ん💦 主さんのことをもっと大切にできる人は他にいると思いますよ~。
>> 37
簡単に言えば 傷付いた心は俺が癒やすよってことですよね?
妊娠し中絶したら心も体も傷つく事充分認識した発言 確信犯です。
目が醒…
15さんに共感しました。
ホント確信犯ですよね😥。
ケアとかフォローとか言ってるけど…それでも避妊するとは言ってくれないんですね。それは女じゃないから中絶はよく分からないからですか?主さんの心とカラダのために、自分の欲望を抑える気はないということでしょうか…。
主さ~ん💦
主さんのことをもっと大切にできる人は他にいると思いますよ~。
- << 41 ありがとうございます。 彼に、お互いのために避妊しようってメールしてみました。 ちょっと、そこまで話が飛躍しなくても安全日はいいんじゃないの?って返ってきました。 やはり私のことは考えてないのかなと思いました。 不倫に誠実性はないのですよね。 私も改めていきたいと思ってます。
40歳なんですよね?
医療関係のお仕事されてるんですよね?
なめてません?
女性に『安全日』なんて無いですよ
まして40歳ならホルモンバランスも崩れてきますし
中年の中絶件数も増えてるといいますし
そんな不倫男
付き合う価値が分からない
女性として
精神的に自立なさい
依存は愛とは違うからね
新しいレスの受付は終了しました
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
個室でついに3レス 305HIT 大人の恋愛さん (50代 ♂)
-
バレたくないこと0レス 277HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
不倫してる人たちのデートって4レス 484HIT 恋多きパンダさん (30代 ♀)
-
本音0レス 304HIT 恋多きパンダさん (50代 ♂)
-
不倫10レス 1031HIT 恋愛中さん (30代 ♀)
-
不倫してる人たちのデートって
たしかにそうですね。 出かけても問題ない環境なんでしょうね。(恋多きパンダさん0)
4レス 484HIT 恋多きパンダさん (30代 ♀) -
個室でついに
返信ありがとう御座います。 でも会社に長く居ると自然と好意的になって…(大人の恋愛さん0)
3レス 305HIT 大人の恋愛さん (50代 ♂) -
バレたくないこと0レス 277HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆
リカさん、おはようございます☀ 息抜きは必要ですよね💕 美容院…(初恋中さん3)
306レス 17701HIT りあ (40代 ♀) -
本音0レス 304HIT 恋多きパンダさん (50代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
婚外恋愛彼と部下女性の関係を忘れて乗り切りたい5レス 282HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 651HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 394HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 373HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 569HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
婚外恋愛彼と部下女性の関係を忘れて乗り切りたい
話し合うことにしました ありがとうございました(大人の恋愛さん0)
5レス 282HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 651HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 394HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 373HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 569HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚とお墓参りについて。
結婚予定の彼氏が、肺癌になってしまい、 今、ステージ2で、5年生存率半分くらいみたいです。 …
8レス 369HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
アイロンしないと人権ない
皆さん髪の毛って何もしなくても綺麗、あるいは普通ですか? 私はヘアアイロンをしないと本当に人権がな…
9レス 189HIT 相談したいさん -
彼氏がほしいです。
素敵な彼氏がほしいです。 ネットで知り合ってオフ会で会いたいです。 180cmくらいの彼氏がほし…
14レス 209HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
男性の育休についてどう思う、また、どういう印象ですか?
タイトルについて気になったので、質問させていただきました。 私は30代の男で11月に第一子が誕…
8レス 128HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) -
子供の名前についてご意見うかがいたいです
子供の名前についてです。 私の苗字が、○場、といいます。 子供に、「つ」から始まる名前をつけたい…
12レス 156HIT おしゃべり好きさん -
相方が嘘をついてて、信頼性を疑い、解散しようか悩んでる
相方(男)が同じ私(女)と、配信者ですが、リスナーいわく200以上の貯金ある、二股かけていたと色々言…
14レス 183HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

