注目の話題
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています
全員和食にしてと言う義母。

自然消滅なのでしょうか?

レス30 HIT数 23454 あ+ あ-

ぴよこ( 8bMHv )
12/09/08 13:24(更新日時)

こんにちは

前にも一度投稿させていただいたのですが、彼氏から相変わらず連絡なしの状態なのでもう一度相談させてください

付き合って3ヶ月警察官の彼氏がいます

最近仕事が忙しいらしく2週間連絡が取れていません
一応『体調大丈夫?』と『記念日だね』と二回メールしました
ですが、返信ありません

これはもう自然消滅なのでしょうか?
それとも彼氏を信じて待つべきでしょうか?

私は彼氏が好きなので信じて待ちたいのですが、彼氏が私のことを好きだという核心が持てないので不安でいっぱいです

警察官の友人に聞くと彼氏の部署は特に忙しいと言っていたので、彼氏の言葉を信じたいのですが…
ただでさえ寂しいのに今は特に苦しくて辛くてたまりません

冷静に考えれば自然消滅だと思うんです
やっぱり諦めるべきでしょうか?

タグ

No.1839116 12/08/22 20:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/22 21:06
匿名さん1 

警察官がどれだけ忙しいのかが想像できませんが💦
付き合ってるとゆう事は確実?向こうから言ってきた?

• << 3 一応彼氏から告白してきて付き合うことになりました ただ、出会いから付き合うまでは短いです(..)でも忙しくなるまでは毎日連絡をとっていて毎週会っていたので付き合っているのは確かだと思います

No.2 12/08/22 21:17
匿名さん2 

どんなに忙しくても
一日中メール一通うてないなんて有り得ません。

忙しくてごめん。
来週まで待っててね

ご飯食べながらでもトイレしながらでも
寝る前でも数十秒でうてますよ

何日連絡取り合ってないのかわかりませんが
忙しいからメールできないっていうのは言い訳にしか思えません

それか携帯没収されているかですね

• << 4 やはりそうですよね どんなに忙しくてもメールか電話はできますよね(..)やはりあきられたのでしょうか? 今、連絡が取れなくなって2週間です でも、原因がわからなくて…

No.3 12/08/22 21:23
ぴよこ ( 8bMHv )

>> 1 警察官がどれだけ忙しいのかが想像できませんが💦 付き合ってるとゆう事は確実?向こうから言ってきた? 一応彼氏から告白してきて付き合うことになりました
ただ、出会いから付き合うまでは短いです(..)でも忙しくなるまでは毎日連絡をとっていて毎週会っていたので付き合っているのは確かだと思います

• << 9 そっかー(>_<) 2週間前までは、1週間に1度逢ってたのかな?

No.4 12/08/22 21:32

>> 2 どんなに忙しくても 一日中メール一通うてないなんて有り得ません。 忙しくてごめん。 来週まで待っててね ↑ ご飯食べながらでもトイレしな… やはりそうですよね
どんなに忙しくてもメールか電話はできますよね(..)やはりあきられたのでしょうか?
今、連絡が取れなくなって2週間です
でも、原因がわからなくて…

• << 6 申し訳ありません 2週間ってスレに書いてありましたね 連絡ないから 何時に帰っているかもわからず会いにもいけないですね 今の主さんの気持ちを メールしたら駄目ですか? 待ってていいのか聞いてみたらどうかなぁと思います

No.5 12/08/22 21:36
匿名さん5 

相手から連絡来ないのであれば主さんからも一切連絡しないでみては?

それでも来なければそれが答えだと思う。

モヤモヤするだろうけど気持ち切り替えて前に進む事も大事だよ。

頑張れ!

• << 7 やはりそういうことですよね(..) 本当に好きなので、悲しくて悲しくて仕方ありませんが、新しい道に進まなくてはいけないんですよね

No.6 12/08/22 21:40
匿名さん2 

>> 4 やはりそうですよね どんなに忙しくてもメールか電話はできますよね(..)やはりあきられたのでしょうか? 今、連絡が取れなくなって2週間で… 申し訳ありません
2週間ってスレに書いてありましたね

連絡ないから
何時に帰っているかもわからず会いにもいけないですね
今の主さんの気持ちを
メールしたら駄目ですか?

待ってていいのか聞いてみたらどうかなぁと思います

• << 8 いえ、こちらこそわかりづらい文章ですみません 会いに行きたいのもあるのですが、車で一時間かかることと彼氏が寮に住んでいるのでなかなか会いにいけません これだけ連絡がないと自分の気持ちを伝えるのも怖くて… 勇気を出すべきでしょうか?

No.7 12/08/22 21:43

>> 5 相手から連絡来ないのであれば主さんからも一切連絡しないでみては? それでも来なければそれが答えだと思う。 モヤモヤするだろうけど気持ち… やはりそういうことですよね(..)

本当に好きなので、悲しくて悲しくて仕方ありませんが、新しい道に進まなくてはいけないんですよね

No.8 12/08/22 21:51

>> 6 申し訳ありません 2週間ってスレに書いてありましたね 連絡ないから 何時に帰っているかもわからず会いにもいけないですね 今の主さんの気持ち… いえ、こちらこそわかりづらい文章ですみません
会いに行きたいのもあるのですが、車で一時間かかることと彼氏が寮に住んでいるのでなかなか会いにいけません
これだけ連絡がないと自分の気持ちを伝えるのも怖くて…
勇気を出すべきでしょうか?

No.9 12/08/22 21:54
匿名さん1 

>> 3 一応彼氏から告白してきて付き合うことになりました ただ、出会いから付き合うまでは短いです(..)でも忙しくなるまでは毎日連絡をとっていて毎… そっかー(>_<)
2週間前までは、1週間に1度逢ってたのかな?

No.10 12/08/22 22:02

>> 9 そうですね
お互い土日しか会えないので、彼氏が仕事が入った時は無理でしたが、ほぼ毎週会っていました。
最後にあったのは今月頭の土日で彼から会おう、と言ってくれて…
だから何故という気持ちで(..)

No.11 12/08/23 09:55
匿名さん11 

ただ忙しいだけなのか気持ちが冷めたのかわからないけど長期間連絡しない彼がもし連絡してきてもこれからそんな事が繰り返されるかもしれない。

それを主さんが待てるならもう少し待ってもいいかもしれませんが…気持ちを切り替えた方が主さんにとってはいいんじゃないかな。

No.12 12/08/23 20:38

>> 11 レスありがとうございます
やはり気持ちが冷めているんですよね
わかりました!まだモヤモヤしますが、
彼を待ちつつ、新しい出会いも探していきたいと思います

ただ、彼氏に借りているものもあるので、それは返したいのですが…(..)
ってそんなことを考えている時点で未練タラタラですね(--;)

No.13 12/08/24 11:00
ラブラブさん13 ( ♀ )

厳しいこと言う様だけどぴよこさん自身がどうしたいのか?
それが見えないです

自然消滅だから諦めなって言われれば諦めて,忙しいだけだよって言われれば頑張るんですか?

1時間どころかもっと長い距離かけて会いに行ったりする人結構いますよ.
(警官と付き合ってる人達です)

主人も機動隊のときは独身寮で遠征も多かったりした中,連絡を密にとって会ってました.

ぴよこさんは彼に本気なんですよね?大好きなんですよね?
だったらもっと努力しないとだと思いますよ.

先ずは自分はどうしたいのか,よく考えたらいいと思います.

彼の彼女なんだし自信持って行動したらいいと思うけどなぁ.
心配だから連絡してって✉なり📱なりするとか‥

No.14 12/08/24 23:36

>> 13 レスありがとうございます

正直、私は彼のことが好きでたまりませんが信用はできていないんだと思います
彼は私ではなく『彼女』という存在が好きなのではないか、と思ってしまい仕方ないのです

でも別れたくありません
今、もう一度連絡して『別れよう』という決定的な一言が出てしまうのではないか、
それだったらこのまま連絡をせずにいようと怖がっている自分どす

会いに行くのも行きたいのですが、『うっとおしい』と思われるのが不安でたまりません
また、寮には顔見知りの彼氏の同僚や上司がいるので見られたときに彼氏が何か言われるのではないかと心配でなかなか行けないということもあります
音信不通になる前はほぼ毎回私が彼氏のところへ行っていました

結論は私はがんばりたいんです
ですが、自信がありません
ここで自然消滅かどうかと相談させていただいたのは、私はすぐに回りが見えなくなってしまうので冷静なご意見が欲しかったのです
自然消滅だという意見が多いようならば、彼氏を忘れる準備をしなくてはいけないのかと思っています
辛くて仕方ありませんが…

長文失礼致しました。

• << 19 彼女という存在=誰でもいいって思ってるってことですか? 付き合いって対等だと思います. なんで大好きな彼なのに信用できないんでしょうか. 何かあったのかな? 別れようって言われるんじゃないかとか,うっとうしいって思われるんじゃないか‥ あくまでぴよこさんが思ってるだけですよね? 彼の気持ちは彼しか分かりません. しかも付き合って3ヶ月,3ヶ月じゃまだまだお互いの事理解できないのは当たり前です. だからこそ連絡取り合うって大切な事だと思います. って他人がいくら言っても行動起こすのはぴよこさんですから自分のペースでいくしかないですね. ぴよこさん自身頑張りたいって言ってるんだったら‥ 自信の無さがどこからきてるのか分かんないけど,このまま自然消滅って大好きなのに一番辛くないですか?未練も残りやすいと思うし次にも進めないと思いますよ. そうなる前に行動起こすべきだとあたしは思います. 諦めなよって声掛けは簡単な事です. ドライな発言になるけど,努力してダメだったらそれまでの関係だったってことです. なんだか長々とごめんなさい. 辛いだろうけど頑張ってくださいね

No.15 12/08/25 00:41
匿名さん15 

こんにちは。私は車で片道3時間弱の距離で、付き合って9年目に入った者です(笑)主さまは、3ヶ月とのことですので、彼のことをこれから知っていく段階というか、んー、不安を感じたりするのは当然だと思います。
勤務地や、部署、上司などによって、勤務体系、忙しさも変わるし、あわせて彼の疲労度も変わると思います。連絡を密にとれるかいなかは、性格(マメか、単に面倒くさがりか)にもよると思うので、一概に決めつけず、主さまから、彼がほっこり安心できるようなメールをしつこくない程度に送ってあげてはどうでしょうか。
警察官だから何なのっとか思ったこともありましたが、ほんっとに特殊で地道で大変な仕事だと知ってから、尊敬できるようになりました(普段仕事の話はしないし、アホみたいなことばっかり言い合ってるので、こんなこと言いませんが)し、じゃ私も頑張ろうって気持ちを持てるようになれました。主さまも彼のどこが好きなのか、嫌いなのか(笑)、ゆっくりしっかり見極めつつ、彼と一緒に成長していけるといいですね。3ヶ月で諦めるなんて、早い早い(^-^)v
新しい出会いより、仕事(又は学業?)頑張って、次会うまでに素敵指数上げておきましょ☆損はなし!!

No.16 12/08/25 05:38

>> 15 レスありがとうございます

私はやっぱり忙しい、といいつつも仕事に誇りを持っている彼氏が好きです
全く仕事の内容の話はしませんが、自分のためというより人のために、という彼氏の姿勢を尊敬します
私はお金のために仕事してるので(笑)

嫌いなところは少し俺様ですね
ちょっとチャラいのも気になります(笑)

メール…迷惑にならない頻度ってどれくらいでしょうか?(>_<)
週一くらいでもいいと思いますか?
やっぱり重たい女にはなりたくないんです

素敵指数ですね!
とりあえず3ヶ月くらい続いて仕事関係の試験があるので、勉強頑張ります
あとはダイエットしてびっくりさせられたらいいなー

不安はまだ抜けきれませんが、少しまだ頑張ろうと思えました
ありがとうございます
私も9年も一緒にいられるようなりたいです

No.17 12/08/25 17:50
匿名さん15 

悲惨な現場に立ち会いながらも、冷静さと高い倫理観を求められる職業なので、プライベートな時間は無理せず、ゆっくりと楽しい時間を過ごしたいんじゃないかなぁ、っという結論に至ってます。
なんのこっちゃ(笑)
チャラいとこがあるってことは、まだ勤続年数が浅いんでしょうか?
ほんっとに疲れてきたら、彼自身、落ち着いてくると思います(笑)
その時に、そばにいてほしいなぁって思ってもらえるような、芯が強くて優しい女性になりましょう(・ω・)楽しい夏の時期なので、もしかしたら遊んでるかもっとか考えてしまうかもですが、万が一そうだとしてもそんなことほっとく!(笑)だって、ヤィヤィ言ってもどうしようもないし、余計辛くなるだけです。
主さまはどっしり構えて、たまにプイッと無視(放置)したりましょう(笑)
職業は別にして、彼が本当にいい男なら、主さまを必要としてくれると思います。
あぁ、私も淋しくて何にも解らなくて、会いたくて、随分辛かったけど、これは修行じゃ。と言い聞かせ、今現在、なんか楽しくやってます(笑)
ちなみに、今の職場では、彼氏の存在を一切口外してません。不要な助言に惑わされる(私、芯があまり強くないんですスミマセン(汗))のが面倒くさいので。
主さまも、主さま自身が疲れきってしまわないように、悩みだしたら、声に出して、ま、いっか。とか言ったりして(←結構やる(笑))、彼の体調や安全を気遣ってあげてはいかがでしょう。
メールなら週に3~4回、主さまの仕事終わり時間くらいに、今日こんなことあった、楽しかった、勉強になった、反省した、とか前向きな内容に加えて、仕事中だったらごめんね、寝てたらごめんねとか、体調くずさないように気をつけてねとか、水分補給にこんなんいいらしいよとか、(笑)むっちゃたわいもないけど、返信不要の面倒くさくない内容のメールを送ってみてはどうでしょう。
声聞きたかったら電話してみても全然いいと思います。電話する前に、仕事中やったらごめんね(-人-)とかメール作っておいて、出なくて当然と思ってかけてみては?ただ、もし彼が出たときに、面倒くさいことを言わないようにだけ、(話すことを紙に書いてそれ見ながら電話するなり(笑))、気をつけましょう。
言ってる私が1番面倒くさくてアホみたいかと思いますが、万が一参考になれば幸いです。

No.18 12/08/26 05:56

>> 17 素敵なアドバイスありがとうございます!一度飲みに行きたいくらい(笑)

今回のことで考えがガラッと変わりました
開き直ってどっしり構えていようと思います
しっかりと、『別れよう』と言われるまでは彼女だと胸を張ろうと思います!(笑)
メールも週一で送り続けようと思います
電話はとりあえず1ヶ月音信不通くらいになったらしてみようと思います

彼は刑事になって五年くらいで
慣れているころだと思います
だからこそ、連絡できない訳ないでしょ、って(笑)

勉強してダイエットして、もしフラレてもいい女を振ったなーって思わせるよう頑張ります。

今日頑張ってメール送りました
また相変わらず連絡なしですが(笑)

No.19 12/08/26 21:37

>> 14 レスありがとうございます 正直、私は彼のことが好きでたまりませんが信用はできていないんだと思います 彼は私ではなく『彼女』という存在…
彼女という存在=誰でもいいって思ってるってことですか?
付き合いって対等だと思います.

なんで大好きな彼なのに信用できないんでしょうか.
何かあったのかな?

別れようって言われるんじゃないかとか,うっとうしいって思われるんじゃないか‥
あくまでぴよこさんが思ってるだけですよね?
彼の気持ちは彼しか分かりません.

しかも付き合って3ヶ月,3ヶ月じゃまだまだお互いの事理解できないのは当たり前です.
だからこそ連絡取り合うって大切な事だと思います.

って他人がいくら言っても行動起こすのはぴよこさんですから自分のペースでいくしかないですね.
ぴよこさん自身頑張りたいって言ってるんだったら‥

自信の無さがどこからきてるのか分かんないけど,このまま自然消滅って大好きなのに一番辛くないですか?未練も残りやすいと思うし次にも進めないと思いますよ.
そうなる前に行動起こすべきだとあたしは思います.

諦めなよって声掛けは簡単な事です.

ドライな発言になるけど,努力してダメだったらそれまでの関係だったってことです.

なんだか長々とごめんなさい.
辛いだろうけど頑張ってくださいね

• << 21 レスありがとうございます 信用できないのは、やはり出会いから付き合うまで期間が短かったことと 好きという言葉も付き合うときぐらいしか言ってくれていないことかもしれません 彼女という存在=誰でもいい と思ったのはやはり女の扱いがうまいんですよ(-_-;) こーやったら女が喜ぶとわかっているというか 私より恋愛経験値が高いので 可愛くもない自分に自信が持てないんです 長くなってしまい、すみません こんな私でもやっぱり彼が好きなので努力しようと思います でも、次連絡とる時は彼の考えを聞きたいと考えています どうやって聞くのがいいでしょうか? やはりこわいですが、前に進もうと思います…

No.20 12/08/27 00:07
匿名さん20 

私も最後に送って何ヵ月も返事ないから、そういうことかと

私が送らなかった時はめちゃくちゃ言われたけど、そんなもんかと
もし、借りてるものとかあるなら返したいからと送ってみたら?

• << 22 レスありがとうございます 本当に男って何考えてるかわからないです…とか言ってしまうと普通の男性陣に怒られちゃいますね(^-^; 借りているものもあるので、それを口実に少し時間をおいて連絡してみようと思います。

No.21 12/08/27 01:03

>> 19 彼女という存在=誰でもいいって思ってるってことですか? 付き合いって対等だと思います. なんで大好きな彼なのに信用できないん… レスありがとうございます

信用できないのは、やはり出会いから付き合うまで期間が短かったことと
好きという言葉も付き合うときぐらいしか言ってくれていないことかもしれません

彼女という存在=誰でもいい
と思ったのはやはり女の扱いがうまいんですよ(-_-;)
こーやったら女が喜ぶとわかっているというか

私より恋愛経験値が高いので
可愛くもない自分に自信が持てないんです

長くなってしまい、すみません

こんな私でもやっぱり彼が好きなので努力しようと思います
でも、次連絡とる時は彼の考えを聞きたいと考えています

どうやって聞くのがいいでしょうか?
やはりこわいですが、前に進もうと思います…

• << 23 はじめに付き合う時点で信用できないところからすべて始まってるんじゃ‥ その時点で不安な気持ちを伝えて納得した上で付き合うべきだったんじゃないかなって思いました 余談だけど,うちの人も女の子好きだし扱いうまいですよ でもその辺はちゃんとわきまえてるし夫として父親として男として愛情を感じます <可愛いくもない自分に~ メイクや髪型,ファッション,体型改善とか‥ 努力,研究してますか? どうやって聞くのが~とのことですが,あたしなら不安に思ってる気持ちをそのまま伝えます. なかなか連絡がなくて不安なこと, 自分のことをどう思ってるのか, 文句とか切羽詰まったかんじじゃなくて2人で話し合うんです. 付き合ってるんだから. 先ずは時間を作ってもらうところからじゃないのかなぁ? 忙しい忙しいっていっても休みはあるハズだし (うちも刑事だけどまったく休みないわけじゃないですし) 好きな彼女の為だったら✉返すちょっとの時間ぐらい作るハズかと思います そうじゃないといつまで経っても前に進まないと思うから‥ 器用じゃなくていいんです. 彼が好きって気持ちをぴよこさんなりに真剣に伝えればいいと思いますよ 言われなきゃ気付かないコトってありますよー

No.22 12/08/27 18:58

>> 20 私も最後に送って何ヵ月も返事ないから、そういうことかと 私が送らなかった時はめちゃくちゃ言われたけど、そんなもんかと もし、借りて… レスありがとうございます

本当に男って何考えてるかわからないです…とか言ってしまうと普通の男性陣に怒られちゃいますね(^-^;

借りているものもあるので、それを口実に少し時間をおいて連絡してみようと思います。

No.23 12/09/01 08:25

>> 21 レスありがとうございます 信用できないのは、やはり出会いから付き合うまで期間が短かったことと 好きという言葉も付き合うときぐらいしか…
はじめに付き合う時点で信用できないところからすべて始まってるんじゃ‥

その時点で不安な気持ちを伝えて納得した上で付き合うべきだったんじゃないかなって思いました

余談だけど,うちの人も女の子好きだし扱いうまいですよ
でもその辺はちゃんとわきまえてるし夫として父親として男として愛情を感じます

<可愛いくもない自分に~
メイクや髪型,ファッション,体型改善とか‥
努力,研究してますか?

どうやって聞くのが~とのことですが,あたしなら不安に思ってる気持ちをそのまま伝えます.

なかなか連絡がなくて不安なこと,
自分のことをどう思ってるのか,

文句とか切羽詰まったかんじじゃなくて2人で話し合うんです.
付き合ってるんだから.

先ずは時間を作ってもらうところからじゃないのかなぁ?

忙しい忙しいっていっても休みはあるハズだし
(うちも刑事だけどまったく休みないわけじゃないですし)

好きな彼女の為だったら✉返すちょっとの時間ぐらい作るハズかと思います

そうじゃないといつまで経っても前に進まないと思うから‥

器用じゃなくていいんです.
彼が好きって気持ちをぴよこさんなりに真剣に伝えればいいと思いますよ

言われなきゃ気付かないコトってありますよー

• << 25 レスありがとうございます 未だにまだ連絡は無しです 電話もしたのですが、出てもらえずかけ直してもらえず… でもこれが彼の答えなんだ、と時間が経った今では受け入れられました 自分でも努力はしているつもりです ファッションも気をつけているし体重も平均以下をキープしています ただ顔だけはどうしてもメイクで補えない部分が…(笑) 話し合いの時間ももらえない状況なので、他の出会いを探しながら彼から連絡を待ちたいと思います 多分ないと思いますが… でも帰って来てくれた時には『お疲れさま』という気持ちでいようと思います そのときには素直な自分を出していけるように隠さずわかりあえるといいな、と。

No.24 12/09/01 10:47
匿名 ( igCGv )

電話

• << 26 レスありがとうございます 電話もしたのですが、出てもらえずかけ直してもらえずの状態です。

No.25 12/09/02 07:40

>> 23 はじめに付き合う時点で信用できないところからすべて始まってるんじゃ‥ その時点で不安な気持ちを伝えて納得した上で付き合うべきだった… レスありがとうございます

未だにまだ連絡は無しです
電話もしたのですが、出てもらえずかけ直してもらえず…
でもこれが彼の答えなんだ、と時間が経った今では受け入れられました

自分でも努力はしているつもりです
ファッションも気をつけているし体重も平均以下をキープしています
ただ顔だけはどうしてもメイクで補えない部分が…(笑)

話し合いの時間ももらえない状況なので、他の出会いを探しながら彼から連絡を待ちたいと思います
多分ないと思いますが…
でも帰って来てくれた時には『お疲れさま』という気持ちでいようと思います

そのときには素直な自分を出していけるように隠さずわかりあえるといいな、と。

No.26 12/09/02 17:46

>> 24 電話 レスありがとうございます

電話もしたのですが、出てもらえずかけ直してもらえずの状態です。

No.27 12/09/02 19:46
匿名さん15 

こんにちは。再び現る。

努力するとかしたかとか…そんなこと考える前に試験勉強がんばろっ・ω<)!
って、きっとがんばっておられますね(笑)💦
私と飲みに行ったら、こんなに面倒くさい人がいるんやな、と勇気と喜び(笑)がわいてくると思います(^^)
キモいことを記しますが、メイクの下にある主さまの魅力(気持ち)が1番大事。メイクでは補えないとか言わないでね!勿体ない!

んー、なんか、上手く表現できないかな、
やっぱり飲みに行きましょうか。(笑)

とにかく、主さまのHAPPYをお祈りしております。
ケセラセラ~✨

• << 29 ありがとうございます レス遅れてすみません もう音信不通になって1ヶ月になりました やっぱりもう無理だと思います 一度は話し合いをしたいですが、それすらも叶わないので(笑) 男友達いわく、『お前そんなん多い』らしいので(-_-;)そのおかげで私が原因だと気付きました(笑) ちょっと重たかったかな? 今度は今回を反省してうまく付き合っていけるように頑張ります

No.28 12/09/03 11:08
胡麻団子 ( 10代 ♀ 0JVnc )

まだ新人やったら携帯没収されてる可能性ありますよ
今年、消防士に就職した知り合いは日曜しか携帯返してもらえないです

• << 30 レスありがとうございます もう結構なかなか先輩みたいなので没収はないかもしれません 本当に暖かいレスありがとうございます ちょっぴり悔しいですね

No.29 12/09/08 07:46

>> 27 こんにちは。再び現る。 努力するとかしたかとか…そんなこと考える前に試験勉強がんばろっ・ω<)! って、きっとがんばっておられ… ありがとうございます
レス遅れてすみません

もう音信不通になって1ヶ月になりました
やっぱりもう無理だと思います
一度は話し合いをしたいですが、それすらも叶わないので(笑)
男友達いわく、『お前そんなん多い』らしいので(-_-;)そのおかげで私が原因だと気付きました(笑)

ちょっと重たかったかな?
今度は今回を反省してうまく付き合っていけるように頑張ります

No.30 12/09/08 13:24

>> 28 まだ新人やったら携帯没収されてる可能性ありますよ 今年、消防士に就職した知り合いは日曜しか携帯返してもらえないです レスありがとうございます

もう結構なかなか先輩みたいなので没収はないかもしれません
本当に暖かいレスありがとうございます
ちょっぴり悔しいですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧