旦那にブヨブヨで気持ち悪いと言われましだ。

レス26 HIT数 7178 あ+ あ-


2012/08/18 19:25(更新日時)

このお盆休み中に旦那の部屋から息子がオナグッズを発見し、私は気持ち悪いので不機嫌でした。今日、私は朝から忙しく旦那のお昼ご飯をうどんを茹でて冷蔵庫に入れておき、私は午前中は仕事で疲れていたのでソファに横になっていたら、旦那が激怒しはじめて離婚話になりました。私が皿にうどんを移さないことなどが気に入らないみたいでしたが次第に私の容姿をブヨブヨで気持ち悪いわ~と言われだから浮気するんだと。離婚騒動になるくらいの大喧嘩になりました。俺がお前に今まで払った金を返したら離婚してやるわ~と罵倒してくる始末。確かに私は太っていますが、旦那と出会ったときから太めでした。なんだかたかがうどんで離婚騒動になる旦那を…情けなく感じましたし、今後子供達に何かあると逃げ出すタイプなんやとわかったら一気に覚めました。私に対する気に入らない部分をわざわざ言い出すなんてホントに苦痛です。早くこんな家から出て行ってやる。

No.1836334 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

悪いけど、旦那気持ち悪い

息子さんは大丈夫ですか?心配です。

  • << 10 気持ち悪いですよね。 他にも自分の身体をかきむしり、その指を匂ったりしてます。子供以下です。

No.2

つか、浮気の件がさらっと書かれてますが、そこ重要じゃないすか?

  • << 11 重要ですよ。でも昨日はもう昨日の出来事の方に参ってました。

No.3

初めまして。お皿にうどんを移さなかっただけで、離婚になるんですか?ご主人の言い分が理解出来ません。ご主人って短気なタイプ?すぐ責任転換するタイプ?

  • << 12 主です。旦那の言い分は、俺は外で大金を稼いで生活できているのだから、お前は家事を完璧にして、それで余裕があるならパートに行く。パートは優先じゃない!俺に文句を言うなら俺より稼いできてから言えや!と。私はいつもはきちんとしていますが、ただでさえ旦那のエログッズで精神的に参っているなら昨日は仕事でも疲れることがあって…。そういう時くらいは自分でして欲しいと協力や思いやりがあっても良いと思っていました。

No.4


ブヨブヨで気持ち悪い!?

ひどい

まず自分の為に痩せましょう

No.5

女性に対してキツい言い方ですね。

ハゲで加齢臭で甲斐性なしと言われて、嫌な気にならない男性はいないでしょう。
そのくらい失礼。

たかだかうどん…自分で好きなだけ盛れ!

No.6

だんなガキか?奥さんあんたは何も悪くありません

うどんで奥さんの見た目を攻撃するとは小学生ですか

離婚したら慰謝料でおいしい物を食べもっとぶよぶよになるかもねとでも切り返しときなさい

相手するだけ時間のムダムダ

No.7

気持ち悪いもん持ってるし、器も小さいし最悪な旦那だね。

そんな酷い事を言う旦那なんて、とっとと捨てちゃいなよ。

頑張って‼

No.8


うどんはあくまでもキッカケであって、日頃から不満があったんでしょうね。

セックスレスとか。

初めから太めだった体型に甘んじて、更に太るのはチョット…

  • << 13 ほぼ同感。 確かにご主人の暴言は酷いと思いますし、 最初から太めは良しにしても、 主さんはご主人の為にその体型を維持しよう、ほんの少しでも綺麗になろうと努力する気持ちはなかったのでしょうか? エロ動画は許せる範囲としても、 オ○ニーグッズに主さんがドン引きする気持ちは私もわかります、が… うどんごときで、って思われるでしょうが、ご主人は主さんに対する不満が爆発してしまったのでしょうね? そういえば奥様が巨大化し過ぎて女性として見れないと離婚した知人男性を思い出しました。 とにかくご主人とよく話し合った方がいいと思いますよ?

No.9

>> 8 同意。
最終的には、主さんと旦那さんとの話し合い。
自分の胸に手をあてて、今までを振り返ってみたら良いですよ。
思いやりがかけていたかもしれませんよ。

No.10

>> 1 悪いけど、旦那気持ち悪い 息子さんは大丈夫ですか?心配です。 気持ち悪いですよね。
他にも自分の身体をかきむしり、その指を匂ったりしてます。子供以下です。

No.11

>> 2 つか、浮気の件がさらっと書かれてますが、そこ重要じゃないすか? 重要ですよ。でも昨日はもう昨日の出来事の方に参ってました。

No.12

>> 3 初めまして。お皿にうどんを移さなかっただけで、離婚になるんですか?ご主人の言い分が理解出来ません。ご主人って短気なタイプ?すぐ責任転換する… 主です。旦那の言い分は、俺は外で大金を稼いで生活できているのだから、お前は家事を完璧にして、それで余裕があるならパートに行く。パートは優先じゃない!俺に文句を言うなら俺より稼いできてから言えや!と。私はいつもはきちんとしていますが、ただでさえ旦那のエログッズで精神的に参っているなら昨日は仕事でも疲れることがあって…。そういう時くらいは自分でして欲しいと協力や思いやりがあっても良いと思っていました。

  • << 14 思いやり…妻にだけ要求されてご主人だってないのにね。 ブヨブヨって…ダンナの為に努力しないからって言う人いるけどダンナは妻の為に何を努力してるんでしょうね? 自家発電か? ハゲって罵られたら妻の為に植毛するのかな。育毛剤か(笑)? バカらしい、女にだけ求められるなんて。 多分出産で根本的に体型は変わるしそれを言い訳にするんじゃなくて 代謝が良くない女性は簡単には痩せられないでしょうね。 自制心が緩んだ食べ過ぎだけの問題じゃないでしょう。 男がそこを突くのはいかにも器がちっちゃい。 うどんだけに本気になってる訳じゃないのは、みんなうどん事件に突っ込み入れながら初めから分かってますよ。

No.13

>> 8 うどんはあくまでもキッカケであって、日頃から不満があったんでしょうね。 セックスレスとか。 初めから太めだった体型に甘んじて… ほぼ同感。

確かにご主人の暴言は酷いと思いますし、

最初から太めは良しにしても、
主さんはご主人の為にその体型を維持しよう、ほんの少しでも綺麗になろうと努力する気持ちはなかったのでしょうか?

エロ動画は許せる範囲としても、
オ○ニーグッズに主さんがドン引きする気持ちは私もわかります、が…

うどんごときで、って思われるでしょうが、ご主人は主さんに対する不満が爆発してしまったのでしょうね?

そういえば奥様が巨大化し過ぎて女性として見れないと離婚した知人男性を思い出しました。

とにかくご主人とよく話し合った方がいいと思いますよ?

No.14

>> 12 主です。旦那の言い分は、俺は外で大金を稼いで生活できているのだから、お前は家事を完璧にして、それで余裕があるならパートに行く。パートは優先じ… 思いやり…妻にだけ要求されてご主人だってないのにね。

ブヨブヨって…ダンナの為に努力しないからって言う人いるけどダンナは妻の為に何を努力してるんでしょうね?
自家発電か?

ハゲって罵られたら妻の為に植毛するのかな。育毛剤か(笑)?

バカらしい、女にだけ求められるなんて。

多分出産で根本的に体型は変わるしそれを言い訳にするんじゃなくて
代謝が良くない女性は簡単には痩せられないでしょうね。
自制心が緩んだ食べ過ぎだけの問題じゃないでしょう。

男がそこを突くのはいかにも器がちっちゃい。

うどんだけに本気になってる訳じゃないのは、みんなうどん事件に突っ込み入れながら初めから分かってますよ。

  • << 17 じゃあお前もハゲを持ち出すなよww年と共に抜けるんだよ。お前が言う、出産後の代謝が~~~、とは違って男はハゲに対して言い訳なんてしないわ。
  • << 26 チビ=ハゲ=ブス=不細工=貧乳 デブとハゲは違います(笑)

No.15

夫婦にしても恋人にしても。
どちらかが全面的に悪い事なんてない。
喧嘩にしてもぐだったにしても。
どうして相手を責める前に自分を見つめれないんだろ?
積み重なってきた事があるのはお互い様だと思う。
どちらも罵りあっていては溝は深まるだけでは?

思いやりないのは旦那だけど、旦那の気持ちを理解しようとしない主はどうなの?
旦那が何を求めていたか本当にわからない?
ブヨブヨ発言はそう思っていたというより思うようになったってだけではないかな?
体型云々は大きな問題ではない。
もっと根深いものがあるのに気づかなきゃ💦

こんなとこで同意を求めても意味がないよ?

No.16

こんなとこで説教しても意味がないよ…ですね。

どうして人は聞いてもいない人生指南を上からしたがるのか…多分自信があるんでしょうね。

語りたい人だらけ。

では、主さん頑張って下さいね。
何を頑張るのか分からないけどとにかく自分の信念で。

No.17

>> 14 思いやり…妻にだけ要求されてご主人だってないのにね。 ブヨブヨって…ダンナの為に努力しないからって言う人いるけどダンナは妻の為に何を努力し… じゃあお前もハゲを持ち出すなよww年と共に抜けるんだよ。お前が言う、出産後の代謝が~~~、とは違って男はハゲに対して言い訳なんてしないわ。

No.18

>> 17 うん(笑)
私も思う。
禿げを持ち出す意味がわからん(笑)

No.19

子供産めば女性ホルモンが崩れて太るのは仕方ないけど 太らない人もいるし‥それなりに痩せる努力せずの奥様もどうかと思いますけど ブヨブヨがイヤになったなら 外で女抱けば良い話だし そんな旦那も外では銭をバラまかないと相手にされない男になっていくのだ💧

No.20

売り言葉に買い言葉かも知れない。

でも、ぶよぶよって言われるまで何もしなかったのは主さんの責任

夫の前ではいつまでも
「女」であるべき。

夫婦円満の大事なことだと思います。

No.21

代謝が悪くなろうが、子供を2人、3人生んでも頑張って結婚前の体重に戻す女性も沢山いますし、私も年齢的にかなり代謝が落ちてますが、それでも2~3キロ太ったら頑張って必死に元に戻しますよ。

ご主人がデブ専でもない限りは妊娠、出産前後は別にして、ブクブク太るのはある意味「浮気OK、レスOK」と言ってるようなもんだと思います。

No.22

変なグッズ、どん引きするというか呆れるというか、気持ち悪いのすごく分かります。

うちの旦那はネットで
『○ッチワイフ』
買ってました。
実物を見たわけではなく、『ご購入ありがとうございました』というメールを見つけ、メールをプリントしてそのままプリンターに置いておきましたよ。

使うな、買うな、とは言わない。
ただ、嫁や子供には見つからないようにしてほしい。

ひたすら気持ち悪いから。

No.23

そのいかがわしいグッズを見られたことが恥ずかしくて、うどんをきっかけして、いちゃもんをつけてきたとしか思えないですね。

旦那さんの密かな楽しみだったんでしょう。

何故見つけてしまったのか…。知らなきゃ良かったの典型ですね。

No.24

奥さんがいて何故“気持ち悪い物”を買うのだろう…

No.25

とりあえず痩せたらいいと思う

旦那は痩せてるの?

健康のためにも美容のためにもやせた方が良くない?

ぶよぶよは萎える

No.26

>> 14 思いやり…妻にだけ要求されてご主人だってないのにね。 ブヨブヨって…ダンナの為に努力しないからって言う人いるけどダンナは妻の為に何を努力し… チビ=ハゲ=ブス=不細工=貧乳

デブとハゲは違います(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧