ご意見お願いします
生後6ヶ月の娘がいます。旦那は子供が産まれて1ヶ月で実家に逃げました。結婚して一円も生活費は入れず贅沢三昧で、産まれてくる子供の為に何か残してあげようと店を出してやり、独身時代の借金も精算してやったあげく店も潰し逃げて行きました。義理姉からは高齢で結婚してもらってタネ付けてもらっただけでも有り難いと思え。と言われました。生活を何とか立て直す為出産前日まで働き、出産1ヶ月で職場復帰し旦那を助けてきました。今まで何千万出してきた私の気持ちなんか旦那の親には通じません。勝手に払った金関係ないらしいです。どうにかして戻し、働き、子供の成長を見届けさせたいのです。旦那は無い金払う必要ないと周りに言ってるらしいです。どなたかアドバイスお願いします。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
主さんは離婚を考えてらっしゃるのですか❓お金を取り戻したいのですか❓旦那様と上手くやるにはのアドバイスですか❓
旦那様の年齢は❓
主さんと年齢が近いのでアドバイスしたくてもアドバイスしにくいです😔
旦那さんとはどのくらい歳が離れているの❓
何故❓結婚してから一円も家に入れないで、ギャンブルさせておいたの❓
甘やかし過ぎ‼
お金も出し過ぎ‼
足元見られちゃったんだよ😥
たぶん…旦那は帰って来ないと思う💧お金も…。
旦那の親、義姉の出方を視ると…旦那さん家族は常識がないでしょう☝
種なんて言い方💢
馬鹿にし過ぎ😤
子供だよ👶自分の血が繋がった😢
見切りを付けて、取れる物取って別れた方が良いかも知れませんよ…冷たい言い方かもしれませんが💧
手前勝手、自分勝手な人だと見抜けなかったようですね。生活態度や言動をきちんと見ていたら、ここまでになる前に旦那さんや旦那さんの身内の事はわかったと思います。
「勝手に支払いした金だろ、俺は知らない」と言われればそれまででしょうね。取り返すと言っても、旦那さんに金がなければどうにもならない事。義理姉さんの言葉は酷いと思いますが、何の責任も義務も発生しないから仕方ないと思うしかないでしょうね。
👶の成長を…と言っても、本人にその意志があれば今のような事はしないはず。慰謝料&養育費も期待は出来ないように思います。
👶との人生の為にひたすら頑張るしかないのではないでしょうか。
こんにちは。
主さんは「死んでほしい」にレスされてましたよね❓
死んでほしいと思う程、旦那を憎んでると…
それが何故、戻して働かせて、子供の成長を見届けさせたいと言う気持ちに変わったのですか❓
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
離婚掲示板のスレ一覧
離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫0レス 160HIT 匿名さん (50代 ♀)
-
離婚前の別居について。12レス 375HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
離婚、婚姻費用、養育費について。3レス 137HIT 通りすがりさん (20代 ♂)
-
離婚をするべきでしょうか。11レス 298HIT やりきれないさん (20代 ♂)
-
妻の仕事を辞めさせる夫14レス 349HIT 離婚検討中さん (30代 ♀)
-
離婚前の別居について。
モラハラは変わりません。性質なので。潜めて振る舞うことはできますが、本…(匿名さん12)
12レス 375HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
不倫0レス 160HIT 匿名さん (50代 ♀)
-
離婚、婚姻費用、養育費について。
妻さんがお子さんを連れてご実家で生活する場合、ご実家とどういう話になっ…(匿名さん3)
3レス 137HIT 通りすがりさん (20代 ♂) -
離婚後の交際について
自分のことしか考えてない元旦那さんなんでしょうね。子どもの気持ちも考え…(匿名さん10)
10レス 505HIT 通りすがりさん (40代 ♀) -
キレる理不尽モラハラDV 13
☕ ご無沙汰してます ずっと ここを見てくれてる皆さん あり…(通りすがりさん234)
234レス 12018HIT ペンギンさん (50代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
離婚するべきですか?8レス 211HIT やりきれないさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
離婚するぞ!の決意が固まりません31レス 659HIT 離婚検討中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
やっぱり旦那の事許せない35レス 615HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について10レス 365HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中18レス 330HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚するぞ!の決意が固まりません
色々、お話ありがとうございましたm(_ _)m とっても気持ちが楽に…(離婚検討中さん0)
31レス 659HIT 離婚検討中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
離婚するべきですか?
もう遅い、と言われたなら無理だと思います。 奥さんは、何回も直し…(匿名さん8)
8レス 211HIT やりきれないさん (20代 ♂) -
閲覧専用
やっぱり旦那の事許せない
ありがとうございます。 セックスレスの事は恨んでますが、それ以外…(結婚の話題好きさん0)
35レス 615HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について
なるほど~ 取れると分かってるなら旦那に出させればよいのでは? …(通りすがりさん3)
10レス 365HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の証拠14レス 750HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
同棲を解消したらいいの?
彼氏との同棲を続けた方が解消した方がいいのか自分の気持ちがわからなくなっています。 同棲期間は…
60レス 862HIT 匿名ちゃん (30代 女性 ) -
会いたい、寂しいとせがむ彼女。
学生時代から2年付き合っている彼女がいます。 お互い実家暮らしで、私は千葉、彼女は横浜と微妙に距離…
19レス 439HIT 社会人さん (20代 男性 ) -
好きな女の人が9月12日に有給取って4連休にしているんですが
普通に考えて彼氏いますよね? 彼氏と旅行かな?
11レス 205HIT 片思い中さん (30代 男性 ) -
親から反対されました
結婚相談所を介してお見合いした男性の事を親に話したら反対されました。 身バレ防止の為、少しぼかしま…
15レス 240HIT 婚活中さん (30代 女性 ) -
豊田真由子真相は?
豊田真由子さん…このハゲ〜?報道で有名になり、結局議員を辞めましたよね。 だが、この真相は我々…
10レス 162HIT おしゃべり好きさん -
父親どうしたらいい
父親についてどうしたらいいか教えてください。 父親は昔の女の人のような性格で凝り固まった価値観と考…
8レス 126HIT 匿名さん - もっと見る