注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

深すぎる愛情

レス25 HIT数 4623 あ+ あ-

専業主婦
12/08/06 14:55(更新日時)

誹謗中傷はご遠慮ください
10代から主人と付き合って(主人は年上)大切にしてもらい短大を出てすぐに結婚
転勤族の主人についてきて15年がたちました。
四年前主人からの暴言やら束縛子供たちへの暴言 私に対しての半ばレイブのような夫婦生活などに疲れてしまい円形脱毛とうつ病になりました。
今思えばモラハラですよね
そんな頃元彼(中学時代に付き合っていた)に偶然出会いました。(精神的につらくて実家に戻っていました)たわいない会話などから私の様子に気がついて話を聞いてくれました
毎日死ぬことばかりを考えていた私には本当に救いで何とか今まで生きてこれたと思います。
身体の関係にも一時成りましたがやはりお互い家庭があるし壊すつもりもないからとまた友達に戻りましたが(現在は元彼は転勤 もう連絡も取っていません)

主人は二年前に単身赴任して私の気持ちも安定
うつ病も治り仕事も始めました。
続きます

No.1831117 12/08/05 01:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/05 01:16
専業主婦0 

続きです

単身赴任した主人はモラハラな事は無くなりましたが私への深すぎる愛情というか もう私だけしか見ていないような感じで。
そんな折り急に主人が帰宅しました(休暇をとって)何かと思ったら以前の元彼の件でした
もう終わったことで今は何も無いので初めは知らないと通しましたが当時のメールを見られていたらしく問い詰められ(許してやるからと言われた)話しました。
そんな風に成った頃の夫婦関係や私自身の事を話すと主人は土下座して謝ってくれました。私も謝りましたが次の日には元彼に慰謝料を請求すると言われました

元彼のメアド 電話番号 住所など今はわかりませんが調べると言われました

もう別れてもいいと思い成り行きを見守っていました
主人は私とは別れないし別れたくない
もう二度と元彼の事は調べたりしない
モラハラな言動もしないと私の母に話したそうです(実母にはモラハラや元彼の事は話していました)
でも今は主人に会うのも怖いし声をきくと胸が苦しくなります。
単身赴任なので毎日は居ませんが最後赴任先に帰る前の日激しく抱かれました
体中キスマークでいっぱいにされ

もう怖いんです。彼は異常でしょうか

No.3 12/08/05 01:33
専業主婦0 

>> 2 お礼 ありがとうございます 執着ですか
愛情と執着
判らなくなりました

No.8 12/08/05 05:19
専業主婦0 

お礼/一括で申し訳ありません。前にいただいた精神安定剤飲まないと眠れなくて
主人から愛されていると思ってました
誰にも見せたくない 触らせたくないって言われまるでお人形のように扱われていました
着替えも入浴も主人が居るときは全部してくれて
それが愛情だと

ですから不倫がわかって主人は「大切に大切に可愛がってきた子なのに」と泣いてました

No.15 12/08/05 22:40
専業主婦0 

一括お礼で申し訳ありません
もちろん私が悪いのはよくわかっています
どうかしていた

でも当時はどうしていいのか判らないくらい悩んでいた
死のうと思ったことも何度もあります
だからといって自分を正当化するつもりもありません

主人とは今は少し距離を置いてまたはなしあってゆきます

No.17 12/08/06 05:26
専業主婦0 

>> 16 ありがとうございます

子供は二人いましたがひとりは亡くなっています すいません 書けませんでした
もうひとりは寮のある中高一貫に行ってます

私はそんなに強くないのです
子供の事を考えたら死ぬなんて
今はそう思えますが当時はもうそんな前向きには生きていけなかった

No.23 12/08/06 12:55
専業主婦0 

皆さんありがとうございます
誰にもわからないですよね

• << 25 結局どうしたいの? 旦那から逃げたいの? 現状維持?? 旦那から逃げたいなら、あなたも心療内科なり通わないとダメだよ。DVに晒された人って、正確な判断出来なくなってるから。 ここにスレ立てたのは、結局「同意が欲しかっただけ」なんじゃないの? 同意が欲しいだけで、現状維持でいいなら、リア友にでも愚痴っていればいいじゃない(笑) あなただって不倫してるワケだし。 甘ったれないでよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧