注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

セックスレス改善したい

レス50 HIT数 10905 あ+ あ-

匿名( ♂ )
12/09/07 17:39(更新日時)

妻とセックスレスです。 自分はしたいのですが、妻はなんだかんだとはぐらかして断られます。
ムードに凝ってみたり色々工夫もしていますがだめです。
子育てや家事も妻一人に負担にならないように出来る範囲で頑張っているつもりですが、妻はずっと携帯ばかりをいじっていたり、俺がシャワーを浴びて寝室に入った途端眠いから寝ると言い寝たりします。昼は普通に仲がよいのに夜は避けられてるように感じます。
俺は妻を好きなので妻としたいのですが俺は嫌われているのでしょうか?

このままできないのはさすがに辛いです。風俗や不倫はしたくないのですが、どうすれば妻はしてくれるでしょうか?

もう妻は俺とはしたくないのでしょうか?
セックスだけが全てではないですが離婚した方が、とも考えてしまいます。

No.1830151 12/08/02 21:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/02 21:30
通行人1 ( ♀ )

他に好きな人ができたとか?(- -)

No.2 12/08/02 21:45
専業主婦2 

うちも二年してません

産後体型が変わりデブが嫌いな旦那に体を見せれない

後ゴム嫌いな旦那なので妊娠が怖くいつもはぐらかしてます

子供三人いますがだいたい一発でできます

とにかくたまには相手しないとまずいかなと思いますがめんどくさい

旦那では濡れないしドキドキがない
人が変わればやる気もおきます

No.3 12/08/02 21:59
匿名3 ( ♀ )

奥さんに直接聞くのが1番だと思うけどな。

①他に好きな人が出来た。

②母親の気持ちが強くなって性欲がなくなった。

③旦那の事を男として見れなくなった。

とかじゃないでしょうか?

No.4 12/08/02 22:06
ベテラン主婦4 

お子さん小さいのですか?
出産後の女性の体型をバカにしちゃダメですよ。
奥様は育児・家事で疲れているのでしょうね。
でも、主の気持を素直に伝えてみたらいいと思います。
奥様を愛している事、出来ないからと言って不倫なんかしたくない事……素直に……セックスレスになりたくないと。
触れ合いがなくなると寂しいし、ただの家族になっちゃいますよ。

No.5 12/08/02 22:21
専業主婦5 

私も夫婦仲は普通ですが、夫とセックスできません。

夫はもともとあまりセックスが上手ではなかったし、もう男としての魅力も何も感じないです。

休みといえばソファーでイビキかいて寝ている夫。
お風呂上がりにパンツ一枚でフラフラしている夫。

もう子供の父親としてしか見れません。
完全に家族になっちゃったんですね…きっと。

夫がそんな雰囲気作ってきたら、それこそ気持ち悪くてさっさと寝ます。

だから奥様の気持ちもよく分かります。

主様は、夫という名に胡座をかいて、日々の努力を怠ってませんか?

子供の世話、家事の手伝いだけではなく、自分磨きをしてみてください。

太っていたらダイエットしてみる、ファッションに気を使ってみる、だらしなくしない等々…

奥様がお友達に自慢したくなるような、今、流行りのイケダンになって、奥様に惚れられるセクシーな男になってみてください。

きゃー😆
何だか私が楽しみになってきちゃいました💕

心も身体も満たされたセックスできるといいですね😉

私も夫改造計画たてようかなぁ😅

No.6 12/08/03 01:29
匿名0 ( ♂ )

ありがとうございます。
何度か気持ちを話して話あいをしてきましたが、妻は問題があるわけじゃないし不満もない、あなたの事は好きだし次からは気をつけるね。と言うばかりです。
妻の体型を色々言ったことは一度もありません。妻も小綺麗にしているので、○○はどんどん綺麗になるね。といつもいっているくらいです。

家事や育児も妻に負担をかけないように、夜は7時には家に帰れるので、子供の風呂と歯磨き寝かしつけは俺がして、休日は料理も担当して妻にはゆっくりしてもらっています。朝も出勤が早いので寝ててもいいと言っているので妻は寝ています。
まだまだ妻のために出来ることはたくさんあるし、微々たる手伝いだとわかっていますが、俺なりに頑張っているつもりです。

体型が崩れないように努力もし、髪型や服装も気にかけていて、自慢ではないですがよく会社や帰宅途中で女性から誘われることも多々あります。勿論妻以外には興味ないので断ります。

記念日や誕生日には妻が好きなレストランを予約し、いつも会話の中で妻がいいなといっていたものなどをプレゼントします。
妻への気持ちを精一杯表しているつもりです。妻も凄く喜んでくれます。

しかしセックスだけははぐらかすのです。愛してる、といってくれるのにセックスが嫌なのがわかりません。

○○とだからしたいんだと言っても、私も同じだよ。愛してるよ。と言ってキスだけして眠ってしまったり携帯ゲームをはじめたりすることも度々あります。

ムードやシチュエーションに凝ってみてもだめです。

ずっとこのままだと、セックスだけが夫婦ではないですが我慢も限界になりそうです。

No.7 12/08/03 01:41
匿名0 ( ♂ )

後、妻は、私もあなたとセックスしたい。あなたを男としてちゃんと見てるよ。と言いました。

テクニック的には、すごく上手とは言いませんが、そこそこな方だとは思います。今までの女性の反応と妻の反応からの判断です。
レスになる前のセックスで妻は数回意識をなくしたことがありました。妻からもっと、と言われることもよくありました。
濡れた感じも、濡れると言うより溢れ出る感じでした。潮をふいたこともあります。
それとゴムは毎回つけていました。

産後もしばらくしたら妻からしたいといってきていました。それがここ二年ほど今の状態になりました。
好きな人はわかりませんが、不倫はしていないようです。妻は専業主婦ですがお茶やヨガ、エステ、友人とランチ、テニス、ジム、子供の塾の送り迎えなどで忙しいし、お昼には声を聞きたいからと俺にテレビ電話してきて昼休み中話しているくらいだからです。
それと妻が嘘をつくと癖があるのでわかります。

No.8 12/08/03 05:15
専業主婦8 

ウチはレスじゃないけど、最近は回数が減って虚しい夜を悶々としながら過ごしてます。

旦那が相手してくれなきゃ私は一体誰とすればいいの?

浮気したいです。😢

なんで奥さんしたくないのか全然わかりません。

No.9 12/08/03 10:49
専業主婦5 

専業主婦でお子さんも小さいのに、お茶やエステ、テニスと色々な事をやらせてもらえると言うことは、
高収入のご主人なんでしょうね!

更に他の女性から声がかかるようなイケメンのご主人。

夜は7時に帰宅し子育ても協力的なイケダン。

セックスも奥様が潮を吹くようなテクニックをおもちのようで😅

羨ましい限りです。
奥様幸せでしょうね!
自慢のご主人だと思いますよ。

でも、セックスだけはどんな努力をしてもできない…

やっぱり奥様に気になる人がいるんじゃないですか?好きとまではいかなくても、気になる人。男性として見れる人が…
それだけ習い事とかしてたら、出会いも多いでしょうし。

女って、やっぱりその人にきちんと気持ちがないと、セックスできないと思うんです。
浮気する女性だって、一瞬でも相手が好きだからセックスできるんだと思いますよ。

女っていくらでも平気でウソつけます。

少し奥様に心配させてみたら如何でしょう?

私は惚れられてる、浮気なんか絶対されない、甘えてるんじゃないですか?

片方だけが一生懸命な夫婦なんておかしいですよ。

No.10 12/08/03 11:52
新婚さん10 

私は女性ですが、夫があまりしたくないようです。
主さんの妻同様、普段から愛していると言ってくれたり、スキンシップもありますが、Hはありません。
浮気したい気持ちも出てきますが、やっぱりそれはできませんよね…
離婚したい。したくないけれど、離婚したくなります。

どうしたら改善できるんでしょうね~
そもそもそういうのに興味がないのかな?

No.11 12/08/03 13:07
ゆら ( 30代 ♀ UI2kLb )

それだけ習い事をして自分の時間も沢山ある…
出会いもあるでしょう

No.12 12/08/05 16:33
通行人12 ( 40代 ♂ )

うちはレスじゃないが、淡泊な妻でこっちから誘わなければ1、2ヶ月はしない夫婦です。(妻の実家帰省や私の長期出張時です)

交際から含めれば26年が過ぎ、歳相応の外見になった今でも妻が可愛くて可愛くて仕方がないので主さんの気持ちはよく分かります。
今までは週2回でしたが、2年ほど前に一時期、妻が応じないので話し合いをしましたところ、互いの性欲に対する周期が違うからと言われ、それなら風俗で処理していいのかと冗談で言うと却下されました。
もちろん、私にそんな気持ちがないことも妻はわかっています。
妻曰く、行為自体はとても気持ちいいけど、満足しきってしまい疲労も感じるとの事です。

満足度の違い…私にとっては目からウロコ的な発言でした。
しかし、やりたくてお願いして断られる側の屈辱感や惨めで淋しい気持ちを訴えたところ…妻としても、いかに愛されているか理解したようです。

結果、互いが歩みよって週1の現在です。そのかわり思いっきりやりますが😅

愛し合っているならば、まずは話し合って打開策を互いで探すべきですね。

それでも相手がノーと回答するならば、男女としての愛情がないと思うしかありません。
他の原因があると受け取るべきです。

No.13 12/08/07 01:47
swimmy ( 40代 ♂ twqql )

主さんむしろ完璧です。
奥さんのこれ以上の高望みは許しがたいです。
愛があってもセックスはしたくない、家族になった、とか良く聞きますが、愛があれば触れ合いたいと思うのが普通だと思いますね。
奥さんに浮気相手がいるかいないかなんて関係ない。
スパッと縁を切って次に向かうべきです。
間違いない!貴方なら、より献身的で身も心もひとつになれる素敵な女性がスグに見つかるハズですよ。

No.14 12/08/07 07:27
通行人14 

他の男いてるわたぶん。だから主とはやりたくない。ちょっと調査した方がいいよ。

No.15 12/08/09 22:39
専業主婦15 

4歳の子供が居ます。年中です。
妊婦の頃~今現在までで、1回しかしてません。
旦那からは、誘われますが正直私が無理になりました。
出産してから、近すぎると逃げてました。逆に、気持ち悪いと感じるようになってしまい二人目は作りません。最近は、抱きつくまでは改善されましたがそれ以上は出来ません。
完全に、気持ちが母親になってしまいましたね。
色々、頑張りましたがなかなか気持ちが切り替わりません。

No.16 12/08/10 06:38
匿名16 

ちなみに勘違いしている人が多いですが、『気持ちが母親になったから』『ホルモンの関係で』はセックス拒否をしていい理由にはなりません。
主さん、あなたの奥さんセックスしないのでしたら相当な粗大ゴミですので、早めに捨てた方が良いです。
さらに慰謝料も取れますので、主さんの損にはなりません。

No.17 12/08/10 17:18
専業主婦15 

随分な、意見ですね。

主さんに、限らずセックスしたくても心が付いていかなくて悩んでる人は沢山居ると思います。
確かに、そういった事が理由にならない事も訴えられて慰謝料取られるのも分かってます。

では、愛の無い気持ちが全く無いセックスすれば満足なんでしょうか?

No.18 12/08/10 20:41
匿名0 ( ♂ )

ありがとうございます。妻と改めて話してみましたが相変わらず同じような事を言われかわされました。

妻とじゃないとしたくないですが、愛する人が側にいてイチャイチャはしてもセックスは拒否され続けるのは正直苦痛で、拒否される度に苦しくなります。

男もやはり断られるのは精神的にキツイと話してみましたが、じゃあ今度しようとはぐらかされました。

本当にセックスが全てではないし、妻を本当に愛していますが、愛しているからこそもう限界になりそうです。
皆さんが言うように他に誰かいるのかとも思い、知り合いに探偵がいるので直ぐに頼んでみましたが今のところは何もないと言われました。

妻を愛してるが一緒にいるのも辛くなってきました。妻は俺を本当はもう愛していないんじゃないか、妻にとって俺はなんなんだろうかと考えてしまい疲れました。

こんなことで離婚を考えるのは我が儘だとわかっています。子供もいるし我慢しなければと思いますが、もう厳しいです。
それにもし離婚となっても子供とは離れたくないのです。

No.19 12/08/10 22:21
専業主婦19 

セックスレスは辛いですよね。

夫婦生活はやはり夫婦の愛を深めるものですもんね。

やはり解決策は奥さまと話し合う他ないと思います。

どれだけ辛いか、離婚も考えるほどだ…ということを伝えるべきです。

主さんはとても誠実な方だと思います。
ここまで辛い思いをされてたら浮気をしてしまったりする男性はたくさんいると思います。

きっと奥さまは主さんがここまで深刻な状態になってるとは気づいてないんではないでしょうか?

No.20 12/08/13 06:26
新婚さん10 

>> 19 うちの旦那も、私の苦しみに気づいてないだろうな😞
鈍感なのかも……

No.21 12/08/13 09:44
匿名16 

>>17

意見ではなく事実です。
愛の無い、気持ちの無い…と言いますが、その考え方こそが相手のせいにして、自分自身で改善しようと努力していないワガママなんですよ。
女性の言う『~だから無理』←ここの会話にいったいどれだけの思い遣りがあるのでしょうか?
自分のことしか考えていませんよ。
そんな人が多いから粗大ゴミと言われるんですよ。

No.22 12/09/04 00:35
悩める子羊 ( 40代 ♂ 0R2FLb )

自分もまったく同じです。 参考にさせて頂きます。
お互い頑張りましょう。(●^o^●)

No.23 12/09/04 01:25
通行人23 ( ♀ )

16さん大丈夫ですか?病んでますね。
セックス断られても、妻を愛してるし、家族が大事だし、その中でなんとかうまく改善したいのが悩みなんでは?
セックスさせないなら粗大ゴミって、まるで性欲処理つき家政婦ロボットを買ったら、セックス機能が壊れたからいらないみたいですね。

No.24 12/09/04 06:17
匿名16 

>>23
頭大丈夫ですか?日本語理解出来ていますか?

相談者はセックスがないから困っているんですよ。女性は自分の良いようにしか解釈出来ないので、あなたのようなワガママな人が出てきます。
結婚している以上体調不良(物理的に出来ない状態)以外でセックスを拒むのは法律で許されません。

女性は勘違いが酷いですが、
セックス「出来ない」というのは病気で起たなくなったorガン等の場合を言います。決してセックス「やりたくない」という気持ちの面ではありません。

残念ながら、気持ちを理由にセックス拒否は出来ません。

No.25 12/09/04 12:04
専業主婦25 

>> 24 気持ちを理由に拒否出来ない❓
子育てでクタクタでも❓
仕事でヘトヘトでも❓
何か性奴隷ですね😩

主さんは愛も気持ちもないセックスでもいいの❓
はい、ど~ぞ状態で一人でその気になれるの❓
違うよね❓
従えじゃなくて二人で愛を感じたいんでしょ❓

奥さんもホルモンバランスが崩れセックスしたくないのかもだし😩
主がAV見て一人で処理した事ない❓案外それに奥さんが気付いたのかも❓
本当に深刻なら、もう一度奥さんとセックスねだるのではなく、話をしてみたら❓
何か理由話してくれるかもですし😩

頑張ってo(^-^)o

No.26 12/09/04 12:19
専業主婦26 ( ♀ )

ん~うちもレスですけど、うちの場合は私が困ってるので💧

16さんはちょっとオーバーだし過激発言で喧嘩腰なのでどうかと思うけど、女性がワガママなのはちょっと納得しました💧
私の友達の事なんですが、旦那さんはその友達の事が大好きなんですが、デブが嫌いな友達は結婚当時と体型の変わった旦那さんの事を「気持ち悪い」「男としてもう見れない」と毛嫌いしています。
太るのも職業上仕方がないとわかった上で。
理解もないし思いやりもないな~とかわいそうに思いました💧
それでこの前浮気をされて大泣きして騒いでましたが…💧
すごい自分被害者な考え方だな~ワガママだな~って思いました💧
そんなクタクタで疲れてる時にまで…
普通は相手の事を思いやるので極論はないにしても…。

• << 28 あなたの女性友達と世の中の女性を一緒にするんじゃないよ~ それは失礼でしょ? そういうあなたもそうだから、こう書くのだろうけれど…。 とりあえず、「思いやりもないな~とかわいそうに思いました」ってあなたが思ったのなら、それはやっぱり「女性」がワガママなのではなく、その女性が最低女なだけでしょう。 男性のワガママに振り回されている女性がいることも知っておいてくださいね~。 ちょっと気になったので、横レスしてみました!

No.27 12/09/04 12:48
専業主婦27 

うちは、逆パターンです。
お気持ち、分かります。
主人は「料理も見た目もパーフェクト、良い奥さんもらった俺は幸せだ」と言いつつ、Hは無し、12年です。限界です。
見た目はパーフェクトらしいので、声もかけられるから、その気になれば相手もいます。
離婚したくないけど、もう無理です。

No.28 12/09/04 19:44
新婚さん10 

>> 26 ん~うちもレスですけど、うちの場合は私が困ってるので💧 16さんはちょっとオーバーだし過激発言で喧嘩腰なのでどうかと思うけど、女性がワ… あなたの女性友達と世の中の女性を一緒にするんじゃないよ~
それは失礼でしょ?
そういうあなたもそうだから、こう書くのだろうけれど…。

とりあえず、「思いやりもないな~とかわいそうに思いました」ってあなたが思ったのなら、それはやっぱり「女性」がワガママなのではなく、その女性が最低女なだけでしょう。
男性のワガママに振り回されている女性がいることも知っておいてくださいね~。

ちょっと気になったので、横レスしてみました!

• << 38 残念ながら、あなたの意見はそうあって欲しいという「願望」であって「事実」ではありません。 その論理のめちゃくちゃな意見、見方自体がワガママなんですよ。 そんな簡単なことすらも分からないのですか?

No.29 12/09/05 10:20

>> 28 そうですね、わかりました反省します😫
でも横レスはウザいので今後一切やめてくださーい💦

No.30 12/09/05 10:53
専業主婦30 ( 20代 ♀ )

>>16さんの言ってることわかるなぁ。

だって旦那が 体は健康なのに気持ちがついていかないから仕事出来ないとか言い出したら 最初は鬱?何か嫌なことがあったのかな? と思うけれど
そのうち離婚したくなる。

法律だと働かないのは離婚理由にならないけどセックスレスはなるってことはそれだけ ヒドイことなんだよな。

私は旦那が仕事を頑張れるようにセックスを頑張るのは妻の重要な役目と思ってるから
疲れてるなら料理や家事を休んで頑張ってやってるよ。

料理や家事なら他の人でも出来るからさ。

No.31 12/09/05 11:08
匿名31 ( ♂ )

>> 30 正論。

料理や家事は家政婦雇えば良いですからね。
またこうやって言ってると妻はセックスマシーンか?とか言い出す人がいるだろうけど、セックスマシーンとかも妻に求めなくても風俗がありますからね。

愛のあるセックスは妻にしかできないと思うけど、愛がなくなったなら他に求めるしかないですよね。
愛がなくなってまで夫婦である必要があるのかと疑問に感じます。

愛がなくなったのなら離婚してあげてほしい。
他に愛を求めても不倫だ浮気だと責められて。人間愛情が欲しいのに、愛のない家庭にしばられるなんて拷問。

• << 33 横レス🙇 私も16さんが言わんとする事が何となくですが分かる気がしています…。 英雄、色を好むっていう位だから男性にとってHって活力源(?)なんでしょう💦 主人に言わせれば欲求不満で仕事に向かうと集中力とかやる気とが欲求が満たされた時と、かなり違うらしいです。 だから浮気や不倫、風俗に行かれたくなかったら妻もそれなりに努力は必要な気がしています💦 もちろん、だからといって無理やりはダメだと思いますので夫婦で歩み寄る事が大切なんですけどね😊 私的には主さんの奥様にもう少し歩み寄りの姿勢が欲しいところです💦
  • << 36 うん、その通りだと思う。 それって、妻だけにしかできないことなんだもの。 それを妻以外に求めたら不法行為で有責配偶者となり、自分から離婚することは出来なくなり一生頭があがらずにますます悲惨な扱いされるか、妻から離婚され慰謝料請求や財産分与、養育費と金銭で賠償しなければならない。 主は、現状はただのATM旦那だよね? そんな人生をずっと強いられても耐えられるほど人は聖人君子じゃないでしょう。 あるいは子供を中心とした共同生活者みたいな関係?父親として家族の扶養や子供の養育の義務は当たり前だけど、夫としては必要なし?個人的な心理的・生理的欲求は認められない? どれ一つとっても金ヅルにしかならないよね。 そんなの無理でしょ? まずは円満な夫婦ありきが土台としての幸せな家族じゃないかな? 仮に、奥さんの考え方が、主はもう共同生活者だからエッチは🆖だとしてもだよ、各自に分担責任なくして共同生活は成り立たないし、責任を負うなら権利の主張も認めて相互に譲歩しなきゃ成り立たないでしょ⤵妻だけが夫の要求を無視した一方的な権利の主張と行使は公平さに欠けます。 長々と書いたけどさ✋ 要するに…旦那がしたいって言うなら、たまにはやらせなきゃダメだよ‼ さすがにゼロはマズイだろよ‼ 旦那の労働意欲がゼロになって、収入なくなってもいいなら別だけどね。 そしたら家庭生活どころじゃなくなるのは明白だし、そこまで思いが至らない奥さんでもあるまいになぁ⤵ まぁ、残る想定は奥さんの浮気が濃厚な線だろうね😢 いずれにせよ、妻もしくは女として愛情がないならば、別れるしかないだろよ👊主は誰の為の我が人生か見つめ直す必要ありだな。

No.32 12/09/05 14:38
匿名32 

主さんの奥さんは専業主婦でお茶やヨガ、エステ、友人とランチ、テニス、ジムに行ってるって事は、家事や仕事でクタクタなんてことはないですよね!

それでセックスを拒否するなんて旦那さんの事が嫌いか、他に男がいると疑われても仕方ない気がします。

主さんの言い分が本当なら、随分ワガママな奥さんだと思います。

セックス出来ない理由があるなら、きちんと主さんに話さないと離婚されても仕方ないと思いますね。

No.33 12/09/05 14:52
匿名33 ( 30代 ♀ )

>> 31 正論。 料理や家事は家政婦雇えば良いですからね。 またこうやって言ってると妻はセックスマシーンか?とか言い出す人がいるだろうけど、セ… 横レス🙇

私も16さんが言わんとする事が何となくですが分かる気がしています…。

英雄、色を好むっていう位だから男性にとってHって活力源(?)なんでしょう💦
主人に言わせれば欲求不満で仕事に向かうと集中力とかやる気とが欲求が満たされた時と、かなり違うらしいです。

だから浮気や不倫、風俗に行かれたくなかったら妻もそれなりに努力は必要な気がしています💦

もちろん、だからといって無理やりはダメだと思いますので夫婦で歩み寄る事が大切なんですけどね😊

私的には主さんの奥様にもう少し歩み寄りの姿勢が欲しいところです💦

No.34 12/09/05 14:59
匿名34 

風俗は病気が結構な確率で移ります!キスだけでも😫
主さんは別れて新しい奥さん見つけたらいいと思います😃

No.35 12/09/05 15:45
通行人35 ( ♀ )

風俗行ってもいい?
女作ってもいい?
もちろんそんな事で離婚とか言わないよね?
って聞くのは逆効果だろうか?
私はそんくらい言ってやってもいいと思うけど。

No.36 12/09/05 15:49

>> 31 正論。 料理や家事は家政婦雇えば良いですからね。 またこうやって言ってると妻はセックスマシーンか?とか言い出す人がいるだろうけど、セ… うん、その通りだと思う。
それって、妻だけにしかできないことなんだもの。
それを妻以外に求めたら不法行為で有責配偶者となり、自分から離婚することは出来なくなり一生頭があがらずにますます悲惨な扱いされるか、妻から離婚され慰謝料請求や財産分与、養育費と金銭で賠償しなければならない。

主は、現状はただのATM旦那だよね?
そんな人生をずっと強いられても耐えられるほど人は聖人君子じゃないでしょう。
あるいは子供を中心とした共同生活者みたいな関係?父親として家族の扶養や子供の養育の義務は当たり前だけど、夫としては必要なし?個人的な心理的・生理的欲求は認められない?

どれ一つとっても金ヅルにしかならないよね。
そんなの無理でしょ?

まずは円満な夫婦ありきが土台としての幸せな家族じゃないかな?

仮に、奥さんの考え方が、主はもう共同生活者だからエッチは🆖だとしてもだよ、各自に分担責任なくして共同生活は成り立たないし、責任を負うなら権利の主張も認めて相互に譲歩しなきゃ成り立たないでしょ⤵妻だけが夫の要求を無視した一方的な権利の主張と行使は公平さに欠けます。

長々と書いたけどさ✋
要するに…旦那がしたいって言うなら、たまにはやらせなきゃダメだよ‼
さすがにゼロはマズイだろよ‼
旦那の労働意欲がゼロになって、収入なくなってもいいなら別だけどね。
そしたら家庭生活どころじゃなくなるのは明白だし、そこまで思いが至らない奥さんでもあるまいになぁ⤵
まぁ、残る想定は奥さんの浮気が濃厚な線だろうね😢
いずれにせよ、妻もしくは女として愛情がないならば、別れるしかないだろよ👊主は誰の為の我が人生か見つめ直す必要ありだな。

No.37 12/09/05 16:12

再レスですが…。

今もレス状態が続いているなら離婚も視野に入れてることを奥さんに話してみたら?

男ってそういう生き物だし、単純だから好きな女房とのセックス一つで仕事とか頑張れちゃうからさ😅
情けなくなんかないよ✋

No.38 12/09/05 16:53
匿名16 

>> 28 あなたの女性友達と世の中の女性を一緒にするんじゃないよ~ それは失礼でしょ? そういうあなたもそうだから、こう書くのだろうけれど…。 … 残念ながら、あなたの意見はそうあって欲しいという「願望」であって「事実」ではありません。

その論理のめちゃくちゃな意見、見方自体がワガママなんですよ。
そんな簡単なことすらも分からないのですか?

• << 42 あんたにあててないよ?w そっくりそのまま、返しますねw↓ そんな簡単なことすらも分からないのですか? >28さん ごめんね(´`)

No.39 12/09/05 23:00
通行人39 ( ♀ )

別にHだけが人生の全てじゃないと思うけど…
なんでセックスレスで離婚なの⁉

私は奥さんの気持ちわかります…
旦那のことキライではないと思うけど…性欲ないのでは?
もう少し待ってあげるのも愛情なのではないかな…
離婚なんて馬鹿げてる

• << 41 39さんみたいに“馬鹿げてる”と考える方もいれば“馬鹿げてない”と考える方もいると言う事ですよ😥 …人によってはセックスが全てではないにしろ大切な事の一つになりうるという事です。 因みにセックスレスによる離婚は法的にも許されている部分がありますので、仮に片方が“セックスレスで離婚なんて馬鹿げてる”と考えていても請求されれば離婚はあり得る話です。 こういった場合は二者択一になるのかな…
  • << 45 質問です✋ もう少しって、具体的にはどのくらいですか? 主は相当期間待ったとは思いませんか?ゆえに悩んで離婚まで考えるほど追い詰められてスレたてしてるんじゃないでしょうか? 主が求めているのは排泄行為じゃなくて、愛情ある結び付きとしてのHだとはお感じにはなりませんか? 結婚相手だからこそ求められる行為だと…。 法律でも婚姻関係の破綻だと認められている相手からの性交の拒否ですから、離婚もやむなしですよ。 ゆえに「馬鹿げてる」では悩んでいる主がかわいそうすぎませんか?

No.40 12/09/06 05:25
匿名32 

>> 39 ≫39

Hだけが人生の全てだなんて誰も言ってませんよね!

もう少しってのは何時まで待てばいいのかな?

主さんの奥さんに非はないから主さんに我慢しろって事?

他人の苦しみを理解しようとせず自分の主張だけする人は話にならないですね…

No.41 12/09/06 09:44
匿名33 ( 30代 ♀ )

>> 39 別にHだけが人生の全てじゃないと思うけど… なんでセックスレスで離婚なの⁉ 私は奥さんの気持ちわかります… 旦那のことキライではないと思う… 39さんみたいに“馬鹿げてる”と考える方もいれば“馬鹿げてない”と考える方もいると言う事ですよ😥
…人によってはセックスが全てではないにしろ大切な事の一つになりうるという事です。

因みにセックスレスによる離婚は法的にも許されている部分がありますので、仮に片方が“セックスレスで離婚なんて馬鹿げてる”と考えていても請求されれば離婚はあり得る話です。
こういった場合は二者択一になるのかな…

No.42 12/09/06 12:04
新婚さん10 

>> 38 残念ながら、あなたの意見はそうあって欲しいという「願望」であって「事実」ではありません。 その論理のめちゃくちゃな意見、見方自体がワガママ… あんたにあててないよ?w

そっくりそのまま、返しますねw↓
そんな簡単なことすらも分からないのですか?

>28さん
ごめんね(´`)

• << 44 私にあてたんですよね?😥 >28さん と、さん付けで書いてますが10さんからの横レスですよ💧

No.44 12/09/06 12:35

>> 42 あんたにあててないよ?w そっくりそのまま、返しますねw↓ そんな簡単なことすらも分からないのですか? >28さん ごめ… 私にあてたんですよね?😥

>28さん
と、さん付けで書いてますが10さんからの横レスですよ💧

• << 46 >26さん 本当だwwこれはすみませんw 他にやることが詰まっていたので、パッと見て番号を打ち込んでしまいました。 >16……はもういいや。 また、その暴言のみのレス内容をそっくりそのまま返します。

No.45 12/09/06 13:18

>> 39 別にHだけが人生の全てじゃないと思うけど… なんでセックスレスで離婚なの⁉ 私は奥さんの気持ちわかります… 旦那のことキライではないと思う… 質問です✋
もう少しって、具体的にはどのくらいですか?
主は相当期間待ったとは思いませんか?ゆえに悩んで離婚まで考えるほど追い詰められてスレたてしてるんじゃないでしょうか?

主が求めているのは排泄行為じゃなくて、愛情ある結び付きとしてのHだとはお感じにはなりませんか?
結婚相手だからこそ求められる行為だと…。

法律でも婚姻関係の破綻だと認められている相手からの性交の拒否ですから、離婚もやむなしですよ。
ゆえに「馬鹿げてる」では悩んでいる主がかわいそうすぎませんか?

No.46 12/09/07 15:35
新婚さん10 

>> 44 私にあてたんですよね?😥 >28さん と、さん付けで書いてますが10さんからの横レスですよ💧 >26さん
本当だwwこれはすみませんw
他にやることが詰まっていたので、パッと見て番号を打ち込んでしまいました。

>16……はもういいや。
また、その暴言のみのレス内容をそっくりそのまま返します。

No.47 12/09/07 15:44
新婚さん10 

>> 46 っていうか、よくよく全レスを読み直したら…
16ってアレなのね…。
私、こんなヤツに横レスで絡まれてたんだ…。
そう気がついたら、なんかどうでもよくなったw

自分だけが正しいと思い込んでいる小さな世界の人…人を非難して、意見をまげずに押しつけてばかり…きっと現実では不満だらけの人生?
…やっぱり…うん、放っておこう…。

これからは傍観者になります。

No.48 12/09/07 16:43
匿名16 

>>46>>47

あなたは本当に救いようのない人なんですね。
一回病院に行って脳の検診を受けた方がいいですよ(^_^;)

あなたは、事実から目を逸らさないと自分を保てないんでしょうけど、そんなに必死になっても法律や事実は変わりません。

残念ながら、あなたがいくら踊り狂っても、周りからみたら現実逃避している単なる可哀想な人ですよ。

No.49 12/09/07 17:22
専業主婦49 

ウチの旦那は夫婦間に
必要だと主張します
しかし
AVの演出みたいな行為の数々
○マラチ…されたときは‼怒り通り越して唖然としました
いつも
口や手で手伝って私が上に…というパターン

これって夫婦間のどうのより
自己処理の道具&お手伝いでしかない
ただの排泄行為

これでもレスじゃないっていうのか?疑問

生活費のために従っている自分も商売女かと思います

似たもの夫婦
さいてー

No.50 12/09/07 17:39
ベテラン主婦4 

>> 49 手、口…それが義務になると 面倒ですよね。
でも マグロって言われないだけいいのかも…。
AVかぶれも嫌だなぁ。
自然に気持よくできればいいよね。
主さんの場合、奥様が内心嫌だなぁと思う行為があるんじゃないかなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧