最終面接

レス2 HIT数 1876 あ+ あ-


2012/08/01 18:10(更新日時)

こんにちは。
新卒で就活をしています。
もうすぐ最終面接があり、社長面接です。
第一志望なだけに合格率がとても気になります(´・_・`)そして最終面接が個人なのか、グループなのか、また2時間もどんなことをするのかが、とても気になります。

今までの選考は少なく、GD→グループ面接(3対3)→最終面接です。
ちなみに最終面接は2時間あり、初めて営業所での面接です。
予約をするとき7個8個ほど予約枠があり、職種と日にちによって面接場所が変わると記載されていました。3つくらい職種があり、いまの採用情報をみると私の希望していた職種の採用がなくなっています。
とゆうことは、私の回までの応募者の面接で決めるということだと感じました。
一体私と同じ希望職種が何人いるのか、何人採用なのかも分からないので、とても不安です。

予想の合格率、または合格するためのアドバイスなど良かったら教えてください!

タグ

No.1829400 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

会社概要を良く調べ、マニュアル化した事を述べるのでは無く、主さんの考えと入社後の目標を用意しておきましょう。後は運任せ✨

No.2

>> 1 ありがとうございます!
採用は三人だそうです。
本当に不安です。しっかり企業研究やります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧